キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ロマンスの神様【試作品】
無調教でどこまで歌ってくれるのやら オケ打込みとギターは始めたばかりでまだまだ要練習です(スイマセン…) 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
Catch The Wave / Def Tech (Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
StylipS - Honey Groove (Shy & Chic Rock) 二人で弾いてみた
ジャージャー
【R ch.】
https://twitter.com/chiro_aki
T's Guitars Arc-STD--ENGL Powerball II--Orange PPC412--SM57--Presonus Audiobox 44VSL
mylist/27090868
【L ch.】
https://twitter.com/betta_fortin
NiL Swell Glamorous Top--Fortin Mod. Vintage Modern--Orange PPC212--SM57--Line6 POD HD Pro--M box2 mini
mylist/24260496
【ぼっち・ざ・ろっく!】カラカラ / 結束バンド(Karakara / Kessoku Band)(Bass Cover)
アニメ ぼっち・ざ・ろっく! 1周年ということで、カラカラ / 結束バンド をベースで演奏させていただきました。
1年経っても熱が収まらないのはすごいですね…
この勢いで新アルバムやアニメ2期もお待ちしています…!
ベースは初めてFender Player Precision Bass(リョウと同じカラー)を使ってみました。
YAMAHA以外のベースを使うことがほぼないので音作りめちゃくちゃ苦労しましたが、
その分自分でも好きな動画になりました。
衣装もちょっとリョウに寄せてみました。。
Karakara / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #カラカラ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:カラカラ
アーティスト名:結束バンド
作詞:中嶋イッキュウ
作曲:中嶋イッキュウ
◆使用機材
ベース:Fender Player Precision Bass
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Dragonland - Direction Perfection Guitar cover
Dragonlandの4thアルバム収録のDirection Perfectionをカバーしてみました。
拙い演奏ですがどうぞご覧ください。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【怒り】butter butter - 遊戯【弾いてみた】
butter butterさんお疲れっした。以上。
そしてわいドンマイ←
今回はトラブルによる音響編集でわけわかんなくなってます←
あと最初のワンコーラスはLINE6のTS系OD
後のワンコーラスはVALETONのTS系ODで演奏してます
それでは胃と頭が痛いのでこの辺で←
弾いてみたリスト→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】
最終回観て感動し、今更ですがDon't say ”lazy”弾いてみました。
日頃ギターやってるわけじゃないのでヘタレな演奏ですが、とりあえずシンプルに弾いてみました。。。
LINE6 POD XTのアンプシミュレータ使ってます!
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
「わたしの恋はホッチキス」を歌ってみた@カナミ☆カナリア
VOカナミ☆カナリアさん けいおん!放課後ティータイムの曲で 「私の恋はホッチキス」です 打ち込みはSSWとCUBASEの合わせ技です E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 PO
八月の夜弾いてみた【Silent Siren】
Silent Sirenの「八月の夜」のギター1,2を弾いてみました!!疾走感と、ドラムの4つ打ちが弾いててとても気持ちの良い1曲です。※4秒ほど書き出し範囲をミスしたため長くなっています。曲の余韻だと思ってくだされば幸いです!!
評価お願いします!
Twitter:@NiCO_asmn
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
【宅録】BUMP OF CHICKENの車輪の唄を演奏してみた(メロなし)【コピー】
■要望がありましたので、メロなしで再うpさせて頂きました。演奏+打ち込みです。■使用機材:LINE6 PODX3、ZOOM A2、LINE6 Variaxアコースティック300、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
けいおん! 『Don't say “lazy”』 を弾いてみました。
TVアニメ「けいおん!」ED曲をギターで弾いてみました。
良い曲ですよね!もちろんCDも買いました!
こんなチョーキングじゃ唯ちゃんに笑われてしまいますねw
ギター練習頑張ります。感想やアドバイス等コメントしてくれたら嬉しいです!
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → Line6 POD X3 LIVE
→ BOSS BR-600 → UE Triple.Fi 10pro
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
【新学期】逆光せずにHEAVEN'S DRIVEを弾いたら色々失敗した【ライン録り】
どうもです。 今日から新学期が始まりました。まだまだダラけていたいですorz 今回はラルクのHEAVEN'S DRIVEを弾いてみました。先に宣言しときます、完璧には弾けませんorz 音はもう1ヶ月近く前に録音していたのですが、夏季課題に追われていたためずっと放置になってました^^; 動画と音声が一致しないところがあるかも知れません、申し訳ないです;; 逆光にしようとしたのですが、動画を夕方に撮ったので無理でした。無念。 機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。 マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/ 音声と動画は別録り
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
【雨宮天】Skyreach『アカメが斬る!』ギターカバー
アカメが斬る! OP1 - Skyreach
My List → mylist/41688536
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Recorded by iRig
Gear :
ESP LTD MH 401QM
Line 6 POD HD500
Zoom 707II
Revolt Solid Steel
Youtube : https://youtu.be/_ZTJpmUfUxA
Original song by 雨宮天
【アレンジして】地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだったって、気付いたよ。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
ex.人間 / syrup16g(ex.Human / syrup16g)(Bass Cover)
2023年3月19日はsyrup16gの4thアルバムHELL-SEEリリース20周年ということで
アルバム9曲目のex.人間をベースで演奏させていただきました。
当時発売日にCDショップまで走った記憶があります。
音質も相まって全体の雰囲気が暗くてすごく好きなアルバムです。
HELL-SEEあたりのツアーから、地元でのワンマンライブはほぼ毎回行ってて
HELL-SEE20周年ツアーも行けることになったので何とか生き延びたいと思います。
何とか生き延びたい、を積み重ねて20年経ってしまいました。
ex. human / Syrup16g
#syrup16g #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ex.人間
アーティスト名:syrup16g
作詞:五十嵐隆
作曲:五十嵐隆
公式動画: https://youtu.be/ZOb-FTdtYF0?si=-PwAlwWvqBNrSqk_
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE [remake]
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様: [ sm9797269 ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様: [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様: [ im8566906 ]
(※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
華やかな朝雲 TM6
怪獣対若大将P 様: [ im6326403 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG, Gibson Les Paul Jr Double Cutaway, Brian May Red Special,
YAMAHA THR30II amplifier, line6 Relay G10Tii風transmitter :paperguitar.com 様
Taylor HR-HOTEI Hot Rod
ほてみく(布袋ミクP) 様: [ im5238232 ]
ギタースタンド_Ver1.00
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様: [ im4589105 ]
MMD向けパロディ看板テクスチャ集配布
とあるニコ厨 様 : [ im8123511 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト, 新キラキラエフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm26425576 ]
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL, MikuMikuShading :
針金p 様: [ im1575145 ] [ im10554750 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様: [ im6502801 ]
【MME】ikPolishShader
ikeno 様: [ sm27733338 ]
スペクトラムモデル
Taro² 様: [ sm41373527 ]
スペクトラムデータ作成:
VMDSpectrum_0002:極北P 様
【久しぶりの逆光】逆光の中でアルエ弾いてみた【ライン録り】
どうもです。春休み中に二週連続風邪引きました。ド貧弱orz ●今回はBUMP OF CHICKENのアルエを弾いてみました。コテハンだけ逆光だったので久々に逆光を取り入れました。w ●ソロと最後を結構アレンジしております。雑な演奏+未熟なアレンジですみません; ●動画と音声は別録りですので、多少違うところがあるかもしれません。 ●機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。 マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
機材バカがKOЯNのFalling Away From Meを弾いてみた
Kornで一番好きな曲です。
初めて買ったKornのアルバムが当時発売されたばかりのissuesでした。
1曲目のdeadのあと、この曲が流れてなぜか感動したのを覚えています。
7弦買ったら絶対弾こうと思っていました。
Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
イントロ:スロウフィルタ>分岐(片方はアンプシミュなしのクリーン)>コーラス>フェイザー>ディレイ>Hiwattシミュレート>分岐してたクリーンをミックス
歪み(サビ以外):Bognerシミュレート
歪み(サビ):レクチとFender Black Faceプリアンプのブレンド
イントロは若干フェイザー強すぎたかも?
機材バカのリスト:mylist/22963265
DIOのHoly Diverを改めて弾いてみた
前のやつがあまりにアレだったので弾き直し。Line6のRelay G10を新たに導入しました。G30と比べて、トランスミッターへのシールド不要+充電式というのはかなり便利。電波範囲も家の中ならだいたいどこからでもOK。遅延やデジタルの違和感もほぼ皆無です。
動画はアテフリ。今回YouTube(https://youtu.be/lUFdUDurc9I)は著作権のあれやこれやで原曲付きでアップできなかったのでギターだけ。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
MAN WITH A MISSION - My Hero【ギター ベース 弾いてみた Guitar Cover】tab mayones
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3896824.pdf
Keyword:umi13
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
【弾いてみた】会わないつもりの、元気でね/SCANDAL
緊急事態宣言出てライブが消え去ったので供養します。
YouTubeに上げたら一瞬でブロックされたのでこっちで。
Fujigen EOS QM/M
Line6 Helix LT
【演奏してみた】DISCO FLIGHT【凛として時雨】
大学の卒業ライブの時にやったやつです。所々あれな感じですが、当時の僕らにはこれが限界でした(笑) 参考までに、使用機材はテレキャスのアメデラ(フロントPU)、LINE6のディレイ、BD-2、OD-3、アリオンのフェイザー、デジテックのディレイ、OS-2、あと、チューナーとかラインセレクターとかもろもろ。 今までにアップした動画:【第2弾】想像のSecurity→sm11461396、【第3弾】Telecastic fake show→sm11536933、【第4弾】nakano kill you→sm11642021今までやったやつ→mylist/30532574
ゾディがけいおん!ED「Don't say ”lazy”」をフルで弾いて歌った~~
ゾディです!
まぁ~こんな感じでやってみました。
前回より編集力上がってますけど
あまり気にしないでください!
以上!終わり!
ちなみに耳コピなんだからねッ!
機材:Epiphone CASINO LINE6PODX3LIVE 前作→sm13282899
エロマンガ先生ED 【adrenaline!!!】 ギターで弾いてみた
TAILWINDを買ってTrySail熱が復活してきたので今更ですが弾いてみました!
アルバムの中ではChip logがお気に入りです(●・▽・●)
機材
Fender American Standard Stratocaster
LINE6 HELIX LT
Twitter→@hobiron03
【BiSH】stereo futureアレンジして弾いてみた
モモカン推しです。
だいたい1年ぶりの動画アップです。動画アップしてないうちに左手の小指の骨折をしてまだ十分に動かなかったりします。
この曲そんな時に聴いてて元気付けられたので弾いてみました。
使用機材
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
Line6 Helix LT
PRESONUS Studio One4 Professional
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
負けないで【オリジナル】- HAKU - (ハク)
ここにあると感じている。信じている。優しいメロディに乗せ、語りかけるように、時には強く訴えるように。HAKUの1st Maxi Single!!使用機材 : Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etcHAKU's WEBSITEhttp://www.haku-website.com/HAKU 1st Maxi SingleGoodbye/負けないで~ Produce by HAKU ~注)ZARDではないです。初音ミク Ver→sm8286431マイリス登録&コメントありがとうございます!!ミク Verからありがとうございます!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042その他の動画「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
【弾いてみた】水樹奈々 Synchrogazer【白釈迦】
どうも白釈迦です。
戦姫絶唱シンフォギアのOPのSynchrogazerを弾いてみました。
コードを拾ってコード譜置きながらなので、みっともないですが、覚えるのが面・・・
結構急ぎでやったんですが、理由はギターの動画が「無かったから」ですスミマセン
カメラがバグって動画撮り直したんですが、コード譜だけなので何やったか、なんて覚えてませんので、違うことやっていても勘弁してください
そして結構ミスしてますが、録り直しはしませんでしたスミマセン
今回は足元忙しいですが、Line6のM9を使用しています。
リードプレイ時に面白そうなエフェクター使ったら音が変になりますたorz
コミュニティ co1536048
Twitter→Shiro_Shaka
nano.RIPE - なないろびよりを弾いてみた
にゃんぱす~ のんのんびよりのop nano.RIPE - なないろびよりをカバーしてみた
ギター:Ibanez rga42e
マルチエフェクター:Line6 POD HD500
