キーワード LOGICPRO が含まれる動画 : 287 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Mimusic]こぶとりサンタさんfeat.SeeU
サークル:Mimusic(ミミュシック)
収録アルバム : Mimusic SeeU Album -Picturesque Fantasia-
曲名 : こぶとりサンタさん
同人ショップ「とらのあな」で2013/12/22リリース!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174109.html
Sample Movieです。
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
(フリー素材)ゲーム用BGM《水中都市&深海ダンジョン》
オリジナルBGM
ゲームとか作るとき良かったら使ってください。
生放送→co3224555
Twitter→@tanuki1_2
使用ソフトlogicPro
初音ミクV4Xで魂のルフランを歌わせてみた。
初めて初音ミクV4Xを購入したので、魂のルフランを歌わせてみた。初心者なので、パラメータがまだ弄れないのですが、デフォルトでもそこそこ歌ってくれます。技術の進歩は凄いですね。シーケンサーはMACのLogicProを使用しました。
初音ミクV4XにWHITE ALBUM 歌ってもらいました
初音ミクV4XにWHITE ALBUM 歌ってもらいました。使用機材はMACのLogicProを使用しました。
自動マスタリングサービス「LANDR」活用術
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/landr-mastering/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【「自動マスタリングサービス」というこれまでにないサービスを展開している「LANDR」。
実際に使ってみると、想像していた以上に楽曲のジャンルやムードを理解し、
自動とは思えないトリートメントを行ってくれていることがわかります。
ここでは、登録方法や使用方法、活用術を解説していきます。】
【ニコカラ】ドドド更生人生《on vocal》+2
DAWで移調しています。
off vocal +2 Key:sm31599495
off vocal -3 Key:sm31595606
on vocal -3 Key:sm31595632
off vocal -5 Key:sm31613325
本家様:sm31550770 (ぷす様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
GetBack 003
引き続きLogicPro勉強曲今回はオーケストラと四つ打ちの詰め合わせ。もう少しシンセトラック増やしてテクノよりにしてもよかったかな。フリーのオーケストラ音源やシンセ音源、AppleLoopsなんかも使ってみました。ちょっと仕上がりが雑かな・・・(;^ω^)
【ニコカラ】バカをやるなら《on vocal》-1
DAWで移調しています。
off vocal : sm32441690
on vocal : sm32441651
off vocal -1 Key : sm32441766
on vocal -1 Key : sm32441722
off vocal +3 Key : sm32441811
本家様:sm31024962(しぇろ様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
Sugar vox - nova (自作EDM)
Macの「Logic Pro」というDAWソフトで曲を作ってみました。まだまだ初心者で、EDMと呼べるのか分からないですが一応それっぽくしてみました笑
【オリジナル】Loveroll - Fireworks 【Vo: 東北ずん子】
初めまして、loverollです!
好きな時間に曲作ったりしますが、初めてちゃんと仕上げたものをニコニコ動画へUPすることにしました□□♀️
歌詞どうしても浮かばなくてこんな風になってしまいましたが、もし何かアドバイスでもあれば、是非コメントください□♀️✨
よろしくお願いします!
By: loveroll
ショートMVを作ってみた女たち#1【OP用BGM】
こんにちは、ぶらんです。
動画を見てくださったり、コメントや広告してくださったり、ありがとうございます。
今回は、ぶらん母が作った楽曲のイントロに合わせて、ぶらんがMVを作りました。
よろしくお願いします。
いつも見てくださったり、温かいお言葉をいただいたり、本当に、ありがとうございます。
フォローしてくださった方、ご視聴くださった方、ありがとうございました。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-A
Twitter:https://twitter.com/buran_0pretense
も、ぜひよろしくです。
エクスペリメント / 初音ミク feat. 日和
第19回プロセカNEXT応募楽曲
「配られたリンゴなら所詮毒はないから」
▪︎作詞作編曲/動画:日和
▪︎絵:牛
日和Twitter:https://twitter.com/giri_jd
牛様Twitter:https://twitter.com/ZDv7y
使用ソフト:#logicpro
#プロセカnext #vocaloid #初音ミク #成長日記 #DTM初心者
【歌詞】
少しの無理もできないボク 生きづらいね
人疲れ 頭に響く
社会の香りが鼻をつく ぐわんぐわんぐわん
猫かぶり 本音を隠す(大人ぶる)
結局 一度きり 人生はね
せめて自分のこと 愛したいな
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
どんなに怖がって
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
待ってても変わらない
ああ
うぇいうぇうぇうぇいうぇいうぇい
すべては最初から
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
決まってた そんな気がする
どんなに 怖がって 待ってても 変わらない
すべては最初から 決まってた そんな気がする
覚悟が 足りないと言われた ごもっともだ
ひと休み マイペースすぎた?
ボクらは「多様性世界」で さまよさまよっている
かりそめの「やさしさ」信じすぎないでいる
結局 思い込みだったりする
実はシンプルで 世界は広い
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
いのちを抱きしめて
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
人生にkissして
ああ
うぇいうぇうぇうぇいうぇいうぇい
未来から今日へと
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
ボクを迎えにゆこう
だらだら 過ごしても 大切な1日で
すべては平等に 死ぬときゴールテープになる
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
配られたリンゴなら
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
所詮毒はないから
仲間が すぐそこに いなくても 大丈夫
案外孤独から 新しく 生まれるものがある
どんなに 怖がって 待ってても 変わらない
覚悟はなくとも どうにか 乗り越えてやる
散歩道 JUDY AND MARY Covered by Synthesizer V Mai 歌詞動画
#散歩道 #ジュディマリ #synthesizerv #dtm #JUDYANDMARY #ボカロ #Vocaloid #LogicPro #megpoid #メグッポイド
DAW Logic Pro
置き去りのマーメイド /Mai SynthesizerV 【オリジナル】
生きづらい世の中だよな、と思った日に。
崩れ落ちてしまいそう
色の消えた街をさまよう日々は
あなたの温もり追いかけ
言葉もなくただ駆け回る
朽ち果てた心に問う
失うことは怖いか
そもそも何か失うものはあるのか
瞳の奥が燃える
裏腹、声にならない
ただただ不満だけ書き連ね
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
宵闇に包まれて
窓のない部屋で1人
間違っていた、そう気づいた時には
とっくに死んでいたんだろう
灰になって飛んで行きたかった
欠けたガラスは大地を貫くように
震えた手には白りんご
放り出されたスイセンの花
何かを刻みたくて
臆病を握り締め
机に向かう夜は
なにかに導かれているような気がした
神様なんていないさ
そうずっと信じてたんだ
強い自分でいたかったから
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
置き去りのマーメイド
欠けたガラスは大地を貫くように
靡いた袖が今触れた
床に散らばるスイセンの花
戻らない淡い青
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による30作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
君がいてくれたから 奏星-sora-
X(Twitter): https://twitter.com/kazu_saxplayer
-Credit-
Vocal:奏星-sora-
https://youtube.com/@sora_musicstar
Piano:ぴて
Guitar:とん
Movie:紫雨にゃ https://youtube.com/@siu.rain22
-使用ソフト-
LogicPro
Filmora
-背景- niji・journey
〜君がいてくれたから〜
流れる星を見つめて空にお願い夢見た希望
差し込む朝日を浴びて元気をチャージおでかけしよう
陽炎揺れる木々がざわめく気持ちいい風肌を撫でてく
忙しない空見上げてただ君を想う今日この頃
出会い別れあり寂しい孤独
届かない届きそうも無い理想の人
聞いて聞いて噂話くだらないな わたしのことだけ見えてない悔しいな
「大丈夫俺が付いているよ」 心の扉壊して差し伸べてくれた希望
涙すらも吹き飛んでく君がいれば 私のことだけ見ててね隣だよ
生きる意味を教えてくれてありがとう
君がいてくれたから
眠りの浅い毎日寝不足授業限界だけど
忙しない毎日には飽きは来ない進んでいこう
終わりの見えない争いには花を手向けて納めてしまおう
手をとり仲良くしよう「余計なお世話」響いた言葉
喧嘩 仲直りくだらない正義
届かない届きそうも無い孤高の人
泣き声聞き駆け付けてくどこにいても わたしのことだけ見ててね約束ね
苦しい時となりで笑ってて
君と出会えてよかった
教室で一人泣いたこともあったね 君と二人気が合って 不安 涙 吹き飛んだよ
笑顔笑顔忘れないで君の言葉 わたしと二人で戦う負けるなって
2人の世界作っていこう パズルのピース集めて組み立てていこう永遠の時
明日へ明日へ駆け抜けていこう君がいれば どんなことも乗り越えていける1人じゃない
生きる意味を教えてくれてありがとう
君がいてくれたから
君がいてくれたから -初音ミク-
X(Twitter): https://twitter.com/kazu_saxplayer
-Credit-
Piano:ぴて
Guitar:とん
Movie:紫雨にゃ https://youtube.com/@siu.rain22
-使用ソフト-
LogicPro
Filmora
-背景- niji・journey
〜君がいてくれたから〜
流れる星を見つめて空にお願い夢見た希望
差し込む朝日を浴びて元気をチャージおでかけしよう
陽炎揺れる木々がざわめく気持ちいい風肌を撫でてく
忙しない空見上げてただ君を想う今日この頃
出会い別れあり寂しい孤独
届かない届きそうも無い理想の人
聞いて聞いて噂話くだらないな わたしのことだけ見えてない悔しいな
「大丈夫俺が付いているよ」 心の扉壊して差し伸べてくれた希望
涙すらも吹き飛んでく君がいれば 私のことだけ見ててね隣だよ
生きる意味を教えてくれてありがとう
君がいてくれたから
眠りの浅い毎日寝不足授業限界だけど
忙しない毎日には飽きは来ない進んでいこう
終わりの見えない争いには花を手向けて納めてしまおう
手をとり仲良くしよう「余計なお世話」響いた言葉
喧嘩 仲直りくだらない正義
届かない届きそうも無い孤高の人
泣き声聞き駆け付けてくどこにいても わたしのことだけ見ててね約束ね
苦しい時となりで笑ってて
君と出会えてよかった
教室で一人泣いたこともあったね 君と二人気が合って 不安 涙 吹き飛んだよ
笑顔笑顔忘れないで君の言葉 わたしと二人で戦う負けるなって
2人の世界作っていこう パズルのピース集めて組み立てていこう永遠の時
明日へ明日へ駆け抜けていこう君がいれば どんなことも乗り越えていける1人じゃない
生きる意味を教えてくれてありがとう
君がいてくれたから
風が吹いている Covered by SynthesizerV v2 Megpoid いきものがかり
風が吹いている Covered by SynthesizerV v2 Megpoid いきものがかり
[オリジナル曲] 鴇色 instrumental - BlueWinds
無色透名祭3に投稿した『ときいろ』の有色インスト版です。
ぜひ聴いてみてください。
チャンネル専用Twitterアカウント : @BlueWindS7
チャンネルへの投稿情報、BlueWindSの楽曲のみ載せるアカウントになります。
チャンネル主のTwitterアカウント : @JZA8017
いつも聞いてくださいましてありがとうございます。
何かご連絡がございましたら、主アカウントの方へお願いします。
感想等もお待ちしております。
【歌ってみた】JANE DOE/米津玄師&宇多田ヒカル
ご本家様
米津玄師, 宇多田ヒカル Kenshi Yonezu, Hikaru Utada - JANE DOE
https://youtu.be/sPLqsLsooJY?si=IbZml6NDbmJMk8zD
お借りした音源
【耳コピ】JANE DOE/米津玄師,宇多田ヒカル 忠実再現伴奏 DTM【LogicPro】 inst offvocal カラオケ https://youtu.be/BIH-h182Jfw?si=2iCkXO_cYLPYayG5
▶︎デスケツ(guest Vo)
x:https://x.com/DeskE2m
x:https://x.com/NivyironoOngaku
"Alleluya"をノートルダム大聖堂で演奏するとこんな感じ?
Perotin のオルガヌムを最初に聴いた時から、これをノートルダム大聖堂で演奏したらどんな感じになるのか、すっと気になっていました。sm18833327 の前半部分 "Alleluya"を条件を変えて演奏してみました。LogicPro9 の Spece Designer で Abbey を選択して、全体を少し調整しました。Vocaloid の音源自体は同じです。単なる実験としておつき合いください。秋茄子の公開マイリスト mylist/33133394
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
【ももいろクローバーZ】キミノアト【耳コピ・offvocal】
耳コピで「キミノアト」のカラオケを打ち込んでみました。 オリジナルは、ももいろクローバーZのアルバム「バトル アンド ロマンス」に収録。 使用ソフトはGarageBand(MacOS版)、使用音源はLogicPro3標準です。
作詞・作曲:多田慎也、編曲:生田真心。
「ワニとシャンプー」sm20411235 「灰とダイヤモンド」sm21355277
mylist/18749103
新作=てんかすトリオ「永遠のトリニティー」→http://youtu.be/Cuhe6HUF_g0
[雪歌ユフ]永劫回帰[オリジナル]
ThanksVocal: 雪歌ユフhttp://sekkayufu.web.fc2.com/UTAU:http://utau2008.web.fc2.comUTAU-synth:http://utau-synth.com音源&動画:Apple GarageBand / LogicPro 9 & X / iMovieMMD:http://www.geocities.jp/higuchuu4/MMDAI2:https://sites.google.com/site/mmdaiproject/home/mmdai2雪歌ユフMMDモデル:http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html「トリノコシティ」モーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612000
【ニコカラ】快晴《off vocal》+1
オク下で歌う方へ。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
【ニコカラ】猛独が襲う《off vocal》+3
+3のキーで歌いたい方へ。
(歌いやすいように音圧少し上げてます。)
on vocal +1 Key:sm31581979
off vocal +1 Key:sm31577125
off vocal +3 Key:sm32452169
本家様:sm31388743 (一二三様)
マスタリング:もっちー
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
MagicalLogic【オリジナル曲】
初めてLogicProを使って作曲をしました!
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC8sUYJRWnIeI5tlTr9COiBQ
Twitter : https://twitter.com/cyanponramen
カービィアレンジ『銀河に願いを』
星のカービィスーパーデラックスより『銀河に願いを』のオープニング曲をアレンジしました。
エンディング曲の方が話題になりますが、こちらも隠れた名曲です。
ちなみに、ついにLogicProを導入しました!何にせよ遅れ過ぎてますけどね。
カービィアレンジまとめ⇒series/311165
母へ歌(オリジナル曲)
オリジナル曲「母へ歌」です。
歌詞
フォーク ジャズ 新しい音楽が
いつも僕を呼んでた
ポップス ロック 僕が
歌うと母はいつも笑ってくれた
今は
母の知っている歌を
もっともっと歌って
青春時代の歌を
聞かせたかった
ねえ とてもいい天気だよ
風が通りぬけてく
童謡 民謡 母が
歌うのをいつも僕は聴いていた
演歌 クラシック 僕が
歌を好きになったのはきっと
今は
母の知っている歌を
もっともっと歌って
育った時代 の歌を
聞かせたかった
ねえ とてもいい天気だよ
風が歌をつれてく
風が 風が
つれてく
卒業写真 荒井由実【Covered by NEUTRINO めろう】DTM MIDI 打ち込み
コメントいただけると嬉しいです。
NEUTRINO めろうさんに歌っていただきました。
ヘッドフォンMIXにつき音作りがイマイチです…
DAW:Logic Pro
音源:Music Lab Real LPC, VSL Strings SE Vol.1, NI Session Horns, Toontrack Superior Drummer 2, Logic Pro 内蔵音源
著作権:An EMI Records release; ℗ 1975 UNIVERSAL MUSIC LLC
背景画:著作者:bearfotos 出典:Freepik
