キーワード MSGS.sf2 が含まれる動画 : 97 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第13回東方ニコ童祭】中二の俺がポイズンボディを頑張って耳コピしてみた
中二の10本目です。
東方はなうつつかから、ぽいぽいズンバディ にょろにょろフォー裂けん度11%をみみこぴしました。
このきょくてんぽ?というかなんかよくわかんないよね。いろいろずれてるみたいだからがんばってずらしてみたわ!
随所に現れるゆううつくすりのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
近侍曲 膝丸をMSGSで耳コピしてみた
70本目です。刀剣乱舞から近侍曲 膝丸です。
刀剣乱舞ファンから怒られそうな出来ですが...
よかったら聴いていってください。
兄→sm37304811
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]古きユアンシェンをMSGSで耳コピしてみた
61本目です。東方神霊廟より古きユアンシェンです。
発狂ピアノはコピーするの楽しいですね、早かったので大変でしたが...(´・ω・`)
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]魔法少女達の百年祭をMSGSで耳コピしてみた
34本目です。東方紅魔郷より魔法少女達の百年祭です。いつものMSGSクオリティです。ぎゅいーんはありません。紅魔郷初挑戦なので、いつもより完成度はお粗末だと思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 真崎 さん yutoy さん 広告ありがとうございますm(__)m
【MIDI配布】YOAKELAND
耳コピなので音が間違っていることがあります
14, 15ch(アルペジオ)の音が途中で切れていたので修正しました
配布
https://drive.google.com/file/d/1r3v2FUsnnijzaD4tYF0bRqyjr29JTGfU/
音源:MSGS.sf2
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]魔力の雷雲をMSGSで耳コピしてみた
64本目です。東方輝針城より魔力の雷雲です。
この音源の割にはエフェクトでごまかしてどうにかなった感じです。Exはどの作品でもちゃんと聞き分けるのは難しいですね(´・ω・`)
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん DO さん 広告ありがとうございます!
【第12回東方ニコ童祭Ex】プレインエイジアをMSGSで耳コピしてみた
83本目です。
東方永夜抄から、プレインエイジアです。
発狂ピアノがやりたいがために選曲。
ピアノだけならそこそこ、その他まで含めると...
よかったら聴いていってください。
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]妖精大戦争 ~ Faily WarsをMSGSで耳コピしてみた
49本目です。妖精大戦争より妖精大戦争 ~ Faily Warsです。細かいベースの難易度はいつやっても高いです。ない楽器も足してどうにかごまかしました。
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]神域のかくれんぼ暮らしをMSGSで耳コピしてみた
59本目です。東方三月精より神域のかくれんぼ暮らしです。
コーンはあきらめました...が、最低限ドラムの音程合わせで無理やり作りました(´・ω・`)
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございます!
【第10回東方ニコ童祭】[東方MIDI]スカイルーインをMSGSで耳コピしてみた
22本目です。東方星蓮船よりスカイルーインです。いつものMSGSクオリティです。はじめてドラムにリバーブをかけたんですけど、何か変わったでしょうか...。 ニコ童祭もあと1日ですが、盛り上がっていきましょう!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DOさん、水炬さん、maru さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]緑眼のジェラシーをMSGSで耳コピしてみた
66本目です。東方地霊殿より緑眼のジェラシーです。
発狂ピアノの部分をやりたいがためにその部分だけ作ったんですが、せっかくなら全部作ろうということで完成させました。
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
フイロン さん 広告ありがとうございます!
Battle against a true HeroをMSGSで耳コピしてみた
56本目です。UndertaleのBattle against a true Heroを耳コピしてみました。どうしても似せれなかった部分があるのがやや心残り...
よかったら聴いていってくださいね。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
雲烟飛動をMSGSで耳コピしてみた
24本目です。初の非東方曲です。シャリーのアトリエから、雲烟飛動を耳コピさせていただきました。ピッチベンドやらその他エフェクトに苦労しましたが、何とか形にはなったのでアップします。よかったら聞いてみてください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]亡失のエモーションをMSGSで耳コピしてみた
33本目です。東方心綺楼より亡失のエモーションです。いつものMSGSクオリティです。コーンは諦めました。音圧はまあまああると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DO さん 真崎 さん 200yen さん yutoy さん egg さん 風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]フォルスストロベリーをMSGSで耳コピしてみた
62本目です。秋霜玉よりフォルスストロベリーです。
ラスサビ前のピアノのリズムが激ムズでしたが、その部分は気合でどうにかしました(全部気合なんですけどね...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第11回東方ニコ童祭Ex】【東方風自作曲】エンドローストリクス
45本目です。自作曲の2曲目です。またも東方風といっていい代物ではないかもしれませんが、なんかタイトルかエンドロールっぽい雰囲気にはなったかもしれないので、OKということで...(´・ω・`)
だれか私に命名センスをください...
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
mylist/68747675
追記
フイロン さん 風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[東方MIDI]幽雅に咲かせ 墨染の桜 ~ border of lifeをMSGSで耳コピしてみた
41本目です。東方妖々夢より幽雅に咲かせ 墨染の桜 ~ border of lifeです。
妖々夢の曲は結構耳コピしてるんですけど、なかなか近づけるのは難しいです(´・ω・`)
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DO さん 風雲 さん 200yen さん リオクレア さん 広告ありがとうございます!
[Black MIDI] The Nuker 3 F3 5億3000万ノーツ
製作者: Emex Dénvîrさん, Alexander Verevkinさん, BlackHawk 580さん, KF 2015さん
midiファイルを入手したので再生してみました。
さすが5億越えなだけあって重いですね。
MIDIファイルなのに約4GB、、、
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 8作目 恋色マスタースパーク sm32637544
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ: 535,925,934 ノーツ
ファイル名: The Nuker 3 F3 Part1.mid ~ The Nuker 3 F3 Part11.midの11個
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Vanbasco's Karaoke Player
サウンドフォント: msgs.sf2
ファイルサイズ: 3.99 GB
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]シルクロードアリスをMSGSで耳コピしてみた
65本目です。秋霜玉よりシルクロードアリスです。
音量の上げ下げはだいぶ原曲に近づけられたかなと思います。よく見たら秋霜玉の曲を同時期に2曲やってることに気づきました。もうちょっとばらけても良かったかも...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]竹取飛翔 ~ Lunatic PrincessをMSGSで耳コピしてみた
46本目です。東方永夜抄より竹取飛翔です。出だしは結構よかったんですけどね、相変わらずペットにやられました。残念...
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
せいろ丸 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[東方MIDI]Demystify FeastをMSGSで耳コピしてみたを打ち直してみた
58本目です。大空魔術よりDemystify Feastのリメイクです。珍しくリメイクのほうがノーツ数が少なくなりました。前回は低音の圧を出すために重ねすぎましたね...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
風雲 さん じゆうたん さん DO さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]ラストリモートをMSGSで耳コピしてみた
48本目です。東方地霊殿よりラストリモートです。途中で放置してたら完成まで1年以上を要してしまいました^^;
なかなか原作のような音圧にはなりませんね...
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]霊知の太陽信仰 ~ Nuclear FusionをMSGSで耳コピしてみた
54本目です。東方地霊殿より、霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusionです。楽器数を少なくした割に結構うまくまとまりました。よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]strawberry crisis!!をMSGSで耳コピしてみた
23本目です。東方夢時空よりstrawberry crisis!!です。いつものMSGSクオリティです。が、その特有の音で割と雰囲気は出ていると思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 南白河さゆり さん 霊地王生路 さん 広告ありがとうございます。
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]少女秘封倶楽部をMSGSで耳コピしてみた
43本目です。蓮台野夜行より少女秘封倶楽部です。発狂ピアノソロで無事発狂しながら作りました。
そこそこうまくいったので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]魔法使いの憂鬱をMSGSで耳コピしてみた
60本目です。The Grimoire of Marisaより魔法使いの憂鬱です。
細かいタイミング調整にはこだわりました。音が似ているかどうかは正直微妙なところです...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
近侍曲 髭切をMSGSで耳コピしてみた
71本目です。刀剣乱舞から近侍曲 髭切です。
弟の膝丸の曲もやったので兄の髭切のほうもやっちゃいました。
またも刀剣乱舞ファンから怒られそうな出来ですが...
よかったら聴いていってください。
左下の髭切の絵は林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
弟→sm37238727
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭Ex】アルティメットトゥルースをMSGSで耳コピしてみた
85本目です。
東方妖々夢から、アルティメットトゥルースです。
勢いだけで1日足らずで完成させてしまったので、あまりクオリティは高くないかも...
よかったら聴いていってください。
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
追記 200yenさん 広告ありがとうございます!
[東方MIDI]サニールチルフレクションをMSGSで耳コピしてみた
53本目です。東方三月精より、サニールチルフレクションです。うまくできたところともう少しどうにかできたかなという部分がありますが、違和感がないのでOKということにしました。よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 朧月 さん 風雲 さん じゆうたん さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]Complete DarknessをMSGSでちょっとアレンジしてみた
40本目です。東方封魔録よりComplete Darknessです。ちょっとだけアレンジしました。
なるべく原曲を崩さずにアレンジするのはむずかしいですね...
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん 200yenさん 広告ありがとうございます!
【第12回東方ニコ童祭】【東方風自作曲】幼妖精の目覚
67本目です。自作曲の4曲目です。(3曲目は翡翠さん主催のCD企画、Magic Horic ~ 幻想少女百鬼夜行に収録していただいています)
特に何面というのは考えていませんでしたが、個人的には2面道中あたりな気がします。(東方風出来てるかどうかは不明)
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
mylist/68747675
追記
200yen さん 広告ありがとうございます!
ポケモンDPシロナ戦をMSGSで耳コピしてみた
35本目です。来週末、ニコ童祭を控えておりますが、出来上がってしまったので上げてしまいます。
今さら感はありますが、ポケモンDPからシロナ戦です。前奏も戦闘も入ってます。完コピはどうあっても無理なので、妥協しまくってますが、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 風雲 さん 朧月 さん DO さん 広告ありがとうございます!
