キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! / 矢澤にこ 弾いてみた
ラブライブ! μ's 矢澤にこ先輩の
「まほうつかいはじめました!」をギターで弾いてみました。
\にっこにっこにー!/
感想やコメントいただけると励みになりますので、
みなさまよろしくお願いします m(_ _)m
Sound : Line6 POD HD500X,
DAW : GarageBand.
Guitar : Gibson Les Paul Jr.
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
https://youtu.be/Cx1DnfLjwIk
【CYBER DIVA】 Father Faraday 【オリジナル】
ポップパンク風の曲です
一応歌詞をつけましたが適当英語なのであまり気にしないでください
画質荒いので中画面がおススメです
[使用機材]
CYBER DIVA
Addictive Drums
Ibanez RGA121
Line6 UX2
LePou LeXTAC
Reaper
前作 nm17920980
新生オリジナル曲「First Step」 Original Music
皆様、ぼびいです。おはこんばんちはです。
テーマは「最初の一歩」。良い感じでしょ?w
応援曲ですが、自分に対してもです。
最近新たな曲風に変わりつつあるといいますか、何となくそんな気分です。
急に降ってきた曲。
それでは聴いて下さい。
「First Step」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:不明(忘れましたw)
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HXSTOMP (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
ギャップに注目!w
【MMD夏祭り2025】さりてゆふさり/初音ミク【初音ミク誕生祭2025】
ミクさん、18歳の誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉
本動画は2部構成となっております! 最後まで見てくれると嬉しいですm(_ _)m
Act1:「さりてゆふさり」PV編
Act2:ミクとテトのドキドキドライブ編
【Youtube版(4K/60fps) も見てみて下さい!】 [ https://youtu.be/3wt_vXLQtlg ]
また、フライイングVを座ったままでどうやって引くかは、ギタリストの永遠のテーマの ようですね。
そこに果敢に挑戦したミクさんを誉めてあげましょう!
(翻訳 : 貫通が嫌だったんですよw 貫通がw で、フラV試したら、 貫通しないじゃんw
よし! これでいこう!!。。。。。。。。。m(_ _)m)
AI によると、「さりてゆふさり」は古語で、「そして夕方になる」という意味だそうなので、
夕方な動画とさせていただきました。
※お借りした物の詳細はコンテンツツリーにて!
【楽曲・モーション】
さりてゆふさり / 初音ミク
作曲 / 運指モーション : 佐岡すー 様
作詞 / モーション : ほうき堂 様
【カメラ】
とじる 様
【モデル】
YYB GenZ Miku:yurenNiu 様
Tda式改変重音テト・デフォ服 (v1.01):vk 様
FIAT500F スーパーチャージャーカスタム:ミリタリーP
座布団:山田淀子 様
汎用ポスター:本宮利幸 様
【ステージ】
夏日咨询-天气晴 ver1.0:椛暗 様
峠道:ムムム 様
華やかな夕焼け TC4:怪獣対若大将P 様
【ミクとテトのお弁当】
フランスパンセットver2.0:キャベツ鉢 様
かわいい牛乳:澪姉 様
ローポリねぎ:針金P 様
【音響関連】
Gibson Flying V Hendrix, THR30II, line6 Relay G10Tii風:paperguitar.com 様
エフェクター詰合せ:雪月花 様
【エフェクト】
sdPBR Ver. 4.80:サンドマン 様
OpticalFlares:MikuMikuShaders 様
ikGodray:ikeno 様
MMDShadow:針金p 様
突風注意:なーご 様
fluid2D:ビームマンP 様
AutoLuminous, Diffusion7:そぼろ 様
papa roachのAlive(N' Out Of Control)を弾いてみた【演奏してみた】
はじめまして!guiですw動画初投稿です。あまり演奏してる方が少なかったのでpapa roach演奏してみました。画質携帯撮りなのであまりよくないですw音質も若干悪めorz使用機材ギター→burny型名不明(PU取替えsaymour duncanのinvader) エフェクター→TECH21 GT2、BOSS NS-2 アンプ→LINE6 SPIDERⅢ 15W(クリーン) ┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
最近暑くなってきたので「ちるのちるのちるの」を弾いてみました
楽しく弾かせていただきました!!暑くなってきたのでチルノさんに助けを求めます!!何故かマフラーで暑さ倍増☆今回はあにーさんのおてんば恋娘アレンジ ちるのちるのちるのを弾いてみました「ちるのちるのちるの」って打つとたまにミスる・・・録音【ギター:SCHECTER-SD-II → エフェクター:LINE6-POTxt → PC】色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`7/26:追記 今更ですが本家様へのリンクが貼ってありませんでした 大変失礼致しました [本家様→sm1557516] [次作完成!!!→sm8048560]TAB譜うpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29262【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】4/7追記:新作完成!→sm10307513
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part3/3)【鳴らしてみた】
LINE6 DL4のループサンプラー機能を使って、曲っぽいものをでっちあげてみる動画です。弾き手の手元と2画面構成とか出来れば良かったのですが、足下のDL4のみを映しております。おおよその雰囲気を掴んで頂けるかと思います。 演奏中に使用したエフェクターは重ねた順番で「CE-3&DM-2(Chorus&Delay)」「SubDecay LiquidSunshine(OverDrive)」「EHX BIGMUFF(Dist/Fuzz)」です。 通常機能の紹介は【sm8538065】、ループサンプラー時の操作等は【sm8538205】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
B'z ながい愛 TV style
四回目。イントロの弦は頑張って打ち込んだけど、ギターとベースがちょっと残念な感じに。。。ギターはLINE6のVariaxのオルタネイトチューニングで擬似的に半音下げにしてあります。音源をアップしたのでボーカロイドにでも使って下さい。http://firestorage.jp/download/bd8b999205fabc46844b25732e457fc195006e50 孤独のRunaway→sm9590446 love me, I love you→sm9701882 TIME→sm9833445 LADY NAVIGATION→sm12825622
【閲覧注意】コスプレしてガルデモのCrow Song弾いてみた
女装コス閲覧注意です。
サビのオクターブとかよくわからんかったのですげぇ適当になってしまいました。
あとアウトロ豪快にミスってます。
ガルデモコピバンライブ無事終了しました。
使用機材↓
ギター:Fender Standard Stratocaster (Election Blue)
アンプシミュ:Line6 POD X3
プリンセスジブリ / となりのトトロを弾いてみた。
プリンセスジブリのトトロをてっきとうに耳コピして弾きました。
ものすごいミスってますが楽しいからいいですww
もうすぐプリンセスジブリⅡが発売されるということで…
もうwktkが止まらない!!!
マイリス mylist/28559917
機材Schecter AD-JL-7→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【久々に】the GazettE_未成年【弾いてみた】
久々にV系です。新しいギター買ったので使ってみました~^^この曲難しい!使用機材ギター jackson warrior エフェクター line6 POD HD 300マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
[TAB]『 ダ・カーポⅢ』"サクラハッピーイノベーション"(TV ver)を弾いてみた
こんばんは。
今回は現在(2013年1月)放送中のTVアニメ『ダ・カーポⅢ』のOP主題歌でヒロイン5人の歌う"サクラハッピーイノベーション"のTVサイズを弾かせて頂きました。
使用機材は
Gibson Lespaul Special(P90搭載)
Line6 POD HD300
です。
また、TABも作成しましたので、必要な方は以下のURLから各自DLしてご利用ください。
*GP5ファイルとPDFファイルをご用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2768291.zip
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番メヌエット1&2
今回はフレッテッド。
第1番サラバンドsm22655716←|→ジーグsm22816062
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
エロマンガ先生ED 【adrenaline!!!】 ギターで弾いてみた
TAILWINDを買ってTrySail熱が復活してきたので今更ですが弾いてみました!
アルバムの中ではChip logがお気に入りです(●・▽・●)
機材
Fender American Standard Stratocaster
LINE6 HELIX LT
Twitter→@hobiron03
【激しさ注意】【でも爆音推奨】DJ Endy(DJ XROAD) - METEO (Rock meets EDM Part .1)【Metalstep】
Rock meets EDMシリーズと題し、いろいろな手法によるロックとEDMの融合をしたアルバムを制作します。
ここでのRockはエレキギターを使用した激しめなサウンドの音楽全般、
EDMはライズアップとドロップがある、主にシンセを用いたダンサブルな音楽全般としています。
よければSNS等のフォローをお願いします→
Facebook: @DJXROAD
Twitter: @endycomposer @tom_endy
Tumblr: https://www.tumblr.com/blog/dj-endy
Mail: [email protected]
equipments:
DAW: Cubase pro 9
Digital Instrument: SERUM, Massive, FM8, NI Studio drummer, Battery4
Analog Instrument: Fender TL62B/QT, LINE6 POD HD500X
Plugin: Waves Diamond, L316
I/O: ZOOM UAC-2
Monitor Headphone: Sony MDR-CD900ST
Monitor Speaker: Pioneer: HTP-S767
Movie: Adobe Aftereffects CC 2018
Photo: Stockio.com
Font: Code from fontfabric™
[PC] CPU: Intel core i7-8700K 3.7GHz 6-core 12-threadBoard: MSI Z370 Gaming Plus/AGPU: NVIDIA Quadro P1000OS: Windows10 Home 64bitRAM: 32GB(16*2) CORSAIR DDR4-2666MHzSSD: 250GB Samsung 960 EVO NVMe SSD M.2(Type2280)HDD: 3TB Seagate IronWolf
【ベース】フライミ 弾いてみた【菅原圭 feat.PSYQUI】
菅原圭 feat.PSYQUIの「フライミ」をベースで弾いてみました。
▼本家様
https://youtu.be/NnH7URXN18Y
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
平和オリジナル曲 「勇敢なるアスリート達へ」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです!
東京オリンピック2020、盛り上がりましたね!
というわけで、昨日の閉会式を観ながら作曲してみました。
音数は少ないですが、気合を入れて作らせていただきました。
この曲が世界中のアスリート達へ届けばいいな・・・
というわけで、聴いて下さい!
「勇敢なるアスリート達へ」
使用機材
ギター:Cool-Z ストラト改 弦:エリクサー09-42 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:歪み「BOSS OD-2R ターボオーバードライブ」&LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
【にじさんじ】六道伍感さんぽ / 戌亥とこ(Rokudou Gokan Sanpo / Inui Toko)(Bass Cover)
にじさんじ所属のVTuber 戌亥とこさんの新曲 六道伍感さんぽ をベースで演奏させていただきました。
元々はデビュー4周年に合わせて地獄屋八丁荒らしを弾こうかなと思っていたんですが、
新曲がすごく良かったのですぐ採譜して録音しました。
ローファイヒップホップの要素と歌モノ・J-POPの要素が絶妙に混ざっているのが良いです。
楽曲が持つチル感を崩さないように、できる限りゆったりしたノリになるようにしましたがバランス調整に苦労しました…
打ち込み感の強いベースなのでシンセベースで弾いてみても良かったんですが、
動画での見せ方が難しそうだったのでエレキベースのトーンを絞って再現してみました。
サビ前やラスサビはZOOM MS-60BのSlow Attackというエフェクトで再現しています。
Slow Attackが好きすぎて、このためだけに足元にMS-60Bを置くことも割とあります。
HX STOMPのAuto Swellはうまく使えないので誰かに教わりたいところ…
戌亥とこさんは早起きしたときに朝雑談をよく観させていただいています。
間もなくデビュー4周年ですが、今後ものんびり活動していただければと思います。
Rokudou Gokan Sanpo / Inui Toko
#戌亥とこ #にじさんじ #いぬいどんどんすきになる #InuiToko #nijisanji #majiko #VTuber #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:六道伍感さんぽ
アーティスト名:戌亥とこ
作詞:majiko
作曲:majiko
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Tone 0%)
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、ZOOM MS-60B、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
LUNA SEAのMOONをギターで弾いてみました。
音声のみです。IMAGEバージョンです。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Marshall JMP-1 PREAMP(バッキング)・Soldano X88R(ソロ)、INORANパート:Line6 Piezo Acoustic 2 ※ディレイ設定:(Digital Delay) Time 363ms、Feedback 3%、Mix 47% 他の曲→mylist/7969501
(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた
Re.MEMBERに気を取られていたせいですっかり自分が鍵っ子だということを忘れてしまいそうでした。 今回は曲のイメージを損なわないために気持ち悪い動画は付けていません。 ※使用機材→ギター:Alvarez Yairi AY-65 w/DiMarzio Virtual Acoustic プリアンプ:Line6 POD X3 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
[bwv][E07]悦楽カメリアを勢いだけで弾いてみた
bwvと申します。 水樹奈々さんの悦楽カメリアを弾いてみました。有る程度耳コピして、後は勢いだけです。細かいところないがしろにしてます。和風な音階+HR/HM系の音楽ってかっこいいですよね。 使用機材はOrville(byGibson表記無し。おそらくフジゲン製)のLPC-85+Line6PodX3Liveです。CDの音は左寄り、私の音は右寄りにしています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ベース】BUMP OF CHICKEN / 才悩人応援歌【弾いてみた】
はじめまして(・・。)ゞ ベース暦半年の高校生です。下手くそですがBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌を弾いてみました。ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。クオリティーが低く聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
F-ZERO X EXPANSION KIT オリジナルコース 詰め合わせ 1/2
昔のバックアップの中にあったのでまとめて追加+再エンコ。
自信作もいくつかありますが、ほとんどどうでもいいしょうもないコースたちです。
1.CONEPIPE
2.D-BRANCH
3.FUCK YOU
4.INT-SEC
5.JET LINE
6.JET LINE2
part2>>sm10040012
翼はPleasure Lineベース弾きました。
クロノクルセイドのOP曲です。
ふと聞いてたら懐かしくなってしまい、思わず弾いてしまいました。
放映当時ロゼットがブリジットに似すぎとか思ってました。
しかし、難しいです。似非耳コピなので自信ないです。
マイリスト mylist/18281486
機材はBacchusのwood line ALD→sans amp→BOSS OS-2→(浅めに歪)
その後LINE6 BASS POD XT→EDIROL UA-4 FX→PCです
LINE6は安く売られているのを発見して思わず衝動買いしてしまった…
コメントも参考にさせて頂きますー。
【初音ミク】強がり Girl【オリジナル】処女作です
初音ミクに初挑戦してみました(^ω^)オリジナル曲です。歌詞が右から左に流れていきます。ちなみにうp主は絵が描けないので、友人に描いてもらいました。使用した機材、ギター→TAK DC、Ibanez RG1527 7弦、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools前回のオリジナル曲(インスト)→sm9713215
【初心者】「少年@黒夢」を弾いてみた【4カ月】
前回のうpから一ヶ月経ちました。グレッチのテネシーローズ買いました(`・ω・´)ゝ ピッキングフォームとか、音作りとか頑張り中です!まだ余裕がなくて縮こまっててサーセン・・・次回はPOD XTを導入してライン録りをしようかと考え中です(´・ω・`)
毎月一つはうpしていこうと思っています…成長の記録にしていきたい(`・ω・´)/
・OMG69演奏履歴→ mylist/17630259 \_(・ω・`)ココ!
【使用機材】ギター:TENNESSEE ROSE / エフェクター:Line6 DM4 / アンプ:VOX Pathfinder / 録画:Xacti
Ozzy Osbourne 『Mr.Crowley』を自作のオケで弾いてみた。
6作目。ソロが長くて何回も弾くと左手が血だらけになるので、半音下げ(E♭)です。今回はオケのDRがすごくうまくできてお気に入りです。ランディカスティロを多少参考にしました。ギターはLINE6のGEARBOX、改造マーシャルのプラグINを使って録ってます。イントロのSEはトリビュートからですが、本編のVOの部分だけはスタジオ盤?から引用してます。バックでCDを流してません。ランディローズとかのギターの音は聞こえないように伴奏は打ち込みでつくってます。mylist/20333947 ギターなしオケ集→mylist/24213978
Bullet For My Valentine-Waking The Demonを弾いてみた
気付けば個人的な演奏動画は1年以上ぶりって言うw
最近真面目に練習してなかったのでリハビリがてら試したい事もあったのでアップしました
リズムがずれてたりミスってたりしますがそこはご愛嬌って事でw
先日Line6のPOD2.0が格安で手に入ったので使いました
音作りは適当ですww
投稿動画→mylist/15639448
【VariaxとPODで】組曲「九尾」~玉藻前@魚陰陽座【Line6祭】
魚です。先日James Tyler Variax JTV-89というすごいギターを買ったので、POD x3 Liveに繋いで「12弦といえばこの曲!」陰陽座の組曲「九尾」~玉藻前をやってみました。もはやLine6の手先です。音は全部足元で切り替えるので、曲中足元大忙しです。手元は楽です。歌は女子にうたってもらいました。Variaxでシミュレートしているギターは、バッキング: 1958 Gibson Les Paul Standard,ソロ: 1955 Gibson Les Paul Special,12弦: 1966 Guild F212,とのことです。他の魚陰陽座→mylist/9201459★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
