キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
[FwG] B'z Q&A [Guitar]
B'z The Best XXV 1999-2012より「Q&A」です。YouTube→http://www.youtube.com/channel/UC6_VPa_ygq1qN0C95WSSTfA 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard 80 (GT),LINE6 POD XT LIVE,KORG XVP-10,Canon IXY 50S,GarageBand,iMovie
寿美菜子/ FLY@WAY 『演奏してみた』 (guitar cover)
タイで買ったストラトキャスター(約12000円)で弾きました。
歪:VOXアンプラグ LEAD GAIN:3 TONE:8 VOL:8
DAWソフト:iPhone版GarageBand
I/O:Line6 SONIC PORT
UVERworld - 儚くも永久のカナシにサビの勢いや間奏部分が似てたのでイメージはそんな感じで弾いてみました。
美菜子ROCK愛してやまない☆
【弾いてみた】宇多田ヒカル - First Love【ギターで歌ってみた】
使用機材
T's guitars DST-DX22
LINE6 HX stomp
Instagram: https://instagram.com/b_b_b_k_o_u/
twitter: https://twitter.com/bbbkou
【Guitar cover】ヘドバンギャー!!(Headbangeeeeerrrrr)/BABYMETAL
大村孝佳パートです。
EDWARDS E-SN7-210TO [Produced by Takayoshi Ohmura]
Line6 Helix LT
声優と麻雀が打ちたいのでGlossy:MMM弾いてみた
役とか点数計算とかよくわかんないけど。今回は昼間に撮ったので部屋が明るいです。シラフで弾いたら変に力んでしまってぎこちない感じです。もしかしたらリテイクするかも。余談ですがCagayake! GIRLSはワイン一瓶空けた後に撮りました。JOINTの時は確かウイスキーを2杯ぐらいかっくらってたと思います。 藤田プロがますみん…テンション上がるわー。 使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C(JS) /w DiMarzio Tone Zone & PAF Pro アンプシミュ:Line6 POD X3 mylist/11310338
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」を弾いてみた
気に入ったら j とコメしてみてください(・∀・)
聴いてくれてありがとう!(・∀・)
--
バギーです。今更ですが、最近になって「とある科学の超電磁砲」にド派手にハマってしまいました。
頑張ってみたけど、ソロ難しくてちゃんと弾けてませんm(__)m
Line6-PodFarmによるライン撮りなので後ろのMarshallも鳴ってませんm(__)m
映像も別撮りでしてホント重ね重ねすみませんm(__)m
演奏はまだまだ無能力者(レベル0)ですがよろしくお願いします。
目指すは黒子様のような能力者、憧れの「ジャッジメント!」ですの。
マイリストですの:http://www.nicovideo.jp/mylist/22161415
【DTM】 Super Driver / 初音ミク
初動画UPです。涼宮ハルヒの憂鬱2期OPの"Super Driver"をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。マイリスト(mylist/30374428)【使用機材】DAW:Cubase AI4オーディオインターフェース:Audiogram 6(YAMAHA)midiキーボード:KX-25(YAMAHA)アンプシュミレーター:Line6 POD X3Vocaloid:初音ミクGuitar:Fender Mexico Telecaster DeluexBass:Bacchusのジャズベース
【とある科学の超電磁砲】Only my railgun 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。4作目になりました。
アニメは全く知らないんですが、a2c氏のギターに挑戦してみたかったのでこの曲を選びました。かなり難しかったです。
レガートは割と得意な方なんですが、この曲は速すぎて全っ然余裕がないですw
かなり原曲に忠実に弾いたつもりです。よって暇な時間も多い動画となっております。
綺麗な運指で弾きたいもんですね・・・
ギターの音は左側に振ってあります。
今まで弾いたやつ→mylist/27914140
※11/4追記
10000回再生ありがとうございます\(^o^)/
使用機材に関する質問がありましたので載せます。
Guitar:Paul Reed Smith custom24 10top
I/F:Edirol UA-25EX
Effect:LINE6 POD XT LIVE
DAW:Logic Pro
breakout live 空耳カバー 相川 七瀬
思わず Live Emotion 買いに行ってしまった。お金ないのに。。
photo genic mg200
line6 pod hd
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
【ダイヤのA OP】HEROESを弾いてみた【GLAY】
GLAYは、HISASHIは永遠のHEROです
今年の甲子園でHEROESを吹奏楽部が演奏してくれるのを期待!
■Contact
twitter→@gt_shirowa
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Effects:Line6 POD HD500X
【熊音 -kuma oto-】【AXELA・オリジナル曲】
初投稿です!
この曲はマツダのアクセラを契約した時に記念に制作しました!
疾走感とキャッチーな音を目指しました♫
YouTubeでも公開してます
https://www.youtube.com/channel/UCaDUo632P5Jluzj4RipeMBQ
制作環境
制作の際には基本的にレスポールを使用しています。
その中でもエピフォンジャパンのレスポールを好んで使用しています。
エフェクターにはアンプシミュレーターのBOSS GT-1を基本的には使用していて、ライン録りでレコーディングしています。
PCはSurface Pro 4を使用していますが、デザイン、パフォーマンス共に素晴らしいです!
もう、これが無いとモチベーションが保てません!
以下に使用機材の詳細を記載しますので、ご参考にしていただければ幸いです。
Guitar : Epiphone Japan Lespoul Model
Effector : Line6 PODxt
interface : Steinberg UR22
DTM Sofutowea : Steinberg Cubase AI 9
PC : Microsoft Surface Pro 4
Silent Bible / 水樹奈々 をPLAYTECH ST700 Premiumで弾いてみた
ニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。
【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。
【今回の使用機材】PLAYTECH ST700(激安!!!24,800) → LINE6 POD XT
Neil Zaza/I'm Alrightを感謝の意を込めて弾いてみた
配信中にとあるリスナーさんからこの曲を教えてもらい大好きになりますた。
「いつかコピーしてうpする!」と約束したので、こんないい曲を教えてくれてありがとう!という感謝の意を込めてうpします。
下手くそですがニコ生でギター配信なんぞをしてます。良かったら見に来てくださーい!
コミュ~co1350719~
<今回使用した機材>
~Guitar~ Ibanez J-Custom
~I/F~ LINE6 TONEPORT UX2
~Amp~ Amplitube3/ JET CITY JCA100H model
【abingdon boys school】キミノウタ Kimi no Uta ギターで弾いてみた
YAMAHA Pacifica 604Wを中古で購入しました。
シングルコイルの音ほしかったのでちょうどよかったです。
最近は西川貴教のイエノミ!が気に入ってるので、ちょうどいい曲でした。
使用機材:
YAMAHA Pacifica 604W
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【再】 CRAZY DOCTOR / LOUDNESS Guitar Cover
7年前の動画があまりに酷いので今回は完コピ目指して弾いてみました。
この曲のPOD HD500のカスタムトーンはこちらです
http://jp.line6.com/customtone/profile/tapgym/
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【Silent Siren】「女子校戦争」弾いてみた【ギター】
今回は女子校戦争を弾いてみました
今回からピックをGRAVITYにしたところメリハリがよくとても気持ちがいい音になりましたのでオススメします!最近の高校生はこの曲をJKと略すらしいです
この曲はアップテンポでハイポジを弾いててとても楽しいです
ギター2つのハモリも印象的な1曲!次回はチャイナキッスを予定しております!
キーボード、ドラム、ベース、ボーカルの弾いてみた、叩いてみた、歌ってみたの音源、動画ありましたら僕がミキシングしてセッション動画にしたいです!!サイサイ好き大募集!!
興味ある方いらっしゃいましたらコメかツイッターNiCO_asmnでDM送ってください!!
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
TK from 凛として時雨 - P.S. RED I 弾いてみた
映画『スパイダーマン:スパイダーバース』より
P.S. RED I 弾いてみました。
Twitter:https://twitter.com/TY___wwg
使用機材:SCHECTER PA-LS/TK
LINE6 M5
Marshall CODE 50
GLAYの誘惑をギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ TAKUROパート:Soldano X88R + RAT、HISASHIパート:Soldano X88R(バッキング) ・Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(ソロ) ・Fender Deluxe Reverb(Aメロ) 他の曲→ mylist/7969501
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
Fastest Draw弾いてみた
半月振りです、こんにちは。
先日手に入れたpenguin e.pから7弦の曲ですが無理やり弾いてみました。
10-60という馬鹿げたゲージの弦のおかげでギター弾いてるのか筋トレしてるのか分からないレベル。
※機材はnavigator N-ST380PLM 3TS(ギター)とHighes & kettner 30-DFX(アンプ)、LINE 6 POD 2.0(アンプシミュレーター)を主に使っています。
(^o^)/ mylist/36380168 7弦ではBEADGBE 動画ではBF♯BEG#C# つまりドロップCからさらに全弦半音下げですね。
【弾いてみた】好きだって言えなくて-田村ゆかり【Guitar cover】
初めての動画編集で見苦しいかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
Pleasure Treasure→sm25956447
The Sky Was The Limit (Jack Thammarat) Guitar & Bass Cover
バンドメンバーとコラボしました!
使用機材:Yamaha Attitude Ltd3, LINE6 HELIX LT
【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】開花宣言 / 上原歩夢(CV.大西亜玖璃)(Bass Cover)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より上原歩夢(CV.大西亜玖璃さん)のキャラソンを演奏させていただきました。
元々セッションイベントで演奏する予定だったのですが、イベントが急遽中止になってしまったためせっかくなので動画に残すことにしました。
チューニングは半音下げです。
思ったよりも16分のノリを出すのが難しくて録音すごく苦労しました…
近所の桜はもう散ってしまいましたが、春に合う曲だと思うので聴いていただければと思います。
2番サビの歌詞がラブライブ!シリーズ楽曲の中でもトップクラスに好きです!
Kaika Sengen / Ayumu Uehara(CV. Aguri Onishi)(LoveLive! Nijigasaki High School Idol Club)
◆楽曲情報
曲名:開花宣言
アーティスト名:上原歩夢(CV.大西亜玖璃)
作詞:Akira Sunset
作曲:Akira Sunset
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BB434
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
今更だけどメルトをギターで弾いてみた
初うpです。
自分のバンドでこの曲をやることになったため、覚える為に練習がてら弾いたものをうpしますた。
ご意見、アドバイスをいただけるとうp主非常に嬉しく思いますw
ギターは思いついたフレーズを思うがままに弾いてます。
ギターソロも感性に任せましたwwwつまりテキt(ry
もっとリズム感とセンスが欲しい…。orz
偉大なる原曲様→sm1715919
使用機材
Gt:ESP ILP-00 DRAGON(P-90のレスポールタイプ)
インターフェイス:Line6 TONE PORT UX1
アンシミュ:Gear Box
※アス比の設定を間違った為なんか横に長くなっておりますwサーセンwww
マイリスはこちらmylist/13591066
1/22:今話題の「GO!GO!選挙」弾いてみましたw sm9458367
【ベース】サザンオールスターズ / 勝手にシンドバッド【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。3作目は、サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを弾いてみました。今回は、ベースはSquier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しました。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 マイリスト⇒mylist/17287124
【HD】 VOICE / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
Oh! Tengo Suerte (高中正義)
高中正義のOh! Tengo Suerteを演奏してみました。GODINのA6をLINE6のTONEPORT経由でPCに接続して録音しています。mylist/7146359
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
Bark at the moonを弾いてみた
OZZYさんのばかだもんを弾いてみました。ギター、フロイド付きレスポールType→リアPU.EMG85,フロントPU.EMG81→LINE6,PODFARM2→Treadplate Dualフランジャーとコーラスは編集時にかけてソロでVOXのワウペダルを使ってますmylist/6347197
書道家の卵がCORE PRIDEを弾いてみた
こんにちは!
大好きなUVERworldの曲を友達とコピーしてみましたwww
彰に憧れて早8年以上・・・
ようやくPRSのギターを買ったのでついついUVERを弾きたくなりました!
つたない演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです。
自分はギターで友達がベースを弾いています。
リズムギターを左に
リードギターを右に
振ってます。
使用機材:PRS CUSTOM24
LINE6 POD XT LIVE
