キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】JOE SATRIANI の Cataclysmic を弾いてみた【ギター】
約半年ぶりの投稿です。JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Cataclysmic」を弾いてみました。
ギターとベース以外は打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「CRYIN'」を弾いてみた :sm24032920
LINE6 DL4 修理(改造)してみた!
どうも「とまち」って言います。
理科室コーヒー実験ブレンドのGt、MTKから修理を依頼されたのでやってみました!
まあ改造っていう改造はしてないんですけどね…笑
理科室コーヒー実験ブレンドいいっすよ!
アンラッキー幸福論
https://www.youtube.com/watch?v=T8hOAlzbwPM
風切り少年
https://www.youtube.com/watch?v=hvaQ0jY2ps0
とまちTwitterやってます!
フォローしてね!
(エフェクター修理依頼もこちらから!)
@tomachikeita
投稿動画
mylist/56096051
エレクトリカルパレード【弾いてみた】
久々の投稿です♪
ギター:トーカイ タルボ(GLAY HISASIモデル LFO×JETSPEEDER)
弦:エリクサー(ナノ).009-.042
ピック:クレイトン .094
エフェクター:BOSS GT-PRO、LINE6 POD HD PRO
オケ:スゴカラ
【弾いてみた】君が代 Doom Metal+ブルガリアン・ヴォイス【遅いメタル】
Rioオリンピック閉会式で三宅純さんがアレンジしたブルガリアン・ヴォイスの君が代に、
メタラーから「君が代はDoom Metal」と言われるアレンジを融合させてみました!
「Loud Park 2016」で観たドゥームメタル・バンドのCandlemassに刺激を受けました!
Guitar : Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects : Line 6 - POD xt
Software: PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「Rising Force」から「Icarus' Dream Suite Op4」を弾いてみました。
ギターとイントロのベース以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
: Fender Japan STS-550
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた : sm32055296
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【Bang Dream! cover】ニューギアゾンビ達がリトルバスターズ!を弾いてみた
勢いだけでHELIX LT導入記念
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
[異世界食堂OP] One In A Billion 弾いてみた! [Guitar cover]
今回は2017年夏アニメの一つ「異世界食堂」のオープニングをアレンジしてみました!ほぼ初めてアレンジしたので聞苦しいアレンジかもしれませんが、アドバイスなどいただけたらと思います!ギターは二本、左右に振ってます!イヤホン推奨!Guitar ×2(left&right channel)guitar arrangementP.S日本に帰ってきてようやく生活が落ち着いたのでようやく投稿です!お待たせいたしました!今回は新しい部屋+新しいギターでの動画となります!これからは大学受験とも被るために更新頻度が落ちると思われますが、投稿は続けていく予定です![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 POD HD500X
【GITADORA】GLIDEを演奏してみた【元銅ネが】
久々にギターを弾いてみたろろろです。
V時代はこの曲で右手を鍛えていました!
リアルで弾くと、体感LV6.30くらいの難度です。一部LV8.20くらいあります。
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
ネットに落ちてたのを改造。まだ拾えるはず。
mylist/58475237次→sm32107940
【インスト】Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「TRILOGY」から「Crying」を弾いてみました。
ドラムとシンセは打ち込みです。
【使用機材】
GUITAR : Grover Jackson Fu.P-70
BASS : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
シンセ音源 : Xpand!2
【ギターの仕様】
木材はアッシュでフロントはJ-50Nのまま、リアはダンカンのTB-5に交換しています。そしてセレクターをシャーラーのメガスイッチP-Modelに交換しています。さらにイン・アウトサイドをパラレル接続にしていますので元のギターの音色とはだいぶ異なっていると思います。
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた : sm31074184
【GITADORA】SILLY GIRLを演奏してみた【元銅ネが】
最近エフェクターを買い換えようか財布と相談中のろろろです。
今回はナンバリングシリーズからSILLY GIRLを弾いてみました!
かなり昔の曲ですがお気に入りの曲です!
使用機材
【ギター】
SCHECTER HELLRAISER AD-C1-FR-HR
【エフェクター】
Digi-Tec RP350
【オーディオインターフェース】
LINE6 UX1
【TAB譜】
自作。
欲しい人がいたら配布します。
【体感演奏難易度】
LV6.10くらい?
パワーコードメインだからギター初心者におすすめ!ソロもそんなに難しくないよ!
sm32036686←前mylist/58475237次→sm32424983
【少女終末旅行OP】神の御前で動く、動く
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
【supercell】メルト 10th anniversary mixを弾いてみた
10周年おめでとうございます!
あの時代、こぞって最速うpしてたのが懐かしくなって
頑張ってみました。
改めていい時代に音楽できたなって思います。
沢山の出会いを作ってくれたVOCALOID文化を広めて
くれてありがとございます!
これからも歌い継がれますように!!
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→ティアドロップスsm31336777
【SIAM SHADE / CALLING】を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の【SIAM SHADE】っぽいカバーに続き、
第3弾【SIAM SHADE】の曲を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- STORM
- TRUE BLUE
- END OF SORROW
- LOVELESS
- ROSIER
- TONIGHT
- Thoughts
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
[Alexandros] / For Freedom (ギター弾いてみた)
やっぱり気になりますよね。僕も気になります。
【演奏曲】
★[Alexandros] / For Freedom
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★[Alexandros] / For Freedom 【MV】
https://youtu.be/RycLV9LxWWE
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/oKsxT2LoHHo
[でんぱ組.inc ] Future Diver ギターで弾いてみた
マジカルまじだよ〜
MV:https://www.youtube.com/watch?v=tJGg5...
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
バルーン / シャルル (ギター弾いてみた)
【ギター弾いてみた高校生】って書いて叩かれるのは嫌なので視覚的に高校生感を出そうと思いました。
【演奏曲】
★バルーン / シャルル
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★バルーン / シャルル 【MV】
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/w--BeZYk99U
[村川梨衣] Distance ギターで弾いてみた [ヒナまつりOP]
ヒナまつりのOPのDistanceを弾きました!サビは桃栗三年柿八年(もーもーくーりーさーんーねーんかーきーはーちーねーん)って口ずさんで弾きました!
MV:https://www.youtube.com/watch?v=qaJDO...
Other Anime Song Videos風吹けば恋(からかい上手の高木さん)
https://www.youtube.com/watch?v=ICP32...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【SILENT SIREN】「吉田さん」弾いてみた【ギター】【ベース】
今回は「吉田さん」弾いてみました。
同窓会にすぅいたら死に物狂いで隣の席キープします。
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
bass:Rickenbacker 4003 NOIR
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
【デレステ 】Wonder goes on!! 弾いてみた
安部菜々さん(17)お誕生日&第7回シンデレラガールおめでとうございます☆
お祝いにWonder goes on!! 弾きました
私事で恐縮なのですが今回はありがたいことにお仕事の関係でLINE6社のギタープロセッサーhelixをいただいたのでhelix使って音作りしてみましたっ
ウサミンおめでとう☆★
カプコンのゲームスタート音をギターで弾いてみた 伊藤雅人 Line 6 Helix Capcom Live Masato Itoh
8月5日カナダモントリオール、9月29日ニューヨークでのコプコン公式コンサートのためのネタ仕込み中。
カプコンのゲームスタート音をギターで再現できないものかと試行錯誤していて、今こんな感じになってます。
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【ドラクエVI 幻の大地 バトルメドレー】メタルギターで弾いてみた【7分半】
00:00迷いの塔 <br>
00:59勇気ある戦い <br>
02:25敢然と立ち向かう <br>
03:35魔物出現 <br>
05:03魔王との対決 <br>
大好きなドラクエ6の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professionl
<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272
MAN WITH A MISSION - My Hero【ギター ベース 弾いてみた Guitar Cover】tab mayones
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3896824.pdf
Keyword:umi13
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
【Linear slope×Technologic】【MAD向】Linear Beijing Subway 6号線+2号線+10号線+S1線
Beijing Subway Line 6 + Line 2 + Line 10 + Line S1
From https://www.bilibili.com/video/av32369180
DIAURA - endless loop(ROUAGE cover)【ギター弾いてみた tab有】strandberg BODEN J7
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1530602250/attach/
Keyword:umi34
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
BLUE ENCOUNT NEVER ENDING STORY【弾いてみた】ギター
ポップな曲なので歌詞もポップな感じにしました!
special thanks!!!
MIX:dswさん↓
https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【1年ぶりに】BLUE ENCOUNT ロストジンクス【弾いてみた】ギター
初めてTwitterで投稿した曲を1年ぶりに弾き直しました。
1年前→(sm34457079)
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ。
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
五月は花緑青の窓辺から ヨルシカ【弾いてみた】ギター
『気のせいだと思っていた。』
ワンコーラスでアレンジしました。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング 1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
UNISON SQUARE GARDEN/流星のスコール[Live]
録音環境:Logic pro X、LINE6 Helix LT
【Cover】the band apart / Eric. W【Bass
the band apartのEric. Wのベースをカバーしました。
最近のラグジュアリーなEric. Wも好きですが、このタイトなEric. Wも好きです。
歌詞/対訳は歌詞カードからの引用です。
演奏音源はL chに、元音源はR chにパンをふっています。
高画質版はYouTubeで↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=eExNIMTEsUA&feature=youtu.be
※ベーストラックを公開しました!ご自由にお使いください(URLを教えて頂けたら嬉しいです)
https://drive.google.com/file/d/1tWeKZEdBMQOaorsD13Xbnl_f_tDIR0lY/view?usp=sharing
もしお気に召しましたら、他のカバーも見ていってください
▶YouTube : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
□Twitter : https://twitter.com/wirehead_13
□instagram : https://www.instagram.com/wirehead_TALBO/
⚙ Gears and Tools ⚙
□ Bass : FGN NCJB10R
□ Audio I/F : Line6 Helix LT
□ DAW : Cakewalk
□ Video Editor : AVIUTL
□ Camera : iPhone8 / Filmic Pro
「しねきゃぷしょん」フォント / https://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se314690.html
