キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fear, and Loathing in Las Vegas / Cast Your Shell ギター弾いてみた
今回はベガスの新曲となる、Cast Your Shellを耳コピして弾かせていただきました♪
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
CLOSERS クローザーズ CM
クローザーズのCM。
生放送中に流れました。
lv232062003
公式生放送から録画。
凄く・・・世紀末です・・・。
すぐ公式から高画質があがると思いますが一応上げ。
mylist/20937791
Fear, and Loathing in Las Vegas - Thunderclap 弾いてみた
L guitar : kumaron
◈マイリ→ー mylist/38179897
◈Twitter→@kumaron_guitar
R guitar : LiB
◈マイリ→ー mylist/38250661
◈Twitter→@LiB_jp
Fear, and Loathing in Las Vegas -Take Me Out!!を弾いてみた
長いことギターから遠ざかっていて腕も弦も錆びてしまったはにかみと申します。
音痴でクソ耳の耳コピですので適当に弾いてます。でもそれが楽しいんです(´∀`)
弾いてみた@はにかみ mylist/28169269
【がっこうぐらし!】のOPとEDと予告を全部寄生獣の曲に差し替えてみた
低画質ですみません、タイトルの通り、「がっこうぐらし!」の曲を寄生獣の曲に差し替えてみました。なお、OPは2話の物を使っています
1.OP
2.ED
3.予告
OPの1話ver→sm26707534
【がっこうぐらし!】のOP曲を寄生獣のOP曲に差し替えてみた
低画質ですみません、タイトルの通り、「がっこうぐらし!」のOPを寄生獣のOPに差し替えてみました
OPの2話ver+ED+予告→sm26737715
Let Me Hear/Fear, and Loathing in Las Vegas 8bit ver
今回は趣向を変えてFear, and Loathing in Las VegasのLet Me Hearをファミコン風にアレンジしてみました。Retro Music Editorというフリーソフトを使用しています。簡単にファミコン風の音楽が作れるので遊んでみてください。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se447051.html新しいアルバム楽しみですね~(´艸`*)
でんぱとベガスを交互に聴く動画
夏フェスの予習用にでも
(また対バンしてくれないかな…)
mylist/52365956
【検索】でんぱ組.inc/Fear,and Loathing in Las Vegas
アニメ『寄生獣セイの格率』OPでKRUMPとHIPHOPしてみた【オリジナル振付】
アニメ『寄生獣セイの格率』OPテーマ、
Fear, and Loathing in Las Vegasさんの「Let Me Hear」
がかっこよかったのでKRUMPとHIPHOPの要素混ぜて振り付けしてみました。
付き合ってくれた、あきゃり、マッシュルーム、こちゃす、てっちに感謝!
振付→鬼兵
編集エンコード→sukeb.社長 user/1583189
踊り
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter @jin_kihei_nico2
マッシュルーム→【mylist/20349865 】
Twitter @hue18jass
あきゃり→【mylist/28128760】
Twitter @akarikarikari
こちゃす→【mylist/23401596】
Twitter itadaki_kochass
てっち→【mylist/39712190】
Twitter @tetch_nico
Fear,and loathing in Las Vegas Love at First Sight 弾いてみた 歌ってみた Key&Vo
諸事情により動画とってなくてすいません。
メインのシンセ以外は打ち込みしてます。
使用機材は JUNO-G,NORD LEAD2X,UA-25EXです
logicでVoにエフェクトかけました,DTMで編集とか調整?するのは初めてなので仕上がりは残念ですが聞いてやってください。
ちなみにVo録音は例のごとく通勤中の車内でiphoneにむかって叫びました。
通学中のJK JCの視線がきつかったです。
よろしくお願いします。
マイリストmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
Fear, and Loathing in Las Vegas / Struggle to Survive ギター弾いてみた
適当に耳コピして弾いてみました♪
前作 Starburst→ sm26243234
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
バンドでFear, and Loathing in Las Vegasコピーしてみた!
同志社大学の軽音サークルNEXUSです!
今回はマイナーかもしれんけどFear, and Loathing in Las Vegasっていう日本のメタルバンドのコピーをしてみました♪
演奏はちょっとだけグダってるけど気持ちだけはどこにも負けないんでよろしくお願いします☆
ようつべもヨロシクhttps://www.youtube.com/channel/UCqWK0Sk0fGIweCM_WOPjPlA
マキシマムザホルモン One ok rock 赤い公園 レッチリ ゲスの極み乙女 クリープハイプ Slipknot judy and mary syrup16g oasis radwimps andymori 東京事変 椎名林檎 ellegarden 凛として時雨 rage against the machine orange range
Fear, and Loathing in Las Vegas / Starburst ギター弾いてみた
5月13日本日発売のシングル曲 Starburst を弾かせていただきました♪
適当な耳コピなのでクオリティは良くないですが..よければご視聴願います。
カップリング曲も弾いてみました【Struggle to Survive】→ sm26289759
他の弾いてみた マイリス→mylist/41885563
【ニコカラ】Let Me Hear【off vocal】
■Fear,and Loathing in Las Vegasの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
あと、歌詞表示もありません。
Let Me Hear
■Fear,and Loathing in Las Vegasの曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
Las Vegas/B'z
気持ちよく歌えたような?…。
http://joysound.com/um/?m=2131547476&f=105
寄生獣OP/【let me hear】歌わせていただきました。
英語パート、サビが難しい。変態じゃない『変態神氏です(^_−)−☆』 21歳/学生/e-MO【エーモ】といいます。 超高音系歌い手目指して日々歌練習中。ツイキャス、nana、youtube、など幅広く活動中。ツイキャスでは歌ってみた、ゲーム実況等しているので遊びにきてくださいな (∩´∀`)【Twitter】→ @syou358
【中村】Fear, and Loathing in Las Vegas jump around 弾いてみた【揚げパン】
TENGA使いたいけどそこまでじゃないaround
てことで揚げパンです
今回はFear, and Loathing in Las Vegasのjump aroundを
中村君と弾きました!!!とってもかっこいい曲で弾いてて楽しかったです!
音源は左右に振ってます。
右Gt:中村
マイリス mylist/45424196 コミュco2369544
Twiter 【@nkmr_gt】
左Gt:揚げパン
マイリス mylist/37454431 コミュco1817040
Twitter【@agepan_niconico】
Fear, And Loathing In Las Vegas - Scream Hard as You Can [COVER] by 夜鳴夜叉 × 周平
どうも、周平と夜鳴夜叉です。
今回は、Fear, And Loathing In Las Vegas先生のこちらの楽曲をカバーさせていただきました。
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=2k55xXm0ido
演奏と動画:夜鳴夜叉 mylist/22927664 twitter.com/yonakiyasya_ele
歌:周平 mylist/7199266 twitter.com/shoohey
Special Thanx:アンバ mylist/33399785 twitter.com/Anba_Len
オケはこちらで公開中:https://www.youtube.com/watch?v=kD0I0SUEG2Y
クリーンパート全部ケロケロverはこちら:http://bit.ly/1NKtbiw
【寄生獣OP】 Fear, and Loathing in Las Vegas/Let Me Hear歌ってみた【しょうへいTV】
主にYouTubeで活動してます!
こちらの動画からお借りいたしました
https://www.youtube.com/watch?v=V3dM2ubPids&list=WL&index=3
いままでの:mylist/50728796
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCnjAT42jPMdOjjhPfYzgVUA
よかったらチャンネル登録お願いします
前回の動画:sm25446396 新作: sm26588141
【Twitter】
ShoheiTV
ツイッターもやってます
【コミュニティ】 http://com.nicovideo.jp/community/co2378461
【カラオケ】 Let Me Hear 寄生獣セイの格率 OP 【off vocal】
【off vocal】
Let Me Hear
寄生獣セイの格率 OP
歌 Fear,and Loathing in Las Vegas
作詞 Fear,and Loathing in Las Vegas
作曲 Fear,and Loathing in Las Vegas
【ラース】Fear,and Loathing in Las VegasのIn the End,the Choice is All Yours叩いてみた
久々に少しスタジオ借りてマイク2本立てて撮ってみました。
また定期的に動画あげようと思うので宜しくお願いします!
【animesize】let_me_hear 【fullpartcover】
let me hear animesize fullpartcover
2015/3/15にこのメンバーでライブに出ました!大成功でした( 'ω' )!
バンド名:Invincible eggplant
Guitar:黒ゴブリン(mylist/38554900) @VanqSol
Guitar:アステカ (mylist/20569151)@Asteca5150
Bass: うべすけ @ubesuke
Drum:AZU (user/11808953) @azu_layD
vocal:秀太 (mylist/18659292) @shoota1221
mix、movie、encode:秀太
チケット関係のご連絡は@shoota1221
もしくは[email protected]までお願いします( 'ω' )ノ
【叩いてみた】Fear, and Loathing in Las Vegas / Stray in Chaos 【シオウ】
好きなドラマーはLukeHolland先輩(※1個上のチョー上手い人)
今回は、ラスベガスから選んでみました!
(すごい今更感はありますが。笑)
高2の時にFACTのa fact of lifeのPVを見つけたと同時に
関連動画で見つけて、ショックを与えられたのが印象深いです...
今のドラムに影響を与えたのもこのバンドといってもいいような気がします。
※イヤホン推奨
今まであげた動画→mylist/48146880
寄生獣OP「Let Me Hear」full ver.歌ってみた【DNA】
初めまして、中国からのDNAです。ミミさんのアカウントを借りて投稿します。
今度は寄生獣OP「Let Me Hear」full ver.を全力で歌ってみました、是非聞いてください、絶対に後悔しません!
◆Vocal -> DNA
◆Mix -> JN
◆Video -> 吐槽
他の「歌ってみた」作品はこちらへ -> http://5sing.kugou.com/3979517/default.html
寄生獣セイの格率OP『Let Me Hear』全部俺で歌ってみた
タピオカです。
全部俺第12弾となる今回は寄生獣セイの格率OP曲のFear,and Loathing in Las Vegasの『Let Me Hear』を歌わせていただきました。
ヘッドホンorイヤホン推奨ですー!
うた/Mix:タピオカ[co1181368][mylist/28934989]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/tapioca_nico
前作:sm25325075 クマムシあったかいんだから全部俺
【Falilv】Stray in Chaos弾いてみた【ベガス】
Fear,and Loathing in Las VegasのStray in ChaosのSxunさんパートを弾いてみました。イントロのリフが格好良くて大好きです(小並)
他の弾いてみた:mylist/38811224
twitter:@NCNM_GEN
Fear, and Loathing in Las Vegas/Just Awake歌ってみたぜ!【しょうへいTV】
ラスベガス高すぎる、、、
こちらの動画からお借りいたしました
https://www.youtube.com/watch?v=k1B5VOZtbyA&list=WL&index=1
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCnjAT42jPMdOjjhPfYzgVUA
よかったらチャンネル登録お願いします
新しい動画:sm25857557
【Twitter】
ShoheiTV
ツイッターもやってます
【コミュニティ】 http://com.nicovideo.jp/community/co2378461
【社畜】寄生獣OP~Let Me Hear~歌ってみた【替え歌】
社畜の皆さん、初めまして。skyと申します。
今回は寄生獣の替え歌を作ってみました。
共感して頂ければ幸いです。
そこまでして会社を辞めないとか・・・
周囲「ひょっとしてお前の心、鉄でできてるんじゃないのか?」
自分「もうぼろぼろですよ;;」
周囲「はいハンカチ、涙がぽろぽろですよ。」
自分「この心の傷が癒える時は、社長に辞めると言える時。」
周囲「 」
twitter→「シリウス50.09」で検索ください。
(呟いてます)
【弾いてみた】 寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 【ギター・ベース】
Band : Fear,and Loathing in Las Vegas
Song : Let Me Hear (寄生獣セイの格率OP)
Covered By Disordered System
ギター : MINAMIN
ベース : ロケットえんぴつ3号(やなー)
https://twitter.com/rocketpencil3go
【使用機材】
Guitar : Paul Reed Smith / Mccarty
Bass : Fujigen / NCJB-20R/AL (3TONE SUNBURST)
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator (Guitar) : Line 6 POD HD
Amp Simulator (Bass) : Line 6 POD X3
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Let Me Hear】 ギター弾いてみた
今日"20歳"を迎えました(`・ω・´)
なので記念にスーツ姿で弾いてみました♪
下手くそなりに頑張りましたのでよければ見ていってください!どうか暖かい目で...
