キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No music, No future 弾いてみた 【DEARDROPS】
初めての動画投稿です
今更ですが弾いてみました。
改めて自分で聞くと下手だなぁ(´・ω・`)
あとUSAのジャズマスほしい・・・
使用機材
ギター:Fender Japan Jazzmaster
エフェクター:Line6 PODxtlive
[TAB追加] [ガンダムbf] Imagination > Reality [short size]/AiRI [弾いてみた]
みなさんこんにちは.
今回は,2013年10月から放送されております,TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のEDテーマでAiRIさんの歌う,"Imagination > Reality"のTVサイズを弾かせていただきました.
録音環境は
アンシュミ:LINE6 POD HD300
ギター:gibson lespaul Special(pickup:P90)
です.
また希望があれば,TAB譜も作成したいと思います.
ご希望の方はコメントなど残していただければと思います.
**2013.11.2追記**希望がありましたので,TABを作成しました.
GP5ファイルとPDFにエクスポートしたものを添えました.
各自以下URLからDLしてご活用していただければと思います.
http://www1.axfc.net/u/3076118
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番メヌエット1&2
今回はフレッテッド。
第1番サラバンドsm22655716←|→ジーグsm22816062
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【ベース】無伴奏チェロ組曲第2番プレリュード
「もう少し作品の精度を上げてから表に出そう」なんて思わないことだ。
それより横向き過ぎて指板見えてないよ(; ̄ω ̄)ノ
第1番ジーグ sm22816062 ←|→第2番アルマンド(予定)
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
Periphery - New Groove (cover)
おたまです。
カバー動画を再録しました。
新しいギター買ったんです、その自慢です。
音作りが以前よりもダメになっているのは見逃してください。
Guitar:dragonfly BORDER 666 7st pretend
Effects:LINE6 POD HD500
mylist:mylist/15176703
【東方アレンジ】FELTのインスト曲あつめてみた【FELT】
東方アレンジサークルFELTさんのインスト集。その中でも綺麗で透き通るような曲を選んでみました1.Screen2.Floating3.Revelations4.SINK5.LINE6.Photon7.LOG8.Snowy field9.Total Strain Theory10.inside11.Polestar12.In my room13.You To Thank14.Sleepflowerマイリスト:mylist/45463642
Periphery / Luck as a Constant 弾いてみた
難しいったらありゃしない(T_T)
Ibanez SRGEX1(Dimarzio Titan)
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
八月の夜弾いてみた【Silent Siren】
Silent Sirenの「八月の夜」のギター1,2を弾いてみました!!疾走感と、ドラムの4つ打ちが弾いててとても気持ちの良い1曲です。※4秒ほど書き出し範囲をミスしたため長くなっています。曲の余韻だと思ってくだされば幸いです!!
評価お願いします!
Twitter:@NiCO_asmn
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
[私立恵比寿中学] シンガロン・シンガソン ギターで弾いてみた
突然エビ中にハマり突然動画を作ってみました。
神曲すぎてワロタ(´;ω;`)
この時期には特に沁みる曲選で自分天才かと思いました(´;ω;`)
この曲の関連動画でのコメント欄で「全員で歌うところの歌詞テロップを青にしてるの良い」というコメントがありました。自分ニワカなのでなんのことかわからずとりあえずそうしてみるかと思ったのですが、ギターが青いもんだから見づらくなるのでやめました(´;ω;`)
Bメロとかアレンジしたフレーズ弾いてます
1番BメロアレンジはUplift Spiceのオメガリズム感が出てます。
2番Bメロは得意の「どうやって弾いてんだコレ?」感なリフで疾走感を出したかったのでした。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=A58bz1w3Zp4
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
【新日本プロレス】Neo-Aspectを弾いて新たな姿になってみた
ん~~ま♡
コメントフィルター
o
n
h
s
k
r
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : Suhr Standard Pro
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
John mayer「belief」演奏してみた(LINE6 Helix Costom Tone有り)
51度目まして。
板橋のジョンメイヤーになりたい新潟のジョンメイヤーです。
LINE6のHelixでギターとベースを録りましたのでカスタムトーンを共有しときます良ければどうぞ。
https://jp.line6.com/customtone/profile/guppie_
投稿動画諸々→http://www.nicovideo.jp/user/5823037
twitter→@guppie_
TK from 凛として時雨 - P.S. RED I 弾いてみた
映画『スパイダーマン:スパイダーバース』より
P.S. RED I 弾いてみました。
Twitter:https://twitter.com/TY___wwg
使用機材:SCHECTER PA-LS/TK
LINE6 M5
Marshall CODE 50
【GUMI】プラスティック・ラブ / 竹内まりや【カバー】
竹内まりやさんの名曲「Plastic Love」をVOCALOIDバンド構成でファンク風にカバーしました!
今回はFacerigで歌ってみたり、レトロ風な編集をしたり色々実験しています
Midori-chanのGUMI風ゴーグルはBlenderで作りました
良かったら他のカバーも聞いてください↓↓↓
▶YouTube(高画質版) : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
▶弾いてみたマイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/43792822
▶Twitter : @cakewalker_13
Gears and Tools:
FGN NCST10R, FGN NCJB10R, Line6 Helix LT, Cakewalk, AVIUTL, Facerig, Blender, iPhone8, VHS CAMCODER
【Bass Cover】炎/LiSAを6弦ベースで弾いてみた。
鬼滅の映画早くみたいです。
この動画とベース音は別撮りなんですけど、撮影の際に、なるべく前を向いて弾いてたところタッピングの際に、タッピングする位置が1箇所ズレてました!
完成してから気づきました…
恥ずかしい、、、許しておくんなまし、、、、
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCgbPdb1jeNK1u6-Eah5sy7w
Twitter▷▶︎▷▶︎ http://twitter.com/Toka_bass
Instagram▷▶︎▷▶︎@toka_maru
こちらもやっておりますので、よろしくお願いします!
使用機材
Xotic xj-1t
Vivie FenneComp
MXR / M80 Bass D.I. +
LINE6 HX STOMP
#ベース弾いてみた#LiSA#炎#鬼滅の刃
[bwv][E10]パチスロ悪魔城ドラキュラよりTrezireDeSpiritを大分適当に弾いてみた
bwvと申します。パチスロ悪魔城ドラキュラのTrezireDeSpiritを弾いてみました。タイトルのとおり、大分適当です。動画の中に色々言い訳を書いています…すみません。単にこの曲聴いて「かっこいい!」と思ったので、例によって勢いだけです。ゴリ押し多数です。間違っても参考にしないでください。原曲の音源は、パチスロ悪魔城ドラキュラのサントラCDに入っているものです。私の音は左寄り、原曲は右寄りに振っています。 機材、録音はGroverJackson SLI-190→Line6PodX3Live→Mac(GarageBand) で録音しています。ゲームやっててこの曲始まるとかなりテンション上がりますよね。(※うp主はパチスロ、パチンコはやりません・・・。)■うp主マイリスト = mylist/7127358
【アイドリング!!!】ガンバレ乙女(笑)(ベース)を弾いてみた
5回目の投稿です。アイドリング!!!のガンバレ乙女(笑)を弾いてみました。これもまた前回のS.O.W同様、参考にできる楽譜や動画が何もなかったので大変でしたが、何とか耳コピしてみました。 週末にまとめて一気に仕上げたので左手がボロボロでw もう血豆になりそうだったので今回はここらで完成にしたいと思いますm(_ _)m肝心のまいぷるターンでミスってしまいましたが・・・・・ ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません、line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録りました。 マイリスト→mylist/22637214
[相対性理論]ミス・パラレルワールドを弾いてみた[ギター]
半年くらい前に録ったやつ。
耳コピ&音作りとか適当です。すいません
ギターのピックアップはフロントで、
line6 POD X3(アンプシュミレーター)でマッチレス DC-30のモデリング。クランチトーンを作る。アンプの細かい設定は覚えてません
ディレイはBOSSのDD-20
mylist/28191065
【新品楽器弾いてみた】Line6アンプDT25を試奏【加茂フミヨシ】
2011年楽器フェアも直前!ということでLine6ブース((株)ティアックのブース)の目玉新製品アンプ、DT25が届いたので試奏してみました。ギターはJames Tyler Variaxです。生音も混じっていますが、逆に機材の雰囲気がわかるかと思い、アップしました。http://jp.line6.com/dt25/また、ニコニコけいおん部の皆さんが楽器フェアにニコニコカーで遊びに来るようなので、そちらの生放送も楽しみにしていてください!http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/10/017920.html
Evanescence - Whisper
今回もEvanescenceを弾いてみました
ソロは本来オクターブ奏法なのですが腕の筋力が無さ過ぎて素早い横移動が厳しいので
トラックを分けオクターブでリードという卑怯な手を使いました…すみません汗
ギターはIbanez JEM Custom、ピックアップはEMG 81
ワウペダルはJim Dunlop ZW-45 MOD
アンプは前回と同様LINE6 POD X3 PROのMS-2002 Mississippi Criminal
セッティングも前回同様です
おてやふぁらかにおながします
FacebookとTwitterあります。フォローして頂けると嬉しいですm(__)m
http://www.facebook.com/takeshi.ishiguro.94
https://twitter.com/#!/TAKESHI1496
【下手くそが】 「Don't say "lazy"」 を弾いてみた【聖地で】
はじめましてMichaelです。初めての動画投稿となります。先日豊郷小学校に行ったので記念に弾いてみました。下手くそですが聞いてくれると嬉しいです。 【使用機材】Epiphone Les Paul Standard LINE 6 POD STUDIO UX2 ツイッター→https://twitter.com/#!/Michael4155
シリウス 弾いてみた THE BACK HORN バックホーン
使用機材 gibson lespaul jr special Ibanez TS-9 Boss BD-2 LINE6 DL-4 zoom G2Nu マイリストmylist/33821548
BOOWY ホンキー・トンキー・クレイジー (Cover) 弾いてみた 布袋寅泰
BOOWYのホンキー・トンキー・クレイジー ( HONKY TONKY CRAZY ) を
弾いてみました♪簡単そうな曲ですが、Aメロのカッティングで
歯切れよく雰囲気を出すのに苦労した曲でした。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand,
Guitar : Fernandes TE-95HT 布袋寅泰 (布袋モデル)
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/NSKnO0NemRg
マイリストはこちら:mylist/39321441
【MinstreliX】叡智の華【弾いてみた】
新譜Chronostringsから叡智の華です。
レコ発吉祥寺クレッシェンドでのライブは最高でしたね!
下手糞なりに頑張ったのでよろしくお願いします。
まさかフィガロさんにRTされるとは,,,お恥ずかしい限りの演奏ですが非常に嬉しいです!
使用機材:EDWARDS E-CY-165CTM Blackstar HT-DUAL line6 podHD500
mylist/41985234
【Circus Maximus】Namaste ギター 弾いてみた
冬休みになってすぐ東京旅行に行ってた。
帰って来たらStrandberg Boden OS 7を持ってた。
というわけで七弦ギターで最高にATSUI曲を弾いてみた
神の上バンドと名高いCircus Maximusである
ヘッドレス、台形ネック、ファンフレット、チェンバー加工のど変態ギター
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
【G.O.D II】sense of wonder 今年の〆で弾いてみた
ガキ使始まるから1回縛りで一発撮りしてみたら案外ミスしなくてよかった
今年は本当ギターインストの年だったように思います
使用機材:
Strandberg Boden OS 7
LINE6 POD X3 Live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
凛として時雨 / SOSOS 弾いてみた
かなり雑な耳コピですが弾いてみました!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD500X
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【アレンジして】六兆年と一夜物語 kemu【弾いてみた】ギター
『夕焼けの中に吸い込まれて消えてった。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
昔の動画はこちら
(https://youtu.be/CkAWVVOZqwA )
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
君はロックを聞かないを1.5倍速でロックにしてみた。
倍速にして無理やりロックにしました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【ベース】乙女解剖 弾いてみた【DECO*27】
「DECO*27 feat. 初音ミク」の「乙女解剖」を演奏してみました。
今回は珍しくバチバチにスラップしたり、スリーフィンガーやタッピングにロータリーなど、色々しました。
※要望があった場合、TAB譜付きverの制作も検討したいので、
TwitterのリプorDMで教えていただけると幸いです…!
▼本家様
https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
主にYoutubeの方で活動をしているので、Twitterのフォローや、
チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。
▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCy4hOH4C1mOZTt0Rz_GLFqg
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼動画 / 編集
自分
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・Effects pedal - LINE6 HX STOMP
・Audio Interface - Roland Rubix24
・Camera - Canon EOS 70D
silent jeealousy X-ジャパン
アンプはもっと刻みが強くなるようなANGL パワーボールを使ってみました。LINE6の偽者です。歪はギターとアンプ、キャビネットのみです。 僕が移っている動画を入れたらファイルサイズオーバーになるので画像で、動画はyou tubeでご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=psn4QmUxx04。←ここに写っているのが僕です。 ブルーブラッドの苦情を改善しました。。ギター数本重ね撮りです。
【milktub】『春夏秋冬』弾いてみた【MAKE ME HAPPY 】
演奏してみたでは初投稿です。
以前やっていたバンドでカバーしていました
完コピというわけではありません。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
【使用機材】
Ibanez RG2770
FenderJapan Stratocaster
LINE6 PodxtLive
milktubの3rdアルバムから1曲弾きましたsm15490173
mylist/23665484
Catch The Wave / Def Tech (Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
