キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
[TAB] 閃乱カグラOP "Break your world(TV size)"/佐咲紗花を弾いてみた
こんばんは。今回は前回のダ・カーポⅢのOPに引き続き、今期(2013年1月)アニメ、閃乱カグラOP主題歌で佐咲紗花さんが歌う"Break your world(TV size)"を弾かせていただきました。
使用機材は
Edwards horizon-nt
LINE6 POD HD300
です。
録音は、バッキング、リード両方録り、動画はメインとなるパートを弾いております。
また今回は、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。
例によってギターパートはPDFにエクスポートしたものも添えております。必要な方は以下URLからDLしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/421481.zip
SCANDAL Rock'n Roll MAMIパート ハッピーmusic live 2012
MAMI パート コピーしてみました fender mexico stratcaster ssh line6 pod hd
【エフェクター】BOSS CE-2 / CE-2B Chorus 比較【鳴らしてみたテスト】
テスト、練らずに突発。BOSSのコーラスペダル「CE-2」「CE-2B」をギターで比較してみました。テレキャスのフロントでのフレーズをLINE6 DL4にてループさせ、ひたすら無言でコーラスをON/OFFしたりパラメータを弄ってるだけです。フロントPUオンリーなのはローの効き具合確認の為です。延々5カポのフレーズをループさせていますが選曲はお察しください(3/2収録)。PU切り替えたりした正式版を収録する予定ですが未定です。【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51381349.html 】
JAMES TYLER & LINE6 POD HD500 / 阿部学
阿部学http://blog.livedoor.jp/manabu_eternity/http://www.facebook.com/manabu.abe.397使用機材・JAMES TYLER STUDIO ELITE Yuji Toriyama Signature・LINE6 POD HD500・Roland JC-90
photo genic mg200 だって ムスタングだってエレキギターなんだから!
その場での耳コピだからサイドギターパートですごめんなさい。機器:LINE6 POD HDJCM800 ノイズゲート コンプ ファズを追加。
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
Dream Theater Breaking All Illusions を弾いてみました
デジカメの容量不足で途中で切れますけど・・・この曲大好きです(´∀`)機材はLINE6 POD HD500というやつをPCモニターで鳴らして使ってます
Supernova/ELLEGARDEN 弾いてみた
久々の投稿。エルレのSupernovaを弾かせていただきました!
感想やリクエストは[email protected]までお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
今度は大好きなアジカンの曲をアップさせていただきました!
稚拙な演奏ですがよろしくお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
【ギター】 Dear... すーぱーそに子ver [弾いてみた] @みやび☆
初投稿です。ミスは見逃してくだパイ
オーディオインターフェースほしいサウンドカードなので若干ノイズあります
youtube→ http://www.youtube.com/watch?v=WtJPhdC_Wmc
本家様→sm16265638
使用機材
ギター Cort X-11
アンプ LINE6 spiderⅢ
サウンドカード Asus Xonar Essence ST (アナログ接続で録音)
撮影 iPhone5
twitter @udonge_
【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】弾いてみました
毎度今さらですが聖闘士星矢Ω主題歌の【未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~】を弾いてみました。あまり練習の時間が取れず、TVサイズVer.です。耳コピなので間違いなども多々あると思いますがよろしかったら最後までお付き合いくださいね。
使用した機材はNavigator LPカスタムタイプ アンプシミュはLINE6 GearBoxのCitrus D-30で歪みはBOSS BD-2とEMMAのReezaFRATzitzで作っています。
尚、私の演奏は左chから出力されています。
いままでうpしたものはこちら/mylist/13591066
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー (Cover) 弾いてみた 布袋寅泰
BOOWYのホンキー・トンキー・クレイジー ( HONKY TONKY CRAZY ) を
弾いてみました♪簡単そうな曲ですが、Aメロのカッティングで
歯切れよく雰囲気を出すのに苦労した曲でした。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/NSKnO0NemRg
マイリストはこちら:mylist/39321441
【Municipal Waste】Blood Drive弾いてみた【ギター】
Municipal WasteのBlood Drive弾いてみたよ。半年くらい前に。IbanezのRGT220AをLINE6のFloorPod通してSONAR X1で録ってます。生まれて初めてこういうの作った!マイリストmylist/40997518
SCANDAL Runners high ギターパート B級!
よく聞き取れません。ほぼ空耳状態。
line6 pod hd
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
Emperor - Nonus Aequilibrium Guitar cover
速い。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
hide MISERY 弾いてみた
弾いてみました
えふぇくたー:LINE6 POD HD500
ぎたー:フェルナンです MG145sLD
Sound of sunset
夕暮れ時の空気感をイメージした即興演奏です。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
YAMAHA SLG100N
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectoro French Toast
Zoom H4n
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
夜ノヤッターマン ED スフィア / 情熱CONTINUE 『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PRO
DAW iphone GarageBand
JamUp OR 30+TUBE DRIVE
O/I Line6 SONIC PORT
他の演奏してみた→mylist/50033661
Dark Orange Sky
旅先で感じたインスピレーションをイメージして録音しました。
よかったら聴いてみて下さい。
オリジナル曲mylist/47548107
使用機材
Guitar Ibanez AX7-521
LINE6 DL4
Roland EV-5
Danelectro FrenchToast
Zoom H4n
君の知らない物語【ギター弾いてみた】ろぼ通
久々のうpです。
【使用ギター】
トーカイ タルボ
HISASHIモデル(LFO JET SPEEDER)
【プリアンプ】
Line6 POD HD PRO
【エフェクター】
BOSS GT-PRO
【グラインドコア】BRUTAL TRUTH の BIRTH OF IGNORANCE を弾いてみた【ギター】
BRUTAL TRUTHのアルバム「Extreme Conditions Demand Extreme Responses」から「BIRTH OF IGNORANCE」を弾いてみました。
後半は同じくBRUTAL TRUTHの「MONETARY GAIN」を弾いてみました。あまり上手く弾けなかったので、おまけにしています。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた : sm27137838
ABOMINABLE PUTRIDITYのRemnants Of The Torturedを弾いてみた : sm24036530
MORBID ANGEL の GOD OF EMPTINESS を弾いてみた : sm24142393
S.O.D. の「S.O.D.のマーチ」を弾いてみた : sm24249946
骸Attack!!【弾いてみた】
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez prestige fr6uc with seymour duncan ahb-1,,Line6 POD HD Pro
一年前この曲を弾いたことがありましたが(sm23408723)何か所ミスがあってもう一度弾かせて戴いました!
偉い本家様 sm7526338 赤飯VER sm9520459
Periphery / MK Ultra 弾いてみた
弾き直してみました!
いや~気持ち悪い!←
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【宅録】ELLEGARDENのMissingを演奏してみた【コピー】
LINE6 POD HD 豆 ■mylist/8092709
【映像の世紀】 パリは燃えているか 長調版 【ギターで弾いてみた】
Is Paris Burning パリは燃えているか (長調版) - 加古隆
『映像の世紀』『新・映像の世紀』のメインテーマ曲を長調にしてみました。
短調の原曲カヴァーはこちら↓
【映像の世紀】パリは燃えているか 加古隆【ギターで弾いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27863803
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【雨宮天】Skyreach『アカメが斬る!』ギターカバー
アカメが斬る! OP1 - Skyreach
My List → mylist/41688536
Cover by Vinyx Kaia (Felice Ice, Dix Symphonie)
Recorded by iRig
Gear :
ESP LTD MH 401QM
Line 6 POD HD500
Zoom 707II
Revolt Solid Steel
Youtube : https://youtu.be/_ZTJpmUfUxA
Original song by 雨宮天
【一人バンド】 ―― SakuraMangetru ―― 【歌ってみた】
どうもCacopholicsです。Cacoでも可のCacoholicsです。
相変わらず一人バンドで頑張ってますが、すこし誤解を与えそうなのでここで回答を。
一人バンドに偽りはありません。
ZhiAnKe、と言うものは自分とZOON氏が組んだユニットで『一人バンド』(もしくは独りバンド)とは関係ないものなのです。
ちなみに遣っている機材を言うと。
DAW:Cubase8.5
Guitar:Line6 Variax JTV-59
Bass:SSD NS-94
Drum:ROLAND TD-9 フルカスタム仕様
仲間ほしいです……。
そんな訳で今回の『SakuraMangetsu』よければ聞いてあげてください。
独りバンド楽曲集⇒mylist/56203625
LINE6 AMPLIFi 75 Demo - Ijime,Dame,Zettai
LINE6 AMPLIFi75を使ってBabyMetalのIjime,Dame,Zettaiを演奏しました。
この動画で使用するために作成したリード、バッキングのプリセットもここからダウンロードできます。
AMPLIFiをお持ちの方は是非使ってみて下さい。
使用したプリセットはこちら↓
Lead
http://line6.com/t/n4ZxwFmr23
Backing
http://line6.com/t/LLOv8saKQd
