キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エフェクター】ディレイをあるだけ発振させてみるPt.2【鳴らしてみた】
収録時間の関係で二分割となりました。持ってるディレイを片っ端から発振させて自己満足に浸ってる動画のLINE6 DL4編Pt.2です。0:50辺りからディレイの音がおかしいのは、タップのタイミングをずらして意図的に発生させてます。割とリバースの発振とか面白い気がします。ステレオ/ピンポンはそのうちちゃんとステレオで発振させてみたいですね。/DL4 Pt.1【sm14549909】/デジタル編【sm14553299】/アナログ編【sm14553346】/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【jubeat】Evans 弾いてみた【ギター】
弾いてみました。 すばらしき原曲→sm6286661 エンコード つんでれんこ→sm7634361音作りに関するコメントもらえたらうれしいです。 音小さいから音大きくしてくださいなあーんどヘッドフォン推奨。 使用機材のコメントがあったので。 ギターはIbanezのRG350DX アンプはLINE6のPOD2.0使ってます RG350DX→LINE6 POD2.0→PCでオーディオインターフェースつかわないで直でつないでます
安ストラトのピックアップを交換して比較してみた
ジャンクで安く買ったSquierのストラトをちょっといじってみました。
前半はPU交換と比較、後半はスキャロップやペグ、ポット、トレモロの調整等です。
比較に使った音色はLine6のGearBoxで、
クリーン:Mr.Clean (Bass5、Middle7、Treble8)
クランチ:Emo Geek (Bass5、CutとTrebleが8、Drive8)
ディストーション:Brizard (Bass2、Middle4、Treble4、Drive5)
空間系、ノイズゲートは一切使ってないです。編集も演奏もウンコですが何かの参考になれば嬉しいです。
弾いてみた→mylist/35823904
【フレットレスベース】無伴奏チェロ組曲第1番サラバンド
初フレットレスベース。
フレットレス歴は二十日くらいです。多分。
第1番クーラントsm22468500←|→メヌエット1&2 sm22732165
使用楽器・機材
ベース:Greg Bennett(モデル名不明)
プリアンプ:EBS MicroBassII
コンプレッサー:aguilar TLC Compressor
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
特別出演:ムーミンパパ
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【ベース】無伴奏チェロ組曲第2番プレリュード
「もう少し作品の精度を上げてから表に出そう」なんて思わないことだ。
それより横向き過ぎて指板見えてないよ(; ̄ω ̄)ノ
第1番ジーグ sm22816062 ←|→第2番アルマンド(予定)
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【西木野真姫】 Daring!! 弾いてみた【ギター】
倍率4倍の公立専門学校を受験する俺「ドーンウォーリィwwwwww ドーンウォーリィwww」受かる気がしませんwwwwwはいwwwwwwwwwwというわけで、弾いてみた初投稿させていただきました!これといって目立つ演奏はありませんが、どうか最後までよろしくお願いします( ゚∀゚ )PODのパッチ公開しました!http://line6.com/customtone/tone/551842/Twitter:https://twitter.com/nkmr_gt @nkmr_gt
【弾いてみた】Pleasure Treasure-田村ゆかり【Guitar cover】
ゆかりんニューシングル「好きだって言えなくて」のc/wから、魔法少女リリカルなのはViVidのED曲ですね。
ついにアニメも放送開始されて毎週楽しみです☆
この曲はノリが良くて楽しくなるのですが、いかんせん速くて難しい・・・増崎さんのような素晴らしいギタープレイを身に付けたいです。。。
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
好きだって言えなくて→sm25954284
Periphery / Luck as a Constant 弾いてみた
難しいったらありゃしない(T_T)
Ibanez SRGEX1(Dimarzio Titan)
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
おっさんが全力で「紅」を歌ったり弾いたりしてみた【X JAPAN】
大人の遊び方。
近頃X JAPANをよく見かけるので歌ってみたくなりました。
◎vocal&mix - 葵(およそ3)
https://twitter.com/aoi_oyoso3
【使用機材】
mic : BLUE Bluebird
DAW : Cubase 6.5
Plugins : wavesとかいろいろ
◎PATA&programming - じぇら
https://twitter.com/jearous99
生放送コミュ「じぇらスタジオ」co2988439
コラボ大募集!お待ちしております♪
【使用機材】
Guitar : Ibanez RG2670Z-GK
Amp Simulator:Amplitube3
Drum : Superior Drummer
Bass : Trilian
◎HIDE&video edit - J.K(およそ3)
http://twitter.com/jkoyoso30
【使用機材】
Guitar : ESP Viper
Amp Simulator : Line6 POD HD300
◎recording support : あーこ(およそ3)
生放送コミュ『およそ3のニコ生とかやろうず』co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
【Honey Works】「プライド革命」を弾いてみた
銀魂゜のOPであるHoneyWorksさんの「プライド革命」を弾いてみました。
なんとなくコピーした感じですが、楽しく弾けましたー!ヽ(*´∇`)ノ
本家様 → sm26809264
演奏してみたマイリスト → mylist/55171542
[使用機材]
Suhr S4
LINE6PODHD500
【初音ミク】虹になりたい【オリジナル曲】
□なすオリジナル曲マイリスト□
mylist/60909483
気に入っていただけたらぜひ他の曲もご視聴お願いします!
□Twitter□
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneで作りました。
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
謎の古いエレキギター
【駅メロ】大阪メトロで流れるメロディを曲にしてみた【ERA II Vocal Codex】
大阪メトロの構内で聞こえる色々なメロディをまとめて曲にしてみました!
Guitar :Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
ERA II Vocal Codex
その他の演奏動画→mylist/54285272
WOMCADOLE アオキハルヘ【弾いてみた】ギター
『僕たちのアオキハルヘ。』
YouTubeで初めて投稿した曲を耳コピし直しました。
二日酔いで撮影してるので動きが少ないです。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【GUMI】プラスティック・ラブ / 竹内まりや【カバー】
竹内まりやさんの名曲「Plastic Love」をVOCALOIDバンド構成でファンク風にカバーしました!
今回はFacerigで歌ってみたり、レトロ風な編集をしたり色々実験しています
Midori-chanのGUMI風ゴーグルはBlenderで作りました
良かったら他のカバーも聞いてください↓↓↓
▶YouTube(高画質版) : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
▶弾いてみたマイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/43792822
▶Twitter : @cakewalker_13
Gears and Tools:
FGN NCST10R, FGN NCJB10R, Line6 Helix LT, Cakewalk, AVIUTL, Facerig, Blender, iPhone8, VHS CAMCODER
オリジナル曲 「無情」 Original Music 「Reborn」セット曲
数ある動画の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
皆様おはこんばんちはです。ぼびいです。いかがお過ごしでしょうか?
今回は私的に悲しいことがありまして、「世の中は無情だな」と思い、それを曲にしました。
珍しくハモリが無い曲でして(初めてかも)、最近はベースをチャレンジングにアレンジしてます。
悲しい感じを表現しているつもりです。
それでは聴いて下さい。
「無情」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:新型ダダリオコーティング弦 10-46 ピック:ジムダンロップ ナイロン 1.14mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER LINE6 UBER METAL & SVT プロファイリング
エフェクター:「BOSS DD-500」「ZOOM MS-70CDR」
Twitter::boby0912
悲しみ、無情と思う時もあるけれど、やはり前向きに生きていきたいですね・・・
最近大人気の、「ウマ娘プリティーダービー」でもやって元気出そう!!w
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) - Sing My Pleasureを弾いてみた
ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【Sing My Pleasure】をギターで演奏しました。
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp German Mahadeva (R & Lead), BIAS AMP 2 (L)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR MJS412_CV57mA_on_3 (R), MJS212_CV57mA_off_3 (Lead), BIAS AMP 2 (L)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
line6 pod 2.0
ポケポより五千円くらい高いline6 pod 2.0 micro cube→sm4958486 pocket pod→sm4949443 pod x3→sm4954492
【がくっぽいど】抱きしめたい Mr.Children
無調教第2弾 オケ打込みとギターは始めたばかりでまだまだ要練習です(スイマセン…) 使用機材 ギター:ショップの初心者入門セットSTタイプ1万円くらいのやつ&Line6 PODXT mylist/9932306
GLAYのHAPPINESSをギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ Soldano X88R + Screamer 他の曲→ mylist/7969501
B'z TIME TV style
第3弾です。ちゃんと弾けていないところもありますが聴いていただけるとありがたいです。ギターは全てLINE6のVariaxでPOD X3を通し、ラインで録音してあります。ベースはESPのAMAZE PJを自分で組み込んだものを使用しています。孤独のRunaway→sm9590446 love me, I love you→sm9701882 ながい愛→sm12539338 LADY NAVIGATION→sm12825622
ジャンクのエフェクターを引き受けた【BD-2】
友人がBD-2にLine6のACアダプタさしてぶっ壊したので
治してました。
治療費1000円
使用機材
かおりん(seed by sago caos)
BD-2(主役)
MXR Micro amp
ベリンガータマゴ
audacity
【オリジナル】空になりたい【今井里歩】
Line6さんのデモンストレーションイベント
「加茂フミヨシ式 デジタル・ギター・サウンド」
にゲストで呼んで頂いてオリジナル曲「空になりたい」
を歌わせていただきました☆
ギターメインのイベントのため、ヴォーカルはあえて少し小さめに
PAしているので、歌は聴きにくいかも
しれませんが、曲の雰囲気を楽しんでいただければと
思います☆
作詞&作曲&うた:今井里歩
【歌ってみた】いつか風になる日@2011楽器フェア【今井里歩】
2011楽器フェアのリットーミュージックさんのブースに出演させて頂きました!
http://www.rittor-music.co.jp/information/info7070.html#6
加茂フミヨシさんのクリニックで沖縄音階についての説明や、
James Tyler Variaxでドブロ・ギターの設定にしたギターソロとともに
元ちとせさんのカバーを歌わせて頂きました。楽器フェアの雰囲気を楽しんで下さい☆
カノンロックを弾いてみた
スマホ購入記念ということで。。音もラインからとってみました。ギター :RG2570E VSLエフェクター:LINE6 M13
TOTALFAT / DA NA NA を弾いてみた。
逆光ワロース!!!!!!www
適当な耳コピですがまあいいでしょう(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィゥ-ィ
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
Evanescence - Going Under
8ヶ月振りの投稿です汗
Evanescence "Going Under"を弾いてみました
ワウペダルは友達にJIM DUNLOP ZW-45 MODを借りました
10年近く振りに踏んでみたけど何とか足首が動いてくれたんで踏めました汗
アンプはLINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
DRIVE 40% (solo 50%)
BASS 62%
MIDDLE 39%
TREBLE 45%
PRESENCE 36%
VOLUME 45%
ギターはIbanez RG Custom Drop=B
PUはDiMarzio DP155 The Tone Zone
おてやふぁらかにおながします
※音源と動画は別撮りなので動画撮影時ワウは踏んでません
動画と音源を同期する為に打ったカウントが編集ソフト分からず消せませんでした汗
あと動画汚くてすみません…綺麗に撮りたいのですがやり方が分かりません…
【Protest The Hero】 Hair Trigger ギターで弾いてみた
らいとです。
Protest The HeroのScurrilousから、Hair Triggerを弾いてみました。
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
Periphery / 22 Faces 弾いてみた
下手くそですがお許しくださいm(_ _)m
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【アイカツ!】ウクレレで「lucky train!」
こんにちはー!
ZCOです。
今回は4thシーズンEDに挑戦。
歴代EDでもトップクラスのハマリ度ともっぱらの噂。
かわいいですよねののリサ…
先日LINE6のSonic port VXを買ったので
エレキウクレレを有効活用できそうな環境が出来ました。
ちょっとファンク的なカッティングっぽくしたかった。
ベースは諦めた。
え:わんたっち
これまでのレレカツ!
mylist/49466361
SoundCloudでDLできるんだぜぇ~
https://soundcloud.com/chos69/lucky-train
Vocaloid (GUMI) original song 「Miracle」
第1回目はアイドル/アニソン系からスタート。また、楽曲作成、アレンジ等承ります。遠慮なくコンタクトして下さい。DAW:CUBASE7.5 GUITAR:FGN DN-75ST BASS:KING OF KRAMER JK-7000B AMP:HUGHES&KETTNER TRIAMPⅡ DRUMS:ADDICIVE DRUMS2 KEY:YAMAHA STAGEA ELS-01C OTHER:LINE6 POD HD500 ROLAND GR-55 【カラオケ】 https://drive.google.com/file/d/0Bx5-oL6gg8qrdkRXS0ZjaXNwSkk/view?usp=sharing
