キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT6でオルドネス選手に勝ったことのある大学生が鈴鹿でタイムアタックしてみた
★メリークリスマス★初アップでございます!都内某所4F会議室...GT6特設ルーム 経費で落としたGT6を社内やってみた!目次~5:27 女医タイムアタック5:27~ 学生カーソムリエタイムアタックタイムアタックルール説明車種:TOYOTA86車種名:ピンク86(通称ピンパチ) オートックワンの長期連載記事に登場するピンクのトヨタ86 (通称ピンパチ)の外見を忠実に再現。 エンジンには過給器を搭載。その他現実にはない豊富な資金で 足廻りから軽量化までまんべんなくチューニングされている。鈴鹿サーキットを以下の条件で事前に1人1周し、2回目のタイムを計る☆チューニングの詳細は要望が多ければ後日公開いたします☆Lap4:佐野真彩Lap5:安枝瞳Lap6:学生カーソムリエコース:鈴鹿サーキットコンディション:晴れオートックワン公式HPhttp://autoc-one.jp/第二回学生カーソムリエ選手権http://cs.autoc-one.jp/sc/?p=23
【mkw】DS Yoshi Falls(no item)1:02.116
lap1 20.6xx
lap2 20.6xx
lap3 20.7xx
total 1:02.116
1秒台が見えてきたのでちょくちょく時間を
見つけて頑張ろうかな~
吸いつきというより周回初めの処理
で差がつくような気がします。
早溜め出来ねぇw
mylist/19318192
グリーフシンドロームで反省会 15lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「東方ライブアライブ」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
意見・感想・実況リクエストなどなど、何でもお気軽にコメントしてください。
それぞれに対応する魔法少女と魔女のカップリングにしてるんだね。まどかが可愛い。
PREVIOUS→sm22503041 NEXT→sm22506872 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→https://twitter.com/syataru_DASH
グリーフシンドロームで反省会 14lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「東方ライブアライブ」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
意見・感想・実況リクエストなどなど、何でもお気軽にコメントしてください。
気づかれたかどうかは分からないが、毎回緊張してました。
PREVIOUS→sm22494956 NEXT→sm22503774 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→https://twitter.com/syataru_DASH
【VICTORY LAP】ビクトリーラップを普通にプレイ Part-2【実機直撮り】
Welcome back to the STREAM FIELD CIRCUIT!
※収録店舗 - Kid's US.LAND ベルファ宇治店 (京都府宇治市 / ベルファ宇治内) | 2013年11月18日※
エースドライバー・ビクトリーラップ、続けてセミテクニカルとテクニカルを走ります。
よりコースの難易度は増しますが、ブレーキを踏む機会が増え、主としてはむしろ楽しくなっておりますw
それではどうぞ。
sm22460181←[初級BEG]Part-1 | Part-3[初級PRO&初級T.T.]→sm25290778
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
検索用 : ACE DRIVER
【VICTORY LAP】ビクトリーラップを普通にプレイ Part-1【実機直撮り】
Time has been extended!
※収録店舗 - Kid's US.LAND ベルファ宇治店 (京都府宇治市 / ベルファ宇治内) | 2013年11月18日※
大阪・京都オフ最終日、続いてはエースドライバー・ビクトリーラップです!
某氏曰く"STCCに似た挙動"と聞き、戦々恐々で臨みましたが・・・アレ?
それではどうぞ。
Part-2[中級BEG&上級BEG]→sm22460519
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
検索用 : ACE DRIVER
[MKW]DKS JR fail
コミュ co2161905配信からなので画質悪いです、そしてカクカクです。LAP1:36.063LAP2:35.495もし3週目完走できてたら36.6xxくらいだったと思います。BGM:Montage→http://yournewncsoft.info/v356/?product_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29&product_title=MP3Juices+Download+Manager&installer_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D&product_file_name=Ace+Combat+3+-+Electrosphere+-+Direct+Audio+-+08+-+Montage+%28A.+Artamonov%29+-+%5BMP3Juices.com%5D.mp3&product_download_url=http%3A%2F%2Fww9.mp3juices.com%2Fdownload%2F514v4%2F11834049%2F52923297%2Ff5081db8aa86%2Face-combat-3---electrosphere---direct-audio---08---montage-%28a.-artamonov%29
Lap Of Luxury / Dee Dee Wilde
From The Album "Dee Dee Wilde - No Way Out" 1989
Debut Album
【偽トロ】マリオカート7TA 「64 ルイージサーキット」 1:45.803
マリオカート7も早くも2周年を迎えたらしい
頂点まであと3秒ぐらい
どうやらまだまだ縮められる予感
2周目壁にぶつかってるところがあるが致命的にはならないらしい
タイム
TOTAL:1:45.803
LAP1:0:37.287
LAP2:0:35.279
LAP3:0:33.237
使用カスタマイズ
キャラクター:マリオ
フレーム:Bダッシュ
タイヤ:スリックタイヤ
グライダー:ゴールドカイト
録画手段:偽トロキャプチャー アマレココ
投稿動画:mylist/25167431
検索用:マリオ マリオカート7 タイムアタック TA ルイージサーキット
【転載】McLaren P1 2013 +1 Lap【Youtube】
http://www.youtube.com/user/NiZZULiVE/videos?shelf_id=1&sort=dd&view=0
↑コチラが元動画です
日本発売まだか・・・まだなのか・・・orz
まだニコ動にはなさそうなので転載
【転載】Nissan Skyline GT-R V-Spec II 2002 +1 Lap【Youtube】
http://www.youtube.com/user/NiZZULiVE/videos?shelf_id=1&sort=dd&view=0
↑コチラが元動画です
日本発売まだか・・・まだなのか・・・orz
まだニコ動にはなさそうなので転載
聖剣と魔竜の世界 ドラマCD『聖剣と魔竜のデッドエアー』告知PV
■聖剣と魔竜の世界 ドラマCD『聖剣と魔竜のデッドエアー』公式サイト
http://p.tl/opwq
■「オーバーラップ文庫|OVERLAP.inc」公式サイト
http://over-lap.co.jp/bunko/
■IRON ATTACK! Official HP
http://sound.jp/ironchino/attack.html
人気急上昇中「聖剣と魔竜の世界」のドラマCD化決定――!!
「オーバーラップ文庫」より絶賛発売中の「聖剣と魔竜の世界」の完全オリジナルストーリーのドラマCDが登場です!!
本作、原作者・サイトウケンジ先生自ら脚本を担当する物語は原作ではお目にかかれないようなハイテンションストーリー。
また【IRON ATTACK!】が作詞作曲を手がけたオリジナル主題歌も収録!
©サイトウケンジ/オーバーラップ
イラスト:黒銀
【転載】BMW E39 M5 2003 +1 Lap【Youtube】
http://www.youtube.com/user/NiZZULiVE/videos?shelf_id=1&sort=dd&view=0
↑コチラが元動画です
日本発売まだか・・・まだなのか・・・orz
まだニコ動にはなさそうなので転載
グリーフシンドロームで反省会 13lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap マミ)をプレイしつつ、前作「WILD ARMS(外伝)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
予想通りだった。
PREVIOUS→sm22317259 NEXT→sm22327155 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
感想や実況リクエストなど、お気軽にコメントどうぞ!
ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→https://twitter.com/syataru_DASH
グリーフシンドロームで反省会 12lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap マミ)をプレイしつつ、前作「WILD ARMS(外伝)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
ワイルドアームズ(外伝)の反省は10分以降(それまではPart10に書いていただいたあるコメントについての返しです。)になりますので、そちらを聴きたい方は飛ばし推奨。
PREVIOUS→sm22303794 NEXT→sm22318964 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
感想や実況リクエストなど、お気軽にコメントどうぞ!
ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→https://twitter.com/syataru_DASH
マリオカート64を4人+αで実況プレイ Final Lap
皆さん、こんにちは。陽月と言います。
今までDQをゆっくり実況していましたが、今回は友人との実況動画を作成しました。
PCがすごく重くて音合わせひどいです・・・
1P陽月(@yougetsu_nico)←Twitter
2Pロマネフラン
3Pバルカン
4Pブラウン
+α暇神
機材などがしっかりしているわけではないので、ノイズなどがかなり気になるかもしれませんが、ご了承ください。
※友人と手分けしての投稿なので収録した順番と違ったりしてます。
共同マイリス→mylist/39087021 友人(暇神)のマイクラ動画→mylist/35724763 私の実況Part1→mylist/37085695
Part2→/sm22126554
F1画像集 Lap4
うp主は2度ほどマルク・ジェネを近くで見たことがあります グラ天では福笑いのような描き方をされてますが、実際はアルファロメオが似合う非常にダンディな紳士です Lap1→sm22102157 Lap2→sm22138984 Lap3→sm22195870 Lap5→sm22631920
F1画像集 Lap3
BAD BOY 4連覇おめでとう Lap1→sm22102157 Lap2→sm22138984 Lap4→sm22261857 Lap5→sm22631920
グリーフシンドロームで反省会 11lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap 杏子)をプレイしつつ、前作「LIVE A LIVE」(ライブアライブ)の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
違和感なく焼きそば食べてるぞ
PREVIOUS→sm22190815 NEXT→sm22195360 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
(2014年9月2日追記)20周年記念に復活!→sm24365277
Twitter:https://twitter.com/syataru_DASH
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
NTCC Rd.1 Suzuka Circuit 20Lap エントリーリスト&予選結果
第1戦 鈴鹿サーキット無事に終わりました
決勝の結果はツイッター
https://twitter.com/onenightinchiba
こちらで掲載します
次回は11/9(土曜日)にツインリンクもてぎ 20周です
配信は
http://www.ustream.tv/channel/scuderiaeuro
こちらで19時から開始します
レースのレギュレーションについてはこちらの動画で↓
sm22154954
PI600/予選15分/決勝20周のシンプルなレギュレーションです
グリーフシンドロームで反省会 10lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap 杏子)をプレイしつつ、前作「LIVE A LIVE」(ライブアライブ)の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
オとデの石像とは何だったのか
PREVIOUS→sm22187600 NEXT→sm22193762 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:https://twitter.com/syataru_DASH
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました)
F1画像集 Lap2
グティエレスはマルティン・シュリーク監督の映画「不思議の世界絵図」の主人公と顔がそっくりだと思います Lap1→sm22102157 Lap3→sm22195870 Lap4→sm22261857 Lap5→sm22631920
F1画像集 Lap1
比較的最近のF1関連画像を集めてみました Lap2→sm22138984 Lap3→sm22195870 Lap4→sm22261857 Lap5→sm22631920
グリーフシンドロームで反省会 9lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap まどか)をプレイしつつ、「ロックマンワールド」~「ロックマンワールド3」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
死んでも優雅にティータイムとはさすがマミさん
PREVIOUS→sm21923712 NEXT→sm21931495 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
グリーフシンドロームで反省会 8lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap まどか)をプレイしつつ、「ロックマンワールド」~「ロックマンワールド3」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
ワールド3>ワールド2
PREVIOUS→sm21910528 NEXT→sm21929757 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
DトラッカーX納車されました
Ninja400RからDトラッカーXへの乗り換えです
とりあえず排気音と走行音撮ってみました
走行音を撮るのが目的なので攻めたりは全くありません,
マフラーのメーカーはHot lapでバッフルは無しです
DKスノーボードクロス(っ・ω・c)
どうも。Mハゲです。約1年ぶりでしょうか?
今回はかなり前に更新したスノボの動画でもあげようかと唐突に思っての投稿です。
lap1 36.425 lap2 36.968 lap3 36.423
新2段は練習する気があまりないので旧2段でこれからも頑張っていこうと思います!
マイリスmylist/33679899
グリーフシンドロームで反省会 7lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「ワイルドアームズ(WILD ARMS)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
思ったよりキツいイラストだった。
PREVIOUS→sm21866742 NEXT→sm21873394 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
グリーフシンドロームで反省会 6lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「ワイルドアームズ(WILD ARMS)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
ちょっとだけリニューアル。
PREVIOUS→sm21847351 NEXT→sm21867541 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
