キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】六十年目の東方裁判 また弾いてみた 【激戦アレンジ】
かなり前に撮ったけど、新しい機材にしてまた更新します。もちろん一発撮りでミスもあります笑
本家様 ⇒ sm26035077
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
ツユ | やっぱり雨は降るんだね | guitar solo
ツユ やっぱり雨は降るんだね
ギターソロだけ弾いてみました☂
素敵なソロですよね
ほぼCマイナーペンタのおきまりポジション
6弦R5弦Rで弾けるので是非♪
twitter https://twitter.com/see_guitar
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
【BiSH】stereo futureアレンジして弾いてみた
モモカン推しです。
だいたい1年ぶりの動画アップです。動画アップしてないうちに左手の小指の骨折をしてまだ十分に動かなかったりします。
この曲そんな時に聴いてて元気付けられたので弾いてみました。
使用機材
SCHECTER SD-Ⅱ-24-AS-VTR
Line6 Helix LT
PRESONUS Studio One4 Professional
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【Roselia】Avant-garde HISTORY ギター 弾いてみた [BanG_Dream!]
もう二度とこの時期に立って弾くもんか。。。
暑かった。とにかく汗をかいた。
ほら腕がテカってる
------------------------------------------------------------------------------------------
初めまして。こんにちわ。空集合φ(くうしゅうごうふぁい)こと安齊A$Kです。
センポクカンポクというバンドをやってます。(脱退予定告知済み)
普段はRec,Mix,Masterをやってます。
リストがあるので良ければご覧ください。
ご依頼もお待ちしております。
いろいろな動画上げていけたらなと思っています。
使用機材
Guitar:Ibanez AZ242F
Sound System:Line6 Helix LT
Outboard:KLARK TEKNIK 76-KT
IF:Focusrite Scarlett18i20
DAW:ProTools
Plugin:Waves,PluginAlliance,iZotope etc
Camera:sony α7ii
Lens:Samyang 35mm F2.8
FAN:TREEUP RF-T1919
Twitter:https://twitter.com/askmusic_gt
Instagram:https://www.instagram.com/askmusic_gt/
一発録りで真・三國無双4 合肥新城の戦い DUAL NRG 弾いてみた!
昔三國無双4やってていい曲だと思ったので弾いてみました!
Guitar ⇒ LINE6 Helix Rack(send&return(hughes&Kettner GrandMaister Deluxe40)) ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
【宝鐘マリン】 Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆ 弾いてみた 【ギター】
船長チャンネル登録者100万人達成おめでとう。
使用機材
PRS S2 mira
BOSS JB-2
One control strawberry red overdrive
Line6 M5
GarageBand
mylist/70114050
【呪術廻戦 OP】廻廻奇譚 / Eve(Bass Cover)
Eveさんの廻廻奇譚をベースで演奏させていただきました。
サビの疾走感と歌詞がとても好きです。
2番AメロのシンセベースはProco RATのモデリングで代用しています。
パーカーはEveさんのおとぎツアーのグッズです。
#Eve #廻廻奇譚 #呪術廻戦 #かいかいきたん #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:廻廻奇譚
アーティスト名:Eve
作詞:Eve
作曲:Eve
編曲:Numa
公式動画: https://youtu.be/1tk1pqwrOys?si=xnTPF-NXheHyyy4l
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【ウマ娘 プリティーダービー OP】Make debut! / スピカ(Bass Cover)
05/01はサイレンススズカの誕生日、翌05/02はスペシャルウィークの誕生日ということで
TVアニメ ウマ娘 プリティーダービーよりスピカの歌うMake debut!を演奏させていただきました。
アニメ1期のW主人公で父親が同じ、誕生日も前後というのは運命的な何かを感じますね…
1期はとにかく2人の関係性とストーリーが熱くて、体感一瞬で完走した記憶があります。
今回は(ウマっぽい色だったので)サンバーストのYAMAHA SBV-500を採用しました。
サビへ向かうBメロの疾走感、前へ前へと急ぐサビ、競馬さながらにドラマチックで華々しいラストと、弾いていてとにかく楽しい曲でした!
多少荒くても走って進むことだけ考えて録音したのでそういうニュアンスが伝われば幸いです。
ほんとうは丁寧かつ最速でありたい…ので今後もがんばります。
Make debut! / Spica(Uma Musume: Pretty Derby OP)
#ウマ娘 #スピカ #Makedebut #サイレンススズカ生誕祭2021 #スペシャルウィーク生誕祭2021 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:Make debut!
アーティスト名:スピカ
作詞:新田目駿
作曲:新田目駿
編曲:新田目駿・廣澤優也
公式動画: https://youtu.be/7t5LgFdV2q8?si=Zo9R3BHFSA9hQ7Ro
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【にじさんじ】蜜ノ味(covered by える) / Rain Drops(Bass Cover)
にじさんじ所属VTuber・えるさんの活動4周年ということで
Rain Dropsの蜜ノ味(レイドロ2周年記念歌ってみたリレー版)をベースで演奏させていただきました。
原曲からキー+6で歌われているため、結果的に4弦ベースに合う音域になりました。
原曲版もカバー版もMVがすごく良いのでむしろそちらを観てください。
普段の配信ではおもしろエルフお姉さんの印象が強いですが、
レイドロではかっこよさに全振りのパフォーマンスが多いのでその空気感を意識して弾いてみました。
配信活動も音楽活動も末永く楽しんで続けられますように。。
Mitsu no Aji(covered by elu) / Rain Drops
#える #にじさんじ #elu #nijisanji #RainDrops #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:蜜ノ味
アーティスト名:Rain Drops
作詞:syudou
作曲:syudou
公式動画: https://www.youtube.com/watch?v=RV7BeTY7xBk
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
ポリスピカデリー “キレキャリオン” (水町涼ver)ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ポリスピカデリー様の「キレキャリオン」を弾きました。
水町涼さんアレンジです。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm30228596
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【機流音】ROSIER / LUNA SEA【VoiSonaカバー】
LUNA SEAのROSIERを機流音でカバーしてみました。
Vocal: 機流音(VoiSona)
Programming/Guitar/Mix:Ryo Wakabayashi
イラストレーター:TERU
Original:
作詞・作曲:LUNA SEA
Sound Equipments
・Guitar : Line6 Variax 300 + POD XT LIVE
・Bass Software : MODO BASS
・Drums Software : BFD3
【ボカコレ2023春演奏してみた】Fushi “ネクロマンスラヴ”ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
大好きなFushi様の「ネクロマンスラヴ」を弾きました。
バッキングとリード両方耳コピしました。
時間かけて動画作ったので最後まで見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。
ボカコレ楽しみましょう!!!
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm41162240
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
けいおん!「Don't say “lazy”」弾いてみたん!うんたん!
今回初めての投稿になります(´・ω・`)midi音源の方はsm6642407様からお借りしました><最近Line6のPOD XTを購入しまして、ライン録り自体も今回初になりますので、音の設定とかゴミでも許してね☆ミ その他うp主は譜面に頼って生きてきたがために耳コピが全然できてませんwwwまじサーセンwww 忙しいですがせっかく機材も揃ってきたので、これからも少しずつうpしていこうかなと思います!純粋に上手くなりたいので、音創りや演奏に関してこうしたほうがいいなどのコメントお待ちしておりますm(_ _)m mylist/11961548
オリジナル曲「忍び~Shinobi~」がくっぽいどVer.
AquesToneに変えて、「がくっぽいど」に歌ってもらいました。ギターはLINE6 PODを使って、自分で弾いています。
ペルソナ4 I'll Face Myself -Battle-耳コピ
全パート耳コピで挑戦。ギター以外打ち込みです。ギターがシングルコイルの音じゃないのでギターにジャキジャキさが足りません;【製作環境】 DAW:CubaseLE/Vsti:addictive drums(体験版)フリーのVST、VSTi/ Guitar:YAMAHAパシフィカ+Line6 TONEPORT UX2 つべにも同じ動画うpしています。
安ギターの音 合板なめんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
※bz熱き鼓動の果てを汚す。1.25辺りから爆音がくるので注意してください。今日も酒飲んでま(ry夏も夏房もいなく(ry酒と安ギターをこよなく愛す主です。こんなのあってもいいんじゃないかな。ギターはリサイクルショップで5000円程度。line6は6000円ぐらい。あとはシールド1本のみ。アンプは男らしくjcm800のモデリングのみ。で当然ライン録り。音質を聞くんだぞ!テクはなgdgdなんだからね!ギター弾かないでいたから腕も相当鈍ってる・・・orz PU音は若干曇ってるので安物感は否めませんが5000円なんで十分。メーカーはフォトジェニックです。
嫉妬深い22歳が羞恥心の替え歌を作ってみた
使用機材 TOKAIの8000円ストラトタイプギター、マーシャルの5000円アンプ zoom MRS-8 (エフェクト、ドラムは内臓のものを使用しています。)ベリンガのLine6モドキもちょっと使ってます。bassは内臓オクタ-ヴァです。 ラルクもパロってみましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7622672マイリストmylist/13810732
クラプトンとジョージの名曲のソロを弾いてみた
この動画sm3633887とこの動画sm2724479を見ていたら適当に弾きたくなったので演奏してみました。使用機材:Fender 1963 Duo Sonic、Line6 PODxt Live その他のプレイ 影響を受けたギタリストのフレーズ集 sm9390192 ふぁいぶす sm9416323
けいおん二期の喜びを抑えきれずGO!GO!MANIACを弾いてしまった
どうも、お肉ギタリストこと中原 奏です。
再び唯ちゃんに会えたこの喜ばしい日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
僕はこの前、再度車に轢かれました。
取り急ぎではありますが、GO!GO!MANIACを弾かせていただきます。
USTでの配信用に買ったやっすいWebカメラで撮影したら「残像だ…」状態。
CDを購入したらもうちょっとちゃんとしたバージョンで上げ直します。多分。
使用機材
ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster
アンプシミュ:Line6 POD X3
/mylist/11310338
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】タイトル:未定【テーマ曲募集】
ハンドルネーム:絢-jun- / 対象楽曲:高坂桐乃、新垣あやせ、赤城瀬菜、リア・ハグリィがっつりバンドサウンドで明るいアップテンポな楽曲を作ってみました!フルコーラスでしっかり構成も練ったので、せめてギターソロまでは…ぃぇぃぇそんなこと言わずぜひとも最後まで聴いてみてください☆当方ベース弾きですが、ギターも頑張って録りました!(お手柔らかにw無駄にスウィープなんて入れるからギターソロのテイク数ががが…ww【使用機材】Guitar:ESP VIPER / Guitar Amp:Line6 PODpro / Guitar Efecter:D-Custom Guitars Distron、Xotic EP-Booster / Bass:Fender Mex 50s Precision Bass(MOD) / Bass D.I:Focusrite ISA One、SANS AMP BASS DRIVER DI / Drums:BFD2 / I/F:AUDIO KONTROL 1 / DAW:Cubase5
最愛 Saiai / KOH+ (柴咲コウ) (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケに合わせ譜面を見ながら収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
[bwv][E09]悪魔城ドラキュラよりBloodyTearsを弾いてみた
bwvと申します。悪魔城ドラキュラのBloodyTearsを弾いてみました。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。つい一昨日このCD買ったので、勢いで弾いてみました。30分くらい耳コピしただけですので、ズレてる箇所はあるかと思います…お赦し下さい。機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
Oh! Tengo Suerte (高中正義)
高中正義のOh! Tengo Suerteを演奏してみました。GODINのA6をLINE6のTONEPORT経由でPCに接続して録音しています。mylist/7146359
【アイドリング!!!】やらかいはぁと(ベース)を弾いてみた
前回に続いてまたまたアイドリング!!!から「やらかいはぁと」を弾いてみました。今までに弾いたこと無い系だったので結構時間かかってましたがだいたいコピーできたんじゃないかと思います。ちょっとノイズが多かったのですが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(__)m あっ、そろそろ別のTシャツで演奏したいですねw ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
【YGA】電撃少女(ベース)を弾いてみた
今回はYGAの電撃少女を弾いてみました。うp主はYGAを品はちで見て以来この曲が大好きだったりします。歌詞は何か意味不明なようですけど、何か元気でるんですよw かしながらうp主の家の押入れにはYGAのシャツは無いので・・・今回はアイドリングのシャツでm(__)m この曲のベースパートは結構フリーダムな感じだったので、完コピは諦めてそれっぽくという感じです。ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
PLAYTECH EBF-306で「猫神やおよろず」の「神サマといっしょ」を弾いてみた
PLAYTECHデビューです酷い演奏ですが聴いてやってください使用機材PLAYTECH EBF-306LINE6 Bass POD XT LIVE
Clean Chorus POD HD300 (Are You Going With Me?)
Line6 POD HD300のテスト録音。USBにてPCへ音声転送。
ギター:GrecoSE-500
MIX:KRISTAL Audio Engine
音声設定はLine6サイトのSound :Clean Chorus.h3e使用(FX1にてTube Drive)
サウンドテストですので、演奏の下手さは無視して下さい^^;。前半FPUでトーン10、ボリューム随時変更(ギター側)、中盤センターPUトーン10、ボリューム随時変更、最後RPUトーン10、ボリューム随時変更。POD側の設定は演奏途中で変更してません。
Rabbit Syndrome/fripSide NAO project!を弾いてみた。
こんにちは頭の中が電波でいっぱいなkaoruです。
fripSide NAO project!のRabbit Syndromeを弾いてみました。
機材 Caparison Dellinger→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
【弾いてみた】higher→amplified my sign【バンアパ】
久しぶりの投稿です。
名アルバム「extra shits」からアウトローイントロが繋がったこの2曲。最高です。
録音環境;FENDER USA JAZZ BASS → LINE6 POD X3→ Garageband→ Mac
完全別撮りです。
多少合っていませんがあしからず。
Bastard 弾いてみた!【MintJam】
a2cさんのニュアンスはまだまだ出せないです。でも練習になりました。使用ギター:GibsonFV(PU→neck:Seymour Duncan SH-1n bridge:Seymour Duncan SH4) ピックガードをミラーにして、トーンを取っ払って代わりにキルスイッチ付けました。 音作り:PODver2(アンプモデルはLine6 Insain) 撮影:iphone4 その他動画→mylist/10790894
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
C'mon LIVE Ver.イントロ
C’monのLIVE Verの泣きのイントロ耳コピしてみました。半ワウ効果を意識して音づくりしました。[使用機材]・TAK DC EBONY・LINE6 POD HD500・KRISTAL AUDIO
