キーワード KOME が含まれる動画 : 1908 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色鉛筆でがんばれゴエモン でろでろ道中の【風の城壁】を描いてみた!
どうも、お久しぶりです、こめです(´ω`)ノ
予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、でろでろ道中【風の城壁】を描いてみました!(`・ω・´)
*今回はいつもお世話になっているまっちさんのリクエストです。
更に【T∀S動画:sm10504155を使用&お誕生日のお祝い(10/19)】も兼ねておりますのでご了承ください(ぇ)
【新作!ヤエちゃん(バニーver.)描いてみた!】→sm13316250【前回】でろでろ道中のもけけの森を描いてみた→sm12139171
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
[MC NOSE]夢[kome Remix]
komeと申します。
素晴らしい原曲sm12086379をRemixしました。
MC NOSEさんありがとうございます。
僕の他の曲→mylist/16766662
お気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeeetwitter kkkomeee
[トラック提供]シンプル[kome]
komeと申します。
シンプルとノリ感を意識してみました。
僕の他の曲→mylist/16766662
お気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
twitter kkkomeee
[トラック提供]rock[kome]
komeと申します。
rock的なビート作ってみました。
僕の他の曲→mylist/16766662
お気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
twitter kkkomeee
[ニコラップ]スタート[kome]
komeと申します。
ダメダメな自分に喝を入れる気持ちで作りました。
トラックは自分で製作しました
コメントくれたら嬉しいです。宜しくお願いします。
僕の他の曲→mylist/16766662
お気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
twitter kkkomeee
【MMD】藍様がね~え?(八雲藍モデルβ版配布)
なんとか形になったのでVer.0.91の配布です
不具合、気になった点など有りましたらコメしていただけるとありがたいです。
使用曲、モーション:sm7445775
マイリスト:mylist/20439968
モデル配布先:http://bowlroll.net/up/dl9598
追記3:現在「射命丸文」作成中!!よかったらツッコミお願いしますww
こちら→sm13349619
Ver0.92をうp:物理演算中に尻尾ボーンを動かしても尻尾位置が変わらなかった不具合を修正しました。すみません
http://loda.jp/kome_ken/
[ニコラップ]姫路駅前ウォーカー[Remix]
komeと申します。
初めてRemixに挑戦してみました。
聞き苦しい点もあると思いますがコメント頂けると嬉しいです。
素晴らしい原曲はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11088239?mypage_history
宜しくお願いします!
僕の他の曲→mylist/16766662
お気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795
【ニコラップ】Rep My Soul Beats!【マイクラリー】
ラムネ「『毎月22日はショートケーキの日。なぜなら上に必ずイチゴが乗っているから』・・・そんなレペゼンマイクラリーです。レペゼンイチゴショートケーキ(笑)」
【マイクリレー参加者】ラムネ→しゃいあー→ゴメス→kome→もどき→らいなあ→底ら辺りニート→Ried→NOTサワー→SKOK
色鉛筆でがんばれゴエモン でろでろ道中の【もけけの森】を描いてみた!
はい!どうも毎度お久しぶりです、こめです!!(`・ω・´)ノまた2カ月ぶり?ですねw
最近秋の気配を感じて、まったりした絵を描きたくなったので今回は『もけけの森』を描かせていただきました。
【前回】でろでろ道中の大江戸城を描いてみた→sm11500213
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
≪注意:今回も使用させて頂いてます、つわはすさん動画は『実況動画』となっておりますので苦手な方はバックお願いします; ちなみに今後も動画使用許可を頂いていますので、また使わせてもらう事もあるかもしれません≫
新作でろでろ道中:風の城壁描いてみた!→sm12691140
[ニコラップ]自分語り
komeと申します。
自己紹介的な感じでリリック書いてラップしてみました。
コメント&アドバイス宜しくお願い致します。
トラックは変態紳士さんの→nm6359120
短くして使用させて頂きました。ありがとうございます。
僕の他の曲→mylist/16766662
気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795
ニコニコ動画試験2(8/25ソロモン防衛)
ニコニコへの投稿試験です。AviUtlの設定はhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html#kome1こちらに準拠しています。
komemitsu・おきあがれないよー・全部俺
コミュ100人&誕生日記念3っつめ?wはネタですwwwwしかもガチでネタをやるというかなりたちの悪いことをしてみましたwwww両声類のスキルをおしみなく←発揮したつもりです!wもちろんボイチェン等の機器は一切無使用の純度100%のkomeボイスですwwkomekoと呼んであげてください!←もうわかるとおり、同日にうpした2作とは方向性がまったく逆でふざけっぷりが半端じゃないですが、それでも歌うこと自体は一番じゃないかというぐらい楽しんでましたっ!!←こらwwこれからもこういうネタ曲もバンバンうたっていきますお^p^皆さんこれからもよろしくですっ!!><マイリスです!→mylist/12283739☆祝100人!コミュです!→co107565
komemitsu・ZO! ZO! MANIAC・歌ってみた
えっと・・・・・マジですいませんでしたorz
でも名前にkomeとつく以上、歌っておかなくてはいけない気がして・・・・一番松岡修造MADのなかで大好きなコレを歌ってみましたww
MAD曲に挑戦するのは初めてなので、いろいろと物足りない点・気になる点等あるとは思いますが、そこは皆様の熱い心で寛大に受け止めて欲しいと思っております・・・・
☆比較的まじめなマイリスw→mylist/12283739☆コミュ→co107565
[ニコラップ]nana[トラック提供]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。
構成 イントロ 8 V1 16 H 8 V2 16 H 8 V3 16 H 16 アウトロ 8
ご自由に使ってください【コメント欄に一報頂けると嬉しいです】
僕の他の曲→mylist/16766662
何かありましたら連絡下さい。
[email protected]
blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795
色鉛筆で【大江戸城 がんばれゴエモン~でろでろ道中】を描いてみた!
(追記:すいません!一旦あげた動画は音質が悪すぎたので再うpです;) ≪注意:つわはすさん動画は『実況動画』となっておりますので苦手な方はバックお願いします;≫
え~どうも!(・ω・)ノ 2カ月ぶりの投稿ですwお久しぶりですm(-ω-)m
今回は4月頃からちょいちょい描いてた、みなさん大好き☆大江戸城です(画質が悪くて申し訳ない;)
今回はいつもより動画時間が長くなったので、見たい所からどうぞ→
ペン入れ…00:30~、色塗り…02:06~(BGM2→1→3段階の順)、
動画…12:00~(つわはすさん了承済み:感謝です!)、
完成絵…13:50~、おまけ…17:43~
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
【新作:もけけの森描いてみた】→sm12139171
[ニコラップ]6[トラック提供]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。
サンプリング元はBUMP OF CHIKEN 飴玉の唄
僕の他の曲→mylist/16766662
何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。
[email protected]
blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee mixiキーワード kome
【ニコラップ】オメデトウのたった一言【初夜の☆晩御飯】
職場のお姉さんが結婚するそうです。お祝いソングです。友達も駆けつけてくれました!!!ありがとメーン ラムネ→まぐろのたたき→komeの順番です。いつまでも幸せに!!! ラムネ mylist/17494667 kome mylist/16766662 トラックはもず様の sm8770982 何度聞いても最高です
トラック提供5
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee mixiキーワード kome
トラック提供4[ニコラップ]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee
komemitsu・1925・全部俺
どうもっ!お久しぶりですkomemitsuですっ^^今回は1925を地声100%でうたってみましたっ!!・・・・・喉死ぬかと思ったwwww><。あ、そうそう 言い忘れておりましたが、先々月の4月で私komemitsu歌い手活動一周年となりましたっ!!(^-^)歌ってる途中に思い出して、まぁ実質コレが一周年記念作品ということにしようと思いまryw←前回のかぼちゃnm9956798からさらにレベルアップをめざし、イラストにも磨きをかけた・・・・・・・・つもりですorzでも、一周年記念を祝う作品としてはかなりいいものに仕上がったと、勝手に自己満してますっ!!www原曲とは程遠い、オトコ臭い&kome臭い歌声をどうぞたのしんでくださいっ!w今まで聞いてくださった方に精一杯の感謝を込めてっ!ありがとうっ!!これからもいろんなことに挑戦して、オトコkomemitsu頑張りますっ!><。☆マイリスですっ!→mylist/12283739☆コミュですっ!→co107565
【kome】Heart beat is heard.【ラムネ】
ラムネ「名前変えた!ニコラップのおかげで腰痛が治りました!ニコラップのおかげで友達出来ました!やったね!たえちゃん!」
kome「ニコラップのせいで花粉症になりました。ニコラップのせいでじゃがバターが嫌いになりました。」
ラムネマイリス→mylist/17494667
komeマイリス→mylist/16766662
【まったり】色鉛筆でゴエモンのヤエちゃん(人魚)を描いてみた!
またまた期間が空きましたがお久しぶりです、こめです(;`・ω・´)
最近になってふと、人魚のヤエちゃん描いてなかったなぁ(´ω`*)と何故かほんわかしてしまったので(?)描いてみました!
イメージとしてはでろでろのナルト街道とかにいるタコをどうやって倒そうか考えてる…みたいな感じですw今回はエンコードも頑張ったりと大変でした。。orz
動画の最初の方をMOTHER2のとあるシーンっぽくしてみたんですが、絵描く所だけ見たいんだ!という方は1分30秒位まで飛ばしてご覧くださいませww
【前回】道後温泉描いてみた!→sm10475015
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
次作【大江戸城描いてみた】→sm11500213
[ニコラップ]トラック提供3[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・全部打ち込みです。サンプリングしてみたい。・なんか旅行的な雰囲気をイメージして作ります。 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee
【実況】奇声男がシャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件【Part2】
ハサミです。ちょっと今回は途中の暗号の件で長くなりスマートな動画ではなくなりましたすいません。途中のギャンブルで増えたお金についての字幕に誤りがありましたすいません。このゲームは狂っている^p^part1はこちらです⇒sm10496531/part3⇒sm10532571
[ニコラップ]トラック提供2[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・全部打ち込みです。サンプリングしてみたい。・自作のトラックで自分でラップしてみたい。 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeeemp3→http://211.3.222.30/uploader/Ne/upload.cgi?s=497613631
[ニコラップ]トラック提供1[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・トラック提供始めてみました。全部打ち込みです。 構成 イントロ16 V 16 H 8 V 16 H 8 v 8 H 16 アウトロ 8 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee
【まさに】I wanna be the MAKER実況する!part1【外道】
今回、7人のアイワナ作者様が共同制作したと紹介されていた
「I wanna be the MAKER by the MIX 」というアイワナの
派生ゲームを実況していきたいと思います。
次【2】→sm10215610 まとめmylist/18340276
猫になれなかった単発→sm10171527 レトロ→mylist/18054295
komemitsu・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢・全部俺
え?ハロウィンまでまだ早い?wwいえいえっ、komemitsuのハロウィンは年中無休でございますwwというわけで、今回はかぼちゃを歌って見ましたっ!僕の作品至上最長となる録音期間&イラスト期間を費やして完成させた傑作といえるほどの渾身の一曲でございますっ><!イメージは、おばけたちが合唱の練習してるようなガヤガヤした感じですねっw手拍子しながら聞いてもらえるとすっごいうれしいですっ^^!タイトルバックのエンブレムはマイミク様に手伝ってもらい、許可をもらって代用させていただきましたっ!こめみつが奏でるかぼちゃを、どうか存分とご賞味あれっ!orzマイリスです→mylist/12283739
色鉛筆でヤエちゃんを描いてみた!
こんな日だから~と、ヤエちゃんを描いてみました(。・ω・。)
今回は戦闘シーンの絵ではないので。。。。まったりしたい方向けとなっておりますw
お暇があれば、ゆっくりしてってね!w
【次作】色鉛筆で[でろでろ道中]魔人城描いてみた!→nm9928297
【前回】色鉛筆で64のゴエモン描いてみた!→nm9592115
【マイリスト】→mylist/17463789
【参考動画様】→sm221837
『追記』ちょw市場が!米!!(笑)も~毎回楽しみにさせてもらってますwwありがとうございます(ノω`〃)
次作【大江戸城描いてみた】→sm11500213
Twitter→http://twitter.com/kome117
【メグッポイド】翼【グミオリジナル】
『この翼は君の為の翼。どんなに遠くにいたって君の元へ行くよ』
夏コミ、来ていただけた方ありがとうございます。
夏コミ前に上げる予定だった『翼』のフルサイズです。
まぁ、今週末のコミティアに出るのでこれで告知的な(笑)。
割とベタベタなヒーローソングな歌詞に対してアレンジはちゃんとアニソンしているでしょうか…?
イラストはコメ子様(http://piapro.jp/kome89)のイラストをお借りしました、ありがとうございました。
■sm10519797 04/26新作 そばにいるよ 初音ミク
■mylist/13055021 マイリス
■http://kamikazejoe.blog8.fc2.com/
O KOME 【松岡修造 × O JIYA】
修造MAD第22弾です。今回はリクエストから『O JIYA』です。タイトルが安直すぎてもDon't Worry. Be Happy.
●自作修造MAD:mylist/10017356
