キーワード ML が含まれる動画 : 11133 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイ酒ロイド】ゆかり「ウォッカを飲みましょう」
期日にぎりぎりまで気が付きませんでした。
ガバガバな編集はお許しください・・・・・・。
【手描きカービィ】しんでしまうとはなさけない!
カービィハンターズがプププ王国に来る前の、あったかもしないマホロアとバンダナワドルディのお話…
素敵な本家様→sm20331479
YouTube版→https://youtu.be/mL2tRvHmRVE
up主のTwitter→https://twitter.com/kanatera_K
歌詞コメントこれ以上増えたら片っ端からNGします。字幕は動画内にちゃんとあるよ□
#31 手作りクリームでクリームパン
手作りカスタードクリームでクリームパンを作りました
甘さも自在に変えられるのでお好みの味にできますよ!
基本の菓子パン生地
12個分
強力粉 300g
バター 25g
卵 1個+牛乳=200g
砂糖 35g
塩 3g
ドライイースト 5g
カスタードクリーム
砂糖 65g
卵黄 2個
薄力粉 30g (フィリング用固め 35g)
牛乳 200ml
バニラエッセンス 4~6滴
バター 20g
【anti-KIRIN(=Giraffe)?】「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500
「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome「KIRIN 生茶(500ml)って煙草の吸殻の味しませんか?」って言われた時〜@anti-long neck syndrome
「水信玄餅」手づくり和菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.3
簡単和菓子3回目は「水信玄餅」
水の硬度で、微妙な調整が必要です。
硬度が低い場合は寒天を増やし、高い場合は寒天を減らしてください。
南アルプスの天然水(硬度30)のレシピでやったら、硬くなってしまい
今回は調整したレシピになります。
■材料
・砂糖 30g
・寒天パウダー 0.9g
・ボルヴィック 400mL
硬度60mg/L
twitter:@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/EarB6_shmy4
くらったダメージ分、献血に行く事で疑似的に流血できるゼルダの伝説 part1
キャラの流血の辛さを身を持って体験できて、
社会貢献もできる一石二鳥な企画。
~ルール~
・♡1つを献血100mlと換算して
回復するためには献血してくる必要がある
・ゲームオーバーになると追加で+100ml
・献血は最短で2週間に1回なので
ダメージくらいすぎると更新が止まります
※基本は2日後18時更新です
※前part、次part、まとめ等は下のシリーズから飛べます
【うp動画総合】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第13幕
どうも、UP主です。今回は波乗りが手に入ったので色々な所を回りつつ、新しい街を目指していきます。頼もしい仲間、欲しかったあのアイテム、色々なものが集まって来ると力を取り戻してきた感じがします。しかしこのナガツキ地区はある意味、今までシリーズを続けてきたから元ネタが分かるご褒美みたいなものですね。
第1幕→【sm36975125】
第12幕→【sm37386537】
第14幕→【sm37460789】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
桃鉄をつまみに酒を飲む二人 part5
こみ上げてくるものがある
支給されたウイスキー
すくひこ 6杯 270㎖
りゅう 7杯 315㎖
①目的地に着くか決算で着順が上回ったらウイスキー45㎖支給
②支給されたウイスキーを飲み切るまで目的地到着とカードの使用を禁ずる
③最終順位で負けた方がウイスキー代を払う
次回sm37445666
前回sm37392142
mylist/69242706
【Unity,ML-Agents】簡単な設定方法と学習方法
音楽、Music:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:bgm_maoudamashii_8bit17.mp3:のどかなみどり (魔王魂)
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/bgm_maoudamashii_8bit17.html
Blog
https://akasatanahama.com/
Twitter
https://twitter.com/fullNam35087976/
Github
https://github.com/shaieaokamodkijiadjfoa/
【東北きりたん】theHunter: Call of the Wild 37狩り目【VOICEROID】
大自然で未知との遭遇?
sm37393022 ←36狩り目 mylist/67921163 38狩り目→ sm37431432
series/109972
【twitterアカウント】 https://twitter.com/kiritheHunter フォローよろしくお願いします
広告ありがとうございます!!
type-97 chiha さん
ふゆめぐ さん
さおん さん×2
こっちゃん さん
たちつ さん×2
よも さん
onama さん
g36 さん×2
type-97 chiha さん
NGK+ さん
けふご さん
ないねこ さん×2
line さん
あんのうん さん×2
モコキッカー さん
ぴあす さん
370mL さん×2
梅慧紅茶 さん×8
【OLごはん】豚しゃぶピリ辛豆乳そうめん
聴ありがとうございます!
暑い季節にぴったりな「豆乳そうめん」を作ってみました!
15分くらいでできるお料理なので、ごはんを作るのが面倒な時にお試しください^^
------------------------------------------------------------------------
*栄養素 / Nutrients(1人あたり/1 serving)
・カロリー / calorie : 700kcal
・タンパク質 / protein : 25.85g
・脂質 / fat : 31.4g
・炭水化物 / carbohydrate : 76.2g
※上記はあくまで参考値です。
------------------------------------------------------------------------
*材料(1皿分)/ Ingredients (1 servings)
・そうめん 2束 / soumen noodle 2 bundles
・豆乳 200ml / soy milk 200 ml
・ガラスープの素 大さじ1弱 / chicken soup powder almost 1tbs
※add salts if you like
・豚しゃぶ肉 50g / pork 50g
・貝割れ大根 お好みの量 / sprouts as you like
・ラー油 お好みの量 / chill oil as you like
------------------------------------------------------------------------
Music used
Play Pals by Jonny Easton
Link: https://youtu.be/hnQlXzjzW0w
Check out his channel
Link: https://www.youtube.com/jonnyeaston
藤沢大和自転車道を走ってみた。Part9
藤沢大和自転車道とは、国道246号と国道1号の間の境川沿いに整備された全長18.5kmのサイクリングロードです。
Part6から通して撮影中は水分補給は一切していません。撮影を終えてからスポドリ900mlをイッキ飲みしました。
イッキ飲みやがぶ飲みは体に良くないので、皆さんはマネをしないでください。水分はこまめに補給しましょう。
Part8 sm37413481
【OLの栄養たっぷりレシピ】ラタトゥイユ
ご視聴ありがとうございます!
夏野菜が沢山取れる「ラタトゥイユ」を作ってみました!
具材を切って煮込むだけ^^ 簡単なので皆さんも作ってみて下さいね♪
------------------------------------------------------------------------
*栄養素 / Nutrients(1人あたり/1 serving)
・カロリー / calorie : 234kcal
・タンパク質 / protein : 5g
・脂質 / fat : 6.7g
・炭水化物 / carbohydrate : 36g
※上記はあくまで参考値です。
------------------------------------------------------------------------
*材料(2皿分)/ Ingredients (2 servings)
・パプリカ 1個 / bell pepper 1pcs
・なす 3個 / eggplants 3pcs
・アスパラ 3束 / asparagus 3bunch
・タマネギ 1個 / onion 1pcs
・ニンニク 3片 / garlic 3pcs
・トマト 2個 / tomato 3pcs
*味付け
・オリーブオイル 大さじ1 / olive oil 1 table spoon
・クレイジーソルト お好の分量 / herb salt as you like
・コンソメ お好みの分量 / consomme as you like
・ローリエ 1枚 / bay leaf 1pce
・白ワイン 150ml / white whine 150ml
・はちみつ 大さじ1 / honey 1 table spoon
桃鉄をつまみに酒を飲む二人 part4
お酒は自分のペースで飲みましょう
支給されたウイスキー
すくひこ 6杯 270㎖
りゅう 4杯 180㎖
①目的地に着くか決算で着順が上回ったらウイスキー45㎖支給
②支給されたウイスキーを飲み切るまで目的地到着とカードの使用を禁ずる
③最終順位で負けた方がウイスキー代を払う
次回sm37418408
前回sm37375374
mylist/69242706
『コロナ経済政策は王道で行け(前半)』田村秀男 AJER2020.8.24(3)
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
シリーズ 「田村秀男の経済問題を斬る!」
第65回 コロナ経済政策は王道で行け
田村 秀男氏
前半
channelAJER メルマガ配信スタートしました、是非ごml
ブログ http://ameblo.jp/channelajer/
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
202008222212■加齢で20代の頃より肌の油分が減り14日間未入浴(除:洗髪,内5回Oxydolで全身塗布) 経過良好です■治りかけで効果薄いけど就寝前にZebiax両臀部塗布済
Mens XL 白Tshirts 1枚 ¥450-¥500/下着はBIG CAMERAで 1枚 ¥210/NISSEN 4枚 1600/長靴下 1枚 ¥150-¥200を相変わらず毎日履き捨てです@通販購入,5ヶ月目■室内冷房完備,1日2回Tshirts・下着・靴下着替え。着用した上下(超安価な)衣服は洗濯せずハサミで切ってゴミ袋に2重に覆い,可燃ゴミに出しています■歯磨き・うがいも最後はペットボトルの緑茶ですすぐ為,歯に茶しぶが付着してしまいますが,涼しくなったら大好きなペットボトルの紅茶でも試してみます(苦笑)■Memo:「がぶ飲み珈琲(500ml)」「KIRIN 午後の紅茶(500ml)」発売日(1990s.)
【ボイロMOD配布!】0から育むメスガキ絶対わからせ村 #6【ボイロ&ゆっくり実況】
動画投稿が遅れてしまってすみません
理由ですがPart.5が自分の中で渾身の出来でこれより面白い動画を作れる気がしなくてモチベーションが
無くなってしまいました
今回は面白くなくても良いからとにかく投稿しようというのがモチベーションでなんとかなりました
もっと動画作りを楽しめる脳みそが欲しかったぜ
Part.1→sm36328272
sm36823293 ←前 次→ sm37528579
バトルフィールド:mylist/65067579
ツイッター:https://twitter.com/haguransan
はぐらんなんでも鯖:https://msgktgf.ml/Discord
感想&質問箱:https://peing.net/ja/haguransan?event=0
MtU版メスガキメスガキ立ち絵:https://ux.getuploader.com/msgk/download/3[pw:mesugaki]
ボイロ衣装MOD:https://ux.getuploader.com/stonehearth_mod/
パスワード:msgk
#29 朝のおともに基本のカスタードクリームとチョコカスタード
パンに塗ってよし、菓子パンの具にしてもよしなおいしいカスタードクリームです。朝、鳥のさえずりを聞きながらパンの焼ける匂いに包まれると幸せですよ。
砂糖 65g
卵黄 2個
薄力粉 30g (フィリング用固め 35g)
牛乳 200ml
バニラエッセンス 4~6滴
バター 20g
チョコレート 40g
究極のカレーの隠し味、教えます「バナナカレー」
【バナナカレー】
是非お試しください!
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【バナナカレー】(3~4人前)
バナナ 1本(100g)
豚こま肉 300g
玉ねぎ 1個
カレールー 半箱
(今回はジャワカレー中辛を使いました)
水 600ml
ニンニク 1片
バター 10g
ウスターソース 小さじ2
サラダ油 大さじ1
乾燥パセリ 適量
※玉ねぎを炒める際に 塩 少々
※肉をいれたら 塩と黒胡椒 少々
ご飯 1人前に対して200g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画を見ていただいて楽しんで頂けましたら
高評価&チャンネル登録
お願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お仕事の依頼等はこちらまで→ [email protected]
~書籍のお知らせ~
★2018年レシピ本大賞入選★【やみつきバズレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594078850
★2019年レシピ本大賞入選★
【クタクタでも速攻でつくれる! バズレシピ 太らないおかず編】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594613705
◎【容器に入れてチンするだけ! ほぼ1ステップで作れるレンジ飯】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/404065725X
◎【あきれるほど簡単でうまい つまみメシ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4074385120
【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】
→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X
~~~~~~~~~
フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
Leaf好きのうp主が萌えもん(GB+)をプレイしてみた 第12幕
どうも、UP主です。今回はGBでやりたかった事の一つ、かつて多くのトレーナーで賑わっていたあの場所に行きます。かつての栄光は見る影もなく、それに呼応するように少しずつ狂いだすあの御曹司の歯車…そして新しく加わる仲間。それなりに気合も入れたつもりなので、是非お楽しみください。
第1幕→【sm36975125】
第11幕→【sm37346440】
第13幕→【sm37422916】
第5部マイリスト→【mylist/68545018】
第1部(FR鹿氏)【mylist/2572381】
第2部(EMTK)【mylist/4015085】
第2.5部(EMTK-ML)【mylist/7000571】
第3部(FR鬼畜2nd)【mylist/12027880】
第4部(米粉最狂)【mylist/66638607】
その他萌えもん関係の投稿物【mylist/6199588】
【萌えもんWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/
【全ての起源】sm340158 sm432325
【2020年版動画制作講座】sm37306848
【お便りの宛先】kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
【Twitter】@motomiya_opn
【追記】
たまるさん、さむねいるさん広告ありがとうございます。
不完全な処遇 歌ってみた by しゅしゅ
しゅしゅと申します。
この曲最近知って、のめりこむように聞きこんでました。
イントロの半音ずつ下がるのたまらん…
(以下敬称略)
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=PVqLroNscvQ
作詞・作曲/Ml8k
歌・MIX/しゅしゅ(https://twitter.com/SyusYusyUsYUs )
つべ→https://youtu.be/hEe6UQOd0ys
出汁から味噌汁を作ることに40分かけた結果
顆粒タイプの出汁の素の便利さを痛感しました・・・
これがあれば物凄くお手軽に作れるんですね(しみじみ)
なお今回録画に失敗しており一部作業の大幅カットがございます。ご了承くださいm(_ _)m
材料
・昆布4g
・かつお節8g
・水(軟水)400ml
・木綿豆腐
・玉ねぎ
・枝豆
・ワカメ
・味噌大さじ1
調理手順
①水に昆布を入れてから弱火で30分間ゆっくり煮る(アクはこまめに取っていく)
②沸騰した①にかつお節を入れ弱火のまま1分待つ。その後火を止めさらに1分待つ
③②を漉しとり、玉ねぎを入れ火が通ったら火を止めて70℃になるまで待つ
④味噌を溶いて豆腐・枝豆・ワカメを入れ沸騰する直前まで煮る
・・・完成
桃鉄をつまみに酒を飲む二人 part3
ここらへんからの記憶がないのねん
支給されたウイスキー
すくひこ 5杯 225㎖
りゅう 3杯 135㎖
①目的地に着くか決算で着順が上回ったらウイスキー45㎖支給
②支給されたウイスキーを飲み切るまで目的地到着とカードの使用を禁ずる
③最終順位で負けた方がウイスキー代を払う
次回sm37392142
前回sm37353271
mylist/69242706
じゃがりこ海老フライ【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた息子編】
■分量:
大きな海老8匹
じゃがりこ1カップ(お湯を90ml)
□他の材料は一般的エビフライのレシピに準じます。
例:https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00004692/index.html
(タルタルソースはあっても無くてもよい)
■次:sm37406333
■前:sm37327231
□ほかの動画:mylist/18438842
□Twitter:https://twitter.com/hidegonsu
□YouTube:https://www.youtube.com/user/hideogonsu
I scream “Icecream!!”
アイスクリームが食べたくなったので作ってみたところアッホみたいな量になったので動画にしてみますたwww
うはwww夢が広がりんぐwww
つくり方
1、牛乳600mlに砂糖240gを溶かし、卵黄8個分と混ぜて漉す。
2、1をとろみがつくまで弱火で加熱する。とろみがついたら冷やしておく
3、生クリーム200mlを6部立てにホイップする。
4、2と3を混ぜ、バニラエッセンスとお好みでラム酒を少々入れる。
5、冷凍庫で冷やし固める。1時間~1時間半おきに中身をスプーンでかき混ぜる
BGM:魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
SE:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
他の投稿動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/68916705
ポテト河内
バーチャル関西在住、狂気のバーチャルお料理人
楽しそうな推しの姿に我慢できなくなり、勢いで活動開始。
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCUxEEeWMfn-VxaiFlGYfGmA
Twitter:https://twitter.com/potato_kawauchi
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/potato_kawauchi
ぢぢぃの休日車いじりw 第4回
はいw今回は急遽「オイルキャッチタンク」を付けてしまおうと思うよ?w
まぁ本来はサーキットでも走る用が無い限り付ける必要すらない代物なのだが・・・w
さすがに3000kmであの汚れ具合・・・年季が入った車だから付けないとダメみたいねwww
今回取り付けたオイルキャッチタンク
T&Tsport 400mlオイルキャッチタンク 円柱型 ホース付属 汎用 ブラック T&Tsport
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBDT5PW/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_fX8nFbZ0F417N
sm36705529 前=次
つべ版=https://youtu.be/tew1mWvzmfo
広告頂きました^^
音速丸様、広告ありがとうございます^^
BGM
無料音楽素材 煉獄庭園( http://www.rengoku-teien.com/ )より
「なんですと!?」
カメラ・パナかまいたちのHC-V360MS
編集ソフト=Nero12
生声のキモいおっさん=わしw
普段上げてる方(変態忍者の、狩猟&有害鳥獣駆除従事活動記)mylist/59687938
番外編+サバイバルスキルチャレンジマイリス mylist/60524833
ゲームプレイ関係まいりすw mylist/68676102
新番外編(雑談)ぢぢぃの戯言マイリス mylist/65388999
隠れ家はこちらw co1504494
【ボイロキッチン】得体の知れないパン【夏のパン祭り】
思い付きで作った、後悔はしてないが反省しかない
普段はパンなんて食べる機会少ないからいい機会だった
チーズinコーヒー粉outか
クリームチーズinベーコンoutにすると必ず美味しい(はず
使用素材
たしかなまんぞく様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5848633
Maichan様 https://twitter.com/maichan6170
☆レシピ☆
パン 2切れ
ベーコン 好きなだけ
グラニュー糖 多いほどいい
☆バッター液☆
ん~マヨネーズ! 大さじ1くらい
小麦粉 50g
水 75ml
コーヒーの粉 多め
【夏の食パン祭り】紲星あかりはパンを喰らう「チーズフォンデュ」
ステアちゃん様主催の「夏の食パン祭り」参加動画です。
<レシピ>
【材料(1人分)】
・食パン:1枚
・お好みの具材(鶏肉・ブロッコリーなど)
・パセリ:適量
・油
<a>
・チーズ:200g
・牛乳:80ml
・白ワイン:80ml
・片栗粉:小さじ2(8g)
・塩、こしょう:適量
【作り方】
1.食パンを一口大に切って揚げ、油を切る。
その他具材の下処理をする。
2.<a>を混ぜ合わせ、500Wのレンジでラップをかけずに2分加熱する。
チーズが溶け切っていないようなら追加で加熱。
3.よく混ぜ、パセリを散らして完成!
主催:ステアちゃん様( https://www.nicovideo.jp/user/687014 )
ナレーション:紲星あかり
参考レシピ:明治おいしい牛乳
「バジルチーズフォンデュ」( https://www.meijioishiigyunyu.com/recipe/detail/151.html )
立ち絵等:blueberry様( im7720502 )
素材:
音屋様( nc148600 )、?箱様( nc140606 )、ビビット様( nc148839 )
フォント:超極細フォント( http://font.websozai.jp/index.html )
大甘書道体( http://fontlab.web.fc2.com/sweetheavycalligraphy.html ) 他
BGM・動画:Oaks( nc216801 )( nc218806 )
マイリスト→mylist/68242503
Twitter→https://twitter.com/oaks__music
【夏の食パン祭り】 フレンチトースト作ります。【琴葉葵】
ステアちゃんさん主催、夏の食パン祭りの参加作品です。
いよいよフレンチトーストです!
~れしぴ~
アパレイユ
・生クリーム・・・100ml
・牛乳・・・100ml
・砂糖・・・50g
・卵・・・全卵1個
食パン
アイス
バナナ
夏の食パン祭り→【mylist/69128065】
この味。あの味。これもあじ。→【mylist/68344391】
会社を辞めてCBR250Rで日本一周→【mylist/67338236】
一分弱料理祭→【mylist/67582533】
あつまれ!1分弱料理祭→【mylist/68081809】
よいどれ祭&おつまみ料理祭→【mylist/67808668】
Twitter→@tera_cbr
桃鉄をつまみに酒を飲む二人 part2
記憶があるのはここまで
支給されたウイスキー
すくひこ 4杯 180㎖
りゅう 0杯
①目的地に着くか決算で着順が上回ったらウイスキー45㎖支給
②支給されたウイスキーを飲み切るまで目的地到着とカードの使用を禁ずる
③最終順位で負けた方がウイスキー代を払う
次回sm37375374
前回sm37338068
mylist/69242706
【VOICEROID実況】きりたんのWiiイレML攻略記 Part 19【Wii PES 2013】
きりたんの実況でウイニングイレブンプレーメーカー2013のマスターリーグをやっていきます.
#00:48 第1試合,#10:44 第2試合,#20:35 第3試合
Part 1: sm33416438 前: sm36639041 マイリスト: mylist/62549669
激安274円の 鯛カマ で激ウマ アクアパッツァをプロの板前が作ってみた!「和風アクアパッツァ」の作り方 板さんのおうちごはん#22
鯛カマで和風アクアパッツァを作ります。イタリアンですが日本料理に通じるところがあり、食材を変えれば十分日本料理として成り立つと思います。今回は白だしや日本酒、三つ葉や茗荷といった日本人にとっては普通の食材で作りました。これなら日本酒に合います。大吟醸でも問題なし。
【和風アクアパッツァ】材料2人前
鯛カマ 4つ
ミニトマト 適量
三つ葉 適量
みょうが 1個
パプリカ黄 適量
アサリ 150g
水 500ml
酒 大さじ3
白だし 大さじ2
オリーブオイル 大さじ4
【facebook】
https://www.facebook.com/tomoaki.kojima
【instagram】
https://www.instagram.com/tomoakikojima/
【twitter】
https://twitter.com/itasan18
【blog】
http://itasan18.blogspot.com/
