キーワード In が含まれる動画 : 290002 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OK GO -A Million WayS -in Paris
OK GOはパリでも踊るよ。うしろはエッフェルだよ。通行人が通っても、振り付けを間違えても、OK GO。元ネタ→sm12197
Free Tibet in Nagoya Prologue 2008,4,19
4月19日のチベット名古屋デモから長野への・・・、"プロローグ"としてのメッセージです。映像対象者には、口頭での掲載許可(子供については保護者の許可) をいただいております。BGMは、チベット国歌斉唱です。マイリスト登録ありがとうございます。長野終わるまではしばらく、このままにしておきます。削除以来は、 コメント欄、を通して、・・・うP主まで、お願いいたします。Youtubeにもあげました。画質は多少よいです。http://jp.youtube.com/watch?v=dsYqswSCggQ
”三国志IX” a large war in bland-old world STAGE-3
まず最初に一言、ごめんなさい。 相変わらずすごい間が空いてますね。四月入ってリアルが少々忙しくなった気がするのでもっと遅くなるかも。あとそのうちタイトル変わるかも。気分で。 今回も会話入れてみたら縮尺が狂ってます。それで妙に長いので画質は少々悪いです。その割にイベント内容はかなりやっつけ感が強いという酷い話。特にチルノ軍のキャラがひでぇ。自重しろ俺。 今回の見所は劉度の勇姿。それ以外はどうでもいいかもしれない。 一応生きてたSTAGE-2→sm2815017 相変わらずなSTAGE-4→sm3278844 マイリスト→mylist/7044562 ※前々回の動画リンクが違っていたまま長期間放置していたようですみません。というかうpした後見てないからこういう事に…
シルクロードオンライン 敦煌南で多対多のマント戦
敦煌南で多対多のマントをやってみた.正直この面子の方々とまともにやりあうと私簡単に死にます.おいらYOEEEEE!!www 職戦3を撮影してから中華は要塞の日しかINしてなかったので手動回復の勘と操作がよりいっそう…、K氏と話しをした結果「俺は手動回復をやめるぞー!」と言う事で自動回復を導入しましたが、攻撃される度にポット連打しながらスキル発動させてたのでこの楽さ加減に驚きです (1・2のポットの癖があるのでスロットはまだそのまま).だが、また手動回復に戻る…、職をやるようになったら導入するb マイリストmylist/5622616 あと、参加者の方で不都合があれば削除します.
寺島拓篤「does not wither」
パパと・KISS IN THE DARKキャラクターソングの寺島さんのキャラソンです!うpされていないと思いうpしましたが既出でしたら、すみません;曲中の寺島さん台詞は好きですね。音質は良いとも悪いとも言えません。画像は変わりませんので、普通に曲を楽しんでもらえたら、幸いです! 追記:すみません;歌詞ありがとうございます!櫻井さんに似てる、似てないのコメが多いですね(笑) 声優系マイリス⇒mylist/6428194
FreeTibet in nagoya [フリー チベット イン 名古屋]
2008年4月19日に名古屋 栄にて行われたフリーチベットin名古屋の様子。肖像権への配慮のため一部画像を加工 しています。Youtubeより転載。http://jp.youtube.com/watch?v=Q-6PhICkMEE
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 1 of 5
シアトル戦より前のお話になります。
本編mylist→mylist/6022304 1989年、冷戦が終わりを迎えずに第三次世界大戦が始まってしまったら…というストーリーのRTSです。難易度はNormal。興味ある方は是非体験版をどうぞ!http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml 前[sm3062313] 次[sm3047927]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 2 of 5
ヘリやられちゃったよ・・・。^^;
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3047403] 次[sm3048497]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 3 of 5
HDDが少ないのでなるべく早く攻略するように努力してるんですが…。
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3047927] 次[sm3048647]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 4 of 5
占領後は陣地要塞化してます
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3048497] 次[sm3048828]
ゲームプレイ動画 World in Conflict - M06 Seeing the Elephant 5 of 5
音ズレもようやく解消してうp完了。原因は理解できたので1日1話ペースになると思う。日本語版発売前には終わるかなw
本編mylist→mylist/6022304
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/wic/wic.shtml
前[sm3048647] 次[sm3069203]
Riverside in the Spring~せいせき桜まつり~
多摩川沿いの町、聖蹟桜ヶ丘の桜まつりです。ソメイヨシノはほとんど散りかけていますが、ヤマザクラは満開です。
Rhymester is in the House Watch
ニコニコ初投稿です。ライムスターの「ライムスターインザハウス」とCONSUMERSの「HOUSE WATCH」を混ぜてみました。つまりダジャレです(^ ^;)。あと映像編集はかなりやっつけ。音と人物が合ってない部分も多々ありますがご勘弁を。。
(2008/4/22追記)コメントありがとうございます(^ ^)。直ぐに注文に応えられるか分かりませんが、自分でも気になる部分も多いので、また時期をみて修正したいと思います。
ニコニコ鉄道株式会社 芝地区開発プロジェクト 第11回
株主総会in大阪、無事成功致しました。
そして次は東京です・・・
大阪が遠くてこれなかった諸君、チャンスだ!
そして、リアル仕事は動画作成を1ヶ月も遅らせます・・・orz
正直言って、動画作成の方法を素で忘れかけたんで、リハビリみたいな感じで今回は短めです。
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
sm2404165<前駅|mylist/3616519|次駅>sm3698153
[TAS]ドラゴンクエスト4 in 2:09:06.58 by AndrésDelikat(adelikat) part 1 of 8
■DragonWarrior4(US)のTAS.ファミコン版ドラクエ4.追記112426.date:2006-04-03■http://tasvideos.org/519M.html転載■なんというLuckManipulation.■Skip:mylist/3570637; Next:sm3049814;■(追記)ヒント:強制エコノミーモード■http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049264 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049264?eco=1
仙台駅の、在来線発車メロディーのキーを、少しあげてみた
タイトルの通りです。聞々ハヤえもんというソフトと、ムービーメーカーを使いました。
ニコニコバンドオフin名古屋(第3回)08/02/09
2008/02/09に行われたニコニコバンドオフin名古屋(第3回)の様子です。
第1回:sm1001306
第2回:sm1541079
ハルヒオフ:sm1743958
キラ☆キラ:sm2446433
他地域オフ:タグ「ニコニコバンドオフ」
まとめWiki:http://wiki.livedoor.jp/niconico_bandoff/d/FrontPage
スレ:http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1204016660
【DANGEROUS】 MICHAEL JACKSON/GIVE IN TO ME
MJ&スラッシュが共演した超豪華ナンバー。『BEAT IT』や『DIRTY DIANA』に代表されるように「MJ+スーパーギタリスト」は実現してますが、うp主はコレが一番のお気に入り。曲調とは反比例したMJの息をのむ程の美しさ&神々しさ、スラッシュの超絶カッコ良過ぎる立ち振る舞い等、実はかなりヤヴァイ神曲なのです!(6月26日追記:ありがとう・・・これからも生涯かけてマイケルの素晴らしさを語り継いでいきます。皆さんもありがとう。)■『DIRTY DIANA』⇒sm3635441/■『BEAT IT』⇒sm3998071/■『DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH+ROCK WITH YOU』⇒sm4041935
結(ゆい) - 関口知宏 (スタジオ・ライヴ)
日本を鉄道で旅している内に知らずに感じていたことが、大谷海岸というところで出て来ました。それはまるで番組を見ているようにはっきりと、映像付きで聞こえて来ました。大谷海岸沿いを走って来る列車。田んぼや漁港、工場、大都会のビルの中で働く人々。そして、ふるさとの山、川、海。なんのへんてつもない日本の景色たちが、淡々と流れて来ました。永く忘れていたふるさとの音が、心の奥のどこかから聞こえて来るような、そんなイメージが湧いて来て生まれた曲です。(関口知宏)
[TAS]ドラゴンクエスト4 in 2:09:06.58 by AndrésDelikat(adelikat) part 2 of 8
■DragonWarrior4(US)のTAS.ファミコン版ドラクエ4.追記112426.date:2006-04-03■http://tasvideos.org/519M.html転載■なんというLuckManipulation.■Skip:mylist/3570637; Prev:sm3049264; Next:sm3050462;
Blue Lagoon -41 Superplay by Mygo 13348
こんにちは. わたしのアイディはMygoです (Albatross18 - アメリカ パンヤ). I am a Korean player who plays in Sydney (Australia). I want to thank Moka-san (モカ) for his superplay video which I saw on Youtube in October 2006 (-32 Wizwiz video). It was because of his video I was able to learn and play the way I do. Arigatoo Gozaimasu.
EH500重連貨物
東仙台から宮城野まで機関車を送り込むため短区間でしたが、EH500の重連が見れました。ダイヤ改正で消滅した模様です。
Tokio Hotel live in Paris 14.07.07 (Part 1)
2007年のフランス革命記念日に行われたパリでのライヴ。私のお気に入りのライヴのひとつです。Bill、最高!!!ちなみに下のタイトル間違えてます。本来はUebers Ende Der Welt、Ich Brech Aus、Durch Den Monsunです。 Part2→sm3051166
[TAS]ドラゴンクエスト4 in 2:09:06.58 by AndrésDelikat(adelikat) part 3 of 8
■DragonWarrior4(US)のTAS.ファミコン版ドラクエ4.追記112426.date:2006-04-03■http://tasvideos.org/519M.html転載■なんというLuckManipulation.■Skip:mylist/3570637; Prev:sm3049814; Next:sm3050987;
Tears in blue 優しく歌ってみたver乙蔵
自由に歌ってみたw癒しソングって難しいね・・・orz一日目:一番までしか音撮れず 二日目:ラストまでいったが気に入らず削除 三日目:おらこんな村嫌だぁ(完成)とまぁ完成したんですがハモリボロボロです(*´д`;)すんません...orz あ、キー下げは原キー歌えないからじゃないんだからね! 優しく歌う=キモイことが分かった\(^0^)/ 素晴らすぃー原曲sm2312850 スイーツ(笑)過去作品 mylist/2074791
はさない WrapMixer - #3741
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【ラリー動画】メロン号の挑戦ツール・ド・九州2008編その1
2008年全日本ラリー選手権 Rd.1 ツール・ド・九州2008in唐津 SS1 SANNPOU 1 (10.32km) 公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/ ※「ニコ動でもうp希望」とのコメントを頂いたので、試験的にアップしてみます。 ※※SMILEVIDEOであげ直しました。
【ラリー動画】メロン号の挑戦ツール・ド・九州2008編その2
2008年全日本ラリー選手権 Rd.1 ツール・ド・九州2008in唐津 SS2 HAYASHINOUE 1 (4.25km) 公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
Tokio Hotel live in Paris 14.07.07 (Part 2)
2007年のフランス革命記念日に行われたパリでのライヴ。私のお気に入りのライヴのひとつです。Bill、最高!!!ちなみに下のタイトル間違えてます。本来はUebers Ende Der Welt、Ich Brech Aus、Durch Den Monsunです。 Part1→sm3050637
【腐向け】比嘉中レギュラーでホスト部ED【手描き】
!)腐女子向け 初投稿です。比嘉っ子でホスト部EDパロ。おまけでちょっとだけ四天宝寺。ほんとにちょっとです。描いたのはうp主ですが動画編集は友人が一晩でやってくださいました。この場を借りて改めてありがとう。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。【追記】比嘉中沖縄民謡カバーミニアルバム発売決定おめでとうございます!!ありがとうございます!夢のようですね…!/カッとなって増量nm3162170
【ラリー動画】メロン号の挑戦ツール・ド・九州2008編その3
2008年全日本ラリー選手権 Rd.1 ツール・ド・九州2008in唐津 SS5 HIZEN 1 (1.26km) 公式ブログ『メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走』 ⇒ http://rally.22.dtiblog.com/
