キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース スラップ】Coffee Shop/Red Hot Chili Peppers【弾いてみた】
レッチリのコーヒーショップ弾いてみました。
漢の一発撮りなので、ミスはご愛嬌で。(映像は別)
フリーは偉大!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tGwrwbeDYM8
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
EBS MultiComp
HaTeNa ? Active Spice
Weed ODB-3
LINE6 GX
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
【ドラクエⅢそして伝説へ…メドレー】メタルギターで弾いてみた【30周年】
大好きなドラクエ3の誕生30周年を記念して勇壮な曲を中心にメタルバンド風にカヴァーしてみました!<br>
<br>
00:00冒険の旅<br>
01:51戦闘のテーマ<br>
02:34戦いのとき<br>
03:43勇者の挑戦<br>
04:58そして伝説へ…<br>
<br>Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)<br>
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst<br>
Schecter Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV) <br>
Effects :Line 6 POD xt<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272<br>
【ラーメン大好き小泉さんED】LOVE MEN HOLICを弾きながら油まみれになりたい
最近の推しはつけ麺なのでつけ麺回はよ
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Fujigen NCTL-20R
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
ハチ / パンダヒーロー (ギター弾いてみた)
3分38秒辺りがツボです(笑)
【演奏曲】
★ハチ / パンダヒーロー
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★CUBE 20gx
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
【リンク】
★ハチ / パンダヒーロー 【MV】
https://youtu.be/0RU_05zpETo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=bf1d78bc-a4fe-4d60-9c25-94aa53b463c3
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/3TtZ8TMPlZI
【新日本プロレス】Neo-Aspectを弾いて新たな姿になってみた
ん~~ま♡
コメントフィルター
o
n
h
s
k
r
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Suhr Standard Pro
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
0.1gの誤算 - アストライアの入滅【元V系麺がギター弾いてみた 耳コピ tab有】guitar cover strandberg BODEN J7
Playing:佑心(UMI)
Guitar:strandberg boden J7 with FISHMAN Fluence Modern 7
Effect:Line6 HELIX
変則リズム満載で面白-い
左から聞こえるギターは全て弾いてます
LRパート弾きたいほう弾いてるのでパートはバラバラです
Twitter
https://twitter.com/umi_adore_g
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:umi69
Line Livehttps://live.line.me/channels/2784891
自作の楽譜、Tabはこちらからダウンロードできます。
Guitar&Bass PDF Tab Download :http://whitecats.dip.jp/up/download/1538058689/attach/
Keyword:umi66
耳コピなので音源との誤差があるかもしれません
リンク先のファイルが消滅している場合はTwitterアカウントまで連絡してください
アップロードし直しますコラボも大歓迎ですのでTwitterまでご連絡ください
ギター ベース 弾いてみた 耳コピ 楽譜 Tab譜 ヴィジュアル系 V系V-Rock V-kei Visual
【初音ミク】モジュレーションの雨に打たれて【オリジナル曲】
ロック!!な曲を作りました。
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhone7plusとXS maxで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
iMovie
俺の字幕動画
LINE6 Sonic portVX
古いストラト
【アレンジして】六兆年と一夜物語 kemu【弾いてみた】ギター
『夕焼けの中に吸い込まれて消えてった。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
昔の動画はこちら
(https://youtu.be/CkAWVVOZqwA )
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【LiSA】紅蓮華(TVsize)を弾いてみた【鬼滅の刃OP】
ニコニコに動画をアップするのめちゃくちゃ久し振りな気がします。
今回は鬼滅の刃OP、紅蓮華(LiSA)を弾いてみました。
カヨコさんの書く曲外れないですね。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
Seed Kotetsu
LINE6 HelixLT
【ルパン三世】サンバ・テンペラード カリオストロの城【弾いてみた】
2019年に公開40周年をむかえる映画「ルパン三世 カリオストロ の城」から劇伴「サンバ・テンペラード」をギターでカヴァーしました!
作曲:大野 雄二
宮崎駿の映画初監督作品。1979年12月15日公開。
Guitar :Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
君はロックを聞かないを1.5倍速でロックにしてみた。
倍速にして無理やりロックにしました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【ベース】雨宮天 - PARADOX 演奏してみた【リケ恋】
ご視聴ありがとうございます!
【使用機材】
Fender Japan JB62-US
Line 6 POD HD500X
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ぼっち・ざ・ろっく!】ギターと孤独と蒼い惑星 / 結束バンド(Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band)(Bass Cover)
現在放映中のアニメ ぼっち・ざ・ろっく!の挿入歌 ギターと孤独と蒼い惑星 を演奏させていただきました。
元々原作1話から知ってて読んでましたが、アニメがおもしろすぎるのでほぼ毎週リアタイで観てます。
この曲調とBPMで指で弾ききるのすごいな…と思いながらピックで自由に演奏しました…
リョウがプレベを使っていたので、YAMAHA SBVのリアPUを切ってプレベっぽい音にしてみました。
最近こういう音をたまに使っているので良い勉強になった気がします。
個人的には何故かきくりさんに強いシンパシーを感じています。
Guitar to Kodoku to Aoi Hoshi / Kessoku Band
Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
アーティスト名:結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
編曲:akkin
公式動画: https://youtu.be/B7BxrAAXl94?si=zHeIMjrgSWmytd6c
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Front PU only)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II、Aguilar Tone Hammer
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
【ぼっち・ざ・ろっく!】ワタシダケユウレイ / SICK HACK(Watashi Dake Yuurei / SICK HACK)(Bass Cover)
アニメぼっち・ざ・ろっく! 10話挿入歌の ワタシダケユウレイ / SICK HACK をベースで演奏させていただきました。
廣井きくりさんが作中いちばん好きなキャラです。
自分もバンドを始めるまでは人付き合いが苦手で普通の人生だったし、
初めてのライブハウスで緊張をほぐすためにアルコールを入れたり地下にしかいられないようなバンドをやったりと、
色々とシンパシーを感じることが多いので彼女へのリスペクトを込めて弾きました。
今はステージ前にほとんど緊張しないけどアルコールは入れます。
今回は録音も動画撮影も飲みながらやりました。
動画撮影時だけ三味線の撥を使ってますが、アルコールで脱力すれば意外と鳴らせるような気がしつつそのまま飲み進めてたら全部忘れました。
荒いなあと思いつつ、録音から動画編集までずっと楽しかったのでお気に入りの動画になりました。
今回は半音下げチューニングで、歪みはHX STOMPのDarkglass B7K Ultraのモデリングを使っています。
光のファズと対をなす闇のオーバードライブ…
Watashi Dake Yuurei / SICK HACK
#ぼっちざろっく #ワタシダケユウレイ #SICKHACK #廣井きくり #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ワタシダケユウレイ
アーティスト名:SICK HACK
作詞:西田圭稀
作曲:安谷屋光生
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[bwv][E05]KennyGのTheMomentをギターシンセサイザーで弾いてみた
bwvと申します。 年の瀬ということで何か綺麗な曲を弾きたくなった+ギターシンセサイザーを入手した、ということで弾いてみました。バックのピアノは同曲のピアノアレンジ版をほぼそのまま打ち込みました。本当ならアドリブパートも入れるべきなんでしょうが…サックス的な+ジャズ的なアドリブできない人間なのでその手前までとしました(´・ω・`)。 使用機材はGroverJacksonSLI-190+Roland GR-20で、Line6PodX3LiveをUSBIFとしてのみ使用しています。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
負けないで【オリジナル】- HAKU - (ハク)
ここにあると感じている。信じている。優しいメロディに乗せ、語りかけるように、時には強く訴えるように。HAKUの1st Maxi Single!!使用機材 : Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etcHAKU's WEBSITEhttp://www.haku-website.com/HAKU 1st Maxi SingleGoodbye/負けないで~ Produce by HAKU ~注)ZARDではないです。初音ミク Ver→sm8286431マイリス登録&コメントありがとうございます!!ミク Verからありがとうございます!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042その他の動画「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
Fighting Spirits
最初にうpしたやつミスってたので再うpしますwwwB'z好きによるオリジナル曲(インスト)です。使用した機材、ギター→TAK DC、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools初音ミクで新曲→sm10192208
【初心者】弾いてみた【3カ月】
2010年12月(←2009年12月の大間違い)から練習開始。練習開始3カ月目のチャレンジ動画です!大事なところでやらかしててサーセン・・・次回は今度グレッチ買うので、グレッチで弾いてみようと思います(´・ω・`)
毎月一つはうpしていこうと思っています…成長の記録にしていきたい(`・ω・´)/
・OMG69演奏履歴→ mylist/17630259 \_(・ω・`)ココ!
【使用機材】ギター:MG-120X / エフェクター:Line6 DM4 / アンプ:VOX Pathfinder / 録画:Xacti
Silent Bible / 水樹奈々 をPLAYTECH ST700 Premiumで弾いてみた
ニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。
【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。
【今回の使用機材】PLAYTECH ST700(激安!!!24,800) → LINE6 POD XT
[bwv][F04]ChronoCrossより「時の傷痕」をギター2本で弾いてみた
bwvと申します。またMacの録音・録画テストで、ChronoCrossのオープニングテーマ「時の傷痕」を弾いてみました。原曲に合わせながら弾いていたので、中盤の静かなところで、ちょっとその音が混じっています・・。なお、動画はMacについてる内蔵カメラで撮りました。やっぱりデジカメのほうが綺麗には撮れますね・・。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
機材バカがDIR EN GREYのdead treeを弾いてみた
やっぱりディルアングレイ良いなぁ。
昔、少ないお小遣いから無理して3枚同時リリースのデビューシングルを買ったのは良い思い出です。
左右とも、Gibson Les Paul Custom > Line6 POD HD500 > ライン録り
左クリーン:コンプ>コーラス>EQ>FenderブラックフェイスとBassmanのプリのミックス>ディレイ
左歪み:JCM800とレクチのミックス
右クリーン:ピッチシフト(オクターブ上を少し加えました)>エコー>ディレイ>リバーブ>FenderブラックフェイスとBassmanのプリのミックス
右歪み:レクチ
という設定にしています。歪みがレスポールで良い感じだったので使いましたが、クリーンが重たくなってしまいました。タップスイッチ付のトラプロが欲しくなりましたw
機材バカのリスト:mylist/22963265
【DIR EN GREY】 激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 再び弾いてみた
「またこいつか!」ごめんなさい! もうすぐ10月!再び受験期に入ります。専門生になります!振り返れば高校受験だとか昔の動画の説明文に書いてました!懐かしいwww 以前から2画面で両パート弾いて欲しいという要望が多かったので久々に2画面にしてみました! メインの歪みをLine6のSpiderIII Metal赤チャンネルに変えました!デュアルレクチファイアーをモデリングしてるらしく、結構音の立ち上がりが早くて輪郭がはっきりした印象です。 弾いてるパートは最近のライブを参考に、DUM SPIRO SPEROのアレンジ要素を取り入れながら弾いてます。 マイリス→mylist/11347767 Twitter→yusuke_060120 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
Arch Enemy / Dark Insanityを弾いてみた。
どうもkaoruです。今回はArch EnemyのBlack Earthから、Dark Insanityを弾いてみました。ほんとやっつけクオリティーですがどうぞご覧ください~^^ 機材:Jackson RR24→ENGL E530→LINE6 PODxt(キャビシミュとして使用)
マイリス mylist/28559917
【VY1V3】朝から【オリジナル】
■曲について
一日の計は朝にあり。
5年前くらいに弾き語りで作ったものをリメイクした曲です。
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
【黒子のバスケOP - GRANRODEO】Can Do 【Nos ギター】
ギター: Ibanez RG350DX.....界面: Line 6 Pod XT Live....Nos0323 --> mylist/31431941 ..... オリジナルのビデオはYouTubeにあります = http://www.youtube.com/watch?v=53qx9K7HJmY
シリウス 弾いてみた THE BACK HORN バックホーン
使用機材 gibson lespaul jr special Ibanez TS-9 Boss BD-2 LINE6 DL-4 zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
【PODパッチあり】INNOCENCE弾いてみた
パッチhttp://line6.com/customtone/tone/222783/ツイッター https://twitter.com/datenarumi55
Air / 阿部学 LINE6 James Tyler Variax
LINE6 James Tyler Variaxのクリニックで演奏していたオリジナル曲「Air」のデモ用のアレンジバージョンです。ギターはLINE6 JTV-69 US-Customオルタネート・チューニング機能を使って「DROP D♭」にチューニングしてあります。使用機材:LINE6 POD HD500(ライン接続)阿部学・ブログhttp://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/・facebookhttp://www.facebook.com/manabu.abe.397Programming:清田信雄撮影:氏原智浩編集:Kjf-10Y
北斗の拳 OP 愛をとりもどせ!! ギターカバー
LINE6 POD HD を使ってみましたこの曲を聴くと初代”パチスロ北斗の拳”思い出します。
