キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンドリ!】ティアドロップスを弾いてたら花園ランドに誘われた
ようこそ、花園ランドへ
コメントフィルター→
k
o
a
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : BOSS GT100
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
前作→青空ラプソディsm30573812
応援オリジナル曲 「SHIFT UP」 Original Music
皆様!暑いですね!夏ですよ、夏!水分、塩分、ミネラル補給はこまめに。熱中症に十分注意しましょう!
おはこんばんちは、ぼびいです!
今回も応援曲です。
前回の「最初の一歩」に続き、次は「SHIFT UP」ギアを上げて加速していこうということです。
そしてベースには僕の友人が参加しており、僕のベースとはまた違った味があると思います。
ということで無事完成したこの曲、最後までじっくり聴いてもらいたいです。
それでは、どうぞ!
「SHIFT UP」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX-PW 弦:アリアプロⅡ安い弦09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96mm
アンプ:LINE6 HXSTOMP
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
追記
今回は自信作のつもりですw
オリジナル曲 「Wild Rush」 Original Music
皆様、おはこんばんちは、またまたぼびいです。「またかよ」なんて思わないでください。
最新の曲になります。まだ二、三か月前に作って発表していない曲もあるのですが、こちらの曲をえらびました。未発表はまたの機会に。。。
今回のお題は「荒れ狂う大地」とでもいいますか、このところ天変地異的な事が頻繁に起きています。怖いですよね、正直。その激しい感じを曲にしてみました。いつになったら安らぐことが出来るのでしょうか・・・困ったものです。。。
というわけで出来上がった曲、聴いて下さい。
「Wild Rush」
使用機材
ギター:Ibanez RG652-PW 弦:フェルナンデス09-46 ピック:JIMDUNLOP GATOR 0.96
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:LINE6 HELIX LT (ギター&ベース)
オーディオインターフェイス:UR24C(32BIT)
【MMD】ギターストラップモデル2022(音声なし)【PMX】
エクストラスモール(フロント部分が短い)版を作りました。2022/12/12
2022版ギターストラップモデルです。配布開始2022/11/25
https://paperguitar.com/mmd-related-items/misc/469-guitar-strap2022-pmx.html
今回は全体に物理演算剛体を入れてみました。
《使用モデル》
モブおばa,ショートスケールストラトキャスター,
LINE6(GT10ii)風トランスミッター,ストラップ2022(paperguitar.com)
Richie Kotzen(リッチー・コッツェン)のMother Head's Family Reunionを弾いてみた
初投稿です。コッツエンの代表曲を弾いてみました。MR.BIG時代も含めて彼のコピーをしている人がほとんどいません。おそらく需要はないかと・・・しかし好きなので関係ない。ギター以外の演奏はゲインとかいう通信講座のやつにつについてたカラオケです。【使用機材】Fender USA Jeff Beck Up Date Stratocaster LINE6 PODXT KORG D1200 100円のシールドw
LUNA SEAのJESUSをギターで弾いてみました。
動画はこちら➞http://www.youtube.com/watch?v=8KPo6K-smo4音声のみです。前回のMOONに引き続いて全ギターパート多重録音しました。PANはCD通りに振ってます。ギターソロはハーモナイザーがなかったので上下2本重ねてます。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(メイン) ・Marshall JMP-1 PREAMP(サビ裏)、INORANパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(歪み)・Roland JC-120(クリーン) 他の曲→mylist/7969501
【キッチンで】Freak Kitchen - Propaganda pie【弾いてみた2】
またフリークキッチンを弾いてみましたが、ホースクリップ使わない曲選んでしまいました…orz 「some kind of love song」は今しばらくお待ちください。※音声と動画は別撮りのため、音と映像があっていない箇所があります。使用機材ギター:Caparison(キャパリソン) Dellinger2 エフェクター:Line6 POD 2.0 レコーダー:FOSTEX VF80EX 撮影:FUJIFILM FINEPIX JIO そろそろ増えてきたので mylist/19277366 最新 Joe Satriani -Crushing Day sm11559245
ゾディがけいおん!ED「Don't say ”lazy”」をフルで弾いて歌った~~
ゾディです!
まぁ~こんな感じでやってみました。
前回より編集力上がってますけど
あまり気にしないでください!
以上!終わり!
ちなみに耳コピなんだからねッ!
機材:Epiphone CASINO LINE6PODX3LIVE 前作→sm13282899
【ギタドラ】Piece of History/TAG 【弾いてみた】
初投稿です。音と動画は別録りです。上手くないですが、よろしくお願いします。guitarI:banez j.custom RG8470Z efects:Line6 POD HD 500 http://www.youtube.com/watch?v=-_QV1z_hKM0&feature=player_embedded
Guitar only LINE6 POD HD500のみで作ってみた Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo
シンセは全く使用せずシンセに聞こえる部分もLINE6の音で作ってあります。10分程で作った曲なのでご愛嬌で聞いてください。ギターは 春畑道哉modelで録音しました。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
【日常OP】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーCをギターで弾いてみた
初投稿です。
日常のオープニングがイイ曲すぎるので、弾いてみました。
ギター : Gibson ES-335
エフェクター :Xotic AC Plus、LINE6 M9 STOMPBOX MODELER
ソロがかなりグッダグダです…すいません(´・ω・`)
まあ暖かい目で見てください。
mylist/25225999
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
【VY1V3】産拍子死拍子【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3と4は時間においてマジックナンバーなんじゃないかなと思います
ギターばっか弾いてた奴がDTMやDTVに手を出したらこんな曲ができました。
何かアドバイスなどいただけるとありがたいです。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【VY1V3】感情コンプレッサー【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
コンプレッサー=コンプ≒圧縮機
感情を押し込んで事なきを得るなら、それに越したことはありません。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番クーラント
今月中にはフレットレスが手元に戻ってくる模様。
第1番アルマンドsm22362456←|→サラバンドsm22655716
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
[Re:CREATORS OP2] shØut 弾いてみた! [Guitar cover]
今回はアニメ「Re:CREATORS」の第二クールのオープニング、SawanoHiroyuki[nZk]のshØutをアレンジしてみました!ギターは3本、左右に振ってます!イヤホン推奨![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 PODHD500X
西川貴教 × Fear, and Loathing in Las Vegas - Be Affected【元V系麺がギター弾いてみた 耳コピ tab有】guitar cover strandberg
Playing:佑心(UMI)<br>
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7<br>
Effect:Line6 HELIX<br>
<br>
YoutubeではじかれちゃったんでYoutubeではじかれちゃったものはニコニコに投稿していこうと思います。<br>
てことで初投稿でーす<br>
<br>
左から聞こえるギターは全て弾いてます<br>
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです<br>
<br>
Twitter<br>
https://twitter.com/umi_adore_g<br>
ふわっち<br>
https://whowatch.tv/profile/w:umi69<br>
Youtube<br>
https://www.youtube.com/channel/UCnYjiQSzzNznAuDhDbBB57Q<br>
<br>
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。<br>
Guitar&Bass PDF Tab Download :http://whitecats.dip.jp/up/download/1538846131/attach/<br>
Keyword:umi70<br>
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません<br>
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください<br>
アップロードし直します<br>
INTO THE DEEP / MAN WITH A MISSION - BASS COVER BY Neo
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、おやすみなさい、初めまして、お久しぶりです、GARAGE DOG!!のBass、Chorus担当のNeoと申します!□
初の丸々一曲カバー動画です!□
今回から一曲丸々カバー動画少しずつやっていこうかなと思います!
よろしくお願いします!!!□
ー使用機材ー
ベース
Warwick / Streamer LX 5st Burgundy Red Transparent Satin Maple Top German Pro Team Built(レギュラーチューニング)
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Deluxe Comp(コンプ)
•10band EQ(イコライザー)
•ZeroAmp Bass DI(プリアンプ)
•G Cougar 800(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#弾いてみた
#ゴジラvsコング
Twitter→https://twitter.com/neo01666
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
LAMB OF GOD - Redneck を弾いてみた
■ やいれすです。流行のメタルコアやってみました
■ 初めて聴いた時はPANTERAかと思いました。聴き込むと全然違いますけど。ひたすらリフの爽快な曲ですね!
■ 音はAmplitubeMETALの5150モデリング。気に入りすぎて他のアンプ全くつこうてない…
■ アメリカンらしいジョークのきいたPVもオススメです → sm1603302
■ マイリス/機材等 mylist/4162280
□追記□
オーディオIFは以前使っていたLINE6 Toneportをそのまま使用しています
ステルスプラグは使い勝手が悪すぎるし一回繋いで終了でしたw
チューニングはドロップDデス
がくっぽいどオリジナル曲「蒼穹の盾」
がくぽを使ったメタルです。ギターはLINE6 PODを使って弾いています。ぜひ聞いてください。
ナイトクルージング(Fishmans カバー)
フィッシュマンズの超名曲『ナイトクルージング』をカバーしてみました。定位に気を使ってるので出来ればヘッドフォンできいてください。使った機材などは声:マイクがないのでiPhoneのボイスレコーダーで録った物を流してますギター:Fender JazzmasterをLine6のTone Portに接続ベース:持ってないのでAlesis Micron(シンセ)で代用ピアノ:iPhoneのアプリ(Micronは生ピアノの音が弱いので)ドラム:素材サイトからそれっぽいものを。DAWソフト:Line6のについてきたLive Lite4ベースの音は研究が必要ですね。まあ僕がホンモノを弾くより良いんでしょうが。ZIPでもDLできます。http://turine.homeip.net/upload/upload.php?dwn=38454 (えろ広告が多くてすいません。DLキーは night です)
【ロックマン2】メタルマンステージを弾いてみた【アレンジ】
とてもかっこいい曲で大好きです!
やりにくいキーでした・・・。
↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
■ボカロオリジナル楽曲一覧:mylist/34494983
■ロックマンシリーズアレンジ一覧:mylist/34494967
【冷静に】じょいふる【弾いてみた】
特徴のない主がじょいふる弾いてみた使用機材ギター Photgenic st-180 customエフェクター line6 POD HD 300 マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
アラド戦記 決闘場BGMをギターで弾いてみた
アラド戦記からの曲です。
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
彩ちゃんは、「しゅわりん☆どり〜みん」がどうしてが弾けないの?
ねーねー。彩ちゃんは、どうしてできないの?
コメントフィルター→a
Right Bass : みかん
Twitter : aya_mikan
マイリスト→mylist/12141156
Bass : Bacchus Wood Line
Effects : Zoom B3
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
競馬オリジナル曲 「ターフの戦士達 」 Original Music
皆様、またお会いしましたね、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回もお馬ちゃんの曲です。競馬界全体のテーマ曲とでもいいますか、そんな感じです。
コンペ受賞曲「Dog fight」でもありましたが、「ひたすらカッコいい曲」を目指しました。
相変わらずギターインストです。でも気合いの乗りがいつもと違う気がします。
現在大人気の「ウマ娘 プリティーダービー」の影響で競馬ブームのさなか僕も何か曲を書こうと。
というわけで、自称レベルアップ曲です!是非最後まで聴いて下さい。
「ターフの戦士達」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER LINE6 UBER METAL & ブゲラクリーン & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」 「BOSS CE-5 コーラス」「 EPブースター」
その他
Twitter::boby0912
追記
一人でも多くの方々に聴いてもらい、少しでも元気を与えれる曲になればいいなと思います。
メジロマックイーンの新曲→sm38525189
Dream Theater - Instrumedleyを弾いてみた
携帯画質、一応ラインで録ってあるので最低限の音質は死守した。 自分で弾いた音を右側に強めに出してます 使用機材 ギター:Ibanez RG2550 リアPUをDsonicに変更 あとはLine6のTonePortの付属のGearBoxにあるsolo100で適当に音作り 演奏動画mylist/14840406 アレンジ系mylist/19208973 撮り直しました、なるべくこっちを見ていただきたいですsm10964009
Extremeの『Cynical』を弾いてみた。
エクストリームの曲の中で唯一何とかごまかしつつも一曲通して弾けるのはこの曲ぐらいなので、挑戦してみました。原曲の左側のチャンネルをモノラルで再生したものと自分の右に寄せた自分のギターをあわせたのでNunoのギターは聞こえません。Line6のプラグインを通すとでシールド直の生音で録音できるので、後でアンプやエフェクトとかかけてます。なのでBメロとギターソロのワウは演奏中は踏んでません。ワウも最初は自分で踏んで演奏しようとしましたが、演奏に気をとられて踏むの忘れるので結局断念しました。DAWにオートメーションでカーブとオンオフ書き込んで「後がけ」してしまいました。mylist/20333947
【milktub】『春夏秋冬』弾いてみた【MAKE ME HAPPY 】
演奏してみたでは初投稿です。
以前やっていたバンドでカバーしていました
完コピというわけではありません。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
【使用機材】
Ibanez RG2770
FenderJapan Stratocaster
LINE6 PodxtLive
milktubの3rdアルバムから1曲弾きましたsm15490173
mylist/23665484
【骨盤P】初音ミク StargazeR(ベース)を弾いてみた
4回目の投稿です。もうすぐ3/9ミクパなので、骨盤Pのオリジナル曲、初音ミクの「StargazeR」を弾いてみました。チケットは取れませんでしたけどね。本当は去年のミクの日verを弾きたかったんですけれど、完全にコピーするのは難しかったので何となく・・・という位です m(_ _)m 速い曲なのでちょっともたついたり、ミスもありますが、今回はこの位で完成にします m(_ _)m ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音した後、同時撮影した映像とミックスしています。 オリジナル→sm3718300 マイリスト→mylist/22637214
