キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】デュオデシムをしんみり振り返ってみる【MAD】
もの凄くアレな内容のMADを作ったら、反動で至極マジメなMADが作りたくなる…どうやらそれがうp主クオリティーのようです。
というわけで今回もつまらぬ切り貼りMADでございます…とりあえず試しにセリフを入れてみたのですが、ムービーのBGMが消せていないのでかなり聞き苦しいことになっております。ご了承を…
あとネタバレにも注意!
BGM→KOKIA「il mare dei suoni」
●老いも若いも荒ぶった前作w想像以上の反響感謝です!→sm14401582●マイリス→mylist/21153143
【ブルッときて】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【エイブル】
リン、宙ぶらりんりん
俺のギャグ、ナンセンス(´◉◞౪◟◉)
素敵な本家様:sm14375135
Vocal&Chorus:エイブル-co596981 mylist/22281046
Mix&Enc:花夏-co90361
一部歌詞間違えてました誠に申し訳ありませんでした_| ̄|○ il||li
桜の咲く頃(sm14612804) ←前|次→ 天ノ弱(sm15054404)
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Anytime, Anywhere」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第五弾は「Anytime, Anywhere」
次こそはリクエスト多かった「Be Loud!」を・・・多分
次回はもう少し早くうpできるかな・・・多分
Xperiaに替えたので映像がワイドになりました
が、初使用で右下の映像が一部乱れたり音ズレを起します
気にしないでいただけるとありがたいです
また、動画にもテロップ入れましたけど相変わらずのMIXに仕上がったので
ヘッドホンを使用していただけると幾分聴きやすいかと思います
2本重ねるのは毎回毎回苦労しますが、頑張ります
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
IL:Soulbringer ログイン画面
いい感じの曲だったので録画してからのUPですhttp://il.gpotato.jp/Download/OstList.aspx ここからDLできるみたいですね。 Title Traveler - Piano Version [Opening theme tune] 作詞/編曲 stN
【MOD】ジェットマンでエアレース【IL-2 STURMOVIK 1946】
隊員がSASフォーラムでJetmanMODを見つけてきました。折角だからエアレース。フライトモデルがドイツ製イカリングそのままなので操縦困難。←言い訳はいいからorz。機体が小さくて画面映えしないのが玉に瑕。
IL-2 1946でマルチスレッド動作を確認
IL-2 1946(ver4.10.1m)はマルチスレッド動作をしているのかしていないのか議論になったので、「している」という立場で動画をキャプチャしてみました。
1920x1080にて投稿してますので全画面で再生してください。900kbpsなんで低スペックだと重いかも。
追記)fps計測などしましたが動画にできなかったのでblogにてhttp://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-567.html
【アオイ×kanade】サンドリヨン歌ってみた【初コラボ!!】
おはこんばんちわ。
kanadeです(*´・∀・`*)ゞ
今回は超イケボのアオイさんを誘惑して、コラボしちゃいました☆(´∀`*)テヘッ
そんなこんなでアオイさんから歌ってみての感想を頂きましたw↓↓↓↓
アオイさん:デュオを話が決まってから結構練習しましたが、録音した自分の歌をきいて、あまりの下手さにガクブルしましたw
何度も取り直してようやく今の音になりましたが、それでも下手です!さーせん!
でも良いんです!またがんばります!。。。il||li▄█▀█●il||li
ってな訳で広いお心で聴いて頂けたらと思います(嬉´∀`嬉)
素晴らしい本家様:sm4410647
MIX:DDKRサマ【mylist/23440596】
Vocal:アオイサマ【co1188774】
Vocal&Encode:kanade【co1028724】
【帝國興業】ロケットレース・ダッチハバーより愛を込めて【予告編】
今度桜花でエアレースやるの。今相方が=検閲により削除=キめながらMAP作ってる。
よんぱち_48hour 【ゲスト:オ一ドリ一若林】 2011.06.17
舞台のチケット取れなかったぁぁぁぁっっ ・゜・(/Д`)・゜・。 開始1分で売り切れとか・・・どうかしてるぜ!! il||li(つд-。)il||li mylist/25670839
【GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OVA】アリゾナの老人、銃を置く(字幕版)
OVAも語られていたので、誤訳をおそれず字幕版を作ってみました。
第3期のアニメ化はあるのでしょうか。
第1シリーズはsm14239365、第2シリーズはsm14544860
【元動画】Grumpy Jii-san reloads but misfires 2010/01/12
http://www.youtube.com/watch?v=7E6L3gjw1gE
私訳アリゾナ老人シリーズhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12417292
【Elsword/エルソード】シンクロSA【ロング版】
制作にかなり時間がかかりましたが、ようやくロング版の完成・・・!
仕事が忙しすぎる・・・だと・・・il||li _| ̄|○ il||li
前回
sm14243976
副産物
sm14790757
シンクロSAのやり方
sm14853762
ロケットエアレース【IL-2 STURMOVIK 1946】
桜花でエアレースしました。4.09m+[email protected]。MAP作成・撮影・編集:坂井三郎四郎。対戦すると若い者に最近負けるからってこんなことばっかりしてるわけじゃありませんwww。
【IL-2】植村飛行學校式エアレースPV(人物紹介編)
作る作ると言って長々とお待たせしました!帝国興行ビデオ班のドイシです新しいエアレースの形、攻式ペア・サバイバルの予告を兼ねた 搭乗人物紹介のPVですなんとなくの雰囲気が判って頂ければ幸いです。続編はコメントが増えれば増える程、投稿率が高くなりますので…察して下さい(w高画質版→http://zoome.jp/iguyamaji/diary/12/ 別人物が作った偉大なるペアサバイバルの動画→sm14667731 ついでに宣伝。ピクシヴの小説サイドにて「平和主義の生き様」と言うショートを投稿しました。こちらも46しくお願いします。m(_ _ )m http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=323015
IL-2 1946 こえでおしごと!痛機スキン
IL-2 1946のHSFX5収録機種で、「こえでおしごと!」ヒロインズの痛機スキンを作ってみました。
F-86ほかジェット機と、Ki-44使ってます。[email protected]でも使えると思います。
配布はこちら http://il2itaki.blog135.fc2.com/
これまでの痛機リスト mylist/20347185
【ブレイブルーCS2】ParalyzedOcean【多キャラコンボムービー】
ブレイブルーCS2コンボムービー第一作目です。
だいぶ乗り遅れた感が否めませんが、なんとか形になりました。
コンセプトはデタラメ始動、アホ始動、その他ですw
編集自体は突貫なので拙い動画かと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
今までの作品 mylist/20350045
代理公開→「ヒダリムキ」ttp://flat8.lolipop.jp/?page_id=303
【作業用BGM】トランス全盛期を振り返ってみないか?【Cyber TRANCE編④】
個人的超良曲揃いの08と09です!(10は良曲が少ない気が…)今回はかなり詰め込んだので音質が残念なことに…「C'era Una Volta Il West(D.J. Arabesque Vocal mix) / Mario Piu'」「Silent Voice / Harmony Industrie」はガチで泣けます!これで一旦Cyber TRANCE編は終わりです。暇があれば他のコンピアルバムも作成予定です。■マイリスト→mylist/4821821
「MAD」ANGEL BEATS
いてもたってもいられず作りました
字幕が隠し切れなかったのと画質がちょっと課題ですil||li▄█▀█●il||li
よければみていってください
IL2_MOD_CaptureTest_No005.wmv
UP3の7.7mmが使える物になったので、ヒットエフェクトを追加してみた。ブローニング303等とは違うエフェクトになっています。動画を見て貰えば判りますがF6Fでも以前よりは楽に落とせるようになりました。
【IL-2 STURMOVIK 1946】トゥルーデでフォッケD Ver.5【痛機】
ごめんなさい、何を今更ですがトゥルーデが好きで好きでブラッシュアップしてました。今回もカメラアングルが酷いなー、ごめんなさい。しかもちゃんと飛んでないし。Ver.4はこれです sm13068460 。動画撮った後で修正を入れたスキンはこちらですどうぞよろしく->http://www.mediafire.com/file/mahpc1ci2p1cwi5/Fw-190D-9_GertrudeV5.zip
【IL-2】 Bf109で戦闘訓練
今回はCliffs of Doverのクイックミッションで遊んでみました。 Bf109の操作練習や射撃訓練を兼ねてプレイしたトラックファイルを動画にしみました。 敵機を補足するのがまだまだ苦手です…。 BGMは、かみのみキャラCDより。うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【*セキセイインコ そらちゃん*】 no.3
ただそらちゃんを眺める動画です(ノω`*)そらちゃんひろば→mylist/25942471ロナウドひろば→mylist/25942477長い動画をUPする方法がよくわからない・・・。勉強中です(il`・ω・´;)それにしても画質悪いっ!
【COD:BO】旗>命 フラグムービ・・・ーらしき物作ってみた
皆さんこばんちす♪ DIOと申しますm(_ _)m 【COD:BO】初投稿となりますねコレ 平凡プレイのやっつけ仕事ですがね。サーセン PSN復旧してんのゎ良いんだけど~嗚呼JOB鬼畜過ぎます死ねますね ドミネが好きです「旗ゎ命より重い」消耗品の命を投げ捨てながら泣きながら突き進み やがて立派なミンチに(`・ω・´)!キリッ フラグムービーやってみたかったんだけど何やら・良く解らない展開にTT アキンボ!好き過ぎて射精しそうですil||li_ト ̄|●il||li 出会い頭で勝てると御飯3杯はいけますネ(*´д`*) ハァハァ あなかしこあなかしこ・・・。マイリスト → mylist/14079814
【IL-2】B24を迎撃セヨ~勇敢な陸鷲達~
はじめて動画を作ってみました~途中から良い感じになってくるので最後まで見てやってください。第2弾 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613191画質が悪いのは勘弁 今後改善しま~す音量注意!!
痛機でプチ・スタント@IL-2 STURMOVIK 1946
以前作ったミーナ隊長の機(sm13084439)があんまりさんだったのでブラッシュアップ。痛機で痛い飛び方してたらなんなので自分の中のハードルがさらにUP中。たねあかし:トルク・ジャイロあり、ヘッドシェイクあり他フライトモデルリアル設定でも、NoCockpitViewでやるとこういうことは楽。スキンはまだ調整中です。ムスタングでもっと綺麗にもっとすごいこと決めてる人たちがYouTubeに居るので精進しないとなってとこです。
il vento 【初音ミク】
以前に組んでいたバンドの曲をセルフカヴァー。録り直したり、イラスト描いたり、楽しんで作り直せた。
サビスタートのメロディアス系。タイトルの意味は「風」。
投稿したミク曲→mylist/25994519
IL-2 1946 Dog fight
使用機体Bf-109 G10 サーバーSOV鯖です。はじめて相手を軌道に乗せて失速させられたのであっぷしてみました。友達さそったら「新しいPCにインストールしてないよ^p^」と言われてソロで飛んでます・・・RTB率かなーりひくいです。。。 mylist/18828873
【UTAUカバー】サイハテ【UTAU-Chorus】
Enbukyoku AlineArakaki ShouDobutsune ZenyRosaire Mathieuand Sugar KaneUST By AzuralunarCREDIT - ya0il0v3r POSTED WITH PERMISSION
【IL2】零戦52型 着艦
着艦ギリギリまで母艦との角度を90度近くまでもっていきました。こんな状況でよくここまでキレイな着艦ができたものだと、自分でも感心しちゃいましたww
【なにを】セイバーの痛機 IL-2 STURMOVIK 1946【いまさら】
絶望した。自分の空中戦のダメダメさに絶望した。動画作成のセンスの無さに(ry。BGMはお友達のバンドマンから使用許諾もらった。Dark Nexusの演奏するOur SaviorインストVer.。セイバー違いだけどな。こんなスキンでもよろしかったらどうぞ。スピットファイア9e用だけどね。http://www.mediafire.com/file/qaz5gk5bpxlla6f/SpitFireMkIXe_SaberVer2.zip 追伸:最近のアニメ見てません。だもんでネタが古いの。ごめんなさい。コクピットビューがなかったのでzoomeにSSだけ追加しておきました。http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/441
上手くなりたい俺のスパ4AE成長日記part1
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
次ぎ動画→sm15038387
コミュニティ community/co258417
