キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEEP PURPLEを弾いてみた 「Rat Bat Blue」編
今回は、ディープ・パープルの1973年発表のアルバム「WHO DO WE THINK WE ARE!(邦題:「紫の肖像」)」から「ラット・バット・ブルー」を弾いてみました。私のパープルの“弾いてみた”動画は、これが初です。 この曲をはじめ、「紫の肖像」ではリッチー・ブラックモアのギタープレイが控えめですが、私はこのアルバムが大好きで、「マシン・ヘッド」よりも好きなくらいです。どちらかというと、ジョン・ロードとイアン・ギランが主役という感じの作品ですよね。 ギターはいつものFender Japanのボロいストラトキャスター。機材はLINE6 FLOOR PODのみです。今回使った音色は、Marshall JCM800のモデリングです。 ギターソロもない曲ですが、カッコイイ曲ですので、ぜひ最後までご覧ください。 その他のうp動画リスト→mylist/15583929
【ギタール30】IN FLAMES-CRAWL THROUGH KNIVESを弾いてみた【おまけあり】
久々に聴いたら弾きたくなったので弾きました!
完コピではありませんw
微妙に編集ミスってたりしますがPCさんの機嫌でこれが限界でした…
そして今回はおまけににゃんこ成分があります
そっちが本編でもいいですwww
最初に写ってるのが娘のかすが、途中で降って来るのが母親のルードです♪
今週末1月12日
四谷OUTBREAKにて所属バンド『4 LETTER WORDS』の企画ライブやります!
詳しくはこちらで→http://4letter-words.com/
製作環境
Line 6 POD HD500
Pro tools LE 8.0
Aviutl
ギタール30 マイリス→mylist/15639448
ギタール30 twitter→https://twitter.com/4LETTERWORDS130
【AI No.7 / SEVEN】 Sing My Pleasure (feat. AI No.7) / ヴィヴィ (Vo.八木海莉) 【NEUTRINOカバー】 Vivy OP
7/7に公開されたNEUTRINOの歌唱ライブラリ「No.7 / SEVEN」を使ってみました。
Vivy -Fluorite Eye's Song- OP
調声・ピッチ補正等無しでNSF合成したままなんですが凄い…!心を込めて歌ってる!!
[feat. AI kiritan] https://youtu.be/PGb2FF7CLzk
[feat. AI merrow] https://youtu.be/uHeMgCl53O0
Tuning: Drop D (D A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp Badonk (Backing), German Mahadeva (Lead)
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
名曲 SKID ROW FOREVER を録ってみた
初投稿です。SKID ROWの隠れた名曲であるForeverを録ってみました。ツメが甘いところはアップデートしていきます。環境はLogic Pro 8、CM-2000(御茶ノ水で購入した800円くらいのマイク)、POD X3 Live、Ibanez RG8470、Line6 Variax Bass 700です。
◆リズム隊カラオケ◆【MY FOOT】the pillows ピロウズ
The pillows結成20周年おめでとうございます!今回はマイフットをアップさせていただきました。LINE6のBASS PODを使用してみました。あいかわらずウソくさい部分がありますが、もし良かったら使ってみてください!ちなみに投稿している音源のドラムはすべて打ち込みになります!
【ベース】かんなぎ-OP-motto☆派手にね!【弾いてみた】
はじめまして、プレーンボーイなmotto☆地味だね!のうp主です。録音ソフト等にも慣れる為とりあえずやってみた宅録処女作です。オーディオIF兼アンシュミュソフトで6000円程度で、テキトーな演奏技術と性格からすれば十分な録音環境です。シンプルですがスラップの気持ちのいい曲です。DEVISER JAZZ BASS type→LINE6 TONEPORT-DI→PC mylist/11295336追記 コメントありがとうございます、今度フル版(出来れば動画で)上げる時に音量調整してみます。音量かなり小さいですが初投稿なんでご勘弁を。かなり音量上げてご視聴下さい。
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ8作目は、9mm Parabullum BulletのThe Worldを弾いてみました。前回に続きライン録りです!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
ロックマン2 フラッシュマンの曲をギターで弾いてみた!!
ファミコンのゲーム、ロックマン2のフラッシュマンステージの曲をギターで弾いてみました。[ギター]⇒Gibson SG [エフェクター]⇒LINE6 POD X3 LIVE [打ち込み]⇒YAMAHA MU2000 [マスク]⇒プリキュア キュアマリン
supercell の Perfect Day 弾いてみた
テストも兼ねて初投稿です;;
右も左もよく分からないのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
動画は後撮りです
ヘタクソな演奏ですが聴いてもらえたら嬉しいです
音ずれますね><編集の知識も身につけなければいけないですね・・・
機材について書いて欲しいとの書き込みがあったので追記です↓
ギター:Fender TL52-BTX
アンプシミュレーター:LINE6 POD 2.0
オーディオインターフェース:Roland QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
カメラ:Logicool Webcam 300
他編集ソフト↓
Windows ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
Fleshgod Apocalypse - The Violation Guitar cover
ただの筋トレ
ソロとかごめんなさいクオリティです。
機材
Ibanez RG721 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
ももクロ / サラバ、愛しき悲しみたちよ (弾いてみた) 布袋寅泰
布袋さんが大好きなので、ももいろクローバーZの
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のギターを弾いてみました。
Sound : Line6 POD HD Desktop,
DAW : GarageBand.
Guitar : Fernandes TE-95HT (布袋モデル) / Gibson Les Paul Jr.
マイリストはこちら:mylist/39321441
▼YouTube にも動画を公開しています^^
http://youtu.be/3gOCB03_5Is
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番プレリュード
「誕生日おめでとう!何か弾いてください!」という斬新な(?)リクエストにお応えして。当日には間に合わなかったけどせっかくのリクエストだからね!
今後少しずつ続きを上げていきます。
続き→第1番アルマンドsm22362456
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
コマンドーも見てこいカルロ mylist/23363224
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
【ギタドラ】Piece of History/TAG 【弾いてみた】
初投稿です。音と動画は別録りです。上手くないですが、よろしくお願いします。guitarI:banez j.custom RG8470Z efects:Line6 POD HD 500 http://www.youtube.com/watch?v=-_QV1z_hKM0&feature=player_embedded
Guitar ballad LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo2
新しい春畑モデルでギターバラードを作ってみました。LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。bass→ATSUOマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
イケメン過ぎるエロゲメタル 戦姫之理を弾いてみた
エロゲメタルの戦姫之理を弾いてみました。ソロから後半が別撮りなのはご愛敬ですwwうん、てか1弦チューニングずれてるねw知ってますよ、そうです僕の不注意です。さぁ、叩けばいいさ。弾き直す気なんてないですもんww ((((;゜Д゜)))… 下手くそな演奏ですがどうか優しい目で観てやってください。 機材 Jackson RR24 LINE6 PODxt こちらの動画を参考にさせていただきました。sm10618752
【エフェクター】LINE6 DL4とBOSS DD-3/6のルーパー機能解説【鳴らしてみた】
題名通りですが、LINE6 DL4とBOSS DD-3,DD-6のループ機能のおさらいと補足と蛇足です。特にDD-3のHOLDは言葉で説明が難しいので、実際に操作している様子を見ていただければと。使い勝手は悪いですがこれにしか出来ない事もあります。ループのピッチをぐりぐりやるのは多機種ではなかなか出来ないかと。DD-6のマシンガンもなかなか強力です。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を重々しく弾いた。【8弦】
ふざけました。
機材
Agile Septor 8-string with Lundgren M8 → Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【初音ミク】虹になりたい【オリジナル曲】
□なすオリジナル曲マイリスト□
mylist/60909483
気に入っていただけたらぜひ他の曲もご視聴お願いします!
□Twitter□
https://twitter.com/nasuoishiiyo
iPhoneで作りました。
GarageBand
YAMAHA VOCALOID Editor
Lurssen Mastering Console
LINE6 Sonic portVX
YAMAHA AC1M
謎の古いエレキギター
【勢いで】 メルト を弾いてみた
今回は高校に合格できた勢いでメルトを演奏してみましたw
今更なうえ下手糞な演奏ですがよろしくお願いします
使用機材
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
Bullet For My Valentine-Waking The Demonを弾いてみた
気付けば個人的な演奏動画は1年以上ぶりって言うw
最近真面目に練習してなかったのでリハビリがてら試したい事もあったのでアップしました
リズムがずれてたりミスってたりしますがそこはご愛嬌って事でw
先日Line6のPOD2.0が格安で手に入ったので使いました
音作りは適当ですww
投稿動画→mylist/15639448
【冷静に】じょいふる【弾いてみた】
特徴のない主がじょいふる弾いてみた使用機材ギター Photgenic st-180 customエフェクター line6 POD HD 300 マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
【Electrocution 250】 Funky Lizard ギターで弾いてみた
ギターを始めて来月で3年になりますが、
間違いなくこの曲が弾くことに関しても耳コピに関しても1番苦労した。
寮にCDを忘れて帰って来てしまって、動画中で紹介できなかったのが心残り。
ミッ◯キーのジャケです。
この曲を弾いてるのはTodd Duaneっていうギタリストで、こんなギタリストがいたのかと衝撃を受けました。
使用機材:
PRS SE custom 24
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
【東方HR/HM】Demetori旧作のソロを弾いてみた【耳コピ】
この冬の新作はコピる暇がありません。というか歴代最難だと思います…
Demetoriソロ解説のつもりで撮り始め、結局お蔵入りになった動画が出てきましたので、繋げて投稿する次第です。
内容は2年少し前のもので、演奏・音作り・撮影とも決して満足できませんが、誰かの役に立てばと思います。見てやってください。
1.優雅に咲かせ、墨染の桜
2.人形裁判
3.天空のグリニッジ
ギター:Ibanez RG2550Z EMG 85/81 音作り:Line6 PODXT
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
[bwv][E04]GalneryusのBravingFlagを自分なりに弾いてみた
bwvと申します。 10月10日にVoのYAMA-Bさんが脱退表明…ということで、Galneryusの曲でBravingFlagを弾いてみました。 有る程度耳コピして、後は自由に弾いています。ですので原曲と違うところが多々あります。また、ソロ部分は本家とかぶせるのが恐れ多かったので、CD音を下げています。 使用機材はいつもどおりのGroverJackson+Line6PodX3Liveです。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
LUNA SEAのJESUSをギターで弾いてみました。
動画はこちら➞http://www.youtube.com/watch?v=8KPo6K-smo4音声のみです。前回のMOONに引き続いて全ギターパート多重録音しました。PANはCD通りに振ってます。ギターソロはハーモナイザーがなかったので上下2本重ねてます。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(メイン) ・Marshall JMP-1 PREAMP(サビ裏)、INORANパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(歪み)・Roland JC-120(クリーン) 他の曲→mylist/7969501
x japan Silent Jealousyをノコギリ歯で弾いてみた
お引越しして一人暮らし始めました。画質あらいです。windows movie maker で高画質で作成すると止まってしまうので違うソフト使ってまたあげます。動画あてふりです。 hideパートにハモリパートの部分のpata部分も弾いています。ミス、走りすぎてますwもっと上手に弾けるようにがんばります!機材E-AL-166 PINK SAWTOOTH→(歯ノコギリ)line 6 POD XT-LIVE 超絶係長の弟子になりたい!
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
【5万円ギター】ピックアップ交換して演奏してみた【アフロ】
コミュニティ:co8215
アフロ動画:mylist/11936313
ダメ人間動画:mylist/4439983
使用機材
ダメ人間のギター
Ibanez「SA360QM Sapphire Blue」(新品52,920円で購入)
今回、
neck puをSUHR「ML Neck」へ
middle puをSUHR「ML Middle」へ
bridge puをTOM ANDERSON「H3」へ変更
アンプシミュレーターLINE6「POD HD500」
エフェクターSHIGEMORIとか
ロケ地:ダメ家
曲は今剛様の「AGATHA」です
cruyff in the bedroom / clear light, white cloud
新譜「saudargia」の一曲目。ハタさんのハウスへの傾倒の象徴とも言える四つ打ちナンバー。新譜は「hikarihimawari」よりは落ちるかな……。ライブだと踊れるけれど。user/1643210 日本のシューゲイザー・シーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
papa roachのAlive(N' Out Of Control)を弾いてみた【演奏してみた】
はじめまして!guiですw動画初投稿です。あまり演奏してる方が少なかったのでpapa roach演奏してみました。画質携帯撮りなのであまりよくないですw音質も若干悪めorz使用機材ギター→burny型名不明(PU取替えsaymour duncanのinvader) エフェクター→TECH21 GT2、BOSS NS-2 アンプ→LINE6 SPIDERⅢ 15W(クリーン) ┃マイリスト→mylist/10932135┃mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16170994┃8/10新作→sm7890825
【宅録】メルトを演奏してみた【コピー】
■宅録です。TABを拾ったので弾いてみました。ボーカルないですorz■使用機材:LINE6 PODX3、Fender JAPAN JM-66、Edwards E-LP-92CD、Bacchus BJB-300R■mylist/8092709
