キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【指ドラム】指で寄生獣のOPを叩いてみた
指でアニメ寄生獣のOP
Let Me Hearをドラムっぽく叩いてみました
その他指ドラム mylist/36637476
【DTXHD】 Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas (ED ver.) 【HUNTER×HUNTER】
DTXHD 創作譜面
Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas
BPM:191 REAL,EXT:7.60 ADV:4.70
HUNTER×HUNTER エンディングテーマ
Twitter
⇒NueTora0227 (ぬえトラ@DTX)
https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3024486.zip
pass:dtxhd
大分前に作ったものです。
譜面一覧⇒mylist/58814992
【dj-Jo remix】「Let Me Hear」を歌ってみました【roux♪】
皆さんお久しぶりです、roux♪と申す
今回は寄生獣OP「Let Me Hear -dj-Jo drumstep remix-」を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm25176213
そして見ての通り、ハンドル名を変えました
皆さんに報告したいと思います:
ルル → roux♪
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
♪ 新しいマイリストはこちら→mylist/47376477
♪ 旧マイリストはこちらへどうぞ→mylist/23033724
♪ twitter → https://twitter.com/roux_onpu
♪ youtube → http://youtube.com/rurutiadariya
【叩いてみた】let me hear drum cover
【叩いてみた】let me hear drum coverよろしくお願いします~by サトリtwitter:@d_satori
【Stray in Chaos】 ギターコラボして弾いてみた「 Fear, and Loathing in Las Vegas 」
rebelさんとのコラボ第2弾です♪
Fear, and Loathing in Las Vegas「Counterattack by the Sesame Sized Bodies 」【叩いてみた】
【寄生獣】Let Me Hear【叩いてみた】【Fear, and Loathing in Las Vegas】 (3:41) #sm25415185
【IA ROCKS】『Let Me Hear』【dj-Jo Remix】寄生獣 OP
日本語を読みません。 ごめんなさい。
Art: AyakaYukihiro http://fav.me/d890k9b
Original: Fear, and Loathing in Las Veagas
Video Subs: Edmspack https://www.youtube.com/user/edmspack
Video: dj-Jo
Hey guys, here's my latest vocaloid remix!
I hope you enjoy some IA ROCKS screamo
:D
Off Vocal: https://instaud.io/4eH
Download: https://soundcloud.com/dj-jomusicchannel/let-me-hear-feat-ia-dj-jo-remix
【寄生獣】Let Me Hearをややしっとり弾いてみたよ【ピアノアレンジ】
こんにちは、みはらと申します。
今回、「寄生獣 セイの格率」のOPをピアノで弾かせていただきました。
前回の動画は打ち込みだったのですが、たくさんの方に見ていただけて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます!
打ち込みver → sm24949507
弾いてみた・自作曲 → mylist/46918683
Twitter → https://twitter.com/mihara923
Fear, and loathing in Las Vegas「Virtue and Vice」【叩いてみた】
できる限り、コメントいただければ返信していきたいと思っています。クズみたいな自分がラスベガスの曲を叩かせていただきました。キーボードが弾けるようになりたい。
【Falilv】Take Me Out!!弾いてみた【ベガス】
Fear,and Loathing in Las VegasのTake Me Out!!を弾いてみました。勢いだけで駆け抜けた感がありありですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
他の弾いてみた:mylist/38811224
twitter:@NCNM_GEN
Fear, and Loathing in Las Vegas「Thunderclap」【叩いてみた】
できる限り、コメントいただければ返信していきたいと思っています。クズ人間の自分で下手ですが、スティック回しも入れながら楽しく叩きました!(^0^)どうしてもMVと同じところで同じスティック回しがしたかった!!(笑)クソ社会人のクズ人間ですがどうぞよろしくお願い致します。
【弾いてみた。】Shake Your Body / Fear,and Loathing in Las Vegas
久しぶりにベガス聴いたらテンション上がったので
勢いで弾いてみました。
いっく's guitar cover⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
【寄生獣 OP】 Let Me Hear 弾いてみた? 【ギター】
ギターって弦無いほうが弾きやすいみたいなところあるよね。
わかる。
Enc*Movie:◆Pero◆
Guitar : Shun☪(mylist/50963786)(@schect183)
MAXI OF MILLONWORLD(オーバー・ザ・ミリオンワールド支援MAD)[Re:Ver]
注意:これはプレミアムに伴い高画質を目指して作り直したものです。旧ver.は削除する予定かもしれませんので、ご了承ください。長門ユウキPさん、一日でも早くの更新の再開をお祈りしています…。
作りたくなって支援動画を作ってしまいました。勝手に作ってすいません。今回は、ちょっとうp主の趣向で新たにマキブのOPも混ぜました。ちなみにマキブに初参戦した機体の4分の1がGジェネ未参戦だとか。(AGE-2 DB、Pストライク、レッドフレーム改など)それでは、どうぞ!
(やっぱプレミアムと一般とでは動画の出来に大きな差が出来てしまうのか…。)
興味あれば、そちらもどうぞ!
sm24728846 実はベガスではなく久しぶりにアニメタイアップした20周年のあのバンドとの…
寄生獣op 『Let Me Hear』Guitar inst Backing Track
マッシュアップ的なアレンジ mylist/45672951
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメ インストアレンジ mylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
カラオケ mylist/46226277
Guitar inst Backing Track mylist/46226348
寄生獣op 『Let Me Hear』Guitar inst 弾いてみた
マッシュアップ的なアレンジ mylist/45672951
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメ インストアレンジ mylist/45672661
寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 弾いてみた
どうもyoshinomiyaです!ラスベガスの曲は難しいです~頑張って弾きましたので、どうぞよろしくお願いします!自分のギターの音は左にふってあります。
Love at First Sight(歌詞&翻訳)
アーティスト:Fear, and Loathing in Las Vegas
曲名:Love at First Sight
MADなどでよく聴く曲だったので歌詞&翻訳を付けてみました。
歌詞や翻訳、動画などは下記のURLからお借りしました。
歌詞
http://maioriruturugi.blog52.fc2.com/blog-entry-396.html
翻訳
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109098597
動画
https://www.youtube.com/watch?v=NsOQm7A7hMo
(投稿動画マイリスト ⇒ mylist/44893499)
Virtue and Vice / Fear, and loathing in Las Vegas 弾いてみた
7oruです。
Fear, and loathing in Las Vegasのアルバム、PHASE 2からVirtue and Viceを弾かせて頂きました。
毎回のことながら、ミスが多く演奏も安定しておりませんorz
それでも、楽しんでいただければ幸いです。
使用機材
SCHECTER Hellraiser C-1 FR
FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-Fx ULTRA
Twitter : toru_guitarist
コミュニティ : co2127773
【弾いてみた】fear and loathing in las vegas / stray in chaos
次作:sm24473479 【弾いてみた】ポルノグラフィティ/アポロ
マイリスト:mylist/24843568
勢いで撮ったのでお手柔らかに見てください。
【Falilv】Scream Hard as You Can弾いてみた【ベガス】
Fear,and Loathing in Las VegasのScream Hard as You CanのSxunさんパートを弾いてみました。弾いてみて気付いたこと→Sxunさんのパート忙しすぎ!
他の弾いてみた:mylist/38811224
twitter:@NCNM_GEN
(追記)
コメント頂きありがとうございます!使用ギターはPRS custum24です!
アイマス◎アクセルレーション!!(MAD)
今回は趣向を変えて、aviutlで作成しました!あまりにも難しすぎて1日で完成する有様です…。しかも所々に不備が目立ってしまいました。すいません。どちらかというとこいつでのテスト用です。しばらく、aviutlを使いたくないな…。
今回はアクセルレーション!!…といっても実里さんの曲ではなく例の奴らの曲ですが…。
それでは、どうぞ!!
ほかのうp主はどうやってコレ以上の動画を作っているんだ…!?
【戦国BASARA_Judge End_OP】Thunderclap【TV size_10分】
ご視聴ありがとうございます。
戦国BASARA Judge_End OP Thunderclap のTV size10分BGMです。
作業BGMマイリス→mylist/44382809
戦国BASARA Judge End OP「Thunderclap」弾いてみた
どうもyoshinomiyaです!!自分のギターの音は左から鳴ってます。今回の曲は難しかったです…所々間違っていますがご勘弁を!コメント頂けると嬉しいです!!!
【ドラム】戦国BASARA Jungle End OPテーマ【Thunderclap】を叩いてみたました
2014年夏アニメ【戦国BARASA Jungle End】のOPテーマ
【Thunderclap / Fear, and Loathing in Las Vegas】
を叩いてみました!
鬼早い曲やわこれ。。
アニソン演奏動画出遅れたぁぁー。
ドラムの音源はBFD3を使用しております!
その他の投稿リスト→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
今度はラブライブのOPに戦国BASARA judge endを混ぜてみたら…。(MAD)
せっかく、アイマス版が出たので今度はラブライブ!版も作ってみました。ただし、いろいろなアクシデントが発生してしまい、画質がかなり悪くなっているのでご注意を!ラブライブの後はBASARAですからね。アイマスとラブライブにもED版も作ってみようかな。もちろん同アニメEDのあの曲を使ってね。それでは、どうぞ!!
【OP差し替えMAD】アカメが斬る!×極黒のブリュンヒルデ OP2
あいそうなので作ってみた。アカメが斬る!×極黒のブリュンヒルデ OP2
OP1Ver.:sm23963781 一週間フレンズVer.:sm23963163 悪魔のリドルVer.:sm24454526
ノブナガンVer.:sm24387702 マイリスト:mylist/44233519 投稿動画:mylist/44565808
アイマスOPに戦国BASARA Judge EndのOPを混ぜてみた。[OP差し替え]
こないだラストと言ってたな。アレは嘘になっちまった。
またまた、ベガスがアニメタイアップすると聞いて好奇心で作ってみました!
今回は7月から放送開始の戦国BASARA Judge EndのOP曲「Thunderclap」です!それでは、どうぞ!!
え、そのアニメ?うp主は絶対見ますよ!!で、動画を見ているみなさんは?
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
アイマスOPにhunter×hunterの第1期EDを混ぜたところ…[OP差し替え]
続けて、hunter×hunterの第1期ED「just awake」を混ぜて見ました。もともとあった今は亡き動画にリズム重視でミックスしてみました。合っているのは、リズム部分だけ…のはず。それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
アイマスOPにカイジ2期のOPを混ぜたら…[OP差し替え]
つい楽しくて、またやってしまいました。ごめんなさい。今度はカイジ2期のOP「Chase the light!」です!!そういえば、前にアイマス×Chase the light!があったのだけど、見る間もなく消えていた…。そのうp主に再うp頼めないものか…?それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
