キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tokyo 7th シスターズ】Lucky☆Lucky【弾いてみた】
4Uの新曲が解禁されたので早速弾いてみました
アンシュミが欲しい
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
【怒り】butter butter - 遊戯【弾いてみた】
butter butterさんお疲れっした。以上。
そしてわいドンマイ←
今回はトラブルによる音響編集でわけわかんなくなってます←
あと最初のワンコーラスはLINE6のTS系OD
後のワンコーラスはVALETONのTS系ODで演奏してます
それでは胃と頭が痛いのでこの辺で←
弾いてみたリスト→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
マイブラ To Here Knows When サウンドの実験。
お久しぶりです。前回はspx-900の実機の解説とか言ってましたが、keeleyよりシューゲイザーサウンドを再現するファズとリバーブのニコイチペダルが出たので先にちょっとデモサウンド的なことを。使用機材はKeeley LoomerとFender USAのJaguar.録音環境はLine6 sonic port vxとRoland JC-20、iPhone のgarage BandとiMovie です。時間が出来たらちゃんとした環境でrecしてみます。そのうちに。セッティング的なものはリバースモードのリバーブとscoopモードのFuzzです。300ドルくらいで買えるので、マイブラごっこがしたい方はオススメです。
【ドラクエ】メタルギターで弾いてみた すぎやまこういち【30周年】
大好きなドラクエの誕生30周年を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
【序曲・広野を行く・戦闘・洞窟・竜王・フィナーレ】
作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
E-BOW PLUS
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【インスト】VINNIE MOORE の APRIL SKYを弾いてみた【ギター】
ヴィニー・ムーアのアルバム「TIME ODYSSEY」から「APRIL SKY」を弾いてみました。
いつものようにギター以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたVINNIE MOOREの曲】
「OVER MY HEAD」を弾いてみた :sm24091462
「Rain」を弾いてみた :sm23857787
【NEW GAME!! OP】週明けが怖すぎてSTEP by STEP UP↑↑↑↑弾いても闇落ちした
月曜日怖い
コメフィルター→s
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
スラップバトル風 ATELIER Z x STR 弾き比べ
新しくベースを買って嬉しさのあまりスラップバトル風の動画作ってみました。
STR GUITARS/WOODLINE4-S10A
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
LINE6 GX直でエフェクトなしです。
※イヤホン推奨
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【ギター】JUDY AND MARY / ジーザス!ジーザス!【弾いてみた】
yyuuzziiです!バンドスコアは昔みてますが、けっこうテキトーに弾いてます!この頃(数年前に録画してます)は動画編集などは一切しておらずマキシマイザーもかけてないです。最近は動画編集も多少できるようになったので、投稿する時にマキシマイザーくらいかけとけばよかった。。ねw使用機材はLine6 / POD HD500 で、アンプモデルは確かソルダーノのクランチだったと思います。
[私立恵比寿中学] シンガロン・シンガソン ギターで弾いてみた
突然エビ中にハマり突然動画を作ってみました。
神曲すぎてワロタ(´;ω;`)
この時期には特に沁みる曲選で自分天才かと思いました(´;ω;`)
この曲の関連動画でのコメント欄で「全員で歌うところの歌詞テロップを青にしてるの良い」というコメントがありました。自分ニワカなのでなんのことかわからずとりあえずそうしてみるかと思ったのですが、ギターが青いもんだから見づらくなるのでやめました(´;ω;`)
Bメロとかアレンジしたフレーズ弾いてます
1番BメロアレンジはUplift Spiceのオメガリズム感が出てます。
2番Bメロは得意の「どうやって弾いてんだコレ?」感なリフで疾走感を出したかったのでした。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=A58bz1w3Zp4
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
[ONE OK ROCK] Start Again ギターで弾いてみた
うぉーうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉーうぉーうぉうぉうぉうぉうぉー(^p^)
Live動画:https://www.youtube.com/watch?v=5tI3L...
ーーー他の弾いてみた集ーーー
American Girls:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=szJk-...
Decision:ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=xfTVM...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
米津玄師 - ピースサイン【8弦ギターで弾いてみた Tab】stranfberg os8
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden OS8
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/
Keyword:umi70
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
LiSA - Catch the moment【ギター 弾いてみた Tab】Skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:Skervesen Rptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3840721
Keyword:umi01
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
UVERworld/一滴の影響【ギター 弾いてみた Tab】skervesen
Playing:佑心(UMI)
Guitar:skervesen Raptor6
Effect:Line6 HELIX
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download : https://www.axfc.net/u/3841110
Keyword:umi02
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直します
キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む (ギター弾いてみた)
ご無沙汰しておりました(-_-;)
前回の弾いてみた動画から4カ月が経ってしまいましたね。
聞いて下さい!作編曲が楽しすぎてですね!ボカロ曲を2曲作ったんですよ!それ以外にもAtomicっていうクリエイティブユニットを始めましてその活動もやっていたんです!詳しくは僕のTwitterにて、、。
これからも投稿が滞ることが度々あるかと思いますがフォローはそのままで応援していただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
【演奏曲】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★iZotope Ozone 8 Advanced
★iZotope Neutron 2 Advanced
★CANARE LC03
【リンク】
★キタニタツヤ / 芥の部屋は錆色に沈む
https://www.youtube.com/watch?v=ZFAhidfN5vA
sm30920801
★Twitter @shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
準備中
WOMCADOLE 月 【弾いてみた】ギター
リクエストから。
『今日も夜の月が綺麗ですね。』
素晴らしい原曲様↓
https://m.youtube.com/watch?v=31FRphGhoyc
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、2カポ(必要ないです)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
WOMCADOLE オレンジと君とサヨナラと 【弾いてみた】ギター
『バイバイまたね。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
天ノ弱 164 feat.GUMI 【弾いてみた】ギター
『天性の弱虫さ。』
アウトロにソロを入れてみました。
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
ハルカミライ 幸せになろうよ 【弾いてみた】ギター
『幸せになろうよ、たった一生だけ。』
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
【東方自作アレンジ】1発録り 春の訪れ 弾いてみた 【神々が恋した幻想郷】
改造で工場に出してたストラトが帰ってきたので、記念にこの曲で弾いてみました!
かなり弾きやすくなりました。楽器屋で売ってるフェンダーUSAのエリート以上のポテンシャルを引き出せていると思います!
guitar ⇒ LINE6 Helix Rack ⇒ RME Fireface UFX
※煽りや誹謗中傷コメはやめてください!!! ※見つけた場合は即通報します!
こちらツイッターもやってますー> https://twitter.com/PapoProject
ニコ生もやってます!コミュ参加お願いしますー> co2011031
アレンジ曲/オリジナル曲 ⇒ mylist/30590418
弾いてみた ⇒ mylist/54243754
Bump of chicken - ガラスのブルース - guitar cover TAB
息抜きにワンコーラスだけ
TAB必要であればDMにて◎
twitter
https://twitter.com/piro_kurosu6
instagram
https://www.instagram.com/piro_mauloa/
SCHECTER SD2 22F
Line6 HX stomp
【TAB有】スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - ツミキ【ギター弾いてみた】
ヌルポニウムです。
今回はツミキさんの名曲『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ』をギター2人で弾いてみました。
ついでにミクさんの歌も再現してみました。
完全再現するつもりでやったので、是非最後まで楽しんでください。
◆本家:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
◆Guitar(L)&Movie:rayn from 鳥籠の中で僕たちは、
https://twitter.com/rayn_guitar1222
https://twitter.com/TORicago_info
https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
使用機材:Telecaster 50s Traditional / Fender Japan
POD HD PRO X / LINE6
Guitar(R)&VOCALOID Tune&Mix:ヌルポニウム
https://twitter.com/Null_Po_Nium
mylist/69608759
使用機材:Telecaster / Rivertone
BIAS FX / Positive Grid
◆TAB譜配布してます:https://bowlroll.net/file/286264 PASS:suisai23ki
◆バンドでも演奏してみました
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ sm41185471
天ノ弱 sm41185684
ロキ sm41185779
メルティランドナイトメア sm41185867
テオ sm41186079
【ボカコレ演奏してみた】DECO*27 “ヒバナ” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
DECO*27様の「ヒバナ」を弾きました。
アレンジしています。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://nico.ms/sm31685272
YouTube
https://youtu.be/f-JNp_cmJmQ
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE [remake]
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様: [ sm9797269 ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様: [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様: [ im8566906 ]
(※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
華やかな朝雲 TM6
怪獣対若大将P 様: [ im6326403 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG, Gibson Les Paul Jr Double Cutaway, Brian May Red Special,
YAMAHA THR30II amplifier, line6 Relay G10Tii風transmitter :paperguitar.com 様
Taylor HR-HOTEI Hot Rod
ほてみく(布袋ミクP) 様: [ im5238232 ]
ギタースタンド_Ver1.00
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様: [ im4589105 ]
MMD向けパロディ看板テクスチャ集配布
とあるニコ厨 様 : [ im8123511 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト, 新キラキラエフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm26425576 ]
AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloorAL, MikuMikuShading :
針金p 様: [ im1575145 ] [ im10554750 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様: [ im6502801 ]
【MME】ikPolishShader
ikeno 様: [ sm27733338 ]
スペクトラムモデル
Taro² 様: [ sm41373527 ]
スペクトラムデータ作成:
VMDSpectrum_0002:極北P 様
(ずんだもん歌唱) Little Wing - LINDBERG (Nuetrino)
ずんだもんの歌声に一番合いそうな曲で
ジミヘンの方じゃなくて
LINDBERG のほうの Little Wing を
ずんだもんに歌ってもらいました。
Neutrino : ずんだもん・四国めたん
Voicevox : WhiteCUL
guitar : Ariapro II PE-480
Amp : LINE6 POD GO (Dual rectifier)
外部IR caninet 使用(Lancaster Audio MES Recto 4×12)
【EWI】プロのソロんとこを邪魔してみました。その2倍
今回はT-SQUAREのLIVE版[FAREWELL&WELCOME] JAPANESE SOUL BROTHERSをEWI3020mで吹きました。19分間吹きっぱなしで後半の最後辺りは唇から息漏れまくりで・・・・・・・EWI3020m+LINE6 POD X3を使用。後悔はしてない・・・前回sm1200120ほかの演奏mylist/21326147 次の動画sm5332984
名曲 SKID ROW FOREVER を録ってみた
初投稿です。SKID ROWの隠れた名曲であるForeverを録ってみました。ツメが甘いところはアップデートしていきます。環境はLogic Pro 8、CM-2000(御茶ノ水で購入した800円くらいのマイク)、POD X3 Live、Ibanez RG8470、Line6 Variax Bass 700です。
silent jeealousy X-ジャパン
アンプはもっと刻みが強くなるようなANGL パワーボールを使ってみました。LINE6の偽者です。歪はギターとアンプ、キャビネットのみです。 僕が移っている動画を入れたらファイルサイズオーバーになるので画像で、動画はyou tubeでご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=psn4QmUxx04。←ここに写っているのが僕です。 ブルーブラッドの苦情を改善しました。。ギター数本重ね撮りです。
らうら「クロイスタ」 Live at 福島 2nd LINE 6/6
Live at 福島 2nd LINE(2010/2/3) 6/6 大阪で活動中の3ピースバンド「らうら」です。公式サイト http://www.raura.biz/
Crescent(オリジナル曲)
久々のオリジナル曲です。。。こういう雰囲気の曲は今までつくってなかったので・・・
ギターのトーンとか音使いにはちょっと悩みました。
その他の動画→mylist/25141357
<使用機材>
Guitar : Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
MXR Micro Amp
Bass : Fender Japan JB-62US
LINE6 POD X3 LIVE 試奏 デモ 動画
WEB通販専門楽器店chuya-online.comがお届けする試奏/デモ動画コンテンツです。大人気のモデリングエフェクター『POD』シリーズ!今回は、『POD X3 LIVE』の新機能「デュアルトーン」について簡単に説明☆
