キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ニンジーン Loves you yeah ! 【LipSync】
マクロスFのランカさんの販促ソングをミクさんに歌ってもらいました。/音源はSC8820。/動画にLipSyncを使用させていただいてます。/背景はググったら出てきた北海道は富良野のニンジン畑。/マイリスト→mylist/8490050
鏡音リン/鏡音レンが『今夜は離さない』をデュエット
リン×レンデュエット、今回は橋幸夫&安倍里葎子の『今夜は離さない』です。アダルトな歌詞とリンレンの可愛さが織り成す違和感を楽しんでいただければ幸いです他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【VOCALOID2合唱団】となりのトトロ
合唱団Pです。
49作目は、となりのトトロをうちの女性VOCALOID2
(ミク・リン・ルカ・GUMI・miki・たこルカ・ミクAppend)たちに合唱してもらいました。
LipSyncは、さなり様、豆柴様の素材を使用させていただきました。
たこルカの口パクは、ピアプロより三月八日様のイラストをベースに作成しました。
イラストはpixivより、yukke様、♪Theory♪様、南瓜とるて様、姫井様、咲 まひろ様、ぬの人様の作品を使用させていただきました。
【さんぽ】→ sm12397862 【風のとおり道】→ sm12521287
前回の合唱【風になる】→ sm12004914
次回の合唱【やさしさに包まれたなら】→ sm12157990
mylist/14932090
【初音ミク/鏡音リン・レン】生活リズムがヒドスw【某寝ないPの歌】
うちのミクリンレンが某Pの歌を歌ってくれましたしかし、思いついた歌をすぐ形にできるボカロってすごいなあ、素晴らしいなあ・・・ニコニコ運営ヒドス(sm3932586)に可愛いPV(sm4176909)を作ってくれた作者さんが、めちゃくちゃ可愛いイラストを送ってくれたので、その紹介もしちゃいます。ほんとにありがとー♪他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております(追記8/20)本動画コメント#50番”ボカロ達への反論替え歌期待”に応えてみた→sm4346945
【鏡音リン】東京行進曲
14歳で年増とはひどい気もしますが、リンには頑張ってもらいました。映画『東京行進曲』の主題歌で昭和4年に佐藤千夜子の唄で発表された曲です。動画はLipSyncとnagamon様の素材を使用。その他の投稿動画はこちらmylist/5020169。6/16:リクエスト曲「勘太郎月夜唄」をアップしましたsm3675333。
【秋田弁で】Ephemeral fate【歌います】
村人が10人になるとKAIKO版が聴けると聞いて。
うちの合唱団のKAITOさんに、なまはげを着てもらいつつ秋田弁で歌ってもらいました。
■ご当地ver.の第一人者・バースデーPさまの九州弁ver.→sm7603884 ■標準語で歌った、うちのユニット「ナイス」ver.→sm7448687
■原曲ファイル配布→nm5749954よりお借りしました。有難うございます。
■使用させていただいたツール:口パクツール「LipSync」(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)キャラクタは自作です。
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
(追記)■東北制覇ばんざい! 青森(八戸)→sm8237329 岩手→sm8248140 山形(米沢)→sm7993189 宮城(仙台)→sm8273549 福島(浜通り)→nm8457888
【初音ミク/鏡音リン】今夜は会社の飲み会…orz
ご無沙汰しております。最近DTMにハマっておりまして…(D)電車(T)通勤(M)ミュージック。その時思ったこと…例えば朝の電車なら昨日の出来事とか、帰りは今日の仕事なんかを例の曲に乗せて詞を作ってリンレンミクちゃんに歌ってもらっております。まあ日記みたいなもんですかwそろPは日本酒で杯一杯で酔って頭痛がひどいw昨日は一本あげる予定でしたが、自覚はしていなかったですが長旅で疲労が溜まってたみたいで日付が変わる前に寝て、しかも朝寝坊してしまいましたwwレン君はまた有給です。休み癖がついたか…他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【JR西日本テーマソング】 いい日旅立ち 【鏡音リン/初音ミク】
日本國有鐵道のキャンペーンソングで現在はJR西日本が使っている「いい日旅立ち」をうちの子に歌ってもらいました明日(というかもう今日かw)500系新幹線のぞみに乗って日帰り旅行に出るので、いい日旅立ちの車内放送が聴けるんですねwデーターベースを調べると、私が生まれた時に、この曲がヒットチャートのランキング入りしてたんですねえ・・・風邪で調子を崩しておりましたが、おかげさまで回復しております本作は、今日の通勤電車の行き帰りの車内でノートパソコンにて8割りぐらい作りました他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【初音ミク】my sweet darlin'【カバー曲】
矢井田瞳の曲です。初めて真剣にミクりました。8年前に作ったMIDIが何気に良い出来だったのでミクの声入れてみましたが、語尾の鼻から抜けたようなンフ声が上手く調教できない!どうやんの!ぢょんPのなみだめ☆ロックな気分です。。。▼口パクソフトはLipSync。絵は相川良子様。感謝感謝♪▼使用機材なんてありません。museってソフトでMIDI作りました→http://homepage3.nifty.com/~atomic/muse/muse.htm▼使用音源?MIDIマッパーが音源なのかな・・・DAWって何・・・そんなレベルです(≡д≡)
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「あの素晴らしい愛をもう一度」
sm1110274に触発されて作ってみました。
とりあえずそれなりには聴いていただけると思います。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様
P.S. MP3うpしました。http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどうぞ。
【ボーカロイド合唱団】 あずさ2号 【KAITOデュオ】
(追記2009/04/21)
「第1回VOCALOIDカバー曲ツアー」お疲れ様でした!(2009/04/10~2009/04/20)
(追記2008/07/27)
「KAITO兄さん達に「あずさ2号」を歌っていただきました」から改題しました。
おっさんホイホイ好みな我が家のKAITO兄さん達が、カラオケに行きました。
■使用させていただいたツール:口パクツール「LipSync」(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)相川良子様のキャラクタ
■一番煎じさまに敬意を表し。青雲Pさま「【KAITO】懐メロメドレー2【修正版】」→sm3321360
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【初音ミクAppend】旅のつばくろ【カバー曲】
今回はlightライブラリを使用してみました。原曲は清水みのる作詞、倉若晴生作曲で昭和14年に小林千代子さんの唄で発表された曲です。動画にはLipSyncと豆柴さまのイラストを使用しました。その他の投稿動画(mylist/5020169)。前:長崎のお蝶さん(sm11214977)次:風に吹かれて(sm11970370)
【初音ミク/鏡音リン】にんげんっていいなで紀勢本線を歌ってみた
先週前半に帰りの電車の中でDTMで歌は作っていたのですが、せっかくなので18きっぷの消化試合で今日は紀勢本線に乗車して動画作成の素材を仕入れてきましたw少なくとも私は駅名を完全に把握できましたwレン君はまた有給だそうです。ちょっと休み癖?昨日の第二種電気主任技術者試験(電験2種)は平均合格率を下げることに貢献してきました\(^o^)/ 試験は午前中だけだったので、午後に日帰り旅行していたらあんなことに→sm4540344他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【初音ミク・鏡音リン、レン・がくぽ】 合唱 走る川
うちの合唱部の二曲目です。だんだんとそれぞれが伸びてきてると思います。キャラ=さなり様(リン・ミク・レン)るり様(がくぽ) 背景=桜 東風様 口パク=LipSync 次の曲もそろそろ練習開始なのでご期待ください。合唱部マイリスト mylist/12853722
せんとくんが初音ミクとデュエットで美声を披露!「セント」
せんとくん支援動画を追加投入(前作:sm3042253)。LipSync用のせんとくんの口パク画像データも作ってみました。せんとくんの歌声はミクの歌を5半音ピッチシフトで下げて作っています。曲のほうは音域の都合でオリジナルから全音分上げています。LipSyncとnagamon様のミク画像を使わせていただいています。 これまでのうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
【VOCALOID2合唱団】旅立ちの日に・・・【川嶋あい】
合唱団Pです。
今回(73作目)は、川嶋あいさんの「旅立ちの日に・・・」の合唱です。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆さまのご健康を心から願っております。
前回の合唱【さくら(独唱)】→ sm13782326
次回の合唱【暴れん坊将軍のテーマ】→ sm13965414
mylist/14932090
【初音ミク】恋愛サーキュレーション Long【Append Sweet】
こんばんは。たるるです♪ 3作目ですヽ(´ー`)ノ
前に作った恋愛サーキュレーションのLongバージョンを作ってみました。
Appendのsweetの声を聴いて、この曲が真っ先に思い浮かびましたww
Lipsyncとつんでれんこを使用させていただきました。
作者様、ありがとうございます。
たくさんの感想&アドバイスありがとうございます。
楽譜ありません。耳コピーです。…なのでコーラスパートが…(´д`)
宣伝ありがとうございますヽ(´ー`)ノ sweet好きです(〃∇〃)b
その他作ったものはこちら /mylist/18908335
初音ミクに「サイレント・イブ(辛島美登里)」を歌ってもらった
■辛島美登里さんのサイレント・イブです。
■クリスマスも近いし、懐かしさもあって歌ってもらいました。
■よかったら聴いてください。
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896。リクとか雑談はこちらでhttp://hidepp.blog81.fc2.com/
■まさかのセカチャク完走。ありがとうございます。
【初音ミク/鏡音リン・レン】リンレンミクちゃんいいな♪
「生活リズムがヒドスw(sm4334999)」の動画コメ#50に”ボカロ達への反論替え歌期待”なんてのがあったから、作ってみた電車の中でノートパソコンを開いて、ワードで詞を書いてボカロに入力して、仮歌まで作っていた今朝の通勤時間。うちのモバイルノートにはボカロ一式と、SONAR 7 PEがインストールされています「生活リズムがヒドスw」が、うちのボカロ達の視点だとすれば、これは私の視点からボカロ達への思いを込めた歌です他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております(8/21 00:37)コメント97さんの依頼完成→sm4357675
【初音ミク/鏡音リン】 つばめっていいな 【九州新幹線のうた】
つべ板某スレでヤレと言われた気がしたので作ってみた。睡眠時間を削る勢いで親父が熊本出身なので、いなかのじーさんばーさんの訛りを思い出しながら詞を作ってみたけど、中途半端な九州弁モドキになってしまった。九州新幹線 博多-鹿児島全通を前提とした詞になっているので、現在の新八代-鹿児島の暫定開通とは状況が異なりますが、勘弁してください他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
鏡音リン・レン、初音ミクによる三声合唱「翼をください」 (12voice版)
先に公開した「翼をください(sm2089641)」で、声が薄い、低音が弱いというご指摘をいただいたので、ヴォーカルを12人にするなどして厚みを加え、ミクの低音も強めに出したバージョンを作りました。それだけだとつまらないので、古いソフトを引っ張り出してきて動画の後半で遊んでみましたが、ビットレートが足りませんでした・・・。LipSync+さなり様の口パクデータを使っています。 作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※後半の動画の作り方を sm2191620 で解説しています。 ※合唱「夏の思い出」作りました(sm2267262)。
初音ミクに「会いたい(沢田知可子)」を歌ってもらった
■沢田知可子さんの「会いたいです」
■すごく悲しい曲ですが大好きな曲なので、歌ってもらいました
■あのせつなさを出し切れていないとは思いますがよろしかったら聴いてください
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896。
【鏡音レン】 轟沈 【カバー曲】
今回は昭和19年のインド洋における潜水艦の作戦行動を記録した、映画「轟沈」の主題歌を取り上げました。オリジナルの歌手は楠木繁夫さんで、軽快な曲調と馴染み易い歌詞がうけてヒットし国民の間で広く歌われました。ミクとリンは2番と4番でコーラスに加わっています。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用。その他の投稿動画ですmylist/5020169。☆本作は最底辺ツアーmylist/7341553(7/6~16)参加作品でした。お付き合い頂き感謝しております。7/12追記:ご指摘のように背景はインド洋ではなく襟裳岬です。ばれてしまいましたねぇ… 前:うちの女房にゃ髭がある(sm3708124)次:涙の渡り鳥(sm3826429)
「おさかな天国」 vo.初音ミク (ちょっとだけレン)
全国漁業協同組合連合会(JF全漁連)キャンペーンソング。2002年にシングルカットされヒットしました。初音ミクがメインボーカル、サビにはレンの声を少しだけブレンドしています。LipSyncとnagamon様のミク画像を使用しています。過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※鏡音リンACT.2バージョンは(sm4023586)
鏡音レンです~ぱ~ぷよぷよ
全パートレンでぷよぷよの曲(STICKER OF PUYOPUYO)を演奏してみました。口笛に定評のある彼ですが、ボイパまで始めたようです。 口笛の先駆者様→sm2383250 sm2708118 ※動画の作成にLipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)とさなり様の絵を使わせていただきました。 【全部レン次作→サガフロ2:sm3007848 / 新作→時のオカリナ:nm3215200】 【全曲リスト:mylist/4754296】 【4/21追記】あるランキングを見ていたら、OPにこれが流れてきて心臓が止まるかと思った・・・w 使ってくださってありがとうございました。
北島三郎「函館の女」 vo. 鏡音レン
は~~るばる来たぜ函館~~ 鏡音レンで演歌に挑戦。おっさんホイホイを通り越してじいさんホイホイになってますが・・・。うp主も、さすがにこの世代ではありません。今回も、口パク動画作成にLipSync+さなり様の画像(首から上だけ)を使っています。 作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※レンの「津軽恋女」(sm2638114)、「夜空の星」(sm2775523)、リンの演歌っぽい曲(sm1950993)もよろしければどうぞ。
【日本語ボカロ全員で】 ありがとう・さようなら 【合唱】
日本語ボカロ全員(KAITO・MEIKO・ミク・リン・レン・がくぽ)で合唱です。ずっと以前にMEIKOねーさんも来ていたのですが、ライブラリを呼び出したのは初めてです。めーちゃん、今まで留守番させてごめんねwww他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなりさん(クリプトンボカロ)とルリさん(がくぽ)のキャラ素材を使わせていただいております 昨日5日、作曲された福田和禾子さんが亡くなられたそうです。謹んで哀悼の意を(追記)なんで??引退なんてことになってますか??w 引退なんてするわけ無いですよ!!
【鏡音リン】まっくら森の歌【みんなのトラウマソング】
そろそろPです。本日5本目の投下です。Core2Duo3GHzの新PCすごく速い♪作業がはかどる♪小さいころこの曲を聞いて怖かったけど好きでした。同時期にメトロポリタンミュージアムっていうのもありましたよね?あれもミク姉さんを登用する予定でしたが、普段はベタ打ちで何とかなるミク姉さんがこの曲をちゃんと歌えなかったので、リンちゃんに歌ってもらいました。うp主はリンちゃんの調整は得意ですが、ミク姉さんの調整は苦手です他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
初音ミクに「天使のウインク(松田聖子)」を歌ってもらった
■リクのあった「天使のウインク」です。
■だいぶ前に出来ていたのですが、声が気に入らなくてアップしていませんでした
■満足できる程度(私の実力では、たぶんこれ以上いじっても良くはならないと思う)には、完成したのでよかったら聴いてください。
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896
【SweetAnn / 僧侶】国歌 君が代【初音ミク / 鏡音リン・レン / KAITO】
スイーツことアンねーさんと僧侶が日本に帰化したいそうなので、じゃあ国歌、歌ってみ?と言ったら流暢に歌いだしましたよw後半は、うちに居る外国製や大先輩も含めたボーカロイド全員で国歌「君が代」を最近、すっかりディレイ・ラマ様のことを忘れていたよ。ごめんこがうたPさんに指摘されなきゃずっと忘れてるところだったw他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいておりますスイーツに日本語で歌ってもらうために『ボーカフォネティック』を利用させていただきました
【VOCALOID2合唱団】栄光の架橋【ゆず】ver2.0
合唱団Pです。
今回(63作目)は、ゆずの「栄光の架橋」の合唱です。
この曲のうpは2回目になります。
以前はミクAppendだけの合唱でしたが、今回は、うちのVOCALOID2たちに歌ってもらっています。
調教も新たにやり直し、音質も向上させています。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
前回の合唱【いつも何度でも】→ sm13058012
次回の合唱【夜空ノムコウ】→ sm13260224
mylist/14932090
初音ミクで「岡本真夜 TOMORROW」
LipSyncの練習を兼ねて投稿してみます。曲の方はver.3と同じ物で変更はありません。
画像はピアプロのeeee様(http://piapro.jp/eeee)のデータをお借りしました。
◇ マイリスト mylist/6944421 ◇
//他のの投稿//
一作目「朧月夜」:sm3368864 二作目:「あなた」sm3362325 三作目:「~美しき狼たち~Ver.2~」sm3531447 五作目:「Julia Fordham/沢田知可子 - Happy Ever After」 sm7586139 六作目:「サライ」sm8044102
