キーワード ML が含まれる動画 : 11137 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高級ブランド牛肉『仙台牛』を頂いたので焼いて食べたら最高でした!!
『株式会社YG』様より高級焼肉セットをご提供いただきました!
ありがとうございます!
御提供元:株式会社YG 様
◆ご提供頂いた商品
「仙台牛特選焼肉セット(ご自宅用)」1セット
「仙台牛 和久-wakyu-」商品購入ページはこちら→https://sendai-wakyu.com
仙台牛とは…
全国にある200種類以上のブランド牛の中で唯一肉質等級が最高ランクの『5』でないと名乗れないお肉
【☆お借りした素敵な素材☆(順不同)】
【立ち絵】
おやすみまくら 様:https://twitter.com/zzz_zzz0502mac
つくよみちゃん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11050165
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
■原著作者:夢前黎 様
【素材】
ニコニ・コモンズ 様
フリーBGM:DOVA-SYNDROME 様
最後にこの動画を見てくださった皆様に心からの感謝と、
これからも良きご縁がありますように!(*´ω`*)
前作品:ゆかりおかんのお弁当紹介(5/8~5/12)【sm42222774 】
次回作:ゆかりおかんのお弁当紹介【sm42277672 】
Twitter:https://twitter.com/moegimon
you tube:https://www.youtube.com/channel/UCP2N3uBfzKEoqCGviIvs0Ew
ご支援:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/ZBWL10H8ML75?ref_=wl_share
Cover 青春 / 春風ハンナ【元ジャズシンガー40代母が夜な夜な歌ってみた】
大好きな春風ハンナさんの曲がボカコレ2023春ルーキー46位にランクインされたので、
お祝いの気持ちを込めて歌いました!
本家様 : 青春 / 春風ハンナ sm41938612
https://youtu.be/Ml5MiBvX5MI
https://twitter.com/harukaze_hanna
(key : -2)
MIX : Minori
https://www.youtube.com/@minori6763
https://twitter.com/Minori1118M
Vo:Bara
https://youtube.com/@bara9165
https://twitter.com/BaraRedwall
Youtube投稿はこちら
https://youtu.be/aRFBBVsLdWQ
↑この曲への思いや春風ハンナさんと思い出を説明欄にてちょっと語っています。
【甘味編】コーヒーって甘い!!春日部つむぎのコーヒー修行【Philocoffea Costa Rica Vapor】
コーヒー友が欲しくて動画作りました。
今回はアナエロビックという精製方法について取り上げます。
いいねされてたら喜びます。お礼と一杯当たりの値段が書いてます。
Twitter:https://twitter.com/0te_te
コーヒー友探しているので気軽にフォローどうぞ
質問や感想、お勧めの豆の情報はこちらまで送ってくれると嬉しいです。
https://marshmallow-qa.com/0te_te
今回紹介したコーヒー豆はこちら
162 Costa Rica Vapor
https://philocoffea.com/?pid=173545691
【プロデューサーシリーズ LOT2】リバーデール農園 フローラルズ
https://www.bluetokaicoffee.jp/collections/coffee/products/riverdale-estate-florals
コロンビア カウカ エル パライソ アナエロビック トロピカル
https://www.sotcoffee.com/products/colombia-cauca-el-paraiso-anaerobic-tropical
こちらの動画で粕谷さんがこのコーヒー豆について紹介しています。
今伝えたい最高の浅煎り|メイキング動画とコーヒーを淹れる動画【PostCoffee Strangers Box Vol.2】
https://youtu.be/YQmkMLv0OWk
使用している器具はこちら(特にアフィリエイトは無いです。Amazon以外で買った方が安いものもあります)
趣味で選んでるのもあるので、今後の動画で安価なお勧め紹介します。
・ドリッパー:HARIO V60 01 樹脂
https://amzn.asia/d/3PN0w9w
・コーヒーサーバー:HARIO V60 レンジサーバー 360ml
https://amzn.asia/d/3A6k0XJ
・コーヒーフィルター:CAFEC アバカフィルター
https://amzn.asia/d/gNsfNl4
・ドリップスケール:TIMEMORE
https://amzn.asia/d/ik46tzt
・ケトル:Brewista
https://amzn.asia/d/2eKHTdx
・コーヒーミル:KINGrinder K0
https://amzn.asia/d/3buay5E
【⚓海の姉妹の艦隊料理⚓】番外編『ドイツ海軍料理』(VOICEROIDキッチン)
いつも投稿が空いてすみません...!
これを見たなら、映画「Das boot」も必ず見てくださいね!
Uボートが如何に、かっこよく、強く、臭く、下品か、その目でお確かめください!
■レシピ
コミスブロート
- [x] イースト菌 3g
- [x] フォルサワー 40g
- [x] ライ麦粉(中挽き) 380g(使用時は60gと320gに分けて2回使用)
- [x] 強力粉 35g
- [x] 塩 5g
- [x] りんご果汁 350g
- [x] ラード 適量
ブラートリングスパウダー
- [x] ひよこ豆粉 180
- [x] 小麦粉 110
- [x] スキムミルク 15
- [x] パセリ 適量
- [x] コリアンダー 適量
- [x] クミン 適量
- [x] 塩 適量
ケーニヒスベルガー・クロプセ
・クロプセ
- [x] 合いびき肉 300g
- [x] ブラートリング 300g(粉170g、お湯130ml)
- [x] 玉ねぎ 150g
- [x] 卵 1個
- [x] パン粉 大さじ2
- [x] 塩こしょう
・茹で汁
- [x] 水 1L
- [x] 玉ねぎ 100g
- [x] ローレル 1枚
- [x] オールスパイス 適量
- [x] こしょう 適量
・ソース
- [x] バター 35g
- [x] 小麦粉 大さじ2
- [x] 生クリーム 130g
- [x] 卵黄 1個
- [x] レモン汁
- [x] 砂糖
- [x] 塩こしょう
■ Youtubeメイン(普通の軍歌はここ)
https://www.youtube.com/c/RaderMarshal
#126【ドリンク】お手軽にデザート!チョコフラペチーノ!【東北きりたん】
今回はサクッと作れちゃうお手軽フラペチーノ!
次回の動画はホワイトデー向けなので日曜日に投稿します!
【材料】
牛乳:250ml
氷:250g
お砂糖:大さじ2
ココアパウダー:10g
チョコ:20g
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/WEbmUHakNQI
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MunMun様
https://musmus.main.jp/info.html
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
【ポケモン】ロケット団よ永遠に 歌ってみた【あんぴん✕うみちゃ。feat.しぐれん】
※『うぽつ』『8』『8』のコメントは、パソコンから見るとロケット団仕様になります!(コメント置換)ぜひコメントしてPCからも見てみてね!
※一部歌詞のアレンジがございます。苦手な方はブラウザバックで誹謗中傷はお控え願います。
『ポケモン時代は 明日がある』
ご本家様
歌:ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)
作詞:首藤剛志
作曲・編曲:たなかひろかず
オーケストレーション:宮崎慎二
PokemonDay記念投稿!1998年から25年の時を超えて、ロケット団とポケモンが大好きな2人と1匹で歌わせていただきました!!3月10日放送のアニポケ『逆襲のロケット団!』も楽しみ過ぎます…
YouTube版はこちら!▶https://youtu.be/Lre0u5si8A0
vocal
ムサシ/あんぜんぴん(+イラスト)
T▶https://twitter.com/anzennapin
N▶mylist/60493824
Y▶https://youtube.com/@user-qv5en1ml1v
コジロウ/うみちゃ。 (+動画)
T▶https://twitter.com/78umicha
N▶mylist/37288095
Y▶https://youtube.com/playlist?list=PLrdSIWvxAE4FIyQHSo8Rwixu3yH94sg29
ニャース/しぐれん
T▶https://twitter.com/shiguren_02
N▶mylist/42458983
MIX
こうよう。
T▶https://twitter.com/kouyou0412
N▶mylist/57638093
Y▶https://youtube.com/playlist?list=PLmy82x3X-f7W8TG9AajMGI6HEvErdlIWe
カラオケ音源(inst)
カラオケ歌っちゃ王
Y▶https://youtu.be/AQyuENjguls
アメリカ心臓協会:接種者半数致死まであと5年 心筋炎による傷害と死亡を引き起こすCOVid-19ワクチンに関する記事について ロバート・ヤング博士インタビュー
元動画:https://rumble.com/v27mimq-directed-evolution-with-the-kill-shot-that-causes-myocarditits.html
以下、元動画概要欄部分掲載・文字数制限のため
CIRCULATION JOURNAL誌の新しい査読付き研究 COVID-19mRNAワクチン接種後の心筋炎で循環血中スパイクタンパクが検出される
この新しい査読付き研究の著者らは、心筋炎患者における遊離スパイクタンパク質(SP)の平均血清レベルは34pg/mlであったと主張している(非心筋炎患者ではもっと少なかった)(非罹患者ではもっと少なかったが、70kgまたは154lbの男性もいた)
SPの単量体の分子量は141kDaである。これは2.34e-9gである。つまり34ピコグラム/ml×3000mlは合計102ng(102e-9)のSPということになる。2.34e-9(エクサグラム)で割ると...。435,897,435,897分子の外来遺伝子物質が血管液の中を泳ぎ回り、体内液環境を汚染し、細胞膜を傷つけ、さらにSPを作り出しているのである。これだけの量のSPが血液中を循環しているのだから、若い成人は生き残ることができない。
このデスショットは、私たちの子どもたち、若い大人たち、大人たち、運動選手、そして高齢者たちを殺すことになるのです。
科学的なピアレビューを受けた研究は、疑いの余地なく、コビド「ワクチン」が心筋炎を引き起こし、トロポニンTの上昇を伴うことを示しています。
次のリンクは、CBDAとCBGAと、外国産の動物や人間からのVAXXXed Spike Proteinに対するあなたの必要な保護についてのピアレビュー論文にあなたを連れて行きます。
https://pubs.acs.org/doi/10.1021/acs.jnatprod.1c00946
以下のリンクは、Circulationに掲載されたアメリカ心臓協会の査読済み論文-COVID-19 mRNAワクチン接種後の心筋炎で検出された循環スパイク・プロテインを紹介するものです。
米国心臓協会によると、50%以上のワクチン接種者が今後5年以内に死亡するとのことです。
以下のリンクは、アメリカ心臓協会の論文のPeer Reviewed Articleである。
https://www.ahajournals.org/doi/reader/10.1161/CIRCULATIONAHA.122.061025
[オリジナル] Ameagari
skebよりリクエストを頂きました
https://skeb.jp/@maritumi/works/73
illust:midjourney
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/el8ml94jknq1zh4/Ameagari.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=giYYgss1fDo
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
【レトロ喫茶店イフ】フルーツポンチと珈琲【TALQu・VOICEROIDキッチン】
7月12日イフの日計画ぜひよろしくお願いします!
【レシピ材料】
白玉粉 50g
水 45ml
ミックスフルーツ缶 1缶
キウイ 1個
冷水 適量
『シロップ』
砂糖 50g
水50ml
【各立ち絵イラスト・ソフトなど】
TALQuモデル:虚音イフ
Illustration:馳烏(はせを)
老年スピィカ虚音イフ:針無シ様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10912201)
紲星あかり:ヤッペン様
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:九州そら、もち子(cv明日葉よもぎ)
坂本アヒル様
いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり(im10823338)
ゆっくりMovieMaker lite(nc236011)
SD紲星あかり【キャラ素材】おまけ(im7736161)
【BGM】
かゆいところに手が届くBGM集 vol.1
MusMus様 Light Up Delight,ブレンド,Pops up themind wings,Neon
茶葉のぎか様 meow bell,ready fight
春のキッチン
【素材・音声】
効果音ラボ
【広告者様敬称略】
秋霜 Oaks 縁@飯テロ姉妹(妹)
KykMzk ネイティ しいたけ
ちくわもち うさぎ様 あおもや
odajun みゅう 木下きのこ
梅干しMAX あんどー
さくらきつね ブラインド
いもすこ 馳烏(はせを) たーびぃ
ゲスト きよたか@ばんごはん
はなびし ニッカブランディー
フミ ろさちゃん
向坂(こーさか) 山だ山 西鶴
ABSsuper 岡崎尚子 Izou eucally
87 オゾン ふづき みゃお
【レトロ喫茶店イフ】アイスクリームと珈琲【VOICEROIDキッチン】
馳烏(はせを)さんに喫茶店イフの看板頂いちゃいました!!ヤッター!!
【レシピ材料】
「バニラアイス」
牛乳 80ml
砂糖 30g
卵黄 1個分
生クリーム 30mlg
バニラエッセンス 2滴
氷水 適量
「ラングドシャ」
薄力粉 15g
アーモンドプードル 15g
無塩バター 30g
粉糖 30g
卵白 1個分
【各立ち絵イラスト・ソフトなど】
TALQuモデル:虚音イフ
Illustration:馳烏(はせを)
老年スピィカ虚音イフ:針無シ様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10912201)
紲星あかり:ヤッペン様
VOICEROID2:紲星あかり
VOICEVOX:四国めたん、九州そら
坂本アヒル様
いいねボタンとかに乗ってくれるゆかり&あかり(im10823338)
おどる紲星あかりBB(sm40196287)
ゆっくりMovieMaker lite
【BGM】
かゆいところに手が届くBGM集 vol.1
BGM:MusMus
Light Up Delight,ブレンド,Pops up themind wings,Neon
meow bell
遊戯のテーマ(nc106817)
【素材・音声】
効果音ラボ
いらすとや
メッセージウィンドウ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【広告者様敬称略】
Ryokeen Kei 剣犬士(today)
niconico寺 しいたけ KykMzk
あんどー さくらきつね eucally
リウロン Oaks 岡崎尚子
ちくわもち 縁@飯テロ姉妹(妹)
imo ぬてつ いもすこ たーびぃ
みゅう ブラインド 西鶴 ウバ茶
馳烏(はせを) 紅雲 ABSsuper
木下きのこ arch
ウキョ|冫、)クレア ユウ
きよたか@ずんごはん
向坂(こーさか) うまい
ええやん るみぃ みゃお
若駒玄米茶 87 はなびし 木端
サカナ ryo694 フミ
【ラップアレンジ】カメレオン/すりぃ【コラボで歌ってみた】
Shu-Dollazと申します!
すりぃ様の「カメレオン」を歌わせていただきました。
名前我ながらなんか汚い。だら汁て。
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:すりぃ様
動画: https://youtu.be/6U-5xAh3cKg
Twitter:https://twitter.com/iii0303_8
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Vocal:ヤマ汁さん
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCw8Ml6YEjca7iv0OQAgT9Mw
Twitter:https://twitter.com/yamaziru2120
★Mix:小嶋だらヲ様
Twitter:https://twitter.com/L_sizeee
★illust:イミリストリ様
Twitter:https://twitter.com/imirist
★Movie:かっけー
Twitter:https://twitter.com/A_piece_of_kake
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#歌ってみた #cover #音楽 #すりぃ #カメレオン #rap #arrangement
【日本酒ゆかり】日本酒一合瓶専門店 ICHIGOU【刈穂/千代の園】
「声月に行ったときに見つけた面白い酒屋さんなんですよ」
同人イベントでせっかく遠出するのなら
もっとその付近観光しましょうよ
ってことで
一足先に蒲田駅付近を散策してきました
秋田県 刈穂酒造 刈穂 純米吟醸
アルコール度:16% 日本酒度:+7 酸度:1.5 価格:422円(180ml)
熊本県 千代の園酒造 ココアシガレットに合うお酒
アルコール度:12% 酒類:雑酒(赤酒) 価格:580円(300ml)
ICHIGOU 閉店済み
おまけ
https://twitter.com/straypas/status/1506205957054861316
[黒石焼きそば]sm40073745<前 次> sm40336685[春酒]
【ヨーグルト動画投稿祭】こはるりの日にヨーグルトタルト
ゆかマキでドルチェ動画は初投稿です
11月6日は小春六花ちゃんの日!!!!
小春六花オンリーイベント「小春六花はヨーグルトが食べたい」
11月14日池袋サンシャインシティにて開催!!!!
https://kohatabe.jp/
と、言うわけでヨーグルト動画投稿祭参加動画になります
慢心しているときには、動画投稿は間に合わないものだ、うp主…
立ち絵:370mLさん
その他素材:ニコニ・コモンズの製作者様方
動画製作ソフト:Recotte Studio
【ニコ酒の日2021】岐阜県 白木恒助商店 達磨正宗十年オリ酒【日本酒ゆかり】 #日本酒の日 #ニコ酒の日
「おそらく最も黒い日本酒」
商品ラインナップに存在しない知る人ぞ知るレア日本酒
そういえばオリ酒に出会った場所は小さなバーだったんですよ
マスターが日本の酒に非常に造詣が深い方で
オリ酒の話や味醂の飲み比べをしたんですよ
岐阜県 白木恒助商店 達磨正宗 純米オリ酒(平成21年度醸造)
スペック:不明 熟成期間:11年程 価格:10800円(1800ml)
白木恒助商店Twitter
https://twitter.com/darumashigeri
ニコ酒の日2021
sm39369203 江戸時代の酒と江戸時代の日本酒の話
sm39402520 超レアの黒い日本酒
sm39425240 5000円超え、6本の高級日本酒
[江戸時代の酒]sm39369203<前 次> sm39425240[全部5000円以上の高級日本酒]
【初投稿】ラストサマートレイン / 可不
はじめてつくった曲を
うたってもらったよ。
────────────
「ラストサマートレイン」
歌唱/可不
作詞・作曲・編曲/プリー【にじさんじの名前で替え歌する黒船提督Vtuber】
映像/プリー(某宇宙からの侵略者の動画を真似ています)
映像参考元/ナユタン星人 様
https://www.youtube.com/channel/UChK8kgGU767nKTxp4f4GD6g
オフボーカル(リンク訂正)
https://piapro.jp/t/G9Ml
収益化OKなのでいっぱい歌ってもらえたらうれしいな
しぃしぃ!?
(ダウンロードエラーが起きる為、再アップしました2021/09/02)
残酷な天使のテーゼfeat.木のスプーン
Twitter▶http://twitter.com/OtomeSeika218
Instagram▶https://www.instagram.com/otomeseika218?r=nametag
TikTok▶https://vt.tiktok.com/ZSCt2Xrf/
LINELIVE▶https://linliv.ee/mL2Nsh7/co/ot/sh/re
サムゲタンを作るきりたん。【謝米祭】
本動画は、天ぷら饅頭様主催の謝米祭に参加しています。
謝米祭の告知動画→sm37459231
なぜ謝米祭でこの献立を選んでしまったのか……。
より本格的な味わいを目指すなら、クコの実を入れたり、糸唐辛子を飾るのもおすすめです。
どちらも手元になければ、ラー油を垂らすだけでも彩が良くなって、味変にもなります――というのを、編集中に思いつきました。
[レシピ]
手羽元 :6本
米(あきたこまち) :大さじ2
切り餅 :1個
生姜 :2片
ねぎ :1/2本
酒 :大さじ2
鶏がらスープの素 :大さじ1
オイスターソース :小さじ2
ごま油 :大さじ1
水 :600ml
おつかれごはん#6「たけのこ和風ピザ」
前回に引き続きたけのこメニューです。
残りのたけのこを煮付けにして保存したので、
それを使った和風ピザを作ります。
■材料
ピザ生地
・強力粉 60g
・薄力粉 15g
・砂糖 5g
・塩 ひとつまみ
・ドライイースト 2g
・水 45ml
・オリーブオイル 少々
ソース
・味噌 小さじ2
・マヨネーズ 小さじ2
・みりん 小さじ2
具材
・たけのこの煮付け お好みの量
・ベーコン お好みの量
・ほうれん草 お好みの量
・チーズ お好みの量
■所要時間
1時間程度
※ピザ生地があれば、20分程度
うp主twitter:@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/QVLLyN0thWc
前回、「ニコレポ」での動画投稿の通知の件、
コメントいただき、大変ありがとうございます。
今回から、投稿をニコレポに表示します。
前回広告ありがとうございました。
匿名係長ただの人 様、ばねまる 様、オベリスク 様
極東北 様、Arencia 様、suzutaka 様
【東方手書き】アリスvsパチュリー
動画はbilibiliより転載です。
素敵な作成者:车万人-优芈诺肎 様
BV1KW411U7mL
半分翻訳
ようやくできました、随分短くなりましたが(予定では4分)
ずっと前にうpを見た時はこの脳の穴がありましたが、まだ実現していません。
今となって何年後に作ることが出来ました。本当に興奮しています。残りの3分は後でやります。
うpも制作の過程もノートパソコン一台だけで行ったので大変でした。
東方:mylist/26303823
品川駅15番線発車メロディ
もうおなじみとなっている例の発車メロディです。6月14日に副都心線に乗りに行ったついでに撮影しました。今までにアップしたもの→mylist/4828746
チェリオライフガードを飲んだ。
ライフガード(R)
7つのビタミンと7つのアミノ酸に、はちみつ、ロイヤルゼリーを加えた、炭酸ひかえめ マイルドな飲み口のパイオニック(超生命体)いんりょうです。
栄養成分表(製品100ml当たり)/エネルギー36kcal,タンパク質0g、脂質0g、炭水化物9g、ナトリユウム25mg、VC,29mg、ナイアシン2mg、パテントン酸0.5~1mg、V,B2 0.7mg、V,B6 0.6mg、V,A90μg、葉酸15μg、グルタミン酸Na2mg、グリシン1.7mg、アスパラギン酸NA1.6mg、アニシン1.3mg、イソロイシン12mg、フェニアラニン1mg、スレオニン0.6mg、ロイャルゼリー2mg
チェリオライフガードを飲みました。
「【音街ウナ】はやくそれになりたい!」をトランペットで演奏してみた
こんにちは。今回は原曲様の投稿1周年記念としてキノシタさんの「はやくそれになりたい !」を演奏してみました!
1周年おめでとうございます!(sm31192903)
<使用楽器・機材>
◼︎Bach 180ML 37/25 SP
◼︎TC Helicon VoiceTone Harmony-G XT
◼︎Shure SM57
【アナログ】一時間で東方Projectルーミアを描いてみた【墨彩画】
蒲谷カバヂです。おはようございます(業界的挨拶)
色紙に墨と顔彩で東方Projectのルーミアを描いてみました。
完成画像はニコ静で公開しています。im8071008
ツイッターの企画 【#深夜の真剣お絵かき60分一本勝負】で制作。
BGMはサークル:狐の工作室 さんのアレンジ曲を使用させて頂きました。
タイトル:聖者の背負った十字架 原曲:妖魔夜行
制作動画→ mylist/2231249 生放送→ co1087410 ツイッター→ @kabadikara
5/6博麗神社例大祭に原画を持って行きます!
サークル:テレピン1000ml 配置:い12ab
沢山のアナログ画と新刊を用意していきますので、ぜひ遊びに来てください♪
【物理エンジン】色々な棒でほうきバランスしてみた
Unity Machine Learning Agents:https://github.com/Unity-Technologies/ml-agents
を使用しました.
Twitter:https://twitter.com/PhysicsKJ
Twitter ID:@PhysicsKJ
使用ソフト
・Unity(メイン)
・Blender(アニメーション、骨格作成)
・Sculptris(3Dモデリング)
・Tinkercad(3Dモデリング)
使用させて頂いた音源
MusMus:http://musmus.main.jp/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/
フリー効果音 On-Jin ~音人~:http://on-jin.com
【超料理弁当】欲望のままに力作弁当!
お弁当を作るのは人生で何回目だろうか?
お弁当のサイズは420mlくらいだったと思います。
サイズは皆さんどうやって決めてるんですかね?
●かぼちゃの煮物●
かぼちゃ 4分の1
しょうゆ 大さじ2
(みりん 大さじ2 入れるような入れないような)
砂糖 大さじ2
酒 大さじ2
水 200ml
●ピーマンの肉詰め●
ピーマン 食べたい数だけ(2cmくらいの輪切り)
合い挽き 300g
塩コショウ 適量
卵 1個
パン粉 何gか忘れました
マヨネーズ 小さじ1
ナツメグ 適量(入れたような)
ソースは肉汁とケチャップ・おたふくソース
●トマトベーコン●
プチトマト 好きなだけ
ベーコン 好きなだけ
●卵焼き●
sm28775473
【MMD艦これ】へな羊式 夕雲・沖波・巻雲・長波・風雲でCarry Me Off
夕雲ママの新しいのが来てたので。お借りした物は順次コンテンツツリーに纏めて行きます。
コンテンツツリーの物以外にもツール等お借りしました有難うございます。
何か問題が有りましたら指摘して頂ければ修正及び削除致します。
次作 sm30462542 前作 sm30434680
ray mmd https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/1.2.0/README.md
作った動画のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/45760513
ユーチューブサイド4K https://www.youtube.com/watch?v=ml7-akkqpIA&t=27s
つなこさん広告ありがとうございます。
【REMAKE】まださいたま2000のモールス信号を聴き取りてみた
やりました
旧→sm29079470
YT→https://youtu.be/o0EVx6FSspA
スペクトログラム参照
WANRSE→http://imgur.com/I1Ib35D.png
WANRSE→http://imgur.com/Ml5VFwg.png
I CAN'T RETURN→http://imgur.com/8Em15Dz.png
WANRSE→http://imgur.com/MlsIULY.png
HELP!→http://imgur.com/MzPk7OA.png
【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『二日目・ベイリーズ編』
wotに、はまってた……。友人いわく、お酒に関しては相性があるらしくて、特定のお酒に対してはアルコールの耐性があっても、ほかのお酒を飲むときは、油断しないほうがいいらしい。ちなみにうp主はラム酒を飲むと、80パーセントくらいで吐ゲロッシャーします(;・∀・)【追記】ロシアベイリーズの配分書くの忘れてました。ベイリーズ20mlアマレット20mlウィスキー20ml。一日目→sm28191500、三日目sm29189999マイリスト→mylist/54841489。使用BGM、東方「魔女達の舞踏会」「森閑」ガルパン「ブリティッシュ・グレナディアーズ」「金平糖の精の踊り~カチューシャ」東方「フェアリー冒険譚」
【ミリマス×聖剣伝説】聖剣伝説 ミリオンライブ外伝 第三話前編
静香は一人の少女と出会い、大きな運命の波に飲まれていく…
前編・後編ともにBGMにプツプツと雑音が混じります。
気になる方は音量を下げるかミュートにするかで対処の方をお願いします。
次回までには何とかしときます。m(_ _)m
まあ、元々の音が良くないからなぁ…
対処方法、知ってる方いたら教えてください…;;
今回は長くなってしまったので前後編にわけました。
普通に三話と四話でいいんじゃ…というツッコミは野暮ですよ、野暮!
第二話:sm24284120
第三話後編:sm24315270
ML外伝:mylist/45377015
【Twitter&Mail】
https://twitter.com/kurori06
【追記】
アリゲーター×→リザードマン○
【おかず】 Masked bitcH 歌ってみた
ヘイ!! ビッチ!!
本家様 sm18684672
96猫さんver sm18684601
Mix:kcmr... (mylist/45003577) (@kcmrxxx) HP http://bit.ly/1mL2Apw
Encode:こださん (mylist/33315775) (@kodataka1026)
Vocal:おかず (mylist/41394042) (co2095668) (@OKZ_2525)
ルーミアを油絵で描いてみた
カバヂです おはようございます(業界的挨拶)
油絵でルーミアちゃん描きます
既に何度もルーミア描いてますが、「ルーミアポーズ」のものを描いたのは初めてですw
体の周りの闇の描写は、とぎ油で薄めた油絵をにじませて描いてます
画像はニコニコ静画に投稿してます im3214419
7月7日にルーミアオンリー「東方想七日」でこの油絵原画を展示販売します。
サークル:テレピン1000ml 配置:想01 詳しくはブログをご覧下さい
遊びにきてね〜
他の制作動画→mylist/2231249 生放送co1087410(ほぼ毎日23時から配信)
ブログ→ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
pixiv ID→444924 ツイッター→kabadikara
SurgeonSimulator2013 心臓移植 43秒
多分これが一番早いと思います(大嘘)
多分40秒は切れると思います。更新して、どうぞ
【追記】最高ランクA++を取るにはFinal Blood Level:4600ml以上が必要みたいです
mylist/38191924
