キーワード MONO が含まれる動画 : 8816 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふらっと諸国をメグル旅 Part.2 舞鶴編-前編【VOICEROID車載】
2020年10月末にドライブがてら一泊二日で舞鶴に行った時の動画です。
拙い部分も多くあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
※今回、オープニングのゆかりさんの英語表記が誤っております。失礼いたしました。
【撮影・編集】
Gopro Hero 9 Black
iPhone 8
Davinci resolve
【お借りした素材】
~立ち絵~
MtU 様
nicotalk&キャラ素材配布所 様
~BGM、SE~
DOVA-SYNDROME 様
魔王魂 様
MusMus 様
OtoLogic 様
音人 様
効果音ラボ 様
~その他素材~
icooon-mono 様
【Special Thanks】
舞鶴でお会いした方々
【クトゥルフ神話TRPG】XXXXのX【Part.5】
女子大生【島田花梨】の事件を追う室戸(貴方)は大学へ向かう
食人の事実、繋がる事実、謎の女
死体が増え、情報が明かされ、謎が増え
狂気と陰惨の世界へ、正気を減らしつつ進んでいく
ああ【XXXXのX】は、目の前に
某所で行われた新クトゥルフ神話TRPGセッションのリプレイ動画
猟奇的な表現及び「ある書籍の内容」が描写されます
物語は折り返し地点、最後までお付き合いのほどを
#XXXXのXで感想ツイート頂けると、湯屋が喜びます(切実
使用素材 写真AC icooon-mono ヒューマンピクトグラム、ひとり会議
雪の記憶、ベラドンナ、Moon La
本シナリオの特徴上、シナリオの根幹にかかわるコメントはお控えください
特に、シナリオ通過者の方々は、ネタバレに繋がるコメントをお控えください
コメント内容によっては、コメント削除及び貴方の家に神話生物を派遣します
English Karaoke /Barry Manilow/Love Is A Many Splendored Thing/慕情/Mono
This one had take a photograph on the satge of Shinbashi English Karaoke Bar BRUCE on my Oldies Karaoke Party at 12/Dec/2010. 2010年12月12日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は新橋の洋楽カラオケ専門バーBRUCEにて。I've got permit for the Karaoke bar, Please listening by head-phone, This song wrote by Sammy Fain/Paul Francis Webster,
Original hit were The Four Aces. Song's ranking(♯1 at Oct/1955 in USA).
【第二回10秒動画祭】Hすぎる茜ちゃん
琴葉姉妹は田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチック遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。
立ち絵→monoさん
ボイロメダロットシリーズ→ mylist/68520376
その他メダロット→mylist/69377448
Twitter→@sadant_voiro
【ミニ四駆】自動充放電式コンデンサー回路を搭載してブーストさせる
『ダッシュ!四駆郎』を見てコンデンサー回路を実現させたくなった。
製作物:mylist/67556116
実験編:https://youtu.be/FRldFvfOPWI
「いいね」に一言
twitter: https://twitter.com/NiwakaraAge
MusMus,Electric Joy Ride - Origin [NCS Release],Elektronomia & RUD - Rollercoaster [NCS Release],Chime & MDK - Arcade Dwellers [NCS Release],TheFatRat - Jackpot,Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
[にわから]CV:おふとんP(COEIROINK:https://coeiroink.com)
[にわ花 ]CV:春日部つむぎ(VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/)
アイコン画像:https://icooon-mono.com/
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part15
決着
ここまでご視聴ありがとうございました。
なんだかんだ最後まで続けることができたのは、
合戦ルールを企画した交差氏や、キャラ・ステージ製作者様、および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40314380
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
※ 動画内でも触れていますが、両軍の人数が少なすぎる場合、タッグ戦は行いません。
OP等では説明していませんでしたが、ご了承いただけると幸いです。 ※
― 軽いコメ返し ―
Q.ブロントvs花なら落ちてただけに危なかったな
あれ?ブロントさん花の玉ブロッキングできるから余裕のハズなんだが
これ依姫の味方殺しでナイト死んでますね・・・(作者)(ナイト,依姫 vs A_Flowey,憧錘)
A.なんで味方殺しなんてものが搭載されているのでしょうか…?
余談ですが、裏でナイトvs花やってみたら、普通に花が勝ちました。
なのでどのみちタッグで正解だったのかもしれません。
Q.七夜キラー居合アーサーちゃん 無敵えぐいなほんと☆2か?
A.無敵どうこうというよりは、ヒット数抜けがあるので、
多段系にめっぽう強いって感じかと。
Q.投稿後2分で見たのに訂正はやいな 流石momo氏 momo氏…つまりピンク色のイオド?
可愛いなmomo氏 桃氏美味しそう
A.予約投稿って実は公開前に投稿者コメント訂正が出来ちゃうんですよね。良い機能だあ。
間違いは誰にでもあるので気にしてませんが、momo氏はなんか可愛くていいですね。
Q.覚醒相手でも想像の数倍以上戦えてるな そもそも覚醒総大将が必ず勝つ前提も疑問ではあるがな
A.実際覚醒総大将は、ランクが跳ね上がるといっても、新章きぼぜつくらいのランク差なので、
相性で負けるときは負けます。ホントは絶対勝つくらいにしたかったのですが、
強くしすぎると総大将同士の戦いが不毛になるかもなので…。
【モノクロ。】ノマド 歌ってみた
久しぶりこんなにも落ち着いた曲を歌いました
とってもとっても素敵な曲です
新生活、何となく慣れていきそうです
無理しない程度に自分のペースで頑張ります
□■
前回の動画でのリクエストありがとうございます(最大限の感謝)
次回歌わせていただきます( ¨̮ )
□本家様 sm40227712
■歌/Mix/Enc モノクロ。
□ Twitter https://twitter.com/mono_kuro222
■Y. https://youtu.be/VVqfpHEHZ_o
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part14
クライマックス
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40310710
次 ⇒ sm40318718
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.2つ前の大会でも引きこもってた気がする憧錘
A.引きこもってましたね。だから今大会はちゃんと出てきてくれると思ってました。
叶いませんでした。
Q.なんでこんな何もせんのやろYeen(ポップ vs Yeen)
A.多分ポップの飛び道具に対して反応してガードしちゃうせいで、
うまく技が出せなかったのだと思います。これも相性。
Q.ぶっぱウリエル連打しないし謙虚だな ウリエルは下ゲージ9999じゃなかった?
A.そうですね。ナイトは下の言行録ゲージが9999になるとウリエルブレイドが使用可能になります。
ナイアさん戦でウリエル連打できたのは、
ぬにの盾には、受けたダメージを言行録ゲージに変換する効果があるので、それの影響ですね。
Q.ラップランドすげぇな 火力そこそこ・無敵マシマシ・抜け持ち……☆2.5とは
★3あるだろってレベルのバランスの良さだな
A.審査員との相性もありますが、審査時の試合を思い出すと、
今回の白幻軍に対して全体的に相性が良い可能性もある気がします。
総当たり時の感覚では、大ダメ主体やら投げ始動のコンボ相手に弱かったり、
格ゲーよりのキャラにはそこまで回避行動とらない感じに見えたので、相性が出やすいのかなと。
あと前回の勝ちに関しては、負ける可能性も全然あったので、勝負運もあると思います。
【天才皇帝】ラングリッサー5やるよ_シナリオ18(2ぶんの1)【ギルモア】
フォローよろしく。ブログも見てね☆
注:ラングリッサー、グローランサーシリーズのネタバレポロッと言っちゃうよ?
注:今シリーズは不定期更新です
注:半年くらい前にクリア済み。動画内では"時事ネタ"をしゃべってるつもりです
シナリオ18:玉座
皇帝を名乗るポンコツをぶっとばします
野生のラッセルがあらわれた!
実況順
メガドラ版ラングリッサー2 → sm22150780
サターン版ラングリッサー4 → sm33923271
サターン版ラングリッサー3 → sm38073205
Youtube、ツイッター並びに小説投稿サイトへのリンク。心理学、睡眠、音楽、運動、野球、食事、生物、犬、宇宙など雑多な知識とアニメ視聴感想を取り揃えております。さいきん『九尾の狐:殺生石』的なお話をはじめました。
ブログ 心理学をはじめとした雑記系【犬物語のつれづれグサッ】
https://inumonogatari.com
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9Jvx5WqfmPBmhb4fsCikyg
ツイッタ本(ブログ)垢
https://twitter.com/INU_MONO_GATARI
ノベル投稿垢
https://twitter.com/WANWAN_NOVELS
ノベル投稿中
・ノベルアップ+
https://novelup.plus/user/957583199/profile
・カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/INU_MONO_GATARI
ほか小説家になろう、マグネットマクロリンクとノベリズムでもアップしてるよ
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part13
勝ったら居座るルールではございません
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40306864
次 ⇒ sm40314380
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.ポップとラップランドこれは長くなる
A.実際長くなりました。録画時は編集どうしようかなあって思ってましたが、
意外と試合展開が二転三転したので、そんなに加速とかしなくてもなんとかなりました。
Q.なぜこうもワンパになってしまうのか
なんで昇龍ばっか出すんだろ。プレイヤー判定詐欺なのか?(熊EX)
A.たぶんですが、AIがゲージ技優先で出すようになってるってのと、
ゲジマユっていうのが重なってこうなってるんだと思います。
Q.正直期待値が2.5相当ってだけで一回勝負だけなら並の星3より害悪ムーブしてくる(開幕から当たったら即死の行動連打)可能性あるから怖いよね 超鬼畜系なら自爆するのでは?(超ド⑨チルノ)
A.実際そうです。ブレが激しいので何回も審査したんですが、
超上揺れするときは星3上限ギリギリくらいの戦績になったりしてました。
ちなみに、一応超鬼畜系ですが味方殺しOFFなので、今大会では自爆はしないです。
Q.お前ダメキャンあんの!? ダメキャンとな(アチチルノ)
A.今まで発動しなかっただけで普通にありますね。
今大会だと、600以上のダメージでダメキャンが発生します。
Q.勇将チャレンジなかなか発生しないなぁ
A.RANK振り分けしてるとはいえ、基礎が同じランク帯において、
2敗脱落で、3勝は結構頑張らないと難しい印象です。
Q.総大将が出陣可になったのにまだ出てきてない憧錘ちゃんに草
あれまだ未登場が…総大将かな?
A.出てこなすぎて、前回くらいからランセレ時に小ポトレガン見してるんですが
一向に出てきてくれません。仲間集め編では一回だけ出たのでもうよく分かりません。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part12
試合時間の差が激しすぎる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40302392
次 ⇒ sm40310710
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.事故るかどうかだったな…うp主おつ うp主お疲れ mono氏お疲れ様
うp主おつかれ これで動画投稿に専念できるな!
A.色んなキャラに対して、お疲れコメントをいただけてるのはすごい嬉しいんですけども、
これに関して誰も疑問を抱かない点については、非常にツッコミを入れたいです。
Q.ェルちゃん相性悪すぎる…11pにして対抗しないと…
A.復讐にしてはオーバーキルが過ぎる。
Q.拳王対銀狼ってなんか響き良くない?
A.響きがカッコよくていいですね。なんか厨二心をくすぐられます。
Q.ナイアさん猛将と当たりすぎじゃないすかね 全猛将と戦うな
ナイアさん猛将とあたりすぎぃ
A.ランセレ回してて ???? ってなってました。
猛将同士で何だかんだいい勝負したり、なんだかんだ勝ったりしてるのを見てると、
初戦がいかに相性悪かったのかが分かりますね。
Q.何処までも足掻いてやる(脱落) 逆だ逆 ここバエル4-1?
A.前回Partを改めて見返してみたら、
こういうミス以外にも細かいところで編集ミスしまくりでした。
ちょっと流れで作りすぎた感がありますね…。申し訳ありません…。
【CoC】クトゥルフだけど、中二病な設定で行こう! ♯4-3【ゆっくりTRPG】
お越しいただきありがとうございます。
今回は3話目となります。
次は、うっかり卓ゲ祭り用の動画の完成後、
続きを作成していきたいと思います。
待たせる事が多くなって申し訳ありません。
なるべく急いで作成しますので、
しばしお待ちください。
(hinatapokapoka様・Lazurite様・フリー素材あそび様
眠い薬品様・ティルフング様・ゆいき様
mono様・ぱんだ=ひろ様・GOROU【画像素材】様
コモズン様・アンコMAX入りコーヒー 様・ぐるぐる様)
広告ありがとうございました!(期間#4-1~#4-2まで)
また、コメント・いいね! をしてくださった皆様。
ありがとうございました!
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part11
合戦編 引きこもり王決定
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40295764
次 ⇒ sm40306864
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.この雛の防御性能について詳しく教えて欲しい、少なくとも投げ無効は入ってそうだけど
単純に吹っ飛んでる最中のmovetypeがIだからやられ状態からすぐに復帰するようになってるだけだよ(製作者より)(緑厄雛)
A.投げ無効とかは無いですが、良く抜けたりするのは、製作者様のコメントの通りですね。
MoveType=I はやられ状態ではないので、すぐ復帰できるって感じかと。
デフォルト設定だと、それ以外では単純に受けるダメージが半減したり、
ちょくちょくブロッキングみたいなことをしますね。やけに硬いのはそのせいです。
その分、攻撃力も半減してるので、長期戦になりやすい感じです。
Q.こんな見た目が普通なメルブラある? 普通とは
相手がひるんでコンボが通る。普通だろ
A.このランク帯だと普通かどうか怪しいですが、
見た目かっちり格ゲーしてる出会っちまったは珍しい気がします。
Q.裏化して♡ 申し訳ないが裏化ありは☆が1個増えるのでNG
1個で済むんですかね(Divergence_Mind)
A.調整の段階で、裏化を考慮にすら入れてません。ただ、裏の性能は神側なので、
裏化の可能性があるだけで、出禁コースな気がします。
Q.何でこんな発狂してんだw 基本打たない技なのに(ェル)
A.ェルの最大ゲージは 3 なのに対して、雛は 89 なので、
ゲージ技使い放題大発狂しちゃった感じですね。
Q.mono氏の所のナイトは出張るイメージだったのに今回引きこもりすぎや
A.10か1の立ち回りしかしないのホント何なのでしょうか。
でも仲間集め編では出張ってたので、もうよく分かりません。
【シノビガミ】NCU-忍者犯罪捜査課-_1サイクル目【TRPGリプレイ】
NCU-忍者犯罪捜査課- File1.蛹たちの暴走
導入:sm40218763
1サイクル目:この動画
2サイクル目:sm41067293
3サイクル目:準備中
(C)冒険企画局/新紀元社/河嶋一朗 「忍術バトルRPG シノビガミ」
──────────
音声
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX :雨晴はう
──────────
立ち絵
柳一式キャラメーカー:https://picrew.me/image_maker/1279187
キミの世界メーカー:https://picrew.me/image_maker/54346
ストイックな男メーカー:https://picrew.me/image_maker/13338
拝式目付きの悪い男メーカー:https://picrew.me/image_maker/80783
らぬきの立ち絵保管庫:http://ranuking.ko-me.com/
──────────
イラスト
icooon-mono:https://icooon-mono.com
イラストAC:https://www.ac-illust.com
──────────
フォント
MS UI Gothic
游ゴシック
游明朝
しねきゃぷしょん:https://cute-freefont.flop.jp/sinecaption.html
源暎ちくご明朝 v2:https://okoneya.jp/font/genei-chikumin.html
──────────
背景
みりんちえ:https://min-chi.material.jp/
Unsplash:https://unsplash.com
【にじさんじMMD】シークシークシーク【エビマル】
報われない夜を壊していたい!
エビマルすぐ深夜突発コラボする
楽曲:sm38262773
※その他お借りしたものは動画内とツリーにて
※誹謗中傷、カプコメその他見た方が不快になるようなコメントは止めてください
※転載、スクリーンショットは禁止です
エクス・アルビオチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ】
【@Ex_Albio】
アルス・アルマルチャンネル
【https://www.youtube.com/channel/UCdpUojq0KWZCN9bxXnZwz5w】
【@ars_almal】
追記
twinkle様、はなちゃゆ様、鉄砲足軽様、秋24様、くろ様、問A.様、mono様、たろたろう様広告ありがとうございます!!
マイリスト【mylist/66839004】
@MMDroku_6430
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part10
画面外からでも当てる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40290560
次 ⇒ sm40302392
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.見た目が同じならワンチャン…つまりヴェンデッタを120pにしてくれる…ってこと!?
mono氏が代わりに120Pになってくれるさ
A.代わりに120pにはなりませんが、バレるバレないでいったらバレにくいとは思います。
だからといってするわけではないですよ? 120pの選択方法知らないですしおすし。
Q.一気にダメージ増えたな 安心と信頼の逆補正(鴇羽舞衣EX)
A.コメントにもありますが、逆コンボ補正があるので、コンボを繋ぐたびにダメージが増えます。
ワンチャンから勝ちやすいキャラって感じですね。
Q.よくみたら四暗刻じゃねぇか!
そもそも対局の相手居なくて鳴きがない時点でトイトイ揃ったら四暗刻じゃろこれ
A.結構麻雀詳しい方が多くて驚きです。私は麻雀にわかに毛が生えた程度なので、
こういったコメントを見ると、良く知ってるなあと素直に感心します。
Q.ナイトが謙虚すぎる 謙虚過ぎるのも考えものだな…
黒夢軍の猛将が出すぎなんだ
A.黒夢軍の猛将が出すぎなのはその通りですが、白幻軍の猛将も猛将で出なさすぎな感じがします。
ナイトは引きこもり競争とかしなくていいから、早く出てきてもろて。
トーキョーヒメギミ/音街ウナ&初音ミク
ねえ日本の未来は戦は起きておらぬか?
4/16 1stアルバムリリースします。
ボカロPを始めてもう1年経ちました。
たくさんの人に支えていただいた1年だったと思います。
なかなかやるじゃあないか と思っていただいた方にも
Harry the little 、誰? というかたにも
楽しんで聞いていただける内容になっていますので、
ぜひ楽しんでください。
今回は1st ALBUMにも収録しています。
トーキョーヒメギミをお楽しみください。
カッチョメPさん、DTMの勇者なおさん、応援ありがとうございます!
■歌詞
https://youtu.be/x3TWXZuIyrA
■素材
https://icooon-mono.com/
https://pixabay.com/ja/
https://www.pixiv.net/users/2532816/artworks
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part9
どこを揉んでらっしゃる?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40286574
次 ⇒ sm40295764
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.にんにく氏更新してたねなんとかなったみたい
A.それは良かったです。ただ、撮りだめの関係上、
更新が反映されるのは次回からになります。ご了承ください。
Q.切り拓く(隔離) 切り拓くだけの何か(11Pカラー)
こんだけ強いからェル11Pにしてもバレなさそう
A.見た目が違うから、バレバレにバレるんだよなあ。
見た目が同じだったらワンチャンあったかも…?
Q.(ファミチキ下さい) ななチキください からあげくん食べるわ
ロッテリアの贅沢チーズバーガー食べるわ モスバーガーのチーズとろとろのバーガーにするわ
A.全員お店が綺麗に違うの、連携してる感があってすこです。
Q.レプトスさん…… 相手がきっちり殺してくる奴ばっかだったなぁ 惜しい
攻撃中無敵ONでも良かったかもなこれ
A.ゲージ技がクッソ強いんですが、合戦じゃ一回も使いませんでしたね…。
もうちょっと使ってたら、まだまだやれてたと思うのですが…。
ちなみに、攻撃中無敵OFFで審査員に結構勝ってるので、
ONにしたら普通に上限超える気がします。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part8
激しい死体蹴り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40282799
次 ⇒ sm40290560
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.Lチキください モス派なんだわ 今日はラーメンかな ケンチキ食べながら応援してます!
A.だあれもマックに手を出す気ないの草です。
Q.超必始動から確定で10割もってけるのに☆1.5なのか…(暴走庵)
A.審査員との相性っていったらそれまでですが、
抜けられる相手にはワンチャン刺せないっていうのと、
庵自身の無敵があまり多くないのが影響してると思います。
Q.はぁとのワンパンが効くのか気になる(ナイアさん vs Aはぁと)
A.効くか効かないかで言ったら耐性がないので効くと思いますが、
撃っても普通に避けられそうな気がします。
Q.何か黒陣営の猛将白陣営の猛将と比べて防御性能低くない? 聖女も防御性能低いよ
A.どっちの猛将も基本的には防御性能低めです。
というかそうじゃないと格下にワンチャンが無さ過ぎました。
Q.闘魂カンストしてて草 闘魂がこれだと☆3.5か?(赤金陽炎)
A.猛将もワンパンできるようになるので、普通に上限突破です。
Q.製作者さんのTwitter曰く再現性がないらしい、イカサマ麻雀だな!(栄魔雀)
A.これ絶対私の方に非があると思って更新確認等を改めてしたら、
普通に最新版で問題無さそうでした。
他に考えられることとしては、環境差くらいかなと思いますが、真相は不明です。
謎不具合を起こしてしまうような環境で申し訳ありません。
【カルザスの未来は】ラングリッサー5やるよ_シナリオ17(3ぶんの3)【明るい☆】
フォローよろしく。ブログも見てね☆
注:ラングリッサー、グローランサーシリーズのネタバレポロッと言っちゃうよ?
注:今シリーズは不定期更新です
注:数ヶ月前にクリア済み。動画内では"時事ネタ"をしゃべってるつもりです
カルザス飛兵団長ですもの、これくらいの苦境耐え抜いてもらわねば
キース「さすがにそれはない」
実況順
メガドラ版ラングリッサー2 → sm22150780
サターン版ラングリッサー4 → sm33923271
サターン版ラングリッサー3 → sm38073205
Youtube、ツイッター並びに小説投稿サイトへのリンク。心理学、睡眠、音楽、運動、野球、食事、生物、犬、宇宙など雑多な知識とアニメ視聴感想を取り揃えております。さいきん『九尾の狐:殺生石』的なお話をはじめました。
ブログ 心理学をはじめとした雑記系【犬物語のつれづれグサッ】
https://inumonogatari.com
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9Jvx5WqfmPBmhb4fsCikyg
ツイッタ本(ブログ)垢
https://twitter.com/INU_MONO_GATARI
ノベル投稿垢
https://twitter.com/WANWAN_NOVELS
ノベル投稿中
・ノベルアップ+
https://novelup.plus/user/957583199/profile
・カクヨム
https://kakuyomu.jp/users/INU_MONO_GATARI
ほか小説家になろう、マグネットマクロリンクとノベリズムでもアップしてるよ
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part7
反射の力ってすげー
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40278832
次 ⇒ sm40286574
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.ポケモン初代しか知らんけど岩タイプ複合なら草タイプに弱いのは当然だな
A.初代特有のタイプ2の方を参照するやーつ。
昔はこれを知らずに従来の相性通りに攻撃できてるものだと思ってました。
Q.120Pじゃなくても強いヴェンデッタさん スタン100P並のめちゃくちゃ設定やめろ
120Pは草 スタン100pとかいう伝説の誤字コメほんとすき
A.ここのコメントの流れと120Pの字面でしばらく笑ってしまいました。
100pやら120Pの受け入れられそうで違和感しかない字面が個人的にツボです。
Q.11Pにして♡ うp主が旧章12回リスぺすればワンチャン
A.4pで我慢して♡
あそこまで混沌としたランクは色々な面でやれる気がしないので、
これに関しては申し訳ありませんがノーチャンです。誰かがやってくれることを祈りましょう。
Q.あーそういえば呂兎とェル陣営同じなんだったな
A.そうなんですよね。せっかく更新で対応が入ったのに見れる可能性が無いのがかなしいです。
Q.カラー提案ニキって他の動画でミズチTYPEMに12P提案してるよね(偏見
私はFS君1P提案ニキを歴任しておりました(隙自語)
銀の聖者11p提案ニキもいたっけな確か ェルちゃん11pにして♡
A.カラー提案ニキって結構いっぱいいるんですね。4pで我慢して♡
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part6
またポケモンバトルみたいなことしてる…
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
※ 申し訳ありませんが、撮りだめの都合上、次回までキャラ更新無しです。ご了承ください。※
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40274659
次 ⇒ sm40282799
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.白黒つけるじゃい!!
A.なんかちょこちょこいらっしゃる白黒つける兄貴すこです。
Q.ファミチキください モスいくわ
A.個人的にはからあげくんも良いと思います。
Q.こいついっつも3R行ってね?(ガンダム・バエル)
A.ちゃんと見たわけではないので定かではないですが、
一回だけ行ってなくて、それ以外は行ってると思います。
なんか3R行くマンになりつつある気がします。
Q.陽炎の無敵が胡散臭いw
A.実は、やられ中にバーストを使うと90Fの無敵時間が発生します。
小パン連打できたのは、これのおかげですね。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part5
でしゃばり
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40269808
次 ⇒ sm40278832
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.この無敵長くて笑う(AngusPurple)
A.相手の行動次第では、ずっとこの回避行動をするので強いです。
取らない相手には全然回避行動をとらないので、☆2.5にしました。
Q.雲母ちゃん惜しいとこまでいくんだがなぁ 結構いいところまで行くんだけどなぁ
A.無敵は比較的少ないですが、持ってる技は優秀なので、
他の1.5に比べればいい勝負しやすい感じがします。
Q.お楽しみでしたか・・・(ドン引き)(戦人 vs Xevel_LF)
A.Xevel君、毎回なんか面白いことしてくれるのエンターテイナーって感じがして好きです。
Q.何処でも暴れ散らかす無印版と比べてあんま活躍できないなぁLF(Xevel_LF)
A.無印版は、常時アーマーで動き回るタイプなので、
暴れ散らかしやすいのかなあと思います。
また、LF版は基本格ゲーするタイプで、狂特有の無敵行動に弱い感じがするので、
もうちょっと低いランク帯だと活躍しやすいのかなあという気がします。
Q.ヴェンデッタ12Pにして❤️
A.❤️付けてもダメ♡
Q.この京絶対★3だろ
相性が出るから2.5。実際2に負けてスカウトされてる(草薙京 フレイムスタイル)
A.食いしばりからのゲージ技の動きが、逆転性能が高いので動画みたいになることは結構あります。
ただ、食いしばりっていっても攻撃してたらそのまま死ぬので、
相手が死ぬまで攻撃し続けるようなタイプには弱いです。
そういう感じなので☆2.5評価です。
【モノクロ。】ユエイル 歌ってみた
どうも、モノクロ。です。
今回も低め多めに歌わせていただきました( ¨̮ )
4月、新生活、全く慣れない…
徐々に生活に慣れていって、歌の投稿とも両立出来るようにしたいですね…
同じく新生活の方、頑張りましょb
□本家様 sm40070198
■歌/Mix/Enc モノクロ。
□Twitter https://twitter.com/mono_kuro222
■Y: https://youtu.be/9oc6VLEmDDw
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part4
互いにでかい
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40264030
次 ⇒ sm40274659
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.二人に勝てる訳ないだろ! 数には弱いな(熊EX vs アドン)
A.これ圧倒してるように見えますが、クマはワンチャン力高いので、
立ち回り次第では結構危なかったと思います。
Q.可能性はあったね 思ったより接戦だった 結構チャンスあるなぁ(ナイアさん vs 暴走庵)
A.3回に1回は勝てそうなくらいの高相性だった…。
というか実際に何回かやったら普通に庵が勝ちました。
余談ですが、猛将はワンチャン刺しやすいような調整とはいえ、普通に基準審査員をボコすので、
このくらいの相性じゃないと普通に勝つのは厳しいかと思います。
Q.ペル子…なんで… 強いんだがランセレ運悪すぎたね、おつ
A.相性悪いのと猛将に当たっちゃうのはさすがに運が悪すぎましたね…。
順当にいけば活躍が見込めただけにおしいです…。
Q.中対子でタンヤオとは(栄魔雀)
A.これ不具合らしく、更新で修正が入りました。更新については次回に反映します。
麻雀はあがる形しか知らないので、不具合であることに普通に気付きませんでした。
【#雑談】最強厨二系Vtuber・黒魔モノくんと「最強厨二病!大喜利合戦」爆誕!!【宇佐美ウサbyきょむクリ】
春休みほぼ毎日配信計画!!!
通常は毎週土曜配信予定! お絵描きやらゲームやら雑談やらゆるくやります!
◆最強厨二病系黒魔モノ
Twitter→ https://twitter.com/kuroma_mono
youber→ https://www.youtube.com/channel/UCep9GPTtFJ7RbXLV9RDKf7Q
【ガンダムクソ解説】クソ解説をゆっくり読み上げてみた15
ザクフリッパー
【マイリスト】
クソ解説をゆっくり読み上げてみた mylist/69029568
前 sm39830018
次 sm40398651
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCtV1PGKLQ1n11mY3bT-acsw?sub_confirmation=1
【Twitter】
ガンダムクソ解説bot https://twitter.com/kusokaisetu
ガンダムクソ解説bot質問箱bot https://twitter.com/kusobothenjibot
クソ解説チーム職員 https://twitter.com/KusoShockIn
【使用素材】
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
動画素材.com http://xn--hhro09bn9j8uh.com
ICOOON MONO https://icooon-mono.com/
※ YouTube、ニコニコ動画に関わらず、特定の作品、機体、キャラクター、その他各所への過度なアンチ、ヘイトを向けたコメントは対応させていただく場合があります。
ガンダムクソ解説
ガンダムシリーズに登場する用語をクソ適当に解説
する事。
うろ覚えや古い設定をよく調べずにそれっぽく解説す
る為、その情報は不正確で価値がなく、娯楽用の
もの。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part3
ライトアップ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40261294
次 ⇒ sm40269808
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.メタトン大暴れやんけ ゲジマユでメタトンも暴れてる?
ゲージ技撃ち放題のメタトンは強いぞ
A.たまにゲージ技うつ感じでそこそこやれるので、使い放題になったら
そりゃあもう強いです。
Q.張り切る猛将 やけに出てくんねぇ 仲間集めの時も結構出てたよな
A.合戦編での猛将出しゃばりは、相手の軍を削りやすいので結構正しい戦略です。
約1名の猛将ばっか出てくることについては、ランセレさんが悪いと思います。
Q.あのレミリア何してんだ…?
普通にカオス系特有のクソ運ゲ一撃してくるキャラだよ というかそれでしか勝てん(超ド⑨チルノ)
A.このチルノはその通りで、超鬼畜リスペクトの運ゲーよりのキャラですね。
ちなみにレミリアは小ダメ垂れ流ししてて、当たったら大体死にます。
余談ですが、審査の際に戦績のブレが激しすぎて、
このキャラだけ10回くらい審査員と総当たりさせました。
RANKはその10回の平均で判断してます。
Q.可能性を見せ続けた神 相手の動き次第では★3も狩れそうなキャラだったんだけどね、おつ
ソウルエッジさんにもワンチャンあったし割と重要になる気がする唯一神即落ち
A.実際、常時アーマーで技を振るタイプなので、割と誰にでも噛みつける感じです。
相手の行動次第では普通にどっちにも勝てたので結構惜しかったです。
Q.早苗とベルカスの奇跡タッグだから曲もミラクルだ
A.編集時には何も考えて無かったので、とんでもない偶然です。
チャイナ・ディスコ feat.可不 / MoNo.
Music:MoNo.
https://twitter.com/mono_music
Vocal:可不
illustration:OOTSUNA 様
https://twitter.com/OOTSUNA_0027
▽offvocal等はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/e47dsibngmv1sst/AACqWKrjT1iD339L-QYBn1cua?dl=0
▼YouTube動画はこちら
https://youtu.be/gDBu0ePG-BM
------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
「可不」Twitter:https://twitter.com/kaf_you
「可不」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 可不(KAFU) 予約販売受付中!
「可不」オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
------------------------------------------------------------------
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part2
タッグ戦特有の強化
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40256393
次 ⇒ sm40264030
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.食いクソ定期 食いしばりは神スキル
A.清々しいほどの手のひらクルクルっぷりすこです。
Q.右はアーマーなんかな?掴めてるっぽいけど(フロストノヴァ)
A.アーマーですね。別にアーマーでも、ステートが奪われないだけで、
挙動的に掴めるキャラはそこそこいる印象です。
Q.猛将は相性最悪の相手を引かないとまず落ちそうにないな
A.相性良ければなんとか勝てるかも?な調整にしてるつもりです。
それ以外では、タッグの組み合わせによる強化や猛将同士の対決で
なんとかするって感じかなあと思います。
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part1
合戦開始。
今回から『合戦編』に突入です。
※ 動画冒頭で『仲間集め編』とか書いてますが、
普通に変更し忘れただけですので、気にせずご視聴ください※
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前(仲間集め編Part14) ⇒ sm40250568
次 ⇒ sm40261294
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
※ 改めて各軍メンバー紹介とかはしませんので、誰が仲間になってる等、気になる方は
『仲間集め編』をご覧になるか、動画最後の戦績からご確認いただけると幸いです。※
― 軽いコメ返し ―
Q.☆低いの傘投げが原因なのでは…? 傘投げ無くせば★2ぐらい行くんじゃないこの子?(黒河雲母)
A.傘投げどうこうよりは、抜けが無いのと、超必も含め全体的に無敵が少ないのが原因かなあと。
ただ、10割を積極的にしないとか、明日を求めるやつに引っかかりやすい相手には結構強いので、
そういう意味では、審査員との相性も悪かったのかなとは思います。
Q.ェルちゃん可愛いから11pにしても問題ないな!
A.隔離のやべーやつになるのでダメです。
Q.時間があればでいいから仲間にならなかったキャラの設定もブログとかで載せてほしいなぁ
未登場のターゲットキャラ見たかったな 何らかの形で紹介してほしいな
A.何らかの機会は与えてあげたいんですが、
今回出たターゲットでも全体の4割いかないかくらいなので、
紹介するにも数が多すぎるんですよね…。
まあもしかしたらやるかもしれない第2回に期待ということで…。
【エイプリルフール】 ふたりでプリキュアふざけて歌ってみた 【えふぁ×ほし】
えふぁとほしのコラボ第九弾!
ほしふぁプリキュアに受かりました。(嘘)
本家様:https://www.youtube.com/c/precure
ふたりはプリキュア 第一話→https://www.youtube.com/watch?v=EtXI6Ta5dVE
ふたりはプリキュア MaxHeart 第一話→https://www.youtube.com/watch?v=xYfJhCDwPyQ
inst:https://www.youtube.com/watch?v=QQ_38Niy09Q&list=WL&index=2
OtoLogic様:https://otologic.jp
音源お借りしました。
いらすとや様:https://www.irasutoya.com
ICOOON MONO様:https://icooon-mono.com
みんちりえ様:https://min-chi.material.jp/
動画素材お借りしました。
Vo/illust/Movie:えふぁ(mylist/67167701)
Twitter→https://twitter.com/efakun_A
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYDFOD6sottpWoQXxINxr6A
Vo/Mix:ほし(mylist/58700730)
Twitter→https://twitter.com/hoshi_tqn
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCCdDWiHMWEHkWLz_QU-ZvFA
Youtube ver→https://youtu.be/MUATN7O3pe8
真剣に歌った ver→sm40247814
