キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z 「ultra soul 2011」 弾いてみた
B'z 18thアルバム「C'mon」収録曲「ultra soul 2011」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
【SiM】f.a.i.t.h 弾いてみた
そういえば彼女と別れたんすよwwwwwwwwんま~、そんなわけで気が向いたし急遽動画作りました。とりあえずよろしくお願いします!PODのパッチ公開したのでよければどうぞ!http://jp.line6.com/customtone/tone/607810/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【僕だけがいない街】 Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION 【弾いてみた】
加代がね、愛おしくて、弾いてみました。
そしてこの曲は自分の青春でした。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
次作 → sm28562695
【ナユタン星人】ダンスロボットダンス 弾いてみた 【TaKa】
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
ニコニコでの弾いてみた2作目!
今回はナユタン星人さんのダンスロボットダンスを弾いてみました!
毎度のごとく数時間コピークオリティです
素晴らしき本家様はこちら sm30177801
【録音使用機材】
Guitar・・・HISTORY SH-LCV
Amp/Effect・・・LINE6 POD HD500X
I/F・・・FireFace UCX
DAW・・・Cubase8.5
【動画編集】
AviUtl
【バンドリ!】走り始めたばかりのキミにきらきら☆を【カス男×白輪】
きーらーきーらひk(ry
耐えられませんでした
Right Guitar : カス男
Twitter : KASUO_gt
マイリスト→mylist/7819149
Guitar : Tom Anderson the classic
Effects : Line6 Helix
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
【CYBER DIVA】 Riley and Meifeng 【オリジナル】
ポップパンクとかメロコア風の曲です
今回も適当英語です
楽しんで頂けたら幸いです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
Marshall LEAD15
Shure SM57
Reaper
前作 sm30206324
最終回待てなかったHISASHIさんのようこそジャパリパークへ弾いてみたけど
何やってるのかよくわからなかった
(ド頭のハーモニクスは謎だったのでアテフリだけコピーしまんた)
HISASHIさんver.→sm30877851
■コンタクト■
twitter→shirowanol
Blog→http://ameblo.jp/whiteband/
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : Tokai Fire Blaze
Effects : Line6 POD HD500X
【ドラクエⅡ悪霊の神々30周年】メタルギターカヴァー【弾いてみた】
大好きなドラクエ2の誕生30周年とドラゴンクエストXI 発売を記念してメタルバンド風にカヴァーしてみました!
作曲:すぎやまこういち先生
00:00Love Song 探して (Only Lonely Boy)
01:30カタストロフ(Catastrophe)(SFC版)
02:26恐怖の地下洞 (Fright in Dungeon)
02:49魔の塔 (Devil's Tower)
03:25戦い (Deathfight)
04:16死を賭して(Dead or Alive)
05:33この道わが旅 (My Road My Journey)
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【初音ミク】理系の空は澄んでいる【オリジナル曲】
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhone7plusで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
スタジオレンタルのエレキギター
刃 THE BACK HORN 【弾いてみた】ギター
『振り向くな 後ろに道は無い 突き進め。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる
録音環境:Logic pro X、LINE6 Helix LT
【アレンジして】地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだったって、気付いたよ。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
Sign FLOW【弾いてみた】ギター
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Eleven Rack
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価格安レンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
GLAYのHOWEVERをギターで弾いてみました。
音声のみです。AメロのHISASHIパート(トレモロかけてパンニングさせてるフレーズ)以外は一応全パート弾きました。ギターソロのハモリパートは耳コピ出来なかったので適当にごまかしました(笑) 使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→TAKUROパート:Marshall JMP-1 PREAMP 、HISASHIパート:Soldano SLO-100 HEAD 他の曲もどうぞ→mylist/7969501
【AIきりたん】 Sing My PleasureをAIに歌わせてギター弾いてみた 【NEUTRINOカバー】
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【Sing My Pleasure】
オケも作成し、ガチの"AIシンガー"きりたんに歌っていただきました!
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
12話の松本博士…(;_;)
Off Vocal
https://youtu.be/be56Lc9SiaQ
マツモトクラフト
https://vivy-portal.com/special/craftkit/
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
【NEUTRINOカバー】future gazer/No.7(SEVEN)【とある科学の超電磁砲_OVA】
ギターだけレコーディングしました
Guitar1:moon/St Custom
Guitar2:PRS/Custom24
Guitar Effector:LINE6/HELIX Floor
Keyboard&Bass:Korg/M1
Strings1:Native Instruments/String Ensemble
Strings2:Omnisphere
Synthesizer1:Korg/M1
Synthesizer2:Omnisphere
Rhythm Sampler:Battery4
Vengeance/Essential Clubsounds Vol.4
DAW:CUBASE12 Pro
VST Plugin:Native Instruments
izotope OZONE10
Neutron 4
Nectar 3
歌声ライブラリ
SEVEN (NEUTRINO)
映像編集
Adobe Premiere Pro
原曲:fripSide→https://youtu.be/4CCfGhjJDq4
Vocal:No.7(SEVEN)→https://voiceseven.com/
NEUTRINO - Neural Singing Synthesizer -
https://commons.nicovideo.jp/material/nc287428
【MMD】マシンガンポエムドール / cosMo@暴走P feat. YYB式初音ミクNT
今回の努力ポイントはギターストラップを付けた事です!w
...
Youtube版(4K/60fps)の方も、よろしくです m(_ _)m
https://youtu.be/Dqnu0eDf46c
原曲:
【初音ミク】マシンガンポエムドール(from プロジェクトセカイ)
cosMo@暴走P 様: [ sm39426624 ]
使用楽曲:
マシンガンポエムドール【Guitar Cover】
ぷれすと 様: [ https://www.youtube.com/watch?v=b7uJJa3Hhh8 ]
モーション:
T_KUKU 様: [ sm42220137 ]
カメラ:
扇橋奏撫 様: [ sm42281781 ]
モデル:
YYB Hatsune Miku_NT
三目YYB 様: [ sm41007053 ]
ステージ:
【G_Wuuuuu式】stage13-太空舱
G_Wuuuuu 様: [ https://bowlroll.net/file/174393 ]
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
小物:
覇!むすタン(はむすタン)
hissa 様、しえらたん 様、T_KUKU 様 Naz. 様: [ im4910732 ]
YAMAHA THR30II, line6 Relay G10Tii風transmitter
paperguitar.com 様: [ https://paperguitar.com/ ]
ギターストラップ
Kaz PGDC 様: [ sm41416352 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
sdPBR Ver. 4.70:サンドマン 様
sdPBR sample fx files:VpHirosan 様
OpticalFlares:MikuMikuShaders 様
ikGodray, ikBokeh:ikeno 様
Diffusion7, AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloor:針金p 様
ikParticle_v009改変:マッドネス佐藤 様
レーザーライトセット:まきがね 様
DiscoLightEx:針金p 様
スペクトラムモデル:Taro² 様
VMDSpectrum_0002:極北P 様
[bwv][E04]GalneryusのBravingFlagを自分なりに弾いてみた
bwvと申します。 10月10日にVoのYAMA-Bさんが脱退表明…ということで、Galneryusの曲でBravingFlagを弾いてみました。 有る程度耳コピして、後は自由に弾いています。ですので原曲と違うところが多々あります。また、ソロ部分は本家とかぶせるのが恐れ多かったので、CD音を下げています。 使用機材はいつもどおりのGroverJackson+Line6PodX3Liveです。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
ヘタレで8番止まりな俺が『思い出はおっくせんまん』を弾いてみた
こんにちは、美川8番です 以前アップした音源に動画をつけてみました アテフリですので、多少のずれはご勘弁を… 音はLINE6にアンプで適当に作りました 機材の紹介はマイリストへ⇒mylist/10977887
[bwv][E08]いろは唄をリクエストがあったので弾いてみた
bwvと申します。 知人のリクエストがあり、銀サク様のオリジナル曲いろは唄を弾いてみました。来月から仕事が忙しくなってしまう関係で、大急ぎで音取り+弾いたので、出来が・・・。最後のソロででっかいミスしたのはきっとノンフィクションです。 使用機材はFender JapanのST62-53+Line6PodX3Liveです。原曲は左寄り、私の音は右寄りにして います。 ■銀サク様本家:sm6115924■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ベース】かんなぎ-OP-motto☆派手にね!【弾いてみた】
はじめまして、プレーンボーイなmotto☆地味だね!のうp主です。録音ソフト等にも慣れる為とりあえずやってみた宅録処女作です。オーディオIF兼アンシュミュソフトで6000円程度で、テキトーな演奏技術と性格からすれば十分な録音環境です。シンプルですがスラップの気持ちのいい曲です。DEVISER JAZZ BASS type→LINE6 TONEPORT-DI→PC mylist/11295336追記 コメントありがとうございます、今度フル版(出来れば動画で)上げる時に音量調整してみます。音量かなり小さいですが初投稿なんでご勘弁を。かなり音量上げてご視聴下さい。
【化物語】君の知らない物語 【弾いてみた】
昔に弾いた物 line6 pod xt liveと Ibanez RG2550E
他の動画mylist/18067779
今度はクリーンで管弦楽組曲第2番より「バディネリ」を弾いてみた
昨日の歪系はさすがに違和感が有ったなと今頃気がついて、今度はクリーントーンで弾いてみました。
悟り兄シグのフロントをシングルタップにて弾いています
アンプはTweed系をセットしています。(LINE6)
オーケストラをバックに奏でるエレクトリック・ギター
~不朽のクラシック名作編~より
管弦楽組曲第2番より「バディネリ」
J.S.バッハ
作品集→mylist/7978693
http://twitter.com/satoritei
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Hide&Seek【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ記念すべき9作目は、ピック初挑戦で、9mm Parabullum BulletのHide&Seekを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
[bwv][E10]パチスロ悪魔城ドラキュラよりTrezireDeSpiritを大分適当に弾いてみた
bwvと申します。パチスロ悪魔城ドラキュラのTrezireDeSpiritを弾いてみました。タイトルのとおり、大分適当です。動画の中に色々言い訳を書いています…すみません。単にこの曲聴いて「かっこいい!」と思ったので、例によって勢いだけです。ゴリ押し多数です。間違っても参考にしないでください。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
機材バカがDIR EN GREYの蝕紅を弾いてみた
POD導入したので音作りのテストを兼ねて。
gdgdなのはいつも通りです・・・
こういう音を部屋で作るにはモデリングの力を借りたくなります。
左画面:左チャンネル
右画面:右チャンネル
両方とも
Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はBogner、右はBoogieのモデリングを使ってみました。
機材バカのリスト:mylist/22963265
【オッサン軽音部】GOSICK「Destin Histoire」弾いてみた
見た目はいかにもJazzあたりを弾きそうな四捨五入で50のオッサン…いやヂヂィですw性懲りも無くナンチャッテ耳コピでサクっと弾いてみました。今回は撮影用に某長門さんからSGを借りましたが、またしても音声と映像が合っていませんw音声は ジャンクギター→Line6 PODxt/USB→PC/Audacity といった感じです。
【加茂フミヨシ】Dear【2011楽器フェア】
2011楽器フェアのTEACブースでLine6新製品楽器を使ったパフォーマンスです。
セカンドアルバム「ノスタルジア」に収録されている僕の作曲した曲「Dear」を演奏しています。
ニコニ公式キャラバン~ニコニコけいおん部 goes to 楽器フェア in パシフィコ横浜~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68874873
でもこのシーンは放送されたのですが、一部音声が聞こえなかったため、
今回フルサイズで公開しています。ミキサーの音も同時に録れたので
比較的綺麗な音に仕上がっていると思います☆生放送タイムシフトと共にお楽しみく下さい♪
曲を気に入って下さった方は、是非CDやiTunesStoreで曲を買って聴いて
頂けると嬉しいです(^^)http://itunes.apple.com/jp/album/id388660044
hybrid guitar inst LINE6 POD HD500 rectifire modeling Suhr 赤弦-AKAGEN- DemoSONG5
今回何がhybidかと言うとバッキングはリアル アンプで、リードはPODで録音しました。backing amp→Koch supernova,backing guitar→prs modern eagle/Lead guitar amp→LINE6 HD500(modeling MESA rectifire),Lead Guitar→suhr recording DAW cubase5 80s japan metal rock!!ラフ MIXですがよろしくお願いします。
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
