キーワード JewelFish が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】塩化名トリウムでjewelfish
ロックな曲を歌うトリウム…ロックな塩……岩塩!/夜中あまりにも暑くて起きてしまったのでトリウムさんにjewelfishをキー+2で歌ってもらいました。ハモリはうちの残念なキャベツ…しかし、エフリザンプ使うと驚くほど快適になりますね、彼女/アイスマウンテンな原曲はsm8991313、ustは鳥コンPのものを使用しております/サイハテも宜しくお願いします→nm11533636/マイリスト:mylist/11919932
【柚華*ユカ】 jewelfish 【歌ってみた】
かっこよく歌えないのに歌ってしまった((
しかもなんか噛んでるw
そういえば、カラオケで配信してますよね←
歌ったらとんでもない点数がwww
イラストはピアプロより、 dief様のをお借りしました
カッコイイ本家様(sm8991313)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【UTAUカバー】 「jewelfish」 【流星ユエ】
オリジナル: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8991313カバー HD: http://www.youtube.com/watch?v=AD7PjgWunPY流星ユエ VB: http://nagareboshi-yue.blogspot.com/MP3(320kbps): http://tinyurl.com/Yue-Jewelfish
【戦音ヨル君の誕生日ビデオ】Jewelfish【UTAUカバー曲】
Yoruでーす! Re:nGさんのJewelfishカバーしました(←正しい?w) この声は戦音ヨルVersion 1(http://bit.ly/Yoru01+ ←ヨル君 http://bit.ly/Yoru-o75+ヨル君ℜεVoiced) Enjoyとコメントしてください! ヨルく~ん誕生日おめでとー
【サビだけ覚醒?】jewelfish【歌ってみた】
今回は前から歌ってみたかったsm8991313を歌ってみました。サビだけ覚醒(?)していますお借りした音源sm10200465大空アオイのマイリスmylist/18893191
【底辺だけど】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【歌い直した】
どうも、裏手のあんだばーです。今回は音質改善したのを思い出したので、地声でメグメグを歌い直してみました。
相変わらずのロークオリティでお送りいたします。
性別はきちんと「女」です。
言うまでもないと思いますがw
素敵な原曲様はこちら⇒sm7452616
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の前の裏手1925⇒sm10815312
これの前の地声jewelfish⇒sm12820334 これの後の地声二息歩行⇒sm13343229
比較対象の黒歴史(前回のメグメグ)⇒sm8634091
【KAITO】jewelfish【カバー】
KAITO誕生日おめでとう!
*・゚・*:.:*・(゚∀゚)・*:.:*・゚・*
え、日付変わったって?
いやいやまさかそんなはずないじゃない
そんなはず・・・ないじゃ・・・ない・・・(泣)
以前にもカバーした「jewelfish」を再度うちのKAITOに歌ってもらいました。
音痴Pと名乗りそうになったほどの音痴は、少しはマシになった・・・はず
かっこよすぎる原曲様→sm8991313
いつもは動画に力を入れがちなのですが、今回はシンプルにしました。
歌詞すら入れないシンプルっぷり!←なんか違う
なにはともあれ、KAITO、お誕生日おめでとう。これからもよろしく
【UTAU】jewelfish 【赤いバレンティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=xeWs1GDVAqs ▪ バレンティン singing jewelfish ▪ original sm8991313 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
エディットした本人が『jewelfish』(KAITOカバー)を遊んでみたよ
結果的に難しくなってしまった謝罪の意味を込めて遊んでみました。
BPM250という消失以上のBPMで、同時押し連打を入れちゃうとか、終盤に3連符連打を入れちゃうとか、明らかに消失の上位要素があるというのに、(エディット補正ってことで……)という理由で難易度を9.0のままにしてしまってる自分に対する、これは罰です・・でも、楽しい譜面になってると思います!
粘着すれば、僕でもパフェれそうな気がします。
[VOCALOID]たけたんとがくぽでjewelfishをUTAっていただいた[人力ボカロ]
一日遲れのたけたんお誕生日(たけ誕祭w)おめでとう!
お借りしたもの
ust:【歌造ツバメ】「jewelfish」カバー【赤羽カラス】:nm9079656様
オケ:【ニコカラ】jewelfish(off vocal)【氷山キヨテル】:sm10200465様
本家:氷山キヨテルにオリジナル曲「jewelfish」を歌ってもらった:sm8991313様
【汀メジロ】jewelfish
こんばんは、自分がPです。今回はRe:nG様の名曲、jewelfish(sm8991313)をカバーさせていただきました。みんな考えるだろうから早めにやっといた。 ロリコンコンの私がこの人を見逃すとでも思ったか。女装男子とかそれなんて俺得だ。 そんなノリで原音設定やってみた(精度は保障しません)→http://bit.ly/a2GBLk マイリスト→mylist/17153255 書き忘れ。鳥コンP様ustをベースに調声しています。
【jewelfish】 を歌ってみた sung by sakuto
ロック調の曲、好きです。Re:nGさんの「jewelfish」sm8991313を歌わせていただきました。イラストはピアプロかわもとさんよりお借りしました。授業も始まったので、さっき録音しました。編集とかいろいろ雑なのはそういうことです。隣人さん、ごめんなさい。コーラス入りで歌いなおすかもしれません。 よろしくお願いします。mylist/20447059
【女だけど】jewelfish【歌って叫んでみた】
どうも、裏手のあんだばーです。今回は地声でキヨテル先生に挑戦しました。
相変わらずのロークオリティでお送りいたします。
何か叫んでるのは気のせいです。
素敵な原曲様はこちら⇒sm8991313
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の裏手1925⇒sm10815312
学生じゃないけどjewelfish歌ってみた
●どーも。似非餡子(えせあんこ)ですVv27眼鏡、もとい27曲目です! 嗚呼…先生の眼鏡になりたい…(//д//) と言う訳で?『jewelfish』歌わせていただきました!校歌斉唱です♪ テンションあがったから、あ゛ぁ゛ーーー!!って叫んでみた!後悔はしてない! ●画像と音源は御本家様【sm8991313】からお借りしました。ありがとうございました。ごめんなさいm(_ _)m●今まで歌ったの→mylist/7334615●生存確認はmixiにて。ご意見・ご感想等々、お気軽にどーぞ。キーワードは『似非餡子』でつ(^v^)
【黒城レキ強明・闇音源配布】jewelfish【UTAUカバー】
左腕です。今回はRe:nG様の「jewelfish」黒城レキ強明とデスボ風音源でUTAわせて頂きました。
1番が黒城レキ強明音源で2番が黒城レキ闇(デスボ風)音源となってます。
強明音源と闇音源はこちらにて配布中です。
配布先⇒【http://xxcrownxx.boy.jp/zzz/】
【2013.4.17追記】レキ闇音源act2配布開始しました。今回は周波数表を改善してもらい低音のみとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
素敵本家様【sm8991313】
ustは鳥コンP様からお借りいたしました。
マイリス【mylist/18547859】
【閨都-連翹-】jewelfish【UTAUカバー】
露な姿を見せて
music↓
Re:nG:sm8991313
vocal↓
閨都-連翹-
cover&illust↓
UったんP:mylist/31169119
他、お借りしたものは動画内にて。
【甘音あまぽ】jewelfish【連続音「Straight」】
2015/07/31 音源名を「Straight」に改名しました。
原曲 sm8991313 Re:nG様
USTは鳥コンP様のブログhttp://utau-torikon.jugem.jp/ からお借りしました。
UTAU音源「味覚シリーズ」配布所はこちら
https://utaumikaku.jimdofree.com/
マイリスト
mylist/44135291
【リュウト】jewelfish【カバー】
「マスター、このお歌の歌詞難しい。」「考えるな、感じろ。大人になったらきっとわかる。とりあえず振り仮名読めば大丈夫。あとはこっちでなんとかする。」“懺悔不可避”◆Re:nGさんの氷山キヨテルオリジナル曲「jewelfish」をリュウトでカバーしましたです。◆本家様→sm8991313◆音源はこちらからお借りしました→http://reng.jp/◆今までのヤツ→mylist/18095750
【VY2V3】jewelfish【カバー】
どうもあんずPです。
jewelfishカバーさせていただきました。
ゆーまたんの初動画です!
あんずPマイリスト→mylist/13212252
あんずPブログ→http://anzup.blog112.fc2.com/
うた最新:sm39811935
やっぱり恐る恐るjewelfish歌ってみた。
こんばんは!木の子です!!前回音が小さすぎるとゆう馬鹿をやったので今回大き目にしたら割れましたwwwどうしようもない機械音痴ですorz誰か助けてプリーズミー!!!!楽曲・イラストお借りしました→素敵本家様sm8991313
【jewelfish】鼻風邪ながら歌ってみた【いにせ】
◆こんばんは、いにせです! ◆前から好きだったこの曲が、互助会1月のお題だったので慌てて歌わせて頂きました。相変わらず低音死んでますorz ◆今回は全部突貫工事的なのでMIXも歌声もあらら!です。 ◆素敵な先生:sm8991313 ◆真剣にMIXのやり方を教えていただきたいです。アドバイスいただけると嬉しいです。 ◆一応のマイリス:mylist/14878178
jewelfish 歌ってみた【ぴんくのべんつ】
いやー!音がよくなったー!日々べんきょうですなあ。でもエコーかけすぎたwキヨテル先生の美声が聞ける原曲様→sm8991313
【双音レンジ】jewelfish
こんばんは、自分がPです。今回はRe:nG様の名曲、jewelfish(sm8991313)をカバーさせていただきました。ってやっぱりみんなこれ考えるのね……。 珍しくレンジ兄が原オクターブでUTAえました。テルさん声高いよ。 最後に、それではみなさんご一緒にーぃ。「かかってこいよ、PTA!」 マイリスト→mylist/8291557
Jewelfishを真面目に歌ってみた
Re:nG様の【jewelfish】(sm8991313)を、くどく歌ってみたのですが、リズム音痴が酷いので、普通に歌い直してみました(笑)
メロやタイミングなどは、歌いやすいように変えてありますので、原曲とは違うところがあります。ご了承くださいませ〜m(__)m
動画も、原曲サマのものを使わせていただきました
b『俺』の歌ってみたマイリスト→mylist/17826816
ブログ→http://ore5700.blog130.fc2.com/
【合唱】jewelfish Chorus 4 people
いろんな人のjewelfishを勝手に合わせてみました。氷山キヨテル 重音テト 神威がくぽ KAITOの4人です。無許可すいません。氷山キヨテル→sm8991313 重音テト→sm10227231 神威がくぽ→sm9533621 KAITO→sm9706885 他の作品→mylist/20163063 5/30 重音テトのリンク先に誤りがありました。申し訳ありません。報告してくださった方、ありがとうございます。
Jewelfish Cosplay MV
Vocaloid Hiyama Kiyoteru Song : Jewelfish cosplay MVOriginal song by Re:nGhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3328613氷山キヨテル : Muze http://immuze.deviantart.com/巡音ルカ : Waselreinshttp://waselreins.deviantart.com/Photo : Masa-Kochahttp://masa-kocha.deviantart.com/Color Edit : Kanasaiiihttp://Kanasaiii.deviantart.com/Help : TuvenVideo : Muze
[UTAU] すずめ はるか - Jewelfish
わーい、ここでニコ動に私の最初のビデオ!これは私のUTAU、遥雀です。私は彼女がジュエル魚を歌うことに決めた。とにかく、私はあなたがこれをお楽しみください、私は私のお粗末な日本語の謝罪、私はオンライン翻訳を使用する必要があります。必要に応じしかし、あなたはここで彼女をダウンロードすることができます!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.htmlYay, my first video here on Nico Nico! This is my UTAU, Haruka is a sparrow. I decided to sing her jewel fish.Anyway, I enjoy it please you, I apologize for my poor Japanese, and I need to use the online translation.However, if necessary you can download her here!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.html
「jewelfish」を歌ってみた【陣屋】キー-3Ver
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はRe:nG様の「jewelfish」を歌わせて頂きました。
原曲キーでは苦しかったので、キーを-3にして挑戦しました。
最初のシャウトは完全に失敗・・・です。
宅録の限界が見えます・・・(昼間に収録すべきでした)
拙いで歌で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
素敵すぎる本家様:sm8991313
陣屋:mylist/24937766
【君歌キル】jewelfish【強連続音配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「キルが、かかってこいよ!ヤンデレラ!と言っていました。」キル「言ってません。」■キル強音源です。とにかくパワーを求めていたら、やや声が変わった希ガス。まぁ、交ぜて使っても違和感あんまり感じませんでしたが。こちらよりどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115755 pass kiru ちなみに耳ロボPリストの連続音なので、強音源として不足音が沢山あると言う事を先に言っておきます。■超絶かっこいい本絵さま sm8991313 ustを鳥コンPよりお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■連続音完成版同時配布です nm11574119
【1曲目】jewelfish歌ってみたよ。【龍餓処女曲】
初めまして、龍餓蓮と申します。
キヨテル先生のあまりのイケメンっぷりに感動して思わず歌ってしまいました。
しかし、声の安定感の無さには定評のある僕なので、優しく見守っていただければとても嬉しいです。
素晴らしい原曲様→sm8991313
使用させていただいたオケ様→sm10200465
これからちまちまと活動していきますので、どうか宜しくお願いします。
相方と一曲投稿しています→mylist/17269363
※先程一瞬投稿したカクカク動画…あれはなかったことにしていただけると非常に嬉しく思います←
あと、ラストサビは若干僕の声が小さくなっているかと思います。これは仕様、ということに…(泣)
