キーワード Lipsync が含まれる動画 : 3462 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】丘を越えて(修正版)
古賀政男先生にちなんだP名を頂いた今、初投稿のsm2097749をあの状態で放置するのはまずかろうと思いレンで再挑戦。伴奏や歌い方は昭和6年の藤山一郎さんの録音をもとに作成しましたが、間奏が長くてレン君は手持ち無沙汰になってしまいました。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用させて頂きました。その他の投稿動画です。mylist/5020169
【VOCALOID2合唱団】世界の約束【ハウルの動く城】
合唱団Pです。
54作目はハウルの動く城より世界の約束を、うちの女性VOCALOID2
(ミク・リン・ルカ・GUMI・miki・たこルカ・ミクAppend・VY1)たちに合唱してもらいました。
今回まで猫村いろはがゲストで参加しています。
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
イラスト使用:pixivより、木村樹崇様、椿屋様、masuo様、やしろ様、ゆう様
前回の合唱【さんぽ】→ sm12397862
次回の合唱【風のとおり道】→ sm12521287
mylist/14932090
初音ミクの「In The Navy」
伊集院光・深夜の馬鹿力「青春時代クソミュージックボックス」より。 歌詞ももちろんですが、曲が好きw 出会いがクソミュージックってのはどうかと思いますけどw 追記→「ロッカー」ですかなるほど!どこ見ても「廊下」だったんで疑いもしませんでしたよw(三級教師の時は悩んだ末ファンサイトに倣いましたが) セリフ部分はMikuMikuVoice使用です。てかMMVが無ければ完成しなかったと思うw 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「遠い日の歌」
友人のリクエストその2、「遠い日の歌」です。
有名な曲なので他の方もたくさん作っていらっしゃいますが…
( ゚д゚)アキタヨ…とか言わずお付き合いくださいm(__)m
最後の最後だけ混声5部になってます。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レンです。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:Lipsync作者様、さなり様
P.S. Q.「風の中に」の「か」は上がるの?A.すいません上がりません。採譜ミスです。ごめんなさいごめんなさい。P.S.採譜修正&KAITO参入版できてますのでこちらもよろです→sm3070249
【VOCALOID2合唱団】もののけ姫【アカペラ】
合唱団Pです。
今回は、「もののけ姫」の合唱です。
この曲のうpは2回目になります。
今回は、以前の作品とは違うメンバーで構成しました。
調声も新たにやり直し、音質も向上させています。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
イラスト使用:pixivより、POKImari様
mylist/14932090
【初音ミク】合唱 青鷺~あおさぎ~ その後
第二弾です。ミクさんしかいなかった頃より、合唱っぽくなってきたような気がします。キャラ=さなり様(リン・ミク・レン)るり様(がくぽ) 背景=下地島様 口パク=LipSync グダグダですが聞いてみてください。 合唱部マイリスト mylist/12853722
【ちびkAITO】Dazzling World歌わせてみた
「こんな可愛い(ry」ということで、アイドルマスターDSの秋月涼ちんの持ち歌『Dazzling World』を、うちの青い子に歌わせてみました。
画像はピアプロから、なる子さんの「ちび兄たま」をお借りし、RipSyncで、目パチ口パクさせています。
ありがとうございました。
【日本語VOCALOID全員で合唱】ありがとう・さようなら 500系のぞみ・0系
日本語ボーカロイド全員(KAITO・MEIKO・ミク・リン・レン・がくぽ)で「ありがとう・さようなら」の鉄道替え歌を合唱してもらいましたなんか風邪ひいたみたいで熱が39度近くあるので寝込んでいるのですが、熱があるためかこういう変な電波な歌詞が降りてくるので、枕もとのノートで作ってみました。こういう時ぐらいちゃんと休養をとるべきなんだろうけど・・・じゃあ寝る。他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなりさん(クリプトンボカロ)とルリさん(がくぽ)のキャラ素材を使わせていただいております
【鏡音リンオリジナル】道化師ピエレット
◎道化師の喜びと哀しみを歌う鏡音リンさんです。◎最底辺ツアーは好評のうちに終了いたしました。たくさんの訪問、コメント、ありがとうございました。(他のツアー参加曲→mylist/6892879)。◎最後にツアー閉会式動画にジャンプします。◎イラスト:LipSyncより、さなり様。◎mylist/4144583
【VOCALOID】 初音ミク 『えりあし』 / aiko
ミク4作品目です。
大好きなaikoの曲をカバーしました。
口パクソフトLIPSYNC利用。絵:ぱこ様より借用。
そろそろオリジナル曲でも作ろうかなと思って着手しましたがなかなか思い通りになりません。。。
まぁ、気長に作ってみようと思いますw
マイリスト→mylist/6451597
Every Little Thing 「Rescue me」 vo. 初音ミク
初音ミクを音圧強めに歌わせることに挑戦。ミク自身の声を2重に重ねてコンプレッサーをかけてあるほか、リンの声も重ねてあります。ミクは音域が上がると声が弱くなっていきますね。あと、ELTの曲とミクの声はかなり合う気がします。 LipSyncと、さなり様のミク、nagamon様のリンの画像を使っています。 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※新作です:sm3419596
【リン/レン/がくぽ】言葉にすれば(混声四部)/ゴスペラーズ
まさに神曲。これ以上言うことはありませんw■こちらは混声四部版です。女声四部版はsm6405563。男声四部版はsm6405698。2:09~のバスの伴奏と連動した旋律はカッコイイですが、「永い旅を続けるなら」が低くないのは残念です。■イラストは春アキ様、LipSyncはさなり様、ルリ様の作品を使わせていただきました。■これまで→mylist/5923795
鏡音リン/鏡音レンが『居酒屋』をデュエットで歌います
やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。…嘘ですごめんなさい。そろそろPです。鏡音リン・鏡音レンでデュエット6作目は、五木ひろし・木の実ナナの『居酒屋』です。お酒は20歳になってから!!他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
初音ミクの「おもちゃのチャチャチャ」
伊集院光のUP'S深夜の馬鹿力「輝け!紅白電波歌合戦」より。 この歌詞の意味に今頃気づきいて思わず。ミクのためにあるような歌詞じゃないか。歌手の方だと思ってたよ。 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
【VOCALOID2合唱団】ありがとう【いきものがかり】
合唱団Pです。
今回は、いきものがかりの「ありがとう」の合唱です。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
mylist/14932090
初音ミクバッハ作曲「3声のリチェルカーレ」リップシンク
「音楽の捧げ物」から3声のフーガです。テーマ部分をわかりやすくするために主題の5音を「はつねみく」と歌わせました。聞きやすくなったと思います。ちなみに6声のリチェルカーレを僧侶に歌わせて大失敗したのも私です。ではバッハの壮大な脳みそいじりをお楽しみください。主題部で「w」または「はー」をお願いします。6声版出しました。sm17895366声のリチェルカーレ完成しました。sm1789536
【歌愛ユキ】ふしぎなメルモ【GW子供劇場】
DTMマガジン1月号付録の歌愛ユキ体験版を使ってみました。
あまりにもユキちゃんが可愛いので、二番煎じだけど自重できずに投稿しました、後悔も反省もしていない。(笑)
あ゛~、なんていうか、もうロリコンでいいや!(壊)
メルモちゃんは夏休みの再放送をよくみました。 mylist/7321205
お借りしたもの
LipSync画像
豆柴様 歌愛ユキ(歌唱用素材) http://piapro.jp/content/9bn30udkle81kkqf
さなり様 鏡音レン http://piapro.jp/saNari
背景画像
一夜様 背景素材 緑 たんぽぽ http://piapro.jp/content/dshnoco2s41i8hed
【世界の新着動画】政治・殿堂入り (/watch/lv15895597)で紹介されたようです。完走できるなんて、光栄です。
【初音ミク Append dark】白い椿の唄【カバー曲】
今回は初音ミクAppendのdarkを使用。原曲は佐藤惣之助作詞、古賀政男作曲、楠木繁夫氏の唄で昭和10年に発売されました。動画はLipSyncとゆさのさまのイラスト、背景はニコニ・コモンズからタコのひと( ´ー`)様の(nc10794)をお借りしました。その他の投稿動画(mylist/5020169)。前:紅屋の娘(sm9032727)次:音信はないか(sm9261941)
【鏡音リン・レン】「時の旅人」を歌わせてみた【風見音セン・レツ】
中三のときの合唱コンの自由曲でこれを歌って金賞だった思い出の曲。今回はFLELEではなくLipsyncを使ってみました。画質悪いけど、文字なんとか読めるからいいか… 動画でリンレンと一緒に歌ってるのはリンレン系マイナー亜種の風見音セン・レツです。風見音についてはうp主の投稿物を参照→mylist/11123358 ■追記:セン(1番左のこ)の瞬き、たぶん設定するの忘れたんだと思います…orz
【黒部ダム】鏡音リンが『地上の星』を元気に歌ってくれた【ダム放流】
ミクを入手間もない頃、ミクに地上の星を歌ってもらいましたが、最近は鏡音リンの調整に慣れてきましたのでリンに地上の星を歌ってもらいました作ってみてわかりましたがミクよりもリンに向いている歌ですね地上の星→ProjectX→黒部ダムなのですが黒部だけでは間が持たないのでいろんなダム放流映像を使いました。10fpsでカクカクなのは大人の事情です市場に貼ってる[ザ・ダム放流DVD]の製作者に映像を提供して頂いてます。DVDのPVはこちら→sm1751606。公式サイト→http://damsuki.com/dvdinfo/他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております追記・そろPは和歌山人です
【初音ミク/鏡音リン】そろそろ寝ようよマイマスター
リンレンミクちゃんいいな(sm4346945)の動画コメ97さんが素敵な歌詞をくれたので早速ミクリンに歌ってもらいました。そろそろPは幸せですみんなありがとうレン君は「俺にも労働基本権がある」といって有給を取りましたこれを作った経緯:帰りの電車で19時半ごろノートPCを開いて『動画コメ増えてるかな~』→(歌詞投稿を発見というかリアルタイムで書込中だった)→その場で製作開始。到着2駅前ぐらいのでVSQ完成→帰宅して仕上げ。という流れでした投稿された歌詞を出来るだけ尊重しましたが音数が合わない所は変えています他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております
【H.264】初音ミクさんが浜崎あゆみ「Duty」に挑戦。
リクエストがあったのでMp3をうpしました。 http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1216747279.zip/attatch Pass:duty 歌詞職人さんたちいつもありがとうございますです。 フィルターつけました。「d」⇒「だぁっ」 Lipsyncは懲りずにeeeeさん、背景画像はピアプロの直輝さん http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=zeroshiki211 のものです。 調教やエンコード方法などはハッキリ言って初心者なので・・・アドバイスをいただけるととてもうれしいです。 新作【trauma(雌豚リスペクト)】⇒sm4231662【trauma】⇒sm4177432 【Love~Destiny~】⇒sm4091755 その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
【岡山駅3-4番線のテーマ】線路はつづくよどこまでも【初音ミク】
ミクとリン・レンの3人で『線路は続くよどこまでも』を合唱してもらいましたが(sm2417408)「ミクの声たけえwwww」というご意見をいただきましたので、ミクにひとりで歌ってもらいました。最初は合唱のミクのパートだけを取り出して作ってましたが、やっぱり声たけぇwwwwwソロだと際立ちますね。それで前半は合唱でのミクのパートより1オクターブ下げました。後半は高い声のミクでどうぞ。【岡山駅9-12番線のテーマ】瀬戸の花嫁【初音ミク】→sm2276690他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
【鏡音リン】かりあげクンのかりあげ一日【カバー】
ζ*'ヮ')ζ<リンちゃんにカバーしてもらいました!◆セカチャクであまりに何度もくるので魔が差してやっちゃいました。◆お借りしたもの:LipSync version 2.4.9、さなり様のリンちゃん。◆かりあげクンのようなレンきゅんは頑張って描きました。
【H.264】フラれてないけど初音ミクさんによる浜崎あゆみ「End roll」
前作「M」⇒sm4004388ではご好評いただきありがとうございました。暖かいお言葉やコメント・リクエストにうp主はとても喜んでいます。 調子に乗って作った「End roll」ですが・・・音圧があんまり出ませんでした・・・(´・ω・`) 背景はピアプロの翠華さんから、Lipsyncはやはりeeeeさんからです。新作「trust」⇒sm4251836 「trauma」⇒sm4177432 「Too late」⇒sm4165792 「monochrome」⇒sm4123310 「Duty」⇒sm3942738 その他の浜崎あゆみ集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728
【Discover JNR 山陽新幹線 0系 500系】 いい日旅立ち 【初音ミク】
初音ミクさんに「いい日旅立ち」を歌っていただきました。調整が微妙なところがあるような気もするけど、行き詰ってしまったのでアップします背景の動画は、この間の日曜に撮影してきました。山陽新幹線は多彩な車両が走っていて面白いですね。300km運転もするし他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
初音ミクの「ドラえもりのオリジナルえかきうた」
伊集院光のUP'S深夜の馬鹿力より初期の馬鹿歌。1996年4月15日放送第28回から。らしい。 一部メロディに乗せずセリフで言ってた気がするんだけど、この頃の放送を聞いてるハズは無いので……なんでしょう記憶の隙間。 →本物聴かせて頂きました。すごかったw というわけでやっぱり私の記憶違いで別件の替え歌と混同してるらしい。情報ありがとう。 動画はLipSyncでさなり氏のミク。 その他「深夜の馬鹿力feat.初音ミク」シリーズmylist/6291511
【VOCALOID2合唱団】明日があるさ【ウルフルズ】
合唱団Pです。
今回は、ウルフルズの「明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)」の合唱です。
使用VOCALOID:ルカ、GUMI、miki、たこルカ、ミクAppend、VY1、いろは、リン・レンAppend
LipSync素材:さなり様、豆柴様
たこルカの口パク:ピアプロより、三月八日様のイラストを基に作成
VY1の口パク:pixivより、ゆきはね様のイラストを基に作成
mylist/14932090
【初音ミク】 透明シェルター
初めまして、こんにちわ。ミクにローゼンメイデンのEDテーマの透明シェルターを歌ってもらいました。初投稿で色々と初めてなんですけども、なんとか出来てよかったです。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。lipsyncのキャラクタはゆさのさんのを使わせていただきました。ありがとうございます。 ■ペインターで水銀燈を描いてみたもよかったら見てくださいsm5350766修正したので少しよくなってると思います。 作ったものmylist/10873749
【歌愛ユキ】小楠公【カバー曲】
歌愛ユキ初挑戦。昭和12年に古賀久子さんの唄で発売された曲を歌わせてみました。なお小楠公とは大楠公こと楠木正成の長男の楠木正行のことです。島田磬也作詞、古賀政男作曲。動画にはLipSyncと豆柴さまのイラスト、背景には(nc6694)を使用いたしました。その他の投稿作品(mylist/5020169)。前:純情一座の唄(sm10516992)次:長崎のお蝶さん(sm11214977)
【メグッポイド】緑の月【カバー曲】
お久しぶりです。こがうたPです。うちにもまた新人ボカロがやってきました。最初に歌わせてみたのは佐藤惣之助作詞、古賀政男作曲で昭和12年に奥田英子さんの唄で発売された「緑の月」です。動画にはLipSyncと豆柴さまのイラストを使用いたしました。その他の投稿作品です(mylist/5020169)。前:曠野を行く(sm7154546)次:紅屋の娘(sm7741326)
[そろっぽいど/初音ミク/鏡音リンレン]崖の上のポニョ[ボカロと合唱]
そろっぽいど&初音ミク&鏡音リン&鏡音レンで「崖の上のポニョ」を合唱してみました今回はボーカルマイクとかマイクアンプとかを買ってきて最初の録音になります。前回はビデオカメラのマイクを流用してましたwしかし家族が近くにいないときを見計らっての録音って面倒ですね。何も気にせず歌ってくれるボカロはやっぱ凄い技術だなあ・・・他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとしてLipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)&さなり氏のキャラ素材を利用しております背景のイラストは、かこいさんが描いてくれました(チョコレート・トレインの絵の人です)
