キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
プリンセスジブリ / となりのトトロを弾いてみた。
プリンセスジブリのトトロをてっきとうに耳コピして弾きました。
ものすごいミスってますが楽しいからいいですww
もうすぐプリンセスジブリⅡが発売されるということで…
もうwktkが止まらない!!!
マイリス mylist/28559917
機材Schecter AD-JL-7→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
Lamb of God - Redneckを弾いてみた
Lamb of Godの曲Redneck(Sacrament)を弾いてみた。この曲のriffまじkillerです!
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
Dream Theater Breaking All Illusions を弾いてみました
デジカメの容量不足で途中で切れますけど・・・この曲大好きです(´∀`)機材はLINE6 POD HD500というやつをPCモニターで鳴らして使ってます
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番クーラント
今月中にはフレットレスが手元に戻ってくる模様。
第1番アルマンドsm22362456←|→サラバンドsm22655716
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
カメラ:Nikon D7000
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
皆が大好きなDemetori様のネクロファンタジア弾いてみたかった
2年前くらいに弾いたものを新しいギターでリベンジ
ソロは察してください
変なアドリブ入れてすみません!ノリノリだったんです!許してください!何でもしますから!
使用機材
SHECTER SD-Ⅱ-24-AS
Line6 POD XT Live
キラメキラリ弾いてみました!
デレマス→ミリマス→765が気になる(←今ここ)
コピーしてみたら思いの外楽しかったので拙い演奏ですが動画上げてみましたー
使用機材:LINE6 Sonic Port→JamUp Pro XT 他の動画→mylist/33557415
【ラブライブ】 東條希&矢澤にこ 乙女式れんあい塾 演奏してみた
タイで買ったストラトキャスターを使用して弾きました。
音源のみですがよろしくお願いします。
DAWソフト iphone版GarageBand
VOXアンプラグ ジョーサトリアーニモデル
オーディオインターフェース Line6 SONIC PORT
イラストは正さんに描いてもらいました。
twitter→@kke252521
https://twitter.com/kke252521
みんなで叶える物語♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
【映像の世紀】パリは燃えているか 加古隆【ギターで弾いてみた】
Is Paris Burning パリは燃えているか - 加古隆
『映像の世紀』『新・映像の世紀』のメインテーマ曲です。
大好きな曲を自分の好きなギター奏法でアレンジして弾いてみました。
長調版はこちら↓
【映像の世紀】 パリは燃えているか 長調版 【ギターで弾いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28719550
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ちいかわ】ひとりごつ 〜バンドver.〜 / ハチワレ(CV:田中誠人)(Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka))(Bass Cover)
□
Hitorigotsu / Hachiware(CV: Makoto Tanaka)
#ちいかわ #ハチワレ #ひとりごつ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ひとりごつ 〜バンドver.〜
アーティスト名:ハチワレ(CV:田中誠人)
作詞:ナガノ
作曲:トクマルシューゴ
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【スイカゲーム BGM】猫 / tibita(A Cat / tibita)(Bass Cover)
◆2024.01.02 追記
本作は猫という曲名だそうです。
タイトルご教示いただいた方ありがとうございました。
ゲーム実況配信から火がついて、とうとう100万DLを突破したスイカゲームのBGMをベースで演奏させていただきました。
耳コピしてみて、ゲーム同様単純なようで奥が深いベースラインということに気付いて感動しました…
よく聴いてみるとわかるんですが、実はベースだけ同じフレーズがほぼないんですよね。
もしかしたらこのゆるやかに複雑なベースラインが、ゲームを長時間プレイしていても飽きない要因になっているのでは…?
ちなみにスイカゲームの配信はめちゃくちゃ観てますが
ハマりすぎて人生が丸ごとダメになってしまいそうなので 自分ではまだ2回しか遊んでません。。
A Cat / tibita
Watermelon Game BGM OST
#スイカゲーム #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:猫
作曲:tibita
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆衣装
今回着ているTシャツは、自分のアイコンやYouTubeチャンネルをデザインしてくれているise氏のオリジナルグッズです。
SUZURIやTRINITYで購入可能ということなのでよろしくお願いします!
ワンニャンショップ
https://suzuri.jp/wan_or_nyan
https://www.ttrinity.jp/shop/wan_or_nyan/
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【化物語】君の知らない物語 【弾いてみた】
昔に弾いた物 line6 pod xt liveと Ibanez RG2550E
他の動画mylist/18067779
[bwv] [A01]NieR Gestalt/Replicantより"Yonah"をギターで弾いてみた
bwvと申します。公式サイトで聴いて一聴惚れしたNieR Gestalt/Replicantの"Yonah"です。(ギター(リュート?)版が流れるのはGestaltのほうです) ある程度メロディーラインを耳コピし、後は自由に弾いています。ので、公式の音源とは異なります。 音がこもってしまっているのは私の設定ミスです…。 ■録音:マイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Legend LAW-30BS(うp主が一番最初に買ったギターです) ■弦:Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
Dir en greyの予感を録音してみた(実験 1番のみ)
line6 POD X3を買ったので実験で録音してみました。が、使い方が分からず演奏、ミックス、音質、音圧すべて最悪です。お粗末様で申し訳ないです…。よければPODに関するアドバイスをお願いします。歪ませ過ぎなのはアレですが、にしてもなんでこんなにデジタル臭い音なのか…>_
【VY1V3】産拍子死拍子【オリジナル】
■基本情報
歌:VY1V3(VOCALOID3)
作詞・作曲・ギター演奏・映像:藍鴨
■使用機材・ソフト
Tokai HLS-GP(ギター)
Line6 PODHD500(アンシミュ)
Cakewalk SONAR X1 PRODUCER(楽曲作成)
Adobe Illustrator・AfterEffects・PremierPro(映像作成)
■雑記
3と4は時間においてマジックナンバーなんじゃないかなと思います
ギターばっか弾いてた奴がDTMやDTVに手を出したらこんな曲ができました。
何かアドバイスなどいただけるとありがたいです。
■その他
オリジナル曲リスト >>mylist/30120915
演奏してみたリスト >>mylist/29643719
2012/06/23 ボカロオリジナル「町想い」UP >>sm18169715
the pillows - crazy sunshine をムスタングで弾いてみた
圧縮したらどうしてもカクカクになっちゃう・・・ムスタング →LINE6 DM4 (スクリーマーのドライブをフル)→オレンジアンプの安いの(1万くらい
【ライン録り】The Maze弾いたけど逆光させすぎた【ギター】
ちょっとぶりです、どうもです。
今回はcoldrainカバー2作目となります。The Mazeを弾いてみましたー。
何度聴いてもこの曲の途中のシンガロングと、MAHさんが入ってくるところは激アツですね。
音作りは前回と同じです。というか、同じときに録ったので。w
今回もパートはごちゃ混ぜで弾いてます。出来ることなら画面を2つに分割してどちらも弾きたいのですが生憎そういった動画編集の技術はなく。。。残念。
音と動画は別撮りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
Veil Of Maya "unbreakable" pod hd 500 guitar cover&mix
音は流石pod hd だと思います。でも音作り難しいwww評価.......オナシャス! http://www.nicovideo.jp/mylist/5639607 il||li▄█▀█●il||li http://www.youtube.com/watch?v=wL3uhyVVAmg
Dragonland - Direction Perfection Guitar cover
Dragonlandの4thアルバム収録のDirection Perfectionをカバーしてみました。
拙い演奏ですがどうぞご覧ください。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
俺とJOINTしてみた
Line6のTonePortUX2を購入したので録音テスト。簡単なフレーズなのにミス多いです(´・ω・)使用機器・AriaProⅡの初心者用ギター・TonePortUX2
【オリジナル】Delightful Summer【ギターインスト】
夏っぽい曲作りました。ギター・インストです。
お楽しみいただければ幸いです。
無料でダウンロード出来ますので下記URLからどうぞ!
Soundcloud
http://soundcloud.com/shota_illuminati/delightful-summer
Bandcamp
http://shota6505.bandcamp.com/track/delightful-summer
Gear:
E-II Horizon NT-7B (Low-G, E A D G B E)
LINE6 PODXT, Logic Pro X
Artwork: Ryo Shimabukuro
E-II Guitars
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
MAN WITH A MISSION×Zebrahead / Out of Control 弾いてみた
ひどい演奏ですが、どうか見ていってください!
Strandberg Boden OS 7
Line6 POD HD 500X
Twitter→@ryo1996519
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【SIAM SHADE / CALLING】を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の【SIAM SHADE】っぽいカバーに続き、
第3弾【SIAM SHADE】の曲を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- STORM
- TRUE BLUE
- END OF SORROW
- LOVELESS
- ROSIER
- TONIGHT
- Thoughts
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
ロマンシングサガ3 バトル1 狐さんに心動かされ
という訳で狐さん改めKURIKINTON FOXさんのロマサガバトル1をコピーしてみました。ライン撮りではなく、携帯撮影なので画質、音共にあまり良くありませんが多めに見て頂けると幸いです(ノ)´ェ`(ヾ)ムニムニギター(アイバニーズ、種類は分かりませんが6年前にに16万で購入)、アンプ(マーシャル30W友人から5000円で購入)、エフェクター(LINE6PODLIVE、友人からの頂きものです)数年ブランクがあり技術的にはいっぱいいっぱいですがよろしくお願いしますΣ(ノ∀`)ペチンッ
(21)な自分がCLANNADの「汐」をアコギで弾いてみた
Re.MEMBERに気を取られていたせいですっかり自分が鍵っ子だということを忘れてしまいそうでした。 今回は曲のイメージを損なわないために気持ち悪い動画は付けていません。 ※使用機材→ギター:Alvarez Yairi AY-65 w/DiMarzio Virtual Acoustic プリアンプ:Line6 POD X3 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
【love parade】 orange range guitar cover
こんにちは、こんな僕でもyou tubeでリクエストがくるんです。 これはその曲です。 え? こんな曲もとめてない? むしろ俺を求めてない? まぁ そういわず・・・長い目で見てやってくださいませ。(((uдu*)
がくっぽいどオリジナル曲「蒼穹の盾」
がくぽを使ったメタルです。ギターはLINE6 PODを使って弾いています。ぜひ聞いてください。
がくっぽいど オリジナル曲 「Holy Sword」
がくっぽいど2作目です。がくとにはちょっとキーがたかかったですかね?あと、ギターをヘビーにしてみました。LINE6 POD使ってます。
