キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人バンド】 ―― SakuraMangetru ―― 【歌ってみた】
どうもCacopholicsです。Cacoでも可のCacoholicsです。
相変わらず一人バンドで頑張ってますが、すこし誤解を与えそうなのでここで回答を。
一人バンドに偽りはありません。
ZhiAnKe、と言うものは自分とZOON氏が組んだユニットで『一人バンド』(もしくは独りバンド)とは関係ないものなのです。
ちなみに遣っている機材を言うと。
DAW:Cubase8.5
Guitar:Line6 Variax JTV-59
Bass:SSD NS-94
Drum:ROLAND TD-9 フルカスタム仕様
仲間ほしいです……。
そんな訳で今回の『SakuraMangetsu』よければ聞いてあげてください。
独りバンド楽曲集⇒mylist/56203625
【初音ミク】さよならのしくみ【オリジナル曲】
切ないノスタルジックなミディアムバラードです!
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneXs maxで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
iMovie
俺の字幕動画
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
【ぼっち・ざ・ろっく!】転がる岩、君に朝が降る / 結束バンド(Rock'n Roll, Morning Light Falls on You / Kessoku Band)(Bass Cover)
2023年もよろしくお願いいたします。
アニメ ぼっち・ざ・ろっく!最終回のED 転がる岩、君に朝が降る を演奏させていただきました。
元々はASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲ですが、キーとアレンジは変更されています。
高校の文化祭でベーシストとして初めてステージに立ち、
そこでアジカンの楽曲をコピーしていた身として共鳴するものがありました…
原曲版も好きですが、結束バンド版では後藤ひとり役の青山吉能さんがあえて頼りなさげなボーカルで楽曲を表現されていたのがとてもよかったです。
ベースラインは意外と難しくて、楽曲のノリを掴むのも苦労しました。。
ボーカルに対して、ベースは芯があるけど優しいイメージを出したいと思って演奏させていただきました。
ぼっち・ざ・ろっく!のおかげでまだまだバンドをやっていきたいと思えたので、2023年も頑張って練習します。
Rock'n Roll, Morning Light Falls on You / Kessoku Band
Korogaru iwa, Kimi ni asa ga furu / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:転がる岩、君に朝が降る
アーティスト名:結束バンド
作詞:後藤正文
作曲:後藤正文
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】
Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。 演奏してみた系→mylist/4683857
[高音質]けいおん! OP Cagayake!GIRLSをFullで弾いてみた!!
エフェクター変えました!!音が数段に進化しました!!今までのショボイ音はもうありません!!wwwやっぱり高いエフェクターはいいねぇぇ!!後、遊びで、けいおん!のcmに入る前のギターソロ?っぽいやつを弾いてます!!軽いおまけみたいなものなので、気にしないでくださいwwではでは、是非見てくれぇぇ!!エフェクター →Line6 Floor Pod ギター → Bunny Luper Grade model respoul他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー (Cover) 弾いてみた 布袋寅泰
BOOWYのホンキー・トンキー・クレイジー ( HONKY TONKY CRAZY ) を
弾いてみました♪簡単そうな曲ですが、Aメロのカッティングで
歯切れよく雰囲気を出すのに苦労した曲でした。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/NSKnO0NemRg
マイリストはこちら:mylist/39321441
cruyff in the bedroom / clear light, white cloud
新譜「saudargia」の一曲目。ハタさんのハウスへの傾倒の象徴とも言える四つ打ちナンバー。新譜は「hikarihimawari」よりは落ちるかな……。ライブだと踊れるけれど。user/1643210 日本のシューゲイザー・シーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
【じん(自然の敵P)】“サマータイムレコード” ギター弾いてみた / guitar cover ( by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
じん(自然の敵P)様の「サマータイムレコード」を弾いてみました。
以前YouTubeに投稿した動画になります。
歪みに9OVERDRIVE9のVerreというエフェクターを使っています。
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21737751
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qr7_1-dya48
----------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
----------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・9OVERDRIVE9 Verre
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用カメラ&レンズ】
・FUJIFILM X-A7
・XC15-45MMF3.5-5.6OIS PZ S
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ギター】 Dear... すーぱーそに子ver [弾いてみた] @みやび☆
初投稿です。ミスは見逃してくだパイ
オーディオインターフェースほしいサウンドカードなので若干ノイズあります
youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=WtJPhdC_Wmc
本家様→sm16265638
使用機材
ギター Cort X-11
アンプ LINE6 spiderⅢ
サウンドカード Asus Xonar Essence ST (アナログ接続で録音)
撮影 iPhone5
twitter @udonge_
B'z 「さよならなんかは言わせない」 弾いてみた
B'z 6th ALBUM 「RUN」収録曲「さよならなんかは言わせない」 弾きました。一発撮りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様 [ sm9797269 ] [ https://www.youtube.com/watch?v=aPb-MTcpNbE ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様 [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様 [ im8566906 ](※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
初音ミクのライブステージver1.1
アノマロかりんとう 様 [ https://bowlroll.net/file/18858 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG
Gibson Les Paul Jr Double Cutaway PMX
Brian May Red Special
YAMAHA THR30II amplifier PMX
line6 Relay G10Tii風transmitter
paperguitar.com 様 [ https://paperguitar.com/ ]
ギタースタンド_Ver1.00(MeteorStrike_Ver_1.03 付属品)
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様 [ im4589105 ]
エフェクト:
【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】
角砂糖 様 [ sm32258872 ]
そぼろエフェクトセット_再配布 (AutoLuminous)
そぼろ 様 [ https://bowlroll.net/file/236274 ]
【MMD】新キラキラエフェクト配布!【MME配布】
ビームマンP 様 [ sm26425576 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様 [ im6502801 ]
VMDSpectrum_0002
極北P 様 [ https://bowlroll.net/file/1566 ]
【バビッと】陰陽座「卍」を耳コピで弾いてみた【サクッと】
ニコニコに陰陽座ファンってどのくらい居るんだろ…
というわけで、甲賀忍法帖のカップリングだったこの曲。原曲はsm1778246など。
音声と動画は別テイクだよ。
ギター1:Gibson SG Goddess Ice Burst
ギター2:Ibanez Prestige RG2550Z Galaxy White
音作り:Line6 PODXT
MIDI打ち込み:YAMAHA XGWorks ST
オケ音源:Edirol Hyper Canvas
録音&Mix:KRISTAL Audio Engine, SoundEngine Free
動画編集:Adobe Premiere Elements
相剋sm5946341もよろしく!マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3905016
G5 Project Gratitude 弾いてみました。
はじめまして。
動画の最初は昼なのに、最後は夜になっているところを重心的に見ていただけたら、楽しめると思います。
撮り終わって、カメラにSDカードが入ってなかった時は、本気で挫けそうになりました。
細々と動画を上げていこうかと考えておりますので、たまに見て頂けると嬉しいです。
以下使用機材
・SCHECTER EX-5-24 STD/FRT M/M ILBSB
・Gallagher GL-12
・LINE6 spiderII AMPLIFERE-75 WATTS 1X12
・T.C electronics NOVA SYSTEM
・Hughes & Kettner TUBEMANⅠ
・BOSS GT-100
アンプのダブルマイクでの録音です。
【初音ミク】虹になりたい【オリジナル曲】
□なすオリジナル曲マイリスト□
mylist/60909483
気に入っていただけたらぜひ他の曲もご視聴お願いします!
□Twitter□
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneで作りました。
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
謎の古いエレキギター
【Bass Cover】炎/LiSAを6弦ベースで弾いてみた。
鬼滅の映画早くみたいです。
この動画とベース音は別撮りなんですけど、撮影の際に、なるべく前を向いて弾いてたところタッピングの際に、タッピングする位置が1箇所ズレてました!
完成してから気づきました…
恥ずかしい、、、許しておくんなまし、、、、
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCgbPdb1jeNK1u6-Eah5sy7w
Twitter▷▶︎▷▶︎ http://twitter.com/Toka_bass
Instagram▷▶︎▷▶︎@toka_maru
こちらもやっておりますので、よろしくお願いします!
使用機材
Xotic xj-1t
Vivie FenneComp
MXR / M80 Bass D.I. +
LINE6 HX STOMP
#ベース弾いてみた#LiSA#炎#鬼滅の刃
Fly with You!! / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(Fly with You!! / Nijigasaki Gakuen School Idol Club)(Bass Cover)
10/05は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の三船栞子さんの誕生日ということで、
虹ヶ咲の最新曲をベースで演奏させていただきました。
栞子の誕生日なので咬福論を弾くか迷っていたのですが、
5thアルバムの中では全体曲のFly with You!!が好きすぎて気付いたら耳コピから撮影まで終わってました…
虹ヶ咲の全体曲は基本的にベースがシンプルな楽曲が多いのですが、
(作品内の作曲担当の)侑が楽曲ではなくスクールアイドルたちを主役にするためにアレンジをシンプルにしてるんだろうなと勝手に解釈してます。
でもコード進行にフックがあったり細かい技が効いていて弾くのがとても楽しいです。
この曲は4弦で弾く場合はドロップDチューニングとなっています。
この曲を聴くために何とかして6thライブに行きたい…!
Fly with You!! / Nijigasaki Gakuen School Idol Club
#ラブライブ #虹ヶ咲 #lovelive #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Fly with You!!
アーティスト名:虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
作詞:Ayaka Miyake
作曲:oni・PASSiON KiNG
編曲:oni・PASSiON KiNG
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
avicii - levels (skrillex remix) guitar cover by COCEE
その他の動画 https://www.youtube.com/watch?v=vIq85JZlffw https://www.youtube.com/watch?v=PlF90zSyMm4facebook https://www.facebook.com/pages/COCEE/808059279214336blog http://coceechan.wordpress.com/twitter https://twitter.com/COCEECHANsoundcloud https://soundcloud.com/coceechannel http://www.youtube.com/channel/UC7hEkc0aPlHpuoXyKNnN6HA使用機材LINE6 HD300
【ギター】JUDY AND MARY / Hello! Orange Sunshine 【弾いてみた】
yyuuzziiです!完コピでは無いけど、昔見たバンドスコアを思い出しながら弾きました!TOKAIのテレキャスとLine6 / POD HD500で音作りしてます。たしかVox / AC30モデルを使ったような記憶があります。ソロはボリュームペダルを踏み歪み量とアンプモデルのMIDを少しブーストする設定にしてます!
[私立恵比寿中学] シンガロン・シンガソン ギターで弾いてみた
突然エビ中にハマり突然動画を作ってみました。
神曲すぎてワロタ(´;ω;`)
この時期には特に沁みる曲選で自分天才かと思いました(´;ω;`)
この曲の関連動画でのコメント欄で「全員で歌うところの歌詞テロップを青にしてるの良い」というコメントがありました。自分ニワカなのでなんのことかわからずとりあえずそうしてみるかと思ったのですが、ギターが青いもんだから見づらくなるのでやめました(´;ω;`)
Bメロとかアレンジしたフレーズ弾いてます
1番BメロアレンジはUplift Spiceのオメガリズム感が出てます。
2番Bメロは得意の「どうやって弾いてんだコレ?」感なリフで疾走感を出したかったのでした。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=A58bz1w3Zp4
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
[でんぱ組.inc ] Future Diver ギターで弾いてみた
マジカルまじだよ〜
MV:https://www.youtube.com/watch?v=tJGg5...
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
【部屋着で】逆光してないけどDear弾いてみた。【リベンジ】
どうもです。花粉で鼻水が滝です。 今回は前回のリベンジとして、19's Sound Factoryさんの Dear 歌和サクラさんVer を弾いてみました。自分なりに悪いところは直したつもりです; 途中のモザイク等は寝起きの顔が映ってしまったため編集してます。 最後の部分は手癖で弾いたアレンジもどきです。すみません、精進しますorz 機材はPRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Liveです。ライン録りですので音と動画は切り離してやってます。 マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/ 歌和サクラさん⇒mylist/3938485 19's Sound Factoryさん⇒mylist/4641869
God Knows....を歌ってみた@sami
Vo,sami 涼宮ハルヒの憂鬱より ENOZ Fear.涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)で God knows...です。 E,GUITAR LINE6 バリアックス DAW CUBASE ESSENTIAL4 SSW8.0VS ドラム音源 BATTERY3 ベース音源 KOMPAKT ギターアンプシュミレイターLINE6 POD2
【PODパッチあり】INNOCENCE弾いてみた
パッチhttp://line6.com/customtone/tone/222783/ツイッター https://twitter.com/datenarumi55
【少女終末旅行 OP】動く、動く / チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)(Moving, Moving / Chito, Yuuri)(Bass Cover)
2024年もよろしくお願いいたします。
自分にとってどんな1年になっても前を向いて歩いていきたいと思って
自分が最も好きなアニメのひとつ 少女終末旅行のOP 動く、動く をベースで演奏させていただきました。
本作には生きることや絶望・悲しみとの向き合い方など、多くのことを教えてもらいました。
OPとEDはとてもポップなのですが、その理由もまたいいなと思ったので
ぜひ原作者つくみず先生のインタビューや設定資料集をご覧になっていただきたいです。
サビはサンズアンプのモデリング、2番AメロはDarkglass B7K Ultraのモデリング(どちらもHX STOMP)を踏んでいます。
Ugoku, Ugoku / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
Moving, Moving / Chito(CV. Inori Minase), Yuuri(CV. Yurika Kubo)
◆楽曲情報
曲名:動く、動く
アーティスト名:チト(CV. 水瀬いのり)、ユーリ(CV. 久保ユリカ)
作詞:毛蟹
作曲:毛蟹
編曲:毛蟹
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
kurenai 【X-JAPAN】
音色はドレミのブルーブラッドの楽譜を参考にしました。 ZOOM606オーバードライブ、ディレイ、コンプレッサー、コーラス、アンプシム、 →フェンダー練習用アンプでさらに歪ませて(オーバードライブ)、そしてクリスタルDAWでディストとルームをかけました。 アンプ二つ通しているところが、LINE6っぽいです。(なんちゃってです)。 Xはhide,pata共に2つのアンプを使ってるみたいですが、そろえれるような金額ではないので、今ある安い機材でごまかしてみました。 /mylist/9134193
【メグッポイド】ハロー☆スター【オリジナル】
以前ピアプロに投稿されていた「ハツ子」さんのGUMIイラスト「ハロー☆スター」があまりにも素敵だったので曲を作ってみました。制作中、南半球へ行ってきたので内容にその影響が。ギターはLINE6 Variaxを全パートで使用。V3 GUMI "Power"をフィーチュアした最新ヴァージョンをSoundCloudで公開中。(http://soundcloud.com/coolguitar/hello-star)
【東方メタル】Demetori「恋色マスタースパーク」を弾いてみた【耳コピ】
忙しい忙しい!なんとか新作は手に入れました!
その新作「BEGIERDE DES ZAUBERER」から「恋色マスタースパーク~ Final Sorcery」を耳コピしてみました。
一番構成がシンプルだと思ったのと、うp主個人がWindows三部作に馴染みが深いので選びました。
特別トリッキーな譜面ではないけど、そのぶんニュアンスは誤魔化しきれない…!
ニコニコには本当に上手な人が一杯いる中、せめて音の聴き取りくらいは正確にいきたいもんです。
6弦で弾く人は、うp主のように半音下げるとよいでしょう。
機材はIbanez RG2550Z + Line6 podXTでやってます。
安ストラトのピックアップを交換して比較してみた
ジャンクで安く買ったSquierのストラトをちょっといじってみました。
前半はPU交換と比較、後半はスキャロップやペグ、ポット、トレモロの調整等です。
比較に使った音色はLine6のGearBoxで、
クリーン:Mr.Clean (Bass5、Middle7、Treble8)
クランチ:Emo Geek (Bass5、CutとTrebleが8、Drive8)
ディストーション:Brizard (Bass2、Middle4、Treble4、Drive5)
空間系、ノイズゲートは一切使ってないです。編集も演奏もウンコですが何かの参考になれば嬉しいです。
弾いてみた→mylist/35823904
LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo
LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
Guitar ballad LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo2
新しい春畑モデルでギターバラードを作ってみました。LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。bass→ATSUOマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
【小林さんちのメイドラゴンOP】青空のラプソディがマジやばくね
チョロゴン、マ ジ や ば く ね
コメントフィルター→
a
b
c
d
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
新作→ティアドロップスsm31336777
影響を受けたギタリスト風のフレーズを適当に演奏してみた
この動画sm8878151を見て、現役MI生の最高峰の方々が凄まじい腕でうpしているなら自分もうpできるはず!とうpしてみました。影響を受けたギタリスト達一覧:ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリン)、エドワード・ヴァンヘイレン(ヴァン・ヘイレン)、イングヴェイ・マルムスティーン、ジョー・サトリアーニ、スティーブ・ヴァイ、ザック・ワイルド(ex オジー・オズボーンバンド)、アレキシ・ライホ(チルドレン・オブ・ボドム他)、ジョン・ペトルーシ(ドリームシアター)、ポール・ギルバート(Racer X、Mr.BIG)、スティーブ・ルカサー(TOTO)、ガスリー・ゴヴァーン(ex ASIA、GPS他) 使用機材:PRS Custom24 10top、Line6 PODxt Live ガスリーのFivesを弾いてみた動画(?) sm9416323
