キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
August Burns RedのComposureを弾いてみた
動画初投稿です
音は左に寄せてあります。
若干音ズレがあるのは大目に見てください。
使用機材
Line6 ux-1
POD FARM2.0
Reaper
カメラ:スマホ
B'z 「OH!GIRL -Mixture style -」 」 弾いてみた
B'z BEST ALBUM 「B'z The “Mixture”」収録曲「OH!GIRL -Mixture style -」 弾きました。初めての一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【藍井エイル】 IGNITE 『ソードアート・オンラインⅡ』 ギターカバー feat. okogeeechann
ソードアート・オンライ 2 OP1 - IGNITE
My List → mylist/41688536
Vocaloid Lily Ver → sm24532833
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Vocal : okogeeechann mylist/20676807
Mix : Vinyx Kaia
Gears :
Ibanez RG350 DXZ
Caraya F-531BKS
Line 6 POD HD500
patches : http://line6.com/customtone/tone/2114720/
Youtube : https://youtu.be/6Uls2j2X3OY
okogeeechann - IGNITE : sm24312800
Original song by 藍井エイル
[Silent Siren] チェリボム ギターで弾いてみた [TAB有り]
チェリボム弾いてみました
多少アレンジしてます
耳コピなんでいろいろ間違ってると思います
TAB http://www.mediafire.com/file/va6vs4f...
吉田さんも弾いています
https://www.youtube.com/watch?v=VXu4L...
Twitter:https://twitter.com/wplowrie666?lang=ja
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
再うp「牛乳飲め!」弾いてみた
録音環境かわりました★動画は携帯からなんで同じですwwちょびちょびそろえます♪ちなみにLine6は買ってませんwwmylist/7762034やっとマイリス公開できました☆これからぼちぼちうpするのでまた見てやってください♪
【初音ミク】恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
初音ミクを買って取り敢えず最初に歌わせてみた記念作 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
【初音ミク】 負けないで 【オリジナル】 HAKU(ハク)
初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。原曲→sm7544535使用機材:LOGIC PRO 8, Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etc注) ZARDではないです。マイリス登録&コメントありがとうございます!!原曲もよろしくお願いします!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒崎真音 メモリーズ・ラストfullを弾いてみた
どーも♪今回は禁書Ⅱ後期EDメモリーズ・ラストFULLを弾いてみました。
Lチャンネルはレギュラーチューニングのリードパート
RチャンネルはDrop Dチューニングの原曲パートです
今回は、バッキング部分を少しアレンジ致しました♪あとアコギw
すごくいい曲でしたので、雰囲気を壊さないようにしたつもりですが...サーセンw
あとmixiやってるんで気軽にマイミクしてやって下さい♪http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24514527&from=navi
皆さんは地震被害大丈夫でしょうか?僕も少しでも何かの役に立てるよう(募金くらいしか出来ませんが )努力していきます。こんなときだからこそ、力を合わせて頑張りましょう!!
今回は、LINE6PODを使用しました。ライン撮りをしないときはケトナーのプリアンプを使用しています♪
【milktub】『春夏秋冬』弾いてみた【MAKE ME HAPPY 】
演奏してみたでは初投稿です。
以前やっていたバンドでカバーしていました
完コピというわけではありません。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
【使用機材】
Ibanez RG2770
FenderJapan Stratocaster
LINE6 PodxtLive
milktubの3rdアルバムから1曲弾きましたsm15490173
mylist/23665484
【アイドリング!!!】S.O.W. センスオブワンダー(ベース)を弾いてみた
3回目の投稿です。Fiary TailのOP、アイドリング!!!のS.O.W. センスオブワンダーを弾いてみました。元気いっぱいで疾走感のあるいい曲ですよね。参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 ちょっとフレーズが微妙に違うんじゃないかなという箇所もありますし、ミス等もありますが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m うp主の家にはたまたまアイドリング3号のTシャツとリストバンドがあったので部屋を暖房で暖めて重ね着して演奏しました。 ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
オリジナル曲 「Wild Rush」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、またまたぼびいです。「またかよ」なんて思わないでください。
最新の曲になります。まだ二、三か月前に作って発表していない曲もあるのですが、こちらの曲をえらびました。未発表はまたの機会に。。。
今回のお題は「荒れ狂う大地」とでもいいますか、このところ天変地異的な事が頻繁に起きています。怖いですよね、正直。その激しい感じを曲にしてみました。いつになったら安らぐことが出来るのでしょうか・・・困ったものです。。。
というわけで出来上がった曲、聴いて下さい。
「Wild Rush」
使用機材
ギター:Ibanez RG652-PW 弦:フェルナンデス09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
ANTHEMのHEAT OF THE NIGHT弾いてみた。
アンセム第4弾はBLACK EMPIREからHEAT OF THE NIGHT弾いてみました。これもリクエストがあったのと曲がヘヴィで好みの曲調だったので逝ってみたw 前回は音作りを失敗したのでw→AMPモデルをMS-Line6 Big Bottomに変えてみたけど最初からこれで弾くべきだったw EXP→mylist/6646697 アンセム→第1弾sm6043232 第2弾sm6252021 第3弾sm8565964
[アンプシミュレータ]PODとSANSAMP比較してみた。
アンプシミュレータとして語られることの多いPOD(Line6 POD2.0)とSANSAMP(Tech21 GT2)を比較。皆さんの機材選びの一助になれば幸いです。尚、比較のために音作りはできる限りフラットを目指したのでいわゆる「いい音」にはなっているかどうかはわかりません。 注意:ど素人のうp主のギター・ベース演奏が入っています。下手な演奏でも許せる方のみご視聴ください mylist/22941341:うpした動画集
B'zのDon't Wanna Lieを弾いてみました。
今さらながら昨年のLIVE-GYMに影響されて弾いてみました。 よろしくお願いします。 【撮影環境】Epiphone Les Paul→Line6 HD500 →PC
PCゲーム「星空へ架かる橋」OP 星空へ架かる橋(のみこ)を弾いてみた
久しぶりの投稿になります。今回はファンディスクが近日発売するPCゲーム星空へ架かる橋のOP曲、「星空へ架かる橋」(のみこ)を弾いてみました。バッキングはパワーコード中心にしています。使用機材はギター:Edwards horizon-ntにエフェクター:line6 POD HD300で音を作っています。ちなみに僕は伊吹派です。
冷たい頬 三輪パートを弾いてみた
2nd・・・今回はあんぷの歪みだけでやってみました使用機材:LINE6 SPIDER75 BOSS ME-70(イコライザー)
ポルノグラフィティ ヒトリノ夜をギターで弾いてみた
こんにちわ!
今回はポルノグラフィティのヒトリノ夜をギターで演奏しました。
演奏音声は右寄りに設定してるので、ヘッドホンだと聞き取りやすいと思います。
理想では画面の右端にドアがくる予定だったのですが、カメラの向きを間違って脱ぎ捨てた衣類が写ってしまいました(笑)
アンプ・エフェクター LINE6 POD X3 LIVE
マイリスト:mylist/33526596
twitter: https://twitter.com/simisimiGT
よろしくお願いします!
【ayumix2020】 浜崎あゆみ BLUE BIRD - Metal Core Remix -
夏も近いので懐かしの夏メロをMeralCore Remixしました
MIXに関しては素人同然なのでお手柔らかにお願いします
Youtube版 https://youtu.be/8V5B-oQg_to
使用機材
Guitar S7G COBRA CUSTOM7 HT/T ABEX ~ABSTRACTS MODEL EXTRA SPEC~
Bass Ibanez SRMS805
effect LINE6 HELIX
Drum Nyse.S.W(https://twitter.com/nyse_s_w) Ravana kit
Twitter https://twitter.com/fg_kaitoD
【ベース】藍二乗 弾いてみた【ヨルシカ】
初登校です。
ヨルシカの「藍二乗」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 撮影協力
REAさん
https://twitter.com/REA_IDENTITY
https://www.youtube.com/channel/UCprlcJ7bOi0kz0NQK35VT5w
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Camera - Canon EOS 70D(固定のやつ)
【ライン録り】君の体温を弾いたら逆光しすぎた【TAB譜有】
どうもです。ゴールデンウィークに指捻挫しました。右手中指の包帯はそれです。ドジすぎるorz ●今回は言わずと知れたクワガタPの名曲「君の体温」を演奏してみました!音源は僕が最も崇敬している歌い手・エリィさんの物をお借りしました^^*ありがとうございます! ●100%耳コピになりますので、正確さは微妙ですorz ●TAB譜をブログにあげました。TuxGuitarで作ったのでアップローダーは対応してなかった…とにかく、よろしければ参考にどうぞ! ●動画と音声は別録りですので、多少違うところがあるかもしれません。 ●機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。 クワガタP様マイリス⇒mylist/11413128 エリィ様マイリス⇒mylist/12434399 僕のマイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
【アイドリング!!!】やらかいはぁと(ベース)を弾いてみた
前回に続いてまたまたアイドリング!!!から「やらかいはぁと」を弾いてみました。今までに弾いたこと無い系だったので結構時間かかってましたがだいたいコピーできたんじゃないかと思います。ちょっとノイズが多かったのですが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(__)m あっ、そろそろ別のTシャツで演奏したいですねw ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
Fate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみた
こんにちは、初投稿です。今回は現在(2011年冬)放送のFate/zero OP oath sign(LiSA)を弾いてみました。ギターソロは自分で弾きやすいように変えています。エフェクターはLine6 POD HD300、使用ギターはEdwards Horizon-ntというモデルを使用しています。
the pillows - crazy sunshine をムスタングで弾いてみた
圧縮したらどうしてもカクカクになっちゃう・・・ムスタング →LINE6 DM4 (スクリーマーのドライブをフル)→オレンジアンプの安いの(1万くらい
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
安ギターの音 合板なめんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
※bz熱き鼓動の果てを汚す。1.25辺りから爆音がくるので注意してください。今日も酒飲んでま(ry夏も夏房もいなく(ry酒と安ギターをこよなく愛す主です。こんなのあってもいいんじゃないかな。ギターはリサイクルショップで5000円程度。line6は6000円ぐらい。あとはシールド1本のみ。アンプは男らしくjcm800のモデリングのみ。で当然ライン録り。音質を聞くんだぞ!テクはなgdgdなんだからね!ギター弾かないでいたから腕も相当鈍ってる・・・orz PU音は若干曇ってるので安物感は否めませんが5000円なんで十分。メーカーはフォトジェニックです。
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
Lamb of God - Redneckを弾いてみた
Lamb of Godの曲Redneck(Sacrament)を弾いてみた。この曲のriffまじkillerです!
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
シリウス 弾いてみた THE BACK HORN バックホーン
使用機材 gibson lespaul jr special Ibanez TS-9 Boss BD-2 LINE6 DL-4 zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
【Smooth JAZZ】Marc Antoine の Mediterraneo を弾いてみた【ギター】
Marc Antoine の アルバム「Mediterraneo」から「Mediterraneo」を弾いてみました。
ギター以外のドラムとベースとキーボード等は打ち込みです。
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=5NbWbq18CSY
【使用機材】
DAW : Cubase 6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
ツイッター:@tetsu_tetsu_gm
Bullet For My Valentine-Waking The Demonを弾いてみた
気付けば個人的な演奏動画は1年以上ぶりって言うw
最近真面目に練習してなかったのでリハビリがてら試したい事もあったのでアップしました
リズムがずれてたりミスってたりしますがそこはご愛嬌って事でw
先日Line6のPOD2.0が格安で手に入ったので使いました
音作りは適当ですww
投稿動画→mylist/15639448
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
