キーワード MS-06 が含まれる動画 : 515 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆]MS-06FZ:北極基地[ジオン軍]
ザク改:北極基地(イベント勢力戦):6vs6:ミノ濃なし:Sクラス:PNアルメイダZSクラスでの戦闘でした、が、私には無理です…。バーストした仲間や他店2バの方々の活躍のおかげで勝つことが出来ましたが、ブーストは切れまくりだし、連撃はポキポキだし、カット遅いし、死ななくてもいいところで死ぬし、いいとこなしです…。ニコ動をご覧の皆様のお叱りを受け、海より深く反省するためにも、あえてうpさせていただきますが、お見苦しいプレイを晒すこととなりますので、心臓の弱い方はご遠(rでは、ご覧くださいませ^^;
20100522ダイジェスト
東京で活動しているトリオバンド「MS-06」です。全曲全編をアップするのは恐れ多いんで、無難な場面だけ、かいつまんでダイジェストにしてみました。お時間あれば覗いてください。
【作成途中】部屋の中で戦争:別カット編集
2011.01.05 編集 年末の大掃除作業中に撮影していたため、後ろに汚いゴミの山が見えます。お恥かしい限りですが、うpします。前回のものの別カット撮影していたものを編集してみました。効果音を少しずつサンプリング追加しましたが、カット割り・動かし方が前回同様イマイチで、ぬるぬる動かせる域には到底こぎつけていません。 ※前回動画 → 【作成途中】部屋の中で戦争 (0:07) #nicovideo #sm13200953 http://t.co/v6V5RqF
MS-06F
『あの人』の真似をしようとしたけど失敗しました。
MS-06Fの仕事って何でしょう?
前に出ようと思ったら孤立してるし…
味方タンクいるのに砲撃ポイントまで行けない…
敵タンクいるのにどうしようもない…
明らかに地雷化してる…
でも、アンチの88だと誰かがタンクに噛み付かないと負けますよね?
言い訳にしか過ぎないですね…ごめんなさい…。
二度とこんなことはしません
昇格する気のない少佐のマイリスト→mylist/3790286
【MS-06R-1A】シン・マツナガ 専用ザクメット【作ってみた】
7作品目になります、やっと廃棄ヘルメットをもらったので作ってみました☆主な改善点はエンブレム・動力パイプ部分を大きくして若干見栄えがよくなりました、近くで見ると雑ですけどね~BGMは大好きな大阪のバンド「Blood Stain Child」の 「SIRIUS VI」
ザクタンクが逝く! 最終話「MS-06V」
はい、最終話です。
最後は一試合丸まる投稿です。(Aパート)
中身の下手さはセリフでカバーです!
ところで『ゆっくり』ってなんですか?
兎にも角にもザクタンクちゃんちっこくてかわいいよ><
プレイヤー名:チカゲ・ウサキ サーバ:シャングリラ マップ:ニューヤーク
前回 sm20959349 Bパート sm21187922
ザクタンクが逝く! 最終話「MS-06V」
はい、Bパートです。
ご覧の通りの実力でもキル出来るザクタンクちゃんのこのパワー!!
段差にめちゃめちゃ弱いけど・・・
みなさんもよかったら使ってみて下さいね☆
兎にも角にもザクタンクちゃんちっこくてかわいいよ><
プレイヤー名:チカゲ・ウサキ サーバ:シャングリラ マップ:ニューヤーク
Aパート sm21187385
グリーンマカク運用テスト
初めまして、この度ザクタンク(グリーンマカク)金設計図を手に入れたので似非フルマスを行い運用試験動画を撮らせていただきました
無編集なので淡々としてはいますがこういう機体なのかと理解できれば嬉しいです
使用した金機体の強化具合はこちら
http://gyazo.com/40f5e61478facf270c8b3693df64782b
撮影時期 2013_1227_0938
機動戦士ガンダム MS-06B グフ 1/144 HGUC バンダイプラモデル
機動戦士ガンダム MS-06B グフ 1/144 HGUC バンダイプラモデル を 近くの公園で 撮影してみました。
【戦場の絆Rev.3.35】RCB55 MS-06R-2 【ぽぅー】
拝啓ハマー天笑閣下。
燃えクラを当てれない寒ザクに価値はないので、F2に乗って下さい。
そもそも格トンガリに低コス近距離なんて無理なんですよ、可能性の獣を感じない。
ボカロ戦士ガンダム
「テーマ:人類とウイルスとの戦い 世界設定:異次元空間」のカオス的な作品です。
音楽は「水の星へ愛をこめて」です。
cv:CeVIO Creative Studio S
MMDモデル
初音ミク/巡音ルカ:SEGA/PjD TEAM/AndreehXD
RX-78-2 Ver.1.03/MS-06S Ver.1.01:zakoneko
UCコクピット全般:NOB
T4ファージ(+T2、T7):Saki
島3号級スペースコロニー船 Mk.1 SP:大和工廠P
ガンダムのナウシカ_3
ナウシカ達がモビルスーツでウイルスと戦う俺得作品!
「テーマ:人類とウイルスとの戦い 世界設定:異次元空間」のカオス的な作品です。
音楽は「S.P.T.2」です。
cv:CeVIO Creative Studio S
MMDモデル
ナウシカ 原作姫姉様風味ver0.14:石上 歩
ドロンジョ(夜ノヤッターマン):かこみき
RX-78-2 Ver.1.03/MS-06S Ver.1.01:zakoneko
UCコクピット全般:NOB
バーサークフューラー_コクピット v1.0:アノマロかりんとう
T4ファージ(+T2、T7):Saki
島3号級スペースコロニー船 Mk.1 SP:大和工廠P
【戦場の絆Rev.4.05】S5 66 MS-06-F2 【ぽぅー】
F2の搭乗回数が2700回に達したので、その動画を投稿してみる。
週1野良勢として、3000回までの道のりは長いですなー。
【戦場の絆Rev.4.05】S5 66 MS-06-F2 【ぽぅー】
大尉とフレンドリーバーストとは、新兵育成に力を注ぐ元帥様に敬礼であります!
【戦場の絆Rev.4.05】CBR 66 MS-06-F2 ① 【ぽぅー】
対フルバー(千葉) 1戦目。
対ユニコーン戦で、二ムバスが3連QDまで入れてもダウンしない程度に被せをして追加ダメージを狙う様に心掛けてみた。
終盤リスタ狙いでユニコーンを追ったのは、無駄だったですね。
【戦場の絆Rev.4.05】CBR 66 MS-06-F2 ② 【ぽぅー】
対フルバー(千葉) 2戦目。
陸ジムに乗ってる方に、プルプルドローをされて煽られたのですが、フルバーしてるメンバーに迷惑になる事は控えた方が良いと思いますね。
【戦場の絆Rev.4.08】NY44 MS-06F2 【ぽぅー】
Rev.4.09が始まりますが、フライトシステム+エリアオーバーを使えば15カウント位時間を潰して逃げれるんじゃないかと思うと、時代の変革を感じますね。
本編はライコマ3回収して、護衛側は0を作れれば良かったかね。
【やきゅうこぞう】デザクの壊れ教えてやんよ【JG 66】
低コスト拠点戦(3本立て) 12/6 2~3ID ジャブロー地上 6vs6 デザク
【戦場の絆Rev.4.15】S5 44 MS-06-F2 【ぽぅー】
謹賀新年!F2で護衛しようと思ったのですが、時間ギリギリでヨルタンクV6先生がローゼンに乗られたので、フルアンチです。
幸先のよい1年になりそうです。
無課金のジョージィがバトオペ2にログインしたようです
ガチャ動画の予定がどうしてこうなった・・・
顔と声がついていて後字幕だけつければいいペニーとジョージナイス素材ですね
あ、ちなみに自分でカスタム部屋たててやってます
この動画には以下の成分が含まれておりますので注意です
・劣化した画質
・雑な継ぎはぎ
・ガバプレイ
以上、よろしくお願いします。
前:ペニーワイズはバトオペ2の新要素「調査部隊のコンテナ報酬」をおすすめしたいようです
→sm33956209
次:無課金のジョージィは前回のリベンジをしたいようです→sm33988096
10/9追記
広告ありがとうございます!
MS-06様
迫真バトオペ2流行らせ部 五番煎じの裏技.mp4‐4
こいついっつも他人の動画パクってんな
と、いうわけでsyamu成分多めになっておりまスゥゥゥ
次回からはパクらないんでお兄さん許して
MS-06兄貴、蘭子は俺の嫁兄貴、y-1兄貴、ジムキャノン兄貴、べリアス兄貴広告ありがとナス!
sm33876862 Ez8←前 次→イフ改 sm34050823
無課金のジョージィは前回のリベンジをしたいようです
ハンマー練習してたら閃いたので・・・
ジョージィが同じ発音連呼で申し訳ない・・・
この動画には以下の成分が含まれておりますので注意です
・劣化した画質
・雑な継ぎはぎ編集
・ガバプレイ
以上、よろしくお願いします。
前:無課金のジョージィがバトオペ2にログインしたようです→sm33971539
次:無課金のジョージィは貯めたトークンで10連を回すようです→sm34008742
10/9追記
広告ありがとうございます。!
MS-06様
NEK様
?箱様
特にMS-06様は複数広告ありがとうございます!
X68000●ニュージーランドストーリー ハイライト ニコ生
配信クリアしたニュージーランドストーリーの一部をどうぞ 。 ブラウン管テレビでプレイ。クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数357本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627 完成品234●MS-06RザクII (シン・マツナガ大尉機)1/144 MSV旧キット●(2018年4月中旬制作)●ar1663537
メガドライブ●北斗の拳 ハイライト ニコ生
配信クリアしたメガドライブ用北斗の拳の一部をどうぞ。初見の熱中プレイでこんな感じのプレイになったのを見ていただければと思います。 ブラウン管テレビでプレイ。クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数357本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627 完成品234●MS-06RザクII (シン・マツナガ大尉機)1/144 MSV旧キット●(2018年4月中旬制作)●ar1663537
メガドライブ●バーチャレーシングmedium(中級) ハイライト ニコ生
※映像止まっている箇所が多いです。してます。配信クリアしたメガドライブ用のバーチャレーシングmedium(中級)をどうぞ。初見中の熱中プレイでこんな感じのプレイになったのを見ていただければと思います。完走でクリアとしています。 ブラウン管テレビでプレイ。クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数420本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627 完成品234●MS-06RザクII (シン・マツナガ大尉機)1/144 MSV旧キット●(2018年4月中旬制作)●ar1663537
メガドライブ●バーチャレーシング エキスパート(上級) ハイライト ニコ生※画面止まるのと画質がひどいです
※映像止まっている箇所が多いです。配信クリアしたメガドライブ用のバーチャレーシングバーチャレーシング エキスパート(をどうぞ。初見中の熱中プレイでこんな感じのプレイになったのを見ていただければと思います。完走でクリアとしています。 ブラウン管テレビでプレイ。クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数420本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627 完成品234●MS-06RザクII (シン・マツナガ大尉機)1/144 MSV旧キット●(2018年4月中旬制作)●ar1663537
ファミコン版●イメージファイト【1日目】ハイライト ニコ生
イメージファイト初見プレイ1日目3面ボス長時間苦戦⇒補習ステージ。この日は自力プレイです。
初見の熱中プレイでこんな感じのプレイになったのを見ていただければと思います。 ブラウン管テレビでプレイ。クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数357本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627 完成品234●MS-06RザクII (シン・マツナガ大尉機)1/144 MSV旧キット●(2018年4月中旬制作)●ar1663537
