キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 FJ-3Mでエアレースしてみた
ジェット戦闘機でエアレースするもんでないね。ぽっきり逝かないけど速過ぎでカウンターが追いつきません姉さん。前半はパイロットビュー。後半(2:20)は上空後方からの視点になってます。 --- 最初は復路も撮影したけど機体がGに負けるんです…orz BGM→Sum41:The Hell Song ミッション内容は海外サイトMission4Todayから探してきたものです。≪back:sm13848892≪mylist/24283585≫next:sm14087823≫
-ERROR...歌ってみた。
それでも、息を、吐いて、そして。
原曲様【sm12099561】
友「あんた感情こめんの下手すぎ」
私「やってみせたるぁごるぁ」
結果→( ∵ )
でも頑張りました。よければ聞いてくださいな。
さほがごっつ素敵なイラストを、ふくろうさぎさんがボロボロの音源をなめらかに混ぜてくれました。
∫йg:あんな【http://twitter.com/_3239】
Il∫т:さほ【http://twitter.com/saho129】
мiχ:ふくろうさぎ【user/202913】
ёйc:7@【user/10114232】
言葉も詰まるよ...【mylist/19185020】
IL-2 Sturmovik 1946 ドイツが本気をだしたようです。
IL-2 Sturmovik 1946 ドイツが本気を出したようです。本気を出して本土爆撃ー!みたいなことやってます。そういえば、新しいでますね!もちろん購入予約してあります。{IL-2}http://gs.inside-games.jp/news/263/26347.html 次上げる動画はIL-2 Sturmovik Cliffs of Doverになりそうです。mylist/18828873
IL-2 Ju87スツーカ、急降下爆撃機にて
久々に動画撮影。SoFで何となくJu87に乗ってみた。
敵艦への爆弾投下に赴く。果たして機銃手、ビンデバルト伍長と共に無事帰還できるのであろうか?
普段はバリバリ戦闘機乗りです
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
IL-2 1946 ドイツ列車砲MOD紹介
SASでIL-2 1946向けMODを探していたら、ドイツの列車砲などという素晴らしいMODを発見したので動画で紹介します。
【IL-2】マリアナ沖海戦
第三航空戦隊空母瑞鳳、千歳、千代田(零戦14機、零戦爆戦43機、天山7機)前作真珠湾攻撃sm13411384 動画撮影時の環境 IL-2 Sturmovik 1946 V.4.09m [email protected]に個別に色々Mod入れてます 使用Modの詳細はコメントに書ききれないので掲示板お借りしました。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1451/1259076715/321
Plastic - Movin’On Without You(カバー)
ライブオムニバス『HARD ROCK SUMMIT INNOVATION in BIG CAT』より。
【Fallout3】 最大トーナメント part1 [ゆっくり実況]
性懲りもなくまたやってしましました。世界最強の男はここで決まる!!! Fallout3最大トーナメントの開幕。 part1は選手紹介だけです。 ネタバレを含みますのでご視聴にはご注意ください。 ごめんなさいごめんなさい、パク…もといリスペクトさせていただきました→mylist/18815985 次:sm14025365 マイリスト:mylist/24712725 BGM集:sm14808197 [その他使用BGM] 栗コーダーカルテット - 帝国のマーチ / Aqua - Cartoon Heroes / Oliver Onions - il Gatto DORAEMON ※【追記】動画中の説明は「フォークスは(ガトレザではなく初期装備のユニーク)スレッジハンマーを装備しています」という意味でした。説明が悪くて誤解を招いたようですみませんです
【中国伝統音楽】 An Autumn's image (Haegum Concerto)
この曲は韓国の曲です.指揮者と奚琴(Haegum)の演奏者は韓国人です 曲:Lee Kyung-sup 編曲:瞿春泉 指揮:Sung-Jin Kim (漢字:金成珍) 奚琴(Haegum):Eun-Il Kang 강은일 (漢字:姜垠一)演出:采風樂坊 時間:2011.3.12【采風樂坊20週年團慶音樂會~管弦之夜】 地點:員林演藝廳 もとURL: http://www.youtube.com/watch?v=i65j5ig2s7g
(´θ`)戦闘機乗り:ぴよこ「ぴよこ、憧れの雷電に乗る」 第八回目
(´θ`)うぴー!おひさしぶりぴよー!
(;θ;)仕事とかプライベートとか忙しくて全然、動画うpできなかったぴよー!
(ΦθΦ)今回は「雷電」に乗ってみたぴよ!
(゜θ゜)速いぴよねー!さすがB公と渡り合った日本機ぴよ!
第七回目:B-17に挑むⅡ sm13370403
第九回目:ぴよこ、待望の震電に乗る sm14235143
番外編:大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM:
①【作業用BGM】ガンヘッド「GUNHED#2」 sm13649211
②MS IGLOO作業用良BGM集 「機動戦」 sm10485101
③俺の屍を越えてゆけ 主題歌 樹原涼子 「花」 高画質 sm610405
マイリスト:mylist/22575338
かわいい魚屋さん
イタリアで毎年11月に開催される子供向けの音楽祭『ゼッキーノ・ドーロ』から、日本でも御馴染みの『かわいい魚屋さん』原題:Il piccolo pescatore(小さな漁師)を歌ってる映像です。youtubeより転載しました。
【IL-2】 VS N1K2
TOPGun DogFight ServerでN1K2同士で戦った1戦。開始時の高度優位をミスってしまい。同等かやや劣勢にたたされ、何度も致命傷でもおかしくない被弾を受けましたが、今回は運が良かったようです。
【IL-2】暇だからやってみた【前編】
初投稿です。暇だからやってみました。後悔はしてない、唯一心配なのは使ってるBGMだけ・・・使っていいのか?
■容量の関係で分けてます。いいキャプチャーとかソフトとか持ってないんですみません
■「なんで二重キャプチャしてんの?」関係の説明・最初にキャプチャして編集して投稿しようとしたら400MBになってましたwwwそれをまた分けて作るのが面倒だから作ったやつを再生してそれをキャプチャしました。はい、二重キャプチャの出来上がりってわけです。おまけはこの低画質って所ですかね?
後編sm14062108
【IL-2】暇だからやってみた【後編】
さっきの続きです。画質ェ・・・悪すぎですね。すんません。
前sm14062051
【Elsword/エルソード】竜の巣:奈落(一般)【烙印の検証】
今後のアップデートで烙印が修正されるとのことなので、
どんだけ、今の烙印の威力が強いのかを検証してみました。
クリ率が50%の関係もあるので、検証としてはあてにはならないかもしれませんが、良ければみていってくださいな。
検証に使用した武器
強化アルテラシアボウ+7
うp主ステータス
クリ率:50%
修正したぜ・・・il||li _| ̄|○ il||li
IL-2 Bf109で遊ぶ その2
16:9でテストうp。
今回はスキマニアクグロフは無し。4ポイントロールとか8ポイントロールに挑戦。
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
【IL-2】暇つぶしってレベルじゃなくなった【半分】
これに5時間かかったなんて間違っても言えない
俺の春休み最終日をこんな形で過ごすとはorzとしか・・・それもこんな中途半端で。
もうどうにでもなれって希ガス。とにかくこれでマルチいって赤っ恥かいてくる
【TAB】痛ギターで初音ミク「深海少女」弾いてみター
ワタクシゴトですが、勝手にUPしちゃいます
初音ミクの「深海少女」弾いてみました
部屋の仕様を海っぽくしてみたんですけどEMT
音作りが難しかったです。結局微妙な音になっちゃいましたけど
和音を完璧に耳コピできないものか・・・
今回も特にステッカー作ってないので痛ギターとか関係n(ry
動画と音源お借りしました。使用してよかったのか甚だ疑問
本家様→sm11956364
他のボーカロイド曲→「Fire◎Flower」sm11992794
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【IL-2】 He111でドッグファイト
爆撃機でドッグファイト的な事をやってみました。自機は私の好きなHe111、敵機はIL-2です。HSFX 5.0.1にてTIGER Flyby'sMODも入れています。所々に音声にノイズが入っていますがご了承ください。 BGMはsm443922より。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL-2 FJ-3Mでスクランブル指令がでた。
スクランブル待機で甲板に上がった瞬間指令が出た的な設定。敵はとんでもない物を投下しようとしていた。果たしてソレは…? --- 録画環境の仕様により音ズレしてたりしますがどーしょーもない('A` BGMと次回ミッション内容がネタ切れなので絶賛募集中です(笑) ≪back:sm13971634≪mylist/24283585≫next:sm14282731≫
IL-2 やっと完成
疲れたので撮ったやつをそのままうp。
ホントに疲れた、痛機をなめてた気がする。しばらくやりたくねぇ。学校も始まっちまったし・・・
ゼロ戦とかカワイソス。黒く塗っちまってごめんよ
(無断転載)YouTubeにあったIL-2 1946動画
YouTubeにあったIL-2 1946のMOD動画を無断転載します。
動画に映っていること以外の詳細まったく不明なシロモノですが、画面は間違い無くIL-21946のものです。
識者によるとコイツは「fake」だそーですが???
【歌ってみた】心拍数#0822【pepu】
素敵な曲に一目惚れいたしました。聞くと心があったまります(*^_^*)
そんな感じで歌ってみたつもり…!
鼻声だけど…il||liorzil||li
素晴らしい本家様 : sm11834233
イラスト : ピアプロより まーみむ様(http://piapro.jp/t/O-AK)
mixは今回もねちゅら氏にお願いしました。いつもありがとう!
マイリス : mylist/21881475
IL-2 1946零戦(フィンランド輸出ver)
今回は割と真面目なスキンを作ってみました~^^もしフィンランドに零戦が輸出されたら?というIFスキンです。最近やっと3.4回に一回位の確立で着陸できるようになりましたorzまだまだ操作が下手糞ですがご勘弁を・・・スキン配布はこちらhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/
Cliffs of Dover Trailer (IL-2 Sturmovik)
youtubeより転載ttp://www.youtube.com/watch?v=pNftyin4x_4 一般会員なのでHD版が上げられないのでつべでHD版を見たほうが感動できると思います。すみません。 ようやく発売されたCliffs of Doverのトレーラー全体的なグラフィックの質の向上はもちろんエンジン周りまで作りこまれててよさげな感じですね。早くプレイしたい。 BR.20の腹部銃手の搭載方法がすさまじいな・・・ mylist/18977935
驫麤~とりぷるばか~ うたってみた ますだーー
おこんにちはですの~ いつも全力です!( ゜∀゜)o彡゜うぉい!うぉい!( ゜∀゜)o彡゜うぉい!うぉい!( ゜∀゜)o彡゜うぉい!うぉい!
ぜひぜひぐったりきいてってくださるとうれしいです!!(´⓪◞౪◟⓪`)はふー
ばりばりばり
_| ̄|○ il||li
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \本家様→sm3945173
最新投稿曲:Last Kiss sm14670177
[Luka] Jakob Archadelt : Il bianco e dolce cigno
アルカデルト(綴りはJacques Arcadeltとも)のマドリガーレ。敢えてベタ打ち。子音と低音はイコライザで強調しています。マイリスト:mylist/22226038
