キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がくっぽいど オリジナル曲 Destiny of Sword
ギターはLINE6 PODを使って演奏しています。ぜひ聞いてみてください。
不自然なガール Fusizennna Girl / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【侵略!】ウミドル☆イカドル☆稼いドルを弾いてみた【イカ娘】
今回は侵略!イカ娘のキャラソン ウミドル☆イカドル☆稼いドル を演奏してみました!
といってもほとんどバッキングパートですが・・・
今回もgdgdな演奏ですがよろしくお願いします!
侵略ノススメ☆→sm13080741 これが海への愛じゃなイカ!→sm13118146
【使用機材】
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター・アンシミュ:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
PLAYTECH EBF-306で「猫神やおよろず」の「神サマといっしょ」を弾いてみた
PLAYTECHデビューです酷い演奏ですが聴いてやってください使用機材PLAYTECH EBF-306LINE6 Bass POD XT LIVE
LINE6 PODHD500で遊んでみた.mp4
Line6 PODHD500のルーパーという機能で
LUNA SEA『MOON』を弾き〜の延々とアドリブっていう動画です。
【使用機材】
ギター『Gibson Lespaul Studio Wine red』
アンプシミュレーター『Line6 POD HD 500』
ビデオカメラ『zoomQ3HD』
YouTube http://www.youtube.com/user/bosukete2011
ブログhttp://ameblo.jp/bosukete2011/
【zoma guitar】mylist/28364227
ご視聴ありがとうございます!
BLOOD STAIN CHILD / Stargazerを弾いてみた。
どうもkaoruです。
ブラステのεからstargazerを弾いてみました。
難しくなくて弾いててすごく楽しい曲ですね!
機材
Ibanez RG→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【8弦】CHOIR JAILを重々しく弾いた。【黄昏乙女×アムネジア】
ほら、8弦って幽霊みたいじゃん?
夕子さんがタイプ過ぎたので8弦で黄昏乙女×アムネジアのOP CHOIR JAILをo重々しく弾きました。
それだけです。
機材 Agile Septor→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part2/3)【鳴らしてみた】
LINE6のデジタルモデリングディレイDL4を鳴らしてみました。こちらではサンプラー機能の紹介をしています。これだけでも十分に遊べるのですが、通常のディレイ機能と併用が出来ない為、サンプラー専用機として一台買い足したほど気に入っている機能です。当機はUndoも無く一発・多重録音しか出来ませんが、サンプラー部分を独立させ機能強化したJM4が発売されたり、StompBoxシリーズを網羅した「M13」では他のエフェクトとは独立した機能として搭載されている辺り、このサンプラーの人気が伺えます。実践編は【sm8538247】、通常機能の紹介は【sm8538065】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
[bwv][E07]悦楽カメリアを勢いだけで弾いてみた
bwvと申します。 水樹奈々さんの悦楽カメリアを弾いてみました。有る程度耳コピして、後は勢いだけです。細かいところないがしろにしてます。和風な音階+HR/HM系の音楽ってかっこいいですよね。 使用機材はOrville(byGibson表記無し。おそらくフジゲン製)のLPC-85+Line6PodX3Liveです。CDの音は左寄り、私の音は右寄りにしています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【けいおん!!】OP(Short.Ver)をマニアックにテストうpしてみた
みなさま、お初でございます。
テストを兼ねた初うpです。
なにを今更なネタで恐縮ですが何卒!
【音】R:原曲 L:わたし
【周辺機器】LINE6 TonePortGX 以上!
ライン録りとか動画編集って難しいですね…
「ニコニコ(してもらえるような)動画」が作れるよう精進いたします!
どうぞよろしくお願いします(∵)
マイリスト mylist/18970347
【作業用BGM】ボーカルエレクトロニカ集
この前ジャケ買い同然で偶然購入したフランスのアーティストCélineのアルバムがなかなか良かったので布教も兼ねてボーカル有りのエレクトロニカ集を。これはニカじゃない!ってのもあるかもしれませんがどうかご容赦を…
1.In The Sun / Céline
2.モノクローム / 菅野よう子 feat.Ilaria Graziano
3.Sound In A Dark Room / Telefon Tel Aviv
4.The Boy / Céline
5.Lovely / Céline
6.It's In Our Hands / Bjork
7.Heirloom / Bjork
8.code / Annabel
9.Colors / Céline
10.チェコの夢~Fall / 新居昭乃
11.赤い砂 白い花 (marrskesh mix) / 新居昭乃
mylist/14154078
【DIR EN GREY】 激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 再び弾いてみた
「またこいつか!」ごめんなさい! もうすぐ10月!再び受験期に入ります。専門生になります!振り返れば高校受験だとか昔の動画の説明文に書いてました!懐かしいwww 以前から2画面で両パート弾いて欲しいという要望が多かったので久々に2画面にしてみました! メインの歪みをLine6のSpiderIII Metal赤チャンネルに変えました!デュアルレクチファイアーをモデリングしてるらしく、結構音の立ち上がりが早くて輪郭がはっきりした印象です。 弾いてるパートは最近のライブを参考に、DUM SPIRO SPEROのアレンジ要素を取り入れながら弾いてます。 マイリス→mylist/11347767 Twitter→yusuke_060120 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43650999 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
Bastard 弾いてみた!【MintJam】
a2cさんのニュアンスはまだまだ出せないです。でも練習になりました。使用ギター:GibsonFV(PU→neck:Seymour Duncan SH-1n bridge:Seymour Duncan SH4) ピックガードをミラーにして、トーンを取っ払って代わりにキルスイッチ付けました。 音作り:PODver2(アンプモデルはLine6 Insain) 撮影:iphone4 その他動画→mylist/10790894
TOTALFAT / DA NA NA を弾いてみた。
逆光ワロース!!!!!!www
適当な耳コピですがまあいいでしょう(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィゥ-ィ
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
【波音リツ】-ERROR弾いてみました【UTAUカバー】
壊れるほどに弾いてみました
使用機材 Gt:JAGUAR
Ef;MXR zakkOD
LINE6 POD2.0
ZOOM G7.1st
Bass:JAGUAR
オリジナル: sm12099561
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】:sm17969073
よければこちらも:mylist/18925212
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
【東方】Bad Apple 弾いてみた【八神】
いやもう、、、ね、、、うんメロディみすりすぎて、、、、なえた・・・・左 ESP 初期ホライゾン IBANEZ RG2750QV 右 Seymour Duncan ピックアップ 純正 BOSS GT-100 エフェクター LINE6 POD HD500Xよかったらコメくだぱい
LINE6 DL4 修理(改造)してみた!
どうも「とまち」って言います。
理科室コーヒー実験ブレンドのGt、MTKから修理を依頼されたのでやってみました!
まあ改造っていう改造はしてないんですけどね…笑
理科室コーヒー実験ブレンドいいっすよ!
アンラッキー幸福論
https://www.youtube.com/watch?v=T8hOAlzbwPM
風切り少年
https://www.youtube.com/watch?v=hvaQ0jY2ps0
とまちTwitterやってます!
フォローしてね!
(エフェクター修理依頼もこちらから!)
@tomachikeita
投稿動画
mylist/56096051
【Linear slope×Technologic】【MAD向】Linear Beijing Subway 6号線+2号線+10号線+S1線
Beijing Subway Line 6 + Line 2 + Line 10 + Line S1
From https://www.bilibili.com/video/av32369180
【MMD】白い雪のプリンセスは / YYB式初音ミク MUSIC CAFE
楽曲 :
【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
のぼる↑ 様 [ sm9797269 ] [ https://www.youtube.com/watch?v=aPb-MTcpNbE ]
ギターモーション・カメラ:
【MMD】白い雪のプリンセスは ギターモーション(ソロカメラ)
盗賊@つばきP 様 [ sm35907591 ]
モデル :
♪YYB 式 初音ミク MUSIC CAFE v1.00♪
しゅがーはぁと 様 [ im8566906 ](※ 首のヘッドホン外させて頂きました)
ステージ:
初音ミクのライブステージver1.1
アノマロかりんとう 様 [ https://bowlroll.net/file/18858 ]
ギター・小物:
YAMAHA SG
Gibson Les Paul Jr Double Cutaway PMX
Brian May Red Special
YAMAHA THR30II amplifier PMX
line6 Relay G10Tii風transmitter
paperguitar.com 様 [ https://paperguitar.com/ ]
ギタースタンド_Ver1.00(MeteorStrike_Ver_1.03 付属品)
ベ・ルル三錠 様 [ im6293984 ]
MMD液晶ディスプレイ
ヌルテカP(変態画質M) 様 [ im4589105 ]
エフェクト:
【MMD】見た目のわりに軽いシェーダー【MME】
角砂糖 様 [ sm32258872 ]
そぼろエフェクトセット_再配布 (AutoLuminous)
そぼろ 様 [ https://bowlroll.net/file/236274 ]
【MMD】新キラキラエフェクト配布!【MME配布】
ビームマンP 様 [ sm26425576 ]
ヘブン乙女改【MMEデータ配布あり】
山田淀子 様 [ im6502801 ]
VMDSpectrum_0002
極北P 様 [ https://bowlroll.net/file/1566 ]
ヘタレで8番止まりな俺が『思い出はおっくせんまん』を弾いてみた
こんにちは、美川8番です 以前アップした音源に動画をつけてみました アテフリですので、多少のずれはご勘弁を… 音はLINE6にアンプで適当に作りました 機材の紹介はマイリストへ⇒mylist/10977887
[bwv][E08]いろは唄をリクエストがあったので弾いてみた
bwvと申します。 知人のリクエストがあり、銀サク様のオリジナル曲いろは唄を弾いてみました。来月から仕事が忙しくなってしまう関係で、大急ぎで音取り+弾いたので、出来が・・・。最後のソロででっかいミスしたのはきっとノンフィクションです。 使用機材はFender JapanのST62-53+Line6PodX3Liveです。原曲は左寄り、私の音は右寄りにして います。 ■銀サク様本家:sm6115924■うp主マイリスト:mylist/7127358
翼はPleasure Lineベース弾きました。
クロノクルセイドのOP曲です。
ふと聞いてたら懐かしくなってしまい、思わず弾いてしまいました。
放映当時ロゼットがブリジットに似すぎとか思ってました。
しかし、難しいです。似非耳コピなので自信ないです。
マイリスト mylist/18281486
機材はBacchusのwood line ALD→sans amp→BOSS OS-2→(浅めに歪)
その後LINE6 BASS POD XT→EDIROL UA-4 FX→PCです
LINE6は安く売られているのを発見して思わず衝動買いしてしまった…
コメントも参考にさせて頂きますー。
多分最速??とある魔術の禁書目録ⅡのOPとEDをまとめて弾きました!![shiro-t]
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
今度こそ最速・・・?
よくわからんw
自分で調べたところ無かった気がします・・・・
自信が無いので、もし最速いたら教えてください><
インデックス!!!
ついに2期始まりますね^^
楽しみすぐるww
みんな見ましょうbbw
とある魔術の禁書目録ⅡのOPとED
川田まみ/No buts!
黒崎真音/Magic∞world
☛mylist/1815782
ラジオ音源から弾きました^^
音作り質問多いので紹介します^^
レスポとスタラトは同じ音です。
PODx3LIVE
モデリング
LINE6 BIG BOTTOM
DRIVE
50
EQ
BASSから順に 27 12 56 70
キャビ
4×12 TREADPLATE
MIC
OFF AXIS
これにゲートつけてるだけです^^
【骨盤P】初音ミク StargazeR(ベース)を弾いてみた
4回目の投稿です。もうすぐ3/9ミクパなので、骨盤Pのオリジナル曲、初音ミクの「StargazeR」を弾いてみました。チケットは取れませんでしたけどね。本当は去年のミクの日verを弾きたかったんですけれど、完全にコピーするのは難しかったので何となく・・・という位です m(_ _)m 速い曲なのでちょっともたついたり、ミスもありますが、今回はこの位で完成にします m(_ _)m ベースはエピのサンダーバードでギブソンではありません。line6のアンプからラインでレコーダーに入れて録音した後、同時撮影した映像とミックスしています。 オリジナル→sm3718300 マイリスト→mylist/22637214
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
【演奏してみた】逆光の中でTo Be Alive弾いてみた【ライン録り】
2年ぶりですお久しぶりです。もう忘れられてるでしょうけれど。。。なんかいろいろ仕様変わってて意味わからん。
今回はcoldrainのTo Be Aliveを弾いてみました。トゥビーアーラーイで有名なアレですね。
耳コピですから多少は違うと思いますが出来るだけ忠実にやったつもりです。
今回はPODでの音作りに本気で挑みました。が。負けました。POD強い。
音作り下手でごめんなさい。とりあえず軽く右に振っときます。
まぁとにもかくにも楽しんでってください。トゥビーアーラーイ!
音と動画は別録りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
【ライン録り】逆光の中でFinal Destination弾いてみた【coldrain】
10日ぶりです。どうもです。
coldrainカバー3作目です。MASATOさんも大好きFinal Destinationです。
ライブDVD見たときからこれだけはやらないと!と思ってやったったった。
音作りは前作前々作と一緒です。服装も前作と一緒です。同じ日に撮りました。
相変わらずパートごちゃまぜです。ただこの曲のサビのリードだけはどうやっても聴き取れないのでそれっぽく弾いただけです・・・すみません。
音と動画は別録りです。
機材⇒PRS CE Mahogany 24、Line6 POD xt Live
マイリス⇒mylist/11717705 ブログ⇒http://prsreon.seesaa.net/
前作 The Maze⇒sm18781149
前々作 To Be Alive⇒sm18573817
【Children Of Bodom】Chokehold を速めにカバーしてみた。【メロデス】
ソロ弾けねえ。
時間を90%に短縮してChokehold (Cocked 'n' Loaded)をですね…
機材
Line6 POD HD Pro → Caparison DellingerⅡ HGS
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【Silent Siren】「女子校戦争」弾いてみた【ギター】
今回は女子校戦争を弾いてみました
今回からピックをGRAVITYにしたところメリハリがよくとても気持ちがいい音になりましたのでオススメします!最近の高校生はこの曲をJKと略すらしいです
この曲はアップテンポでハイポジを弾いててとても楽しいです
ギター2つのハモリも印象的な1曲!次回はチャイナキッスを予定しております!
キーボード、ドラム、ベース、ボーカルの弾いてみた、叩いてみた、歌ってみたの音源、動画ありましたら僕がミキシングしてセッション動画にしたいです!!サイサイ好き大募集!!
興味ある方いらっしゃいましたらコメかツイッターNiCO_asmnでDM送ってください!!
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
【初音ミク】さよならのしくみ【オリジナル曲】
切ないノスタルジックなミディアムバラードです!
◆なすオリジナル曲マイリスト◆
mylist/60909483
◆Twitter◆
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneXs maxで作りました
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
iMovie
俺の字幕動画
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
