キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・リン・レン】死ね死ね団のテーマ
動画作成はLipsyncを使用、動画はさなりミク・リン・レンを加工、オケはsm4974194を…○○借用。
【VOCALOID2合唱団】3月9日【レミオロメン】
合唱団Pです。
今回(71作目)は、レミオロメンの「3月9日」の合唱です。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
前回の合唱【旅立ちの日に】→ sm13644717
次回の合唱【さくら(独唱)】→ sm13782326
mylist/14932090
初音ミクの「グリーングリーン」
伊集院光・深夜の馬鹿力「集え若人!深夜の歌声喫茶」より。 つべで聞ける曲ではありますが、歌詞は被らない所から選んでます。 ABCラジオ進出支援。……にはならないと思うけどw 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
【初音ミク】 ワダツミの木
前に鏡音リンで作ったのを若干修正してミクに歌わせてみました。背景はピアプロのpetnokaさん、LipSyncのRSIファイルはさなりさんのを使わせて頂きました。ありがとうございます ※マイリストmylist/4496793
【鏡音リン】あなたが そろそろPさん?【リアル人力検索】
今日のお昼、日帰り旅行で山陽本線新快速電車に乗って、DTM(電車トラベルミュージック)していたところ、見知らぬ人に声を掛けられて「もしかして、そろそろさんですか?」あんまりびっくりしたもんだから、こんなの作ってしまったよ!!今回、初めてボカロ入力から動画作成、最終のニコニコアップまですべてDTMで完了させてみました。ネット接続はイーモバイルです他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております午前中に受験した第二種電気主任技術者試験(電験2種)については平均合格率を下げることに貢献してきました\(^o^)/
がくっぽいど第一声
GACKPOIDが届きましたのでこんなのを作っちゃいました。
うp主としては、がくっぽいど第一声です。。
GACKPOIDは、デフォルトのままです。
ミクの声もノーマルです。
がくっぽいどは、主にミクと組み合わせて使うことが多いかな?と思ってます。
がくぽ口パク対応のキャラがあれば使っていきたいと思います。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
ミク、MEIKO、KAITO、リン、レンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
初音ミクに『亜麻色の髪の乙女』を歌ってもらいました
初音ミクが歌う『亜麻色の髪の乙女(作詞:橋本淳/作曲:すぎやまこういち/唄:島谷ひとみ)』です。検索してもミクにFull版を歌わせてる動画が見つからなかったので作ってみました。他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【Append合唱団・巡音ルカ】Arrietty's Song【借りぐらしのアリエッティ】
調声とmixを大幅に向上させたNEWバージョンをうpしました → sm14676032
合唱団Pです。
40作目は7/17公開のジブリ最新作、借りぐらしのアリエッティの主題歌をミクAppendとルカに合唱してもらいました。
LipSyncは、さなり様の素材を使用させていただきました。
アリエッティのイラストは、pixivより矢毒蛙様の作品を使用させていただきました。
sop:vivid soft
m.sop:light sweet
alt:solid dark luka
前回の合唱【永遠にともに】→ sm11285960
次回の合唱【YELL】→ sm11442320
ジブリ次作 【崖の上のポニョ】→ sm11794998
mylist/14932090
【鏡音リン/鏡音レン】博士の生活 不摂生【ココロ後日譚】
sm4377612のコメント124氏(以下124氏と記す)の作詞をうちのリンレンに歌ってもらいました。今朝の(D)電車(T)通勤(M)ミュージックの成果品です124氏のコメント:何かいいネタはないかと考えていたのですが恐れ多くもココロをネタにした歌詞が浮かんだので恐れながら掲載します。考え方ですが・・・ココロでは博士もロボットも最終的にはお亡くなりになりましたが、ココロ・キセキではPVによっては両者健在のものもあります。その場合、数年後にはどんな感じになっているだろうかというのを想像してみましたミクねーさんは有給他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【初音ミク・鏡音リン】地デジっていいなww【地デジカ】
乗り遅れた感がありますが地デジで『いつもの』やってみました 本当は先月末に出来ていたのですが東京に出掛けたりでうpする機会がなかなか取れずにww ねんどろ沼は深いですねww 他の作品→mylist/4653434 直近20件→mylist/6720332 動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております ホームページ http://nakatec.jpn.org/
【VOCALOID6人】翼をください【混声3部合唱】
前回の動画でがくぽが浮いてると突っ込まれまくりでしたが
絵が描けないので描けないなりにがんばってみたけど大して変わりなし…
LipSyncの作者様、歌唱素材でさなり様、使わせていただきました、ありがとう
動画に文字入れると見えないのでここで…
ソプラノ 初音ミク 鏡音レン(ACT1)
アルト メイコ 鏡音リン(ACT2)
テノール? カイト 神威がくぽ
今まで上げたもの→mylist/174251/3530393
初音ミクで歌舞伎町の女王
初音ミクに歌舞伎町の女王を歌わせてみました。椎名林檎はリンのほうが相性いいと思うのですが、秋に購入した初音ミクがほとんどいじれないままホコリをかぶっていたので…。選曲ミスですねw初心者にはハードルが高すぎましたorz(動画作成にはlipsyncを使わせていただきました)
【巡音ルカオリジナル】はなながいさん と さしみたん【コラボ】
まうP (mylist/2934561)が描いた絵に登場する謎の生命体たちについて、
ヘデクさん(http://piapro.jp/saura_hanna) が詞をつけて、
出遅れP(うp主 mylist/5644617)が曲をつけたら、
なんだか良くわからないものができあがりました。
さなり様によるルカで LipSync を利用させていただいてます。
謎の生命体に関する追加情報:
絵師まうPによると「はなながいさん」の長い部位は「鼻ではなく口」らしいです。作詞者と作曲者も今日まで知りませんでした。
では「くちながいさん」ではないのか?との問いに、まうPは名前は「はなながいさん」だと主張しております。
mp3&カラオケ音源: http://piapro.jp/content/at5qng0m0p43psjk
【日本語ボカロ全員】ありがとう・さようなら 0系【新幹線0系電車】
今月末で東海道・山陽新幹線開業当時から頑張ってきた系列であります新幹線0系電車が引退するので、お別れの曲をうちのボカロたちに歌ってもらいました他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
【さとり教育】僧侶のアクエリオン【鏡音リン・レン/初音ミク/がくぽ】
久々にsm415337を見たら、なつかしくなって、つい作りたくなったので作ってみた。6時には起きて出勤なのに、こんな時間まで何やってんだろ…うp主のとこは真言です。南無大師遍照金剛他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなりさん(クリプトンボカロ)とルリさん(がくぽ)のキャラ素材を使わせていただいております
【初音ミク】月曜日の週末で早口練習 【ゆず】
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
その昔、カラオケでよくやった遊びをうちのミクさんにもやってもらいました。
こういう遊び、皆さんはやりませんでしたか?
カバーもの: mylist/27583214, 全て: mylist/14726669
鏡音リン・レン、初音ミクの混声四部合唱「旅立ちの日に」
VOCALOID2を初めていじってみました。鏡音リンレン・初音ミクの四部混声です。
でも男声はロクに出てません。昨晩22時から初めて試行錯誤の上今うpまで終わりました。
マシンスペックが低いと大変です…
最後にLipsyncでちゃんと動画をつけようと思ったら、作業中に間違えてLSEをVSQで上書き保存してしまい、かなり涙目です。
ロクに調教も調整もできてませんので、滑舌とかが悪いのは見逃してください。
他の曲リスト[mylist/4668572]
P.S.修正版うpしました。sm2410054
【鏡音リン/初音ミク】出征兵士を送る歌【軍歌・戦時歌謡】
久々の軍歌戦時歌謡です。6番までカバーしましたけど、これって6番でフルなのかな??他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
【鏡音リン】スーパーイズミヤの店内歌【さあ~歩き出そう♪】
新年の初売りに近所のイズミヤに行って思い出したので。和歌山市に住んでいると買い物といえばイズミヤです。近鉄百貨店やらオークワ、ダイエーなどがあってもやっぱりイズミヤww小さいころからイズミヤに行くとこの歌が流れてまして、刷り込まれてますねwなんかスーパーの店内歌らしくない、社名も一切入ってない不思議な店内歌ですね。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなりさんのキャラ素材を利用しております
初音ミクの「てんとう虫のサンバ」
伊集院光・深夜の馬鹿力「青春時代クソミュージックボックス」より。 お久しぶりです。なんだか待ってくださってる方もいらっしゃるようで、驚いたやら嬉しいやら申し訳ないやらw 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
【初音ミク】満洲娘
16歳つながりでミクさんにこんな歌を歌わせてみました。オリジナルは昭和13年に、作曲家・服部良一の妹の服部富子の歌で発売されています。動画にはLipSyncとnagamon様のイラストを使用させていただきました。その他の投稿動画です。mylist/5020169
初音ミクに「旅立ちの日に」を歌ってもらいました。カラオケ動画風
世間ではもう少しで卒業式ですね。もう何人もこの曲で投稿しているみたいですが、自分もやってみました。この曲聴くと卒業式を思い出しますね。イラストと素材はピアプロよりmv2k6さん と総合creative circle 『リゲル』 さんeeeeさん の作品です。本当にありがとうございました。LipSync で口パク動画を作成し、若干カラオケ動画風に編集しました。楽しんでいただけるとうれしいです。さぁ、思い出を開放するんだぁ!
【初音ミク】 働くことが辛いなら 【生きてることが辛いなら】
このところ体調とか仕事の失敗とかで辛かったところ、sm4572568に感動したので作った。歌詞が素晴らしすぎだと思う。右耳が耳閉感と耳鳴りで調子が悪いのにボカロを触るのはどうかとも思ったけど、つい。左耳だけに頼ってみた。一応医者に掛かったら聴力は年齢平均から見ると左右ともに若干悪くなってるけど個人差レベルだとか。薬で様子を見ましょうだそうで。耳鳴りはうざいけど、他覚症状じゃなければ仕方ないよなあ・・・原曲カバーはこちら sm4980591他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材、それから元動画であるsm4572568から利用しております。元動画も是非おすすめです。歌が上手いです。
【初音ミク&鏡音リン】花粉の季節【オリジナル】
◎今年も大量のスギ花粉が、元気に山からやって来ました!◎デュエット曲を作るのはまったく初めてのことなので、コーラスとかかなり適当ですが、どうせお気楽ソングなのでまあいいか(笑)。◎イラスト:LipSyncより、さなり様。◎mylist/4144583
【鏡音リン・レン】 ニコニコ運営ヒドスw 【ACT2発売日にメンテw】
めちゃくちゃ可愛いPVを作ってくれました!音質も一緒なのでPVの方をオススメ!! sm4176909おはようございます。なんだか、リンレンの新ライブラリ版の発売日が決まったそうですが、その日にぶつけるようにニコニコのメンテwwwそういえば最初のリンレンの発売日、数時間予定のメンテが結局24時間超えだったよなあ・・・(遠い目)そんなことを思っていると、こういう詞が湧いてきたのでリンレンに歌ってもらいました。ええ、電波ですとも!!他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【黒部ダム】初音ミクに『地上の星』を原曲キーで+おまけ(音ズレ修正)
2008/3/31新作(【黒部ダム】鏡音リンが『地上の星』を元気に歌ってくれた【ダム放流】sm2842193)sm2211430で伴奏とミクの同期がずれていたので修正しました。ミクに何度か地上の星を歌ってもらいましたが、原曲のキーで改めて歌ってもらいました。今回は動画に気合を入れて作ってみました。後半は1オクターブ上げバージョンを入れて、動画はボーカロイドエディタのピアノロール画面を追いかけてみました。ベタ打ちハズカシww 他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【KAITOレンがくぽ】「One Love」カバー【キヨテルVY2】
メーメーP(mylist/14712665)んちのKAITOさんをゲストにお迎えして、男声5ボカロ合唱に挑戦してみました。
キヨテル先生と勇馬くんは体験版で遊んでいた時のファイルを使用してます。
ウチのKAITO(ピアノアレンジver.)はこちら sm13593941
■画像:秋人様(http://piapro.jp/t/OxBZ)
■歌唱用素材
KAITO・レン:さなり様(http://piapro.jp/t/Cxaq)
がくぽ:ルリ様(http://piapro.jp/t/xUBa)
キヨテル:豆柴様(http://piapro.jp/t/LLrD)
VY2:mcnk様(http://piapro.jp/t/z5Ao)
■mylist/15063490
■YouTube版→http://youtu.be/WKsTTfV8uo4
【初音ミク】 ブラックビスケッツ 『Timing (タイミング) 』 【LipSync】
ミクたちがブラビをカバー!
1998年リリース、148万枚のセールスを記録したブラックビスケッツの代表曲。
動画は全てLipSync v2.2a1で同時出力しています。
この有名なキャラ絵はさなりさん作品です。どう動かしてもカワイイですねー。困っちゃいますねー。背景はPVの一部を使わせてもらいました。
【追記】視聴ありがとうございます。流行のH.264で、新バージョン「WTCリメンバーMIX」をアップしました!→sm2576919
【メグッポイド】片瀬波【カバー曲】
昭和7年に松山時夫氏の唄で発売されてヒットした曲です。高橋掬太郎作詞、原野為二作曲。どうにも上手く使えず放置していたのですが、ようやく2回目の起用となりました。動画にはLipSyncと豆柴さまのイラストを使用いたしました。その他の投稿作品です(mylist/5020169)。前:マニラの街かどで(sm9377836)次:純情一座の唄(sm10516992)
【鏡音リン/初寝ミク/鏡寝レン】 少年時代 【井上陽水カバー】
井上陽水さんの名曲「少年時代」をうちのリンちゃんに歌ってもらいました。ミクさんとレン君は・・・ここ数日、ちょっといろいろあって、ひどい鬱モードに入りまして死にたいぐらいやばかったですが、まあなんとか持ち直しました。この件について一部の方にご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332Lipsync&さなり氏のキャラ素材を利用してます
【初音ミク/がくぽ】ぽにょぽにょコミケ前♪【鏡音リン・レン】
某所に素敵すぎる替え歌があったので、作者さんの承認を頂いてうちのボカロ達に歌ってもらいました。作者さん、御快諾ありがとうございます原稿の追い込みで寝ないのもいいけど・・・やっぱり寝ろよ!!w(いつも言われてばかりだものw)明日からコミケが帝都で開催されるそうで。うp主も過去何度か(6~8年前ぐらい)コミケに行った事がありますが、朝から並んだら熱中症で死ぬかと思った思い出があります。参加される人は熱中症には気をつけてくださいね^^他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
鏡音リン/鏡音レンに『愛が生まれた日』をデュエットしてもらった
リンレンデュエット4作目は『愛が生まれた日』です。ミク×ミク版→(sm2707516)(3/20追記)”そろそろP名も欲しいなー”と書いたら早速「デュオP」とか「懐P」とか「そろそろP」とか幾つか候補を頂きました有難う。デュオや懐は最近の傾向から分かるけど「そろそろ」って何?と思ったら「”そろそろP”名も欲しい」ちょww正直この発想はなかったwwこれ頂きますwwwデュオも捨てがたいけど。ロードローラーだ!WRYYYYYYYYYYN!!!って他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
