キーワード Line6 が含まれる動画 : 941 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナチュラルに恋して / Perfume (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【夢喰いメリー】Daydream Syndrome をべランダで弾いてみた。
こんにちわ!寒い!くろがねです。6階のベランダで夢喰いメリーOPのDaydream Syndromeを弾いてみました。
残念耳コピですがすいません。
この曲弾きたい方はmixiの方に連絡くださいな。
■新作:そふてにっOP sm14425462
うp主のマイリスト→mylist/13567197
前作 はっぴぃにゅうにゃあ弾いてみた sm11168753
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17013092
使用機材 PRS SingleCutTrem/Line6spider3/PODxt■
Rock Pops LINE6 POD HD500 Fender 春畑道哉 model 赤弦-AKAGEN- Demo3
新しい春畑モデルで録音しました。元々はボーカル用でしたがギターインストにもしてみました。ボーカルVerも近々UPします。いつも使っているスタジオの画像も載せました。LINE6 POD HD500 →AVALON U5→Cubase5にLINEで録音。ギターはFender 春畑道哉 modelです。作曲、編曲、プログラミング、MIX,Mastering,Guitar→赤弦-AKAGEN-。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/24033054
【jubeat】Evans 弾いてみた【ギター】
弾いてみました。 すばらしき原曲→sm6286661 エンコード つんでれんこ→sm7634361音作りに関するコメントもらえたらうれしいです。 音小さいから音大きくしてくださいなあーんどヘッドフォン推奨。 使用機材のコメントがあったので。 ギターはIbanezのRG350DX アンプはLINE6のPOD2.0使ってます RG350DX→LINE6 POD2.0→PCでオーディオインターフェースつかわないで直でつないでます
StylipS - Honey Groove (Shy & Chic Rock) 二人で弾いてみた
ジャージャー
【R ch.】
https://twitter.com/chiro_aki
T's Guitars Arc-STD--ENGL Powerball II--Orange PPC412--SM57--Presonus Audiobox 44VSL
mylist/27090868
【L ch.】
https://twitter.com/betta_fortin
NiL Swell Glamorous Top--Fortin Mod. Vintage Modern--Orange PPC212--SM57--Line6 POD HD Pro--M box2 mini
mylist/24260496
【ベース】無伴奏チェロ組曲第1番アルマンド
有言実行。
第1番プレリュードsm22315304←|→クーラントsm22468500
使用楽器・機材
ベース:Bossa TBUS-5BU/LH
プリアンプ:EBS MicroBassII
オーディオインターフェース及び一部エフェクト:LINE6 POD X3 LIVE
Nikon D7000
コマンドーも見てこいカルロ mylist/23363224
無伴奏チェロ組曲専用 mylist/40534855
演奏動画 mylist/18081884
ねがらぢのBGMを【弾いてみた】
オケ作ったけどミックスできませんでした。疲れた。
・Ibanez SR505
・LINE6 TONEPORT
【エフェクター】LINE6 Echo Park Delay pt.1/2【鳴らしてみた】
定番ではあるんですが、入手機会が無くて今更な感じでご紹介。LINE6のTONE COREシリーズからEcho Parkというディレイペダルです。このシリーズは筐体が「Dock/土台」「Module/音源」に分離出来まして、音源モジュール部分を入れ替える事で別のエフェクターとして使えたりするんですが、結局そっち方向では需要が伸びなかった様で・・・。殆どの能力はDL4/M9-13に吸収されていますが、ディレイのモード(タップの音符設定やリバース等)、モジュレーション、カラー(アナログ、或いはテープ風)をそれぞれ独立して操作出来るという利点があります。欠点は、重い事です。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
maya / Re:ЯitueL lily.を弾いてみた。
今回は7弦ギターデビューしたのでmayaさんのRe:ЯitueL lily.を弾いてみました。
マイリス mylist/28559917
機材
Schecter AD-JL-7(ちょっとだけJackson RR24)→ENGL E530→Line6 PODxt
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【久々に】the GazettE_未成年【弾いてみた】
久々にV系です。新しいギター買ったので使ってみました~^^この曲難しい!使用機材ギター jackson warrior エフェクター line6 POD HD 300マイリスト→mylist/27412522 ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/ ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
【G5 Project】 Dying to survive / 大和 【G5 2013】
【G5 2013】Dying to surviveを弾かせていただきました。
はい、とても難しかったですw
様々なテクニックが要求されましたが、できるだけ原曲を再現したつもりです…
原曲のイメージを映像にも反映してみました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------
"Gears"
T's Guitars Arc-STD
LINE6 POD HD
"Twitter"
https://twitter.com/yasulive
マイリスト:mylist/44335456
【弾いてみた】 サザンクロス / BUMP OF CHICKEN 【ギター】
難しかったです・・・
よろしくおねがいします。
◆使用機材
Guitar:FenderJapan TL-52B
Effecter:LINE6 POD HD400
Cam:SONY HANDYCAM/Go-Pro HERO3+ SilverEdition
Edit:AviUtl
過去の演奏動画:mylist/33269250
Vocaloid (GUMI) original song 「Miracle」
第1回目はアイドル/アニソン系からスタート。また、楽曲作成、アレンジ等承ります。遠慮なくコンタクトして下さい。DAW:CUBASE7.5 GUITAR:FGN DN-75ST BASS:KING OF KRAMER JK-7000B AMP:HUGHES&KETTNER TRIAMPⅡ DRUMS:ADDICIVE DRUMS2 KEY:YAMAHA STAGEA ELS-01C OTHER:LINE6 POD HD500 ROLAND GR-55 【カラオケ】 https://drive.google.com/file/d/0Bx5-oL6gg8qrdkRXS0ZjaXNwSkk/view?usp=sharing
今更だけどメルトをギターで弾いてみた
初うpです。
自分のバンドでこの曲をやることになったため、覚える為に練習がてら弾いたものをうpしますた。
ご意見、アドバイスをいただけるとうp主非常に嬉しく思いますw
ギターは思いついたフレーズを思うがままに弾いてます。
ギターソロも感性に任せましたwwwつまりテキt(ry
もっとリズム感とセンスが欲しい…。orz
偉大なる原曲様→sm1715919
使用機材
Gt:ESP ILP-00 DRAGON(P-90のレスポールタイプ)
インターフェイス:Line6 TONE PORT UX1
アンシミュ:Gear Box
※アス比の設定を間違った為なんか横に長くなっておりますwサーセンwww
マイリスはこちらmylist/13591066
1/22:今話題の「GO!GO!選挙」弾いてみましたw sm9458367
Bark at the moonを弾いてみた
OZZYさんのばかだもんを弾いてみました。ギター、フロイド付きレスポールType→リアPU.EMG85,フロントPU.EMG81→LINE6,PODFARM2→Treadplate Dualフランジャーとコーラスは編集時にかけてソロでVOXのワウペダルを使ってますmylist/6347197
【L'Arc~en~Ciel】NEXUS 4 を弾いてみた【ましゃお】
みなさんお久しぶりです。以前CD発売日にGOOD LUCK MY WAYをうpしたましゃおです。
今回はBUTTERFLYからNEXUS 4を弾いてみました。機材を一新し音作りもkenちゃんに近づくようがんばりました。プレミアム会員になったので画質・音質ともにかなりよくなったはずです!それではごゆっくりお楽しみください^^
自由への招待→sm18840399 GOOD LUCK MY WAY→sm14879384 マイリス→mylist/18982499
機材:Fender American Standard Stratocaster→LINE6 POD HD500
JACK THE RIPPER / 聖飢魔II Guitar Cover
前回のANTHEM同様、先日この曲をセッションする機会があったので、忘れないうちに動画を撮ってみました。
エースが作る構築されたソロは弾いても聴いても素晴らしいですね。ギター始めたばかりの方でも音は取り易いと思うので練習にはオススメです。
ただCDのように完璧にかっこよく弾くのはシンプルな曲だけにとても難しいです。
ポイントはヴィブラートをしないことですかね...!?
・使用Guitar : Killer RED FLAME
・使用Gear : LINE6 POD HD500 Park 75 amp model(DUAL)+Tube Drive
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【再】 CRAZY DOCTOR / LOUDNESS Guitar Cover
7年前の動画があまりに酷いので今回は完コピ目指して弾いてみました。
この曲のPOD HD500のカスタムトーンはこちらです
http://jp.line6.com/customtone/profile/tapgym/
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
【MMD】マシンガンポエムドール / cosMo@暴走P feat. YYB式初音ミクNT
今回の努力ポイントはギターストラップを付けた事です!w
...
Youtube版(4K/60fps)の方も、よろしくです m(_ _)m
https://youtu.be/Dqnu0eDf46c
原曲:
【初音ミク】マシンガンポエムドール(from プロジェクトセカイ)
cosMo@暴走P 様: [ sm39426624 ]
使用楽曲:
マシンガンポエムドール【Guitar Cover】
ぷれすと 様: [ https://www.youtube.com/watch?v=b7uJJa3Hhh8 ]
モーション:
T_KUKU 様: [ sm42220137 ]
カメラ:
扇橋奏撫 様: [ sm42281781 ]
モデル:
YYB Hatsune Miku_NT
三目YYB 様: [ sm41007053 ]
ステージ:
【G_Wuuuuu式】stage13-太空舱
G_Wuuuuu 様: [ https://bowlroll.net/file/174393 ]
小さいライブステージ
まきろん 様: [ im8202701 ]
小物:
覇!むすタン(はむすタン)
hissa 様、しえらたん 様、T_KUKU 様 Naz. 様: [ im4910732 ]
YAMAHA THR30II, line6 Relay G10Tii風transmitter
paperguitar.com 様: [ https://paperguitar.com/ ]
ギターストラップ
Kaz PGDC 様: [ sm41416352 ]
MMDアクセサリ 汎用ポスターPMX版
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
sdPBR Ver. 4.70:サンドマン 様
sdPBR sample fx files:VpHirosan 様
OpticalFlares:MikuMikuShaders 様
ikGodray, ikBokeh:ikeno 様
Diffusion7, AutoLuminous:そぼろ 様
WorkingFloor:針金p 様
ikParticle_v009改変:マッドネス佐藤 様
レーザーライトセット:まきがね 様
DiscoLightEx:針金p 様
スペクトラムモデル:Taro² 様
VMDSpectrum_0002:極北P 様
負けないで【オリジナル】- HAKU - (ハク)
ここにあると感じている。信じている。優しいメロディに乗せ、語りかけるように、時には強く訴えるように。HAKUの1st Maxi Single!!使用機材 : Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etcHAKU's WEBSITEhttp://www.haku-website.com/HAKU 1st Maxi SingleGoodbye/負けないで~ Produce by HAKU ~注)ZARDではないです。初音ミク Ver→sm8286431マイリス登録&コメントありがとうございます!!ミク Verからありがとうございます!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042その他の動画「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
【HD】 VOICE / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【弾いてみた】innocent world Mr.Children 【ベース】
ミスチルのイノセントワールドを弾いてみました。いつまでも色褪せない名曲。ナカケーのベースソロも素晴らしい。※LINE6のPODを使い、コンプとEQで調整してます。※ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/18871393 ※そのほか弾いてみたシリーズ→mylist/24261231 ※[email protected]
ポルノグラフィティ ヒトリノ夜をギターで弾いてみた
こんにちわ!
今回はポルノグラフィティのヒトリノ夜をギターで演奏しました。
演奏音声は右寄りに設定してるので、ヘッドホンだと聞き取りやすいと思います。
理想では画面の右端にドアがくる予定だったのですが、カメラの向きを間違って脱ぎ捨てた衣類が写ってしまいました(笑)
アンプ・エフェクター LINE6 POD X3 LIVE
マイリスト:mylist/33526596
twitter: https://twitter.com/simisimiGT
よろしくお願いします!
【G.O.D.II】SEKUさんのSkyphobia 弾いてみた
ほんとにG.O.D.は素晴らしいと思います。
コピーから練習・録音に至るまで楽しいと思えるすごい曲でした
8弦の音が欲しくて2音半下げチューニングに手を出した。
テスト期間だけど。
【使用機材】
Strandberg* Boden OS 7
LINE6 POD X3 live
ギターマイリス→mylist/31078881
自コミュ→co609085
SkypeID→abura_masashi
[bwv][E05]KennyGのTheMomentをギターシンセサイザーで弾いてみた
bwvと申します。 年の瀬ということで何か綺麗な曲を弾きたくなった+ギターシンセサイザーを入手した、ということで弾いてみました。バックのピアノは同曲のピアノアレンジ版をほぼそのまま打ち込みました。本当ならアドリブパートも入れるべきなんでしょうが…サックス的な+ジャズ的なアドリブできない人間なのでその手前までとしました(´・ω・`)。 使用機材はGroverJacksonSLI-190+Roland GR-20で、Line6PodX3LiveをUSBIFとしてのみ使用しています。 ■うp主マイリスト = mylist/7127358
[bwv][C05]愛のテーマ(from FF4)をクラシックギターで弾いてみた
bwvと申します。別名「月の明かり」と銘打たれているFinalFantasy4の『愛のテーマ』です。毎回ですが、耳コピ基本にしてアレンジしているのでズレはあるかと思います。ご容赦下さい。それと、聴けばわかりますが41秒で盛大にミスりました(;´Д`) なお、今回もマイク→XLR端子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PCという録音方式です。 ■使用ギター:Juan Hernandez EST-Classica ■弦:ラベラ ゴールド(初使用) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【初音ミク】強がり Girl【オリジナル】処女作です
初音ミクに初挑戦してみました(^ω^)オリジナル曲です。歌詞が右から左に流れていきます。ちなみにうp主は絵が描けないので、友人に描いてもらいました。使用した機材、ギター→TAK DC、Ibanez RG1527 7弦、エフェクター→LINE6 PODx3、ベース→Fender Japan JB62-58 3TS、DAWソフト→Pro tools前回のオリジナル曲(インスト)→sm9713215
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Lovecall From The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。11作目は、9mm Parabullum BulletのLovecall From The Worldを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
マッシュアップ作業用BGM - The Kleptones『Uptime』
① Jim Steinman ② Beastie Boys/The Prodigy ③ Boney M./Emerson, Lake & Palmer/Guns N' Roses/The Chemical Brothers/Basement Jaxx/Missy Elliott/LFO/Meat Beat Manifesto/Joey Beltram/The Future Sound Of London ④ No Doubt/Busta Rhymes/The Flying Pickets/Diana Ross ⑤ Genesis/Garbage/B-Line ⑥ Faith No More/Batman ⑦ Aretha Franklin/Metallica/Electric Light Orchestra ⑧ Nas/Iron Butterfly/Cream/Rage Against The Machine ⑨ The Beatles/Lil Wayne/Beastie Boys/Breakwater/Rare Earth/Queen/David Bowie/Cypress Hill/John Lennon/Boston/Freeez ⑩ Genesis/Simple Minds/Art Of Noise/U.S.U.R.A./Richie Havens/A. R. Rahman/M.I.A. ⑪ S'Express/Bikini Kill/Bizarre Inc ⑫ Pixies/MC Hammer/New Order/Bruce Springsteen/The Cure ⑬ Weezer/Hot Chip/Saxon/Motorhead/Purple Ribbon All-Stars/Nine Inch Nails ⑭ Caper/Sweetie Irie/DJ C/Zulu ⑮ Aphrodite/Ultramagnetic MCs/Average White Band/Madonna ⑯ Gat Decor/Sub Focus/Yellow Magic Orchestra/Kraftwerk ⑰ Nirvana/Blur ⑱ Bill Drummond/Prefab Sprout
【オッサン軽音部】RO-KYU-BU! 「SHOOT」 弾いてみた
「けいおん!」を観て17年ぶりにギターを再開した四捨五入で50のオッサンです。「ロウきゅーぶ!」放映直前記念でナンチャッテ耳コピしたのでサクっと弾いてみまみた。もしかして世界最速なのか?w映像と音声が別録りで音と絵が合ってないのは、カメラが回るとアガっちゃうからなのであんましツッコまないように。しっかし、トシを取ったら演歌が好きになるとずっと言われてきたのに、ハイゲインなギターサウンドやアニソンがどんどん好きになるってどうなのよ?w 音声は ギター(タダ同然のジャンク品)→Line6 SpiderValve→Palmer PGA03→I/F→PC/Audacity
【オリジナル】空になりたい【今井里歩】
Line6さんのデモンストレーションイベント
「加茂フミヨシ式 デジタル・ギター・サウンド」
にゲストで呼んで頂いてオリジナル曲「空になりたい」
を歌わせていただきました☆
ギターメインのイベントのため、ヴォーカルはあえて少し小さめに
PAしているので、歌は聴きにくいかも
しれませんが、曲の雰囲気を楽しんでいただければと
思います☆
作詞&作曲&うた:今井里歩
詩月カオリのアナタだけのAngel☆を演奏してみた
前回プリブレをうpしてからまた録音してみた。後ろに積んでるのはエロゲで積むのが趣味です。(決してやることが趣味じゃないw)後ろに飾ってあるエロゲの主題歌を演奏しています。今回は「あねいも2」の2ndOPです。前回のコメントでエピフォンのギターってコメントがありましたがギターはGibsonのLesPaulCustomです。今回2回目で前回のプリブレは初うpです。追記下手な癖に高い機材ばっかりつかってうまくなった気でいる厨です。今回もセッティングはギター→H&K SWITCHBLADE 100H→KOCH LB120→Line6 TonePort→PCです。演奏リストmylist/183595/3706748
