キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 LAGG-3フィンランド鹵獲ver 作ってみた
フィンランド軍によって鹵獲されたLAGG-3のスキンを作ってみました~^^ついでに、今回はB29に初挑戦!!つ、強すぎる・・・これまでに作ったスキンsm14113583/零戦(フィンランドver)sm13430599/あずにゃんp51 sm13967018/澪戦 sm14159441/P40(フィンランド鹵獲ver) http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/にて当スキンを配布しております。
【なにを】IL-2 STURMOVIK 1946 痛機 嘉村令裡【いまさら】
http://www.mediafire.com/file/bld4rxcr73qd19h/A6M5a_Kamura_Reiri.zip ←ダウンロードリンクですどうぞよろしく。すっげー今更なんだけども、こないだエッセイらしきものに引用した台詞が気に入って。でも全編見直すのがしんどいからオープニングからキャプした。A6M5、A6M5a、A6M5b の三機種に使えるはず。[email protected]用にエルロンの調整してるので、公式環境だとずれます。かんべんして。良画質版はzoomeでご覧下さい。http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/391/ 言い訳:UP201だと、主翼裏面機関砲のあたりにスキンの重複する部分があるので、翼いっぱいに何か書くってのができませんorz。
【第二戦】IL-2 運送事業者対抗レース@植村飛行学校【エアレース】
第二戦です。でも死屍累々。第一戦、機体紹介はこちら sm14268317
【お姉キャラが】IL-2 STURMOVIK 1946 痛機 織斑千冬【好きだ】
零戦21型です。単にサークルのサーバーが格闘戦サーバーなので零戦です。ひねりこみは失敗しましたごめんなさい。こんなスキンでも見て見たいというかたはこちらからどうぞ→http://www.mediafire.com/file/loi3krrp3n371t5/A6M2_OrimuraSense.zip 他のキャラクターは作る気ありません。重ねてごめんなさい。サークルメンバーが作っちゃったんだもん出る幕無し。
Il-2:RS-82の対空射撃例
RS-82はロケット弾なんですが、LaGG-3に積めるモデルがあるようなので、試してみました。追記:I-153の地上発進のsm14358822も試してみました。当動画と差し替えてもいいかもしれない。
Il-2:チャイカ迎撃
LaGG-3による拙sm14351933では、あまりに滑らか過ぎるので、RS-82が積めるらしいI-153の地上発進にて試してみました。低空進入の四発爆撃機の強襲はあまりやらないような気もしますが、I-153でも逆襲は無理ではないようです。帰投途上の退屈な所は着陸手前まで倍速を掛けています。
IL-2 1946 米海軍航空魚雷新旧比較
IL-2 1946にて、米海軍が使用していたMk13航空魚雷の、前期型・後期型でこれだけ性能が違うと再現されているよというのを動画にしました。
IL-2 I-153(フィンランド空軍ver)作ってみた。
いやぁ~フィン空はいいですな~大好きです^^。そんなワケで今回はI-153のスキンを作ってみました~http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/にて当スキンを配布しております。
【優勝記念】Meryl Davis & Charlie White - Forever Tango 【MAD】
Meryl Davis(メリル・デービス) & Charlie White(チャーリー・ホワイト)の今季FD、ステップ中心のまとめ的なモンタージュです。 World初優勝本当におめでとう! この2人がここまでセクシーに見える日がくるとは・・・!正に圧巻の演技でしたね。 使用曲:The Postmanのサウンドトラックから『Beatrice』、『Il Postino (Guitar & Bandoneon Version)』、Forever Tango(Original Cast)から『Payadora』、『Recuerdo』 ※演技がブツ切れなんて絶対嫌、曲と映像がズレているなんて耐えられない、という方は十分にご注意ください。FD用プログラムでの編集とは若干異なります。 mylist/19523011
Il-2:Hs129B-3/Waで対舟艇射撃
ベッサラビアQMのNoneにてHs129B-3/WaのBK7.5で河川哨戒艇を撃破してみました。ちなみにJu87GのBK-3.7では二斉射四発命中で撃破可能です。
【スト魔女】坂本少佐の超々初等飛練教程 第三話【IL-2痛機劇場】
IL-2の痛機を使った「ストライクウィッチーズ」のミニ空戦ドラマ第3話です。
序盤のヤマ場なので色々と詰め込んだ結果、えらく長くなりました(´レ`;)
モチーフはマレー沖海戦ですが、フィリピン沖です。いちおう今回で「第一部完」みたいなカタチになります。
今回も、素晴らしいBGM等を色々な方からお借りしておりますm(__)m
BGM: sm12628186/sm13149300/sm14077524/sm4326789/sm12461144/sm4359166/sm12461144
第二話→/sm13780710 マイリスト→mylist/22721321 3.5話(+メイキング)→sm14651549 嘘予告→/sm15135893
Il-2:Wfr.Gr.21による撃墜例
Fw-190A-8R6ではWfr.Gr.21(Werfer-Granate21)なるロケット弾が積める様なので、コンバット・ボックスを迎撃するミッションにて試してみました。
IL-2 1946 空母船体強度追加MODアンケート
IL-2 1946で、空母の船体が戦艦と同じ強度を持ってて強すぎる!としばしば言われてきてたので。
もうちょっと弱くしてみて沈みやすくしてみるMODを試作してみましたので、動画で紹介するとともにご意見をつのります。
MOD配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
過去のMOD動画 mylist/25131141
【音程ツカメナイ】「メランコリック」歌ってみた【エイブル】
全然気づかない君なんて
キーは-4です
素晴らしい本家様-sm10444862この名曲を知ったのは
2時間前(;´◉◞౪◟◉)
なんでもっと早く聞いとかなかったんだろ_| ̄|○ il||li
GWも終わりでテンション下がってる時に聞いてなんか元気もらったので歌っちゃいました♪
覚えながら録ったんで音程とか不安定ですが最後まで聞いてやってくれると嬉しいです><Bメロのとこは使用です(=゚ω゚)
Vocal&Chorus&MIX:エイブル-mylist/22281046
MIX:花夏(ている)-co90361 急に頼んだのにあっさり引き受けてくれて感謝です♪
MONDO PIECE(sm14231266) ←前|次→ CORE PRIDE(sm14444653)いーとーしーのメラーンコリーヾ(*´∀`*)
【IL-2】Fighting Woodpeckers Crazy Skies【曲芸飛行】
This movie was made for bouns disk of IL-2 Sturmovik 1946 "Platinum Collection".
In the movie we demonstrate the most spectacular elements of group pilotage.
31.01.2007
Youtubeから輸入。
IL-2ではかなり有名な、TeamFWのアクロバットPVです。
このチームはP-51DやHe-162、P-38などを使用していて、かなりレベルの高い曲技飛行をします。
Les Ann+Es 60/Chantal Goya 1967
01 C'est bien bernard.............11 Il court les filles
02 A la sortie de ma classe.....12 Tu m'as trop menti
03 Oh raconte moi.................13 Laisse-moi
04 D'abord dis-moi ton nom....14 Dans la nuit
05 Une échape, une rose........15 Ce soir on danse
06 Comment le revoir.............16 Mon ange gardien
07 La pluie du ciel..................17 Pense pas trop
08 Sois gentil.........................18 Ma premiere tendresse
09 Si tu gagnes au flipper........19 J'ai je le coeur en joie, j'ai le coeur en peine
10 Tant de joies.....................20 La flamme et le feu
クロディーヌ・ロンジェsm13912300 sm13916299フランス・ギャルsm14413044 sm14413151
Nina Zilli - (Il paradiso)
Nina Zilli(ニーナ・ズイッリ)はサンレモ音楽祭に参加し、ブルーノート・クラブで歌っているアーティストです^^
Nina Zilli & Smoke - (Come il Sole)
Nina Zilli(ニーナ・ズイッリ)はサンレモ音楽祭に参加し、ブルーノート・クラブで歌っているアーティストです^^
【「ねぇ。」】歌ってみた【になみ】
お友達からリクエスト頂いて、ほえほえP様の「ねぇ。」を歌わせていただきました。
とてもきれいでとても切なくて…そして、とても難しい歌でした…_| ̄|○il|li
でも大好きなのでがんばりましたっっ(;´∇`)
今回もMIX&エンコを*Yさんにして頂きました。ありがとうございます!!><。
よろしければ聴いて頂けると嬉しいです┏○))ペコリ
■原曲様:sm7028126
■MIX&エンコ:*Yさん→mylist/19471577
■歌ったもの→mylist/17818815
【IL-2】 暁美ほむら痛機を作ってみた 【魔法少女まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらの痛機スキンを作ってみました。依然作ったsm13925969、sm14249590の続きです。 今回は ほむほむメインで色々スキン作ってみました。ほむらちゃほむほむ~ なお、スキンをまとめてアップしておきました→ ttp://www.mediafire.com/?i4fbxt1s7o58vv7 またしても勝手にBGMを拝借いたしました→sm14245877、sm14396010、nm14264681 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
画質テスト IL-2 ぱんつえあれーす2
AviUtilでいろいろやってみた。GapaGamma風にガンマとコントラストちょい弄り、On2VP6でエンコしたけどUP後にエンコード中ですメッセが出たから再エンコ回避は失敗したと思われごめんなさい。サークルのレースMAPで一番簡単なMAPですごめんなさい。着陸失敗しましたごめんなさい。スキンは昔作った奴ですごめんなs。いろいろ謝りすぎてわけわからなくなりましたごめんなさいヾ(・血・)ノ
【Elsword/エルソード】ゴミ箱と名高いあれを開けてみた【トレボ】
適当にメドレーで聞いた懐かしい曲を聞きながら、アリエルが奮闘しているのをどうぞ
動画の最後らへんで、今回新しく追加された合成を4箇所に対してやってみました。
おまけ程度にやるのが良さそうです。
追伸
sm14243976
前にあげた↑の動画の続き、今育成しているイヴがCNになったら作成開始します。
リアルの都合もあって6月くらいになるかもしれません・・・
il||li _| ̄|○ il||li
さらに追記
ようやく育ったので、制作開始します
画質テスト2 IL-2 ぱんつえあれーすその1
AviUtilでコントラスト36上げ、ガンマはRGB別に100くらい上げ。再エンコ回避は失敗と思われ。でも動画520kbpsじゃこれが限界かな。残念かもしれないお知らせ。このスキンはプライベートなので非公開。同じ柄のFw190D-9スキンは作ったんだけど、ゲルト好きのサークルメンバーがまだ扱いきれないと言うことで雰囲気だけでもと零戦に同じスキン作っただけです。Fw190D-9でスラロームやる根性はなかったごめんなさい。
【視聴】志方あきこ『白夢の繭~Ricordando il passato~』
発売中。曲名、作詞、作編曲者名は投コメ参照。
『暗殺の森』 ダンスシーン
『暗殺の森』(原題:IL CONFORMISTA)
1970年、イタリア=フランス=西ドイツ合作。
若い哲学講師のマルチェロは少年の頃、彼を犯そうとした男を射殺した罪悪感に今もさいなまれていた。その苦しみから解放されるためファシズムを選択した彼に、パリ亡命中の恩師である教授を調査するよう密命が下るのだが・・・・。
撮影監督ヴィットリオ・ストラーロの映像美が満載。
ドミニク・サンダとステファニア・サンドレッリのダンスシーンです。
IL-2 1946 日本軽空母MOD WIP
IL-2 1946で、日本海軍の軽空母いろいろのMODを作成にとりかかりました。
今いちばんめんどくさいところまで到達したので、息抜きに動画にしました。
MOD配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
過去のMOD動画 mylist/25131141
【IL-2】 Ar234で爆撃
アラド Ar234B-2にて地上を爆撃&追撃してくる戦闘機と戦う動画です。 この機体の爆撃はとってもやりやすいのでオススメ。 BGMは、交響曲第9番 「新世界より」 第4楽章から。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part11
こんにちわ、こんばんわwチアキマンです( ゚,_‥゚)v
とうとう、ストックがこの動画で・・・切れます_| ̄|○ il||li
早くPSN復旧してほしいです(つД`)
あまり時間が開くと、またれいちゃんが操作忘れてしまいます(´・ω・`)
無邪気な乙女たちの、小休憩をご堪能くださいませ☆
part10(sm14399457)/part12(sm14710370)
バイオ5マイリスト(mylist/24603242)
一応ブログ http://tatakauotome.blog79.fc2.com/
【IL-2】FightingWoodpeckers Six Years【曲技飛行】
For the 6th birthday of the virtual aerobatic team "Fighting Woodpeckers" we present you our new video.
By this movie we want to sum up and show what we have done in this time.
Youtubeから輸入その2
IL-2というフライトシムを使いオンラインプレイで活躍するFightingWoodpeckersの6年間の活動のダイジェストPVです。
P-51やP-38、IL-2やMIG-15など、多彩な機体で活動しています。
相変わらずレベル高いですね。
【比較】実機版・ストライクウィッチーズ2期ED【IL-2痛機劇場】
良珈琲様のIL-2版ストウィ2のED(sm14378726内)が、よい意味で狂気を感じる仕上がりだったので、またまた比較動画を作成いたしました(今回は事前許可頂きました)。オリジナルと比べて、ほんのわずかにズレが生じる速度だったので、勝手ながら約98%ほど速度を変えて調整しています(エンコの関係かも?)。初音ミク版のBGM(sm12461144)も素晴らしい作品です!今回もオリジナルと左右に振り分けました。
【ハープ】東農大一高アンサンブル班春演奏会【バイオリン】
東京農業大学第一高等学校音楽部アンサンブル班による、2011年4月29日に行われたスプリングコンサートの録音の一部です。
16世紀のフランス・シャンソン
1 タンクビブレ(Tant Que Vivray) クローダン・ド・セルミジ作曲
2 さあ、行こう(Allon ,gay,gay) ギョーム・コストレ作曲
3 うちの亭主はお人よし(Il est bel et bon) ピエール・パスロー作曲
4 美しい燕(La bell Aronde) クロード・ル・ジュヌ作曲
5 美しいこの五月に(A ce joli mois) クレマン・ジャヌカン作曲
6 ラララ、それはいえない(La la la ,je ne lo) ピエール・セルトン作曲
使用楽器:Re Vn Vla Vc Gmb Hp Cem Per
【演奏してみた】サックス捕物帳【SAX四重奏】
所用で急ぎで必要になったのでうp主が編曲・演奏して一発撮りのやっつけ仕事です(;´・ω・`A ```まちがってるしズレてます。。。多重録音もっと精進しますお聞き苦しければ用が済めば削除しますが時間があればもう少しちゃんと録音しなおしてうpしなおしますil||li _| ̄|○ il||li
