キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PAY MONEY TO MY PAINのGIFT を弾いてみた。
pay money to my painのGiftを弾いてみました。PTPらしい繊細で、かつ抒情的な歌詞とメロディが心に浸みます。聴きこみすぎて、耳コピ自体に時間はかかりませんでした。むしろニュアンスが激しく難しい曲でした・・・。(←練習足りないだけですが)音は右によせてます。あてぶりです。最初のフレーズはもっと簡単な弾き方があるんですが、開放減が好きなんで、あえて面倒な弾き方してます。ちなみに機材は、Dragon flyのギターと、LINE6のX3PROと、Cubase Artist 6です。はやくGENEの新曲聞きたい!
【オリジナル】Delightful Summer【ギターインスト】
夏っぽい曲作りました。ギター・インストです。
お楽しみいただければ幸いです。
無料でダウンロード出来ますので下記URLからどうぞ!
Soundcloud
http://soundcloud.com/shota_illuminati/delightful-summer
Bandcamp
http://shota6505.bandcamp.com/track/delightful-summer
Gear:
E-II Horizon NT-7B (Low-G, E A D G B E)
LINE6 PODXT, Logic Pro X
Artwork: Ryo Shimabukuro
E-II Guitars
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
【弾いてみた】あのね Love me Do-田村ゆかり【Guitar cover】
この曲もノリが良くて歌詞やMVの雰囲気も良くとっても可愛いですね。が、やっぱりテンポが速くて難しいw
ランタナ両日参加して生で聞きましたが、とっても気持ち良かったです☆確かライブではイントロのメロはギターではなくサックスが担当してましたね。
そんな興奮醒めぬうちにもうSsLツアーが始まりますね。私は千葉香川広島新潟東京東京の参加予定です。もう楽しみで楽しみで・・・w
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
∞プチプチ・ぷち萌え(ツンデレ編)にエフェクトをかけて演奏してみた
4トラックカセットレコーダーがミキサーとして使います。ぷち萌えの音声がコンタクトマイクで拾われ、Tr1に直入力します。他のチャンネルは内部フィードバック増幅用です。aux sendからAXDXAとline6 echo parkを繋いでreturnに送ります。なお、1発録りなので少し退屈かもしれません。ご了承下さい。mylist/5221202
大和 / Chapecoco 弾いてみた
俺の大好きな大和さんの曲です!
ピッチ外れまくりだったり下手くそですが見てくださると嬉しいです!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【ルパン三世】 カリオストロの城 ウェディング バッハ 【弾いてみた】
「ルパン三世 カリオストロの城」で結婚式冒頭で流れる曲です。
原曲は「J.S. Bach - Pastorale in F major BWV 590 - Aria」です。
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【演奏:自分】初音ミク+FLELE+チャットモンチーで「親知らず」Ver.1.1
いやー、びっくりした。
作ってる時に500回ぐらい聞いてるはずなのに、いざうpしてみたら「歌詞違いすぎワロタ」「歌詞違ぇよ氏ね」「歌詞を間違えるうp主は早くゴールしろ」などのお言葉をいただいた為、見なおしてみたところほんとに違いました。ハハハ。氏ね。
というわけでsm3023343の作り直し&ついでにちょっと気になってた部分の修正。
ドラム→EZDrummer使用。
ギター→Les Paul Special→Line6 TonePort→SONAR上からAmplitube2で音作り+SONARのエフェクター類をいくつか。
ベース→Fender Jazz Bass→Line6 TonePort→SONAR上からAmplitube2で音作り+SONARのエフェクター類をいくつか。
DAW→SONAR4
右下のミク→SSPのFLELE mikuさん
FLELEダウンロード→http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/
伺か・・・何もかも皆懐かしい・・・。
【あなたのことはそれほど】CQCQ / 神様、僕は気づいてしまった [ギター] 弾いてみた
こんにちは。りょうちむ.です!
今回は神僕のCQCQをギターで弾いてみました。
りょうちむ.の動画▶(mylist/58729811)
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/Ryoryoxx1124
・使用機材
ギター SCHECTER EX-22-CTM-FRT 4A Grade
エフェクター LINE6 POD X3 LIVE
I/F steinberg UR242
録音ソフト Cubase Pro 9
【組曲】DRAGON QUEST - ぼうけんのしょ -
この曲が終わる時、あなたは再び勇者になる。
初めまして、沙也加と申します。
30周年を迎えた伝説のRPG「ドラゴンクエスト」に思いを馳せ、
冒険の始まりから終わりまでの曲を編曲しメドレーにしました。
あなたが勇者として、これから救いに行く世界はどんな世界ですか?
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆曲目
ar1659561
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆高画質版
https://youtu.be/-uDrHoOI31w
◆使用機材
Guitar(7String):PRS SE CUSTOM 24 7-String
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Metal)
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
DAW:Steinberg Cubase 6.5
【初音ミク】さよならのしくみ【オリジナル曲】
切ないノスタルジックなミディアムバラードです!
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneXs maxで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
iMovie
俺の字幕動画
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
凪 / 五瀬ゆう feat.IA - nagi(calm in the evening) 【オリジナル】
2作目です。
結局、どちらも立ち止まっていたんだね。
Music&Lyrics&Movie:五瀬ゆう
Twitter: https://twitter.com/yu_itsuse
Illustration:萩森じあ 様
Twitter: https://twitter.com/jirujiaru826
Lyrics
五月雨の季節に君がいた
揺れ動く影に踏み潰される
夕凪の空の下でポツリと呟いた
あの日のこと
夏の雲を追いかけて気づいたら追い越していたの
ねえ君は今どこかでこの景色を見ているの?
よく似た造形に騙された
まだ、まだ、まだ、まだ君の姿を重ねているの
私はこの雲みたいだね
宵闇が迎えにくる前に
歩きだして、また今度ねと
夏の雲を追いかけて気づいたんだ
ねえ君は今どこで
君との約束この胸に初めから決まっていたんだ
ねえ君は今どこかでこの景色を見ているの?
使用機材:
Guitar: Momose MT1-STD
Bass: FUJIGEN Neo Classic NJB
インターフェース:LINE6 HX stomp
(TAB) ダレハル - 君で咲いて来い/달의하루 - 너로피어오라(Flowering)
MV
https://www.youtube.com/watch?v=3vhA8...
Twitter
https://twitter.com/see_guitar
instagram
https://www.instagram.com/seedless_gr...
TAB メモ程度なので悪しからず... ! 초안이지만...나쁘게...
https://drive.google.com/open?id=1xfl...
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
studio one
【けいおん!】下手なくせに、「ふわふわ時間」を弾いてみた【ギター】
ギターを始めて1年ちょっとなんだけど、やっと聞ける程度に弾けるようになったので、うp。
今回は「けいおん!」より「ふわふわ時間」を弾いてみますた。
ミスが多かったり、ちょっと変な所もあるけど、下手なりに頑張ったんだ。(´・ω・`)
オケはCDに入ってた【-Guitar】をショートバージョンに加工して使ってます。
歌が無いと何か物足りないですがね・・・
リベンジしますた・・・→sm7910641
【使用機材】Line6 PODxt、SCHECTER DAMIEN6 FR
がくっぽいど オリジナル曲 Destiny of Sword
ギターはLINE6 PODを使って演奏しています。ぜひ聞いてみてください。
【アイドリング!!!】S.O.W. センスオブワンダー(ベース)を弾いてみた
3回目の投稿です。Fiary TailのOP、アイドリング!!!のS.O.W. センスオブワンダーを弾いてみました。元気いっぱいで疾走感のあるいい曲ですよね。参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 ちょっとフレーズが微妙に違うんじゃないかなという箇所もありますし、ミス等もありますが、今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m うp主の家にはたまたまアイドリング3号のTシャツとリストバンドがあったので部屋を暖房で暖めて重ね着して演奏しました。 ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
Guitar ballad Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo3
来年リリース予定のCDの中の曲をUPしました。今回はリアル アンプを使用しました。新しい春畑モデルで録音。春畑モデルにピックガード付けてみました。koch supernova→vintage30→SM57→TUNBE TECH MP1A。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。bass→ATSUOマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054 曲のイメージは「キミのことがずっと好きでした・・・。キミも同じ雪をみてるのかな?」曲名は「Tear of the snow」
B'z GO FOR IT 記憶の山脈
使用機材・・・EVH STEALTH(ギター) LINE6 POD HD500(マルチエフェクター) KRISTAL AUDIO(DAW SOFT)
the pillows - crazy sunshine をムスタングで弾いてみた
圧縮したらどうしてもカクカクになっちゃう・・・ムスタング →LINE6 DM4 (スクリーマーのドライブをフル)→オレンジアンプの安いの(1万くらい
ニコ用今ちゃんの何っちゃってギターw.mp4
使用機材はPOD Line6 HD500、GT-10、 Guitar Rig5、紙とペンとピックwと皆様への愛情w
【ギタール30】IN FLAMES-CRAWL THROUGH KNIVESを弾いてみた【おまけあり】
久々に聴いたら弾きたくなったので弾きました!
完コピではありませんw
微妙に編集ミスってたりしますがPCさんの機嫌でこれが限界でした…
そして今回はおまけににゃんこ成分があります
そっちが本編でもいいですwww
最初に写ってるのが娘のかすが、途中で降って来るのが母親のルードです♪
今週末1月12日
四谷OUTBREAKにて所属バンド『4 LETTER WORDS』の企画ライブやります!
詳しくはこちらで→http://4letter-words.com/
製作環境
Line 6 POD HD500
Pro tools LE 8.0
Aviutl
ギタール30 マイリス→mylist/15639448
ギタール30 twitter→https://twitter.com/4LETTERWORDS130
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
書道家の卵がCORE PRIDEを弾いてみた
こんにちは!
大好きなUVERworldの曲を友達とコピーしてみましたwww
彰に憧れて早8年以上・・・
ようやくPRSのギターを買ったのでついついUVERを弾きたくなりました!
つたない演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです。
自分はギターで友達がベースを弾いています。
リズムギターを左に
リードギターを右に
振ってます。
使用機材:PRS CUSTOM24
LINE6 POD XT LIVE
G5 Project Gratitude 弾いてみました。
はじめまして。
動画の最初は昼なのに、最後は夜になっているところを重心的に見ていただけたら、楽しめると思います。
撮り終わって、カメラにSDカードが入ってなかった時は、本気で挫けそうになりました。
細々と動画を上げていこうかと考えておりますので、たまに見て頂けると嬉しいです。
以下使用機材
・SCHECTER EX-5-24 STD/FRT M/M ILBSB
・Gallagher GL-12
・LINE6 spiderII AMPLIFERE-75 WATTS 1X12
・T.C electronics NOVA SYSTEM
・Hughes & Kettner TUBEMANⅠ
・BOSS GT-100
アンプのダブルマイクでの録音です。
【初音ミク】Pay money To my Pain "GIFT" 【cover】再々UP
※音声バランス修正版UPしました⇒sm23569552
イントロの音を変えたので、変かもしれません...
再生、コメントして下さった方やタグつけて下さった方、本当に申し訳ありません。
P.T.PのGIFTを初音ミクでカバーしてみました。
英、和訳の歌詞を動画内にテキストで入れてます。
原曲よりキーを上げてます(ギターはドロップDチューニング)
オケは耳コピ、BassとDrumは打ち込みでギターだけ録りました。
原曲はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=FfvTh30jHjE
初音ミクV3 ENGLISH
ギター
Ibanez RG
line6 SONIC PORTからiPhoneで録音
うん、やっぱり聞きづらい(T_T)
Periphery - New Groove (cover)
おたまです。
カバー動画を再録しました。
新しいギター買ったんです、その自慢です。
音作りが以前よりもダメになっているのは見逃してください。
Guitar:dragonfly BORDER 666 7st pretend
Effects:LINE6 POD HD500
mylist:mylist/15176703
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【俺ツイED】 【ツインテール・ドリーマー!】 【弾いてみた】
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもメインメロディもコイルタップしています。
ギターソロのみフロントのハムバッカーを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ 「けいおん!」 平沢唯モデル (バッキング)
VOXアンプラグ 「けいおん!!」中野梓モデル(メインメロディ)
JamUp OR 30+TUBE DRIVE(ギターソロ)
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
【弾いてみた】 サザンクロス / BUMP OF CHICKEN 【ギター】
難しかったです・・・
よろしくおねがいします。
◆使用機材
Guitar:FenderJapan TL-52B
Effecter:LINE6 POD HD400
Cam:SONY HANDYCAM/Go-Pro HERO3+ SilverEdition
Edit:AviUtl
過去の演奏動画:mylist/33269250
Greatest Guitar Medley / 布袋寅泰 ( Guitar Cover ) 弾いてみた
布袋さんのGreatest Guitar Medley を弾いてみました♪
この曲は、布袋さんのソロやBOOWYやCOMPLEXなどの
ギターリフだけで構成されている曲で、とても懐かしくもあり
楽しくギターを弾くことができました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/PlD14Neeky4
【ラブライブ】 東條希&矢澤にこ 乙女式れんあい塾 演奏してみた
タイで買ったストラトキャスターを使用して弾きました。
音源のみですがよろしくお願いします。
DAWソフト iphone版GarageBand
VOXアンプラグ ジョーサトリアーニモデル
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
イラストは正さんに描いてもらいました。
twitter→@kke252521
https://twitter.com/kke252521
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
