キーワード Line6 が含まれる動画 : 942 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
Plastic tree-不純物を弾いてみた
左が原曲、右がうp主です。。。 追記:コメントありがとうございます。PODを買ったうれしさのあまり、勢いでコピーしたのでリズム等聞き苦しい所が多くてすいません。。。使用機材はフェンジャパのジャズマスターにmaxon OD820→LINE6 DM4→LINE6 PODxtの順です。DM4はLINE6 DISTORTION、PODはJCM2000のモデリングを使用しています。
【魔法使いの夜】Fiveを弾いてみた
TYPE MOONフェスにいけなかった悔しさをバネに弾いてみました・・・
Fiveの生演奏聞きたかったorz
原作でこの曲が入るところはグラフィックもあいまって一番印象に残ったシーンです。
クライマックスだし。青子変わっちゃうし。。。
バックトラックのドラム、ストリングスとかは友人のtatunari氏につくってもらいました。
その他の動画→mylist/25141357
●使用機材
Guitar : LSL SaticoyR
Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
米津玄師 - ピースサイン【8弦ギターで弾いてみた Tab】stranfberg os8
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden OS8
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/
Keyword:umi70
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
機材バカがDIR EN GREYのOBSCUREを弾いてみた
はじめてのななげん!
7弦ギターを買ったので、さっそく弾いてみました。
Vulgarに入っているバージョンです。
初めて買う7弦ってことでいろいろ迷いましたが、手頃なお値段で幅広い音の出るシェクターのSouth Dakotaにしました。
指板広いw
左:Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
右:Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はボグナー、右はレクチのシミュレート
たぶんいないと思いますが、h5eファイルとか欲しかったらUPするのでコメントしてください。
7弦、慣れるまでは手が痛いです・・・でも、音域が広がると楽しいですね!
右はピッキングハーモニクスが出たり出なかったりで安定しません・・・難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみた
ゴリラです。
凛として時雨 「JPOP Xfile」 を弾いてみました。
原曲:左寄り 演奏:右寄り になっています。
BOSS Blues Driver→TS系歪み→Line6 M9→POD X3といった繋ぎ方で
GarageBandを利用して録音しています。
どうぞよろしくお願いします。
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
ORANGE RANGE / アオイトリ (ギター弾いてみた)
著作権の関係上CD音源を使えなかったため打ち込みでなんとかカバーしました。残念です(-_-).
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / アオイトリ
【使用機材】
★Fender Japan 60s Traditional Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★CLASSIC PRO CPH7000
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CLASSIC PRO MIP030
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★ORANGE RANGE / アオイトリ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AA/1290055751?i=1290055752
★Twitterアカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/CYwmhV2zJto
【東方自作アレンジ】1発録り 春の訪れ 弾いてみた 【神々が恋した幻想郷】
改造で工場に出してたストラトが帰ってきたので、記念にこの曲で弾いてみました!
かなり弾きやすくなりました。楽器屋で売ってるフェンダーUSAのエリート以上のポテンシャルを引き出せていると思います!
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【NEUTRINOカバー】future gazer/No.7(SEVEN)【とある科学の超電磁砲_OVA】
ギターだけレコーディングしました
Guitar1:moon/St Custom
Guitar2:PRS/Custom24
Guitar Effector:LINE6/HELIX Floor
Keyboard&Bass:Korg/M1
Strings1:Native Instruments/String Ensemble
Strings2:Omnisphere
Synthesizer1:Korg/M1
Synthesizer2:Omnisphere
Rhythm Sampler:Battery4
Vengeance/Essential Clubsounds Vol.4
DAW:CUBASE12 Pro
VST Plugin:Native Instruments
izotope OZONE10
Neutron 4
Nectar 3
歌声ライブラリ
SEVEN (NEUTRINO)
映像編集
Adobe Premiere Pro
原曲:fripSide→https://youtu.be/4CCfGhjJDq4
Vocal:No.7(SEVEN)→https://voiceseven.com/
NEUTRINO - Neural Singing Synthesizer -
https://commons.nicovideo.jp/material/nc287428
【EVANECSENCE】「Bring Me To Life」弾いてみた【鍵盤はムリ】
毎度ども。魔猿です。ちょっとうpのペース早めました。その分レベルは上がってません相変わらず。今回もEVANESSENCEです。この曲の方が知ってる人多いかな。またしてもPH多めにしておきました。久々にスライムの顔を出したんですがガマンできずにまたやっちゃいました。愛護団体に訴えられるかも><■音作りは今回もLINE6のGEARBOXです。■俺リスト→mylist/5729206■タイトル間違えてたorz...指摘ありがとです><■EVANECSENCEジャン・・・ほんとサーセン><■PHの出し方解説してみました→sm6742902
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【HR】AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみた【ギター】
AC/DC の BACK IN BLACK を弾いてみました。
ギター以外は打ち込み。ボーカル無し。2012年録音
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 PODxt
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
前の曲:sm25900276 次の曲:sm26010793
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
ミオヤマザキ - メンヘラ【ギター 弾いてみた Tab有】strandberg J7
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
画質わるっ!!!!
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/4002108
Keyword:umi14
【Cover】the band apart / Circles and Lines【Band】
the band apartのCircles and Linesをカバーしました。
浮遊感のあるコード進行が聞いてて心地よいです。
アテフリなのにギターソロは何回も撮り直しました・・・(音源は相当な回数録り直してます)
もしお気に召しましたら、他のカバーも見ていってください↓↓↓
□Main ch. : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
□Twitter : https://twitter.com/wirehead_13
□instagram : https://www.instagram.com/wirehead_TALBO/
⚙ Gears and Tools ⚙
□ Guitar : FGN NCST10R
□ Guitar : Yamhaa SGV300 (with SGV1200 Pickups)
□ Bass : FGN NCJB10R
□ Audio I/F : Line6 Helix LT
□ DAW : Studio One 4
□ Video Editor : AVIUTL
□ Camera : iPhone8 / FiLMiC Pro
XのSilent Jealousyのギターを弾いてみた
XのSilent Jelousyをソロ終わりまで弾いてみました。
使用機材 LINE6 Helix LT
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
【DIR EN GREY】 激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 再び弾いてみた
「またこいつか!」ごめんなさい! もうすぐ10月!再び受験期に入ります。専門生になります!振り返れば高校受験だとか昔の動画の説明文に書いてました!懐かしいwww 以前から2画面で両パート弾いて欲しいという要望が多かったので久々に2画面にしてみました! メインの歪みをLine6のSpiderIII Metal赤チャンネルに変えました!デュアルレクチファイアーをモデリングしてるらしく、結構音の立ち上がりが早くて輪郭がはっきりした印象です。 弾いてるパートは最近のライブを参考に、DUM SPIRO SPEROのアレンジ要素を取り入れながら弾いてます。 マイリス→mylist/11347767 Twitter→yusuke_060120 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【ラブライブ】 矢澤にこ まほうつかいはじめました! 演奏してみた
全く...~ロードオブニコニー~は最高だぜっ!!
Siam Shade DAITAモデル(EDWARDS製)を使用して弾きました。
DAWソフト iphone版GarageBand
iphone版Amp Kit Meteor(ENGLシミュ)
キャビ 4×12Peavey ValveKing
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
音源のみですがよろしくお願いします♪にこ♪
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=0BaPCYTbgsE
【Abstracts】Twilight を弾いてみた【涼宮林檎 solo feat Vergil Li】tab譜あり
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez J.Custom RG8420ZE with EMG 57/66,Ibanez N.Custom RT650"Chitoge",Line6 POD HD Pro
Vergil Li(facebook:Vergil Li):
Musicman BFR Petrucci 7,Axe FX-II XL
自分が聞き取りで弾いたんですが中国のサイトに誰かがtabをアップした。リンさんが最初から間違いましたがルートは正しいっていうコメントしたんでtab譜がほしい方に:jitashe.net/tab/163429/
【紅の豚】Madness - Flight (狂気 - 飛翔)ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
「弾かねぇ豚は、ただの豚だ。」
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【アレンジして】PLATONIC GIRL みきと【弾いてみた】ギター
2019年12月31日に弾いていました。
誰もコラボしてくれないので一人でVSしました。
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップC# チューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【オリジナル曲】Confession-告白- 弾いてみた!
先日アップした新曲:Confession-告白-を弾きました!
サビに入る間の取り方にクセがあって、そこだけ難しいかもしれません笑
曲 ⇒ sm38018797
機材
Guitar: Maison改
Amp: Hughes&Kettner GM DX40
Effect: Line6 Helix Rack
I/F: RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
ゼロの使い魔 2期OP I SAY YES 弾いてみた。
はじめまして。MITSUです。 ICHIKOさんのI SAY YESを弾かせていただきました。 演奏:MITSUギターエフェクト:Line6 Pod Farm preset MIX:Sonar7 PE Sonarで若干EQ補正してます。とりあえずアップすることが目的なんで、てきとーに弾いてます。でも一応、最後まで聴いたって下さい! 演奏リスト=mylist/11858034 mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
放課後ティータイム 『ふでペン ~ボールペン~』 を弾いてみました。
けいおん!より、
ふでペン ~ボールペン~ (♯12『軽音!』Mix) / 放課後ティータイム
をギターで弾いてみました。耳コピ&一発撮りクオリチィ。
最終回は何回見ても泣けます。
リズムとポロシャツがよれてます。
相変わらずミスが無くならないプレイです(;゚ω゚)がんばります。
今回エンコードにaviutlを初めて使いました。まだ慣れません‥。
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → Line6 POD X3 LIVE
→ BOSS BR-600 → UE Triple.Fi 10pro
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
