キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slap Bass Solo BPM 143で弾いてみた「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
テンポ143でスラップをしてみました^^ドラムの音源はLINE6 JM4を使用させてもらいました。コメントやメッセージなど気軽にどうぞbb
EWI3000mでTruthを吹いてみた
一番EWI楽曲の中で吹いた回数が多いTruthのライブ版を吹いてみた。採譜できてない所は勘弁を・・・
EWI3000m LINE6 PODx3使用
ショートディレイ+コンプでかなりEWI1000のタケツ音に似せました^^;
他の演奏mylist/21326147
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Lovecall From The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。11作目は、9mm Parabullum BulletのLovecall From The Worldを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
HANABI Mr.Children ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 (なんちゃってjazzアレンジ) (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Godin LGX → LINE6 POD XT
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
LINE6 Variax ブリッジ交換
見た目がかっこ悪いと大変不人気なLINE6のVariaxのブリッジを交換してみました。数少ないVariaxユーザーの為に交換手順を記したので参考にしてみて下さい。
【夢喰いメリー】Daydream Syndrome をべランダで弾いてみた。
こんにちわ!寒い!くろがねです。6階のベランダで夢喰いメリーOPのDaydream Syndromeを弾いてみました。
残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。
■新作:そふてにっOP sm14425462
うp主のマイリスト→mylist/13567197
前作 はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt■
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
x japan Silent Jealousyをノコギリ歯で弾いてみた
お引越しして一人暮らし始めました。画質あらいです。windows movie maker で高画質で作成すると止まってしまうので違うソフト使ってまたあげます。動画あてふりです。 hideパートにハモリパートの部分のpata部分も弾いています。ミス、走りすぎてますwもっと上手に弾けるようにがんばります!機材E-AL-166 PINK SAWTOOTH→(歯ノコギリ)line 6 POD XT-LIVE 超絶係長の弟子になりたい!
【アイドリング!!!】放課後テレパシィ(ベース)を弾いてみた
6回目の投稿です。前回に続いてまたアイドリング!!!から「放課後テレパシィ」を弾いてみました。テンポ速めでドラムもツインでドカドカ鳴ってるのでかっこいいですよね。ベースラインは結構シンプルなんですが、弾いてる方は結構楽しかったです。これ弾きながらタオルを回したくなりましたwww 補足情報として、うp主はギタリスト→ベーシストなので未だに指弾き&スラップはろくに出来ません・・・m(__)m いつかできるようになりたいですけど、練習中です。 ベースはギブソンではなくてエピフォンのサンダーバードです。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音しました。 マイリスト→mylist/22637214
【DTM】 Super Driver / 初音ミク
初動画UPです。涼宮ハルヒの憂鬱2期OPの"Super Driver"をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。マイリスト(mylist/30374428)【使用機材】DAW:Cubase AI4オーディオインターフェース:Audiogram 6(YAMAHA)midiキーボード:KX-25(YAMAHA)アンプシュミレーター:Line6 POD X3Vocaloid:初音ミクGuitar:Fender Mexico Telecaster DeluexBass:Bacchusのジャズベース
【エフェクター】LINE6 Echo Park Delay pt2/2【鳴らしてみた】
エコパの動画pt2、発振編です。先日の「あるだけ発振させてみた」追加分。割とらしい感じで発振してくれます。この辺りは流石LINE6というトコでしょうか。流石にディレイはもうネタ切れの予感・・・。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
詩月カオリのアナタだけのAngel☆を演奏してみた
前回プリブレをうpしてからまた録音してみた。後ろに積んでるのはエロゲで積むのが趣味です。(決してやることが趣味じゃないw)後ろに飾ってあるエロゲの主題歌を演奏しています。今回は「あねいも2」の2ndOPです。前回のコメントでエピフォンのギターってコメントがありましたがギターはGibsonのLesPaulCustomです。今回2回目で前回のプリブレは初うpです。追記下手な癖に高い機材ばっかりつかってうまくなった気でいる厨です。今回もセッティングはギター→H&K SWITCHBLADE 100H→KOCH LB120→Line6 TonePort→PCです。演奏リストmylist/183595/3706748
【VY1V3】グッドラック・バレンタイン【オリジナル曲】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3年前のバレンタインの日にバンドメンバー全員に練習をすっぽかされ、腹立ち紛れに一人でさくっと作った曲です。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
Bark at the moonを弾いてみた
OZZYさんのばかだもんを弾いてみました。ギター、フロイド付きレスポールType→リアPU.EMG85,フロントPU.EMG81→LINE6,PODFARM2→Treadplate Dualフランジャーとコーラスは編集時にかけてソロでVOXのワウペダルを使ってますmylist/6347197
月とナイフ(スガシカオ) をギターで弾いてiPhoneで録音してみた
スガシカオさんの月とナイフをギターで弾いてみました。録音編集はiPhone4、MultiTrack(アプリ)、LINE6 MOBILE IN(GUITAR IN)を使用してバッキングと歌メロの2トラックを使いました。短時間で作ったのでかなり雑です。ごめんなさい。iPhone4でマルチトラック録音ができるとかなり便利です。編集も楽だった。コンプ、EQ、REVERBが使えます。
「陰陽座」 甲賀忍法帖を弾いてみた
LINE6PODHDが届いてマーシャルのモデリングで遊んでたらふと弾きたくなったので耳コピしてみました。
結構適当なので完コピを求めてる方は戻ってください(^ω;::: .:.
良い曲ですわ
まいりすと→mylist/9118094
ついったー→https://twitter.com/hatiware0125
ブログ→http://hatiwareguitarist.blog.fc2.com/
コミュ→co314808
Rear-Drive(オリジナル曲)
オリジナル曲です。。。ギターインストらしいインストを作ろうと・・・
<使用機材>
・LSL Saticoy R
・Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
・Wampler pinnacle distortion
・Fender Japan JB-62US
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
damage control cover
DIYの休憩中に現場用デジカメで撮りました。ミスだらけですけど観ていただいた方ありがとうございました!!アンプはMICRO SPIDERでレクチのチャンネルで弾いてます。電池でも遊べるしディレイのタップボタンとか便利です!こんなものが1万円ちょいとか・・・便利な世の中になったな~と思います・・・
Fastest Draw弾いてみた
半月振りです、こんにちは。
先日手に入れたpenguin e.pから7弦の曲ですが無理やり弾いてみました。
10-60という馬鹿げたゲージの弦のおかげでギター弾いてるのか筋トレしてるのか分からないレベル。
※機材はnavigator N-ST380PLM 3TS(ギター)とHighes & kettner 30-DFX(アンプ)、LINE 6 POD 2.0(アンプシミュレーター)を主に使っています。
(^o^)/ mylist/36380168 7弦ではBEADGBE 動画ではBF♯BEG#C# つまりドロップCからさらに全弦半音下げですね。
Anorexia Nervosa - Châtiment de la Rose Guitar Cover
この曲かっこいい。
機材
Ibanez RG350EX → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Re:Re/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Reを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
【アカメが斬る!】Skyreach/雨宮天 弾いてみた【ギター】
ギター:Gibson Les Paul Traditional
機材:LINE6 POD HD300
完全耳コピなので間違いがあったらすいませんm(_ _)m
mylist/33122945
【C86】Love Elements【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C86の新譜「Love Elements」の告知動画です。
ユーロ、トランス、EDM、レイヴ、エレクトロニカ、テクノポップで構成されたダンスアルバムです。
2014/8/17(日)東ラ-11b「GRASPER」にて500円で頒布します。
※イベント日時が8/14となっていますが、実際には8/17の誤りです。
1.LOVE GAME
2.Look at me
3.End of Summer
4.Brand New World
5.Star Line
6.絵本の中の空想少女
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
現在下記のサイトで委託販売中です。
とらのあな http://bit.ly/1sFKY2G
D-STAGE http://bit.ly/1vM4I70
メロンブックス http://bit.ly/1t2zp38
あきばお~こく http://bit.ly/1vOqcQp
呂布のテーマ(真・三國無双2猛将伝)弾いてみた
また別のシリーズですが、呂布のテーマを弾きました。前と同じ感じで弾いてますw
マイリスト → mylist/55171542
使用機材 Suhr S4、LINE6 PODHD500
【弾いてみた】決めたよHand in Hand【ラブライブ!サンシャイン!!】
アニメ始まりましたね!!
また沼津に遊びに行きたい。
にぎやかでテンションあがる曲ですね!
耳コピ&アレンジありなので間違いはご勘弁
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender '65Jazzmaster
Line6 M9
Orange Micro Terror
サターニャのためにガヴリールドロップキックを弾いてみた
ポンコツチョロアクマ( ˘ω˘)
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX5
Effects : Line6 POD HD500X
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
彗星ハネムーン 弾いてみた【ナユタン星人】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
今回はナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』を弾いてみました!
短時間でのコピーというかアレンジなのでところどころ耳につくところはありますが
どうか温かい心で見てもらえると嬉しいです。
前作:sm30417202 【ダンスロボットダンス 弾いてみた】
【使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effects・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
