キーワード MSGS.sf2 が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中二の俺がピュアヒューリーズを耳コピしてみた
発投稿です!宜しくお願い致します!sm26969002を聞いていい曲だと思って、紺珠伝の6ボス純子のテーマの「ピュアヒューリーズ」を耳コピ!パパが持ってたDS90を使ってみました!デフォルトの音と変わらない気がするけど、きっといい音になってるぜ!絵もうまく描けた!ペイントでもいい絵をかける辺り俺ってマジでコーボーじゃね?木登りも得意だし
中二の俺シリーズって難しいですね。精進します
使用音源 msgs.sf2 Titanic200 SD-90
mylist/37055611
new!! ピュアヒューリーズ耳コピできました sm27768840
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか?を真っ黒にしてみた 5.16Million Notes
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?です。
前回よりも3~4倍のノーツ数になってしまいました。
そういえば一般の動画の容量制限40MBだったような、、、
この動画100MBあるのに、、、まあいいか
次 3作目 戦車むすめのみるゆめ sm32383857
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 516万1726ノーツ
midiファイル名: U.N. Owen was her?.mid
Synth: foobar2000
MIDI Player: Ultra light MIDI Player
サウンドフォント: msgs.sf2
midiダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/20
ファイルサイズ: 39.3 MB
【第10回東方ニコ童祭】中二の俺が少女さとりを頑張って耳コピしてみた
中二の5本目。今回は東方治療伝から、少年さとる~ 3るどえいえー(?)を耳コピしてみました。
ものものしいふいんきになったからうれしかったです!
(ニコ童祭で出していいのか迷いましたが、まあお祭りなのでいいでしょう...)
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=i6LrZsyc-j0
通常版MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[Black MIDI] 幽玄ノ乱を真っ黒にしてみた 1.41 Million
幽玄ノ乱のBlack MIDIです。
珍しさを目標に作ってみました。
ちなみになってる音はすべてピアノです。
次 2作目 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32341797
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
作成ソフト: Domino
動画で使ったソフト
左上: Domino
右上: KeppyMIDIConverter
左下: TMIDI
右下: PianoFromAbove
Note(音符数): 1412792 notes
MIDIファイル名: 真っ黒幽玄ノ乱.mid
使ったサウンドフォント: Z-Doc Soundfont III.sf2+ msgs.sf2
ファイルサイズ: 10.8MB
MIDI配布してます↓
https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/19
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【第12回東方ニコ童祭Ex】中二の俺がセラミックスの杖刀人を頑張って耳コピしてみた
中二の9本目です。
東方げっけいじゅから、ヤフシッワヌゐ木丈カ入をみみこぴしました。
テッテッテッテッテッテッテッテッテテーンテーンのところ、リズムがふくざつだったので、簡単にしちゃったてへぺろ。
随所に現れるつえかたなぐみがきゅうのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=kT0DnbTZeIY
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
中二の俺が一対の神獣を頑張って耳コピしてみた
中二の6本目。こんかいは東方そらそらしょうから一対一のかみけものを耳コピしました。いろいろわからなかったのでいつもいじょうにてきとうです。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 風雲 さん 200yen さん 広告ありがとうございます!
【第12回東方ニコ童祭】中二の俺が判読眼のビブロフィリアを頑張って耳コピしてみた
中二の8本目です。東方りんないおりから、半リ言売目艮のビビリオフィリアをみみこぴしました。ぴあのがてれれんてれれんしてました(ごいりょく
よろしくおねがいしましま!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
mylist/54816133
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第11回東方ニコ童祭】中二の俺が業火マントルを頑張って耳コピしてみた
中二の7本目。こんかいは東方辞令伝から豪華マンホールを耳コピしました。いきおいがすごいとおもったので、おもいきってつくりました!1
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=QeDr5MUl8CE
追記 水炬さん なちょさん 風雲さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]月まで届け、不死の煙をMSGSで耳コピ再リメイクしてみた
36本目です。東方永夜抄より月まで届け、不死の煙です。リメイクだけでは飽き足らず、再リメイクしてしまいました(笑)
リメイクよりもよくなってはいるはずですので、そこを聞いていただければなと思います。
初のニコ楽祭参加でもあるのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
リメイク→sm31191811
初回→sm28179003
【戦闘BGM素材】evilcanon【MSGS音源】
宿命のライバルとの決闘をイメージした、♪=240の激しめの戦闘曲です。
■曲名:evilcanon
■作曲者:おすいもの
■使用音源:msgs.sf2
この作品はRPGツクール等のゲーム制作や、動画制作などへの使用を想定したフリーBGM素材です。
以下のURLからDLし、ご自由にお使いください。(ファイル形式はmidiとoggの2つです。)
https://1drv.ms/u/s!Au9LPgMMAmcdeouQFmIg_Kh8vbM
他の動画一覧→ mylist/63251539
【第11回東方ニコ童祭】【東方風自作曲】独立星の輝く時
39本目です。が、初めての自作曲なので初投稿です。東方風といっていい代物ではないかもしれませんが、初チャレンジなので大目にみてくださいませ(汗)
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
mylist/68747675
追記 200yenさん 水炬さん 未定稿さん 風雲さん わほたさん 広告ありがとうございます!
【MSGS.sf2】Hopes and Dreams【耳コピアレンジ】
※UNDERTALEのネタバレ注意!!※
プレイの予定が無い方も、
UNDERTALEに微塵でも興味があるならブラウザバック推奨です。
*You were Filled with DETERMINATION.
どうも、まとせぴという者です。今回有志の方作成のMSGS.sf2でUNDERTALEの名曲「Hopes and Dreams」を耳コピ+微アレンジさせていただきました。
エンコード直前に実機内蔵のMSGSで鳴らしてみたところ、もう音が喰われるのなんので、とても聞けるようなものではありませんでした(^^;
ただ、ちょっとズルめです。実機では音潰れちゃうところちゃんと鳴るし、エフェクトかけられるし、バンクがちゃんと機能するし。これはMSGSの力と言っていいのでしょうか()
いやあ、MSGS.sf2、初めて会ったときは何の需要があるんだと思ってたんですが、今やコレが無ければ私は曲を作れないかもしれません。嘘です。
ー僕はもう、ショボい音源で居ることに疲れたんだ。ー
(随分とイキってるんですが、打ち込みは拙いし汚いしMSGSの良さを引き出せてる感じしないし、まあとりあえず聴いてってくださいな)
作者「まとせぴ」Twitter: https://twitter.com/Matosepy
mp3(ここのサイトでそのまま聴くこともできます):https://mqube.net/play/20180809227231
【TAS】DeepRing ノーダメージ stage7【Test Run】
CAUTION!! 本動画はDeepRingのネタばれを含みます
前回( sm24092277 )の続きです。
今回はmidi音楽を加えました。
使用したソフト TiMidity++ Win32GUI
サウンドフォント msgs.sf2
Frames : 10278
Re-records : 152
御試聴有難う御座いました
【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー(ver2)
耳コピなので音が間違っていることがあります
旧バージョンほとんどの部分を作り直しました
配布
https://drive.google.com/file/d/1slz8kRbs3ubd36B0uyy0_TTdXegoEUUN/
MSGS対応版
https://drive.google.com/file/d/1eUhrVgc2K2vsh6AkbZ7vyck2JRDVSDtD/
(イントロの「上・中・下」が抜けていたので修正しました)
(ガイドメロディーの音色を変更しました
L:エレクトリックピアノ→リードオルガン
R:クラビネット→アルトサックス)
音源:MSGS.sf2(サウンドフォント)
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]妖々跋扈をMSGSで耳コピしてみた
37本目です。東方妖々夢より妖々跋扈です。ノーツ数多い割に薄っぺらくなってしまいました^^;
音はそれなりにあってると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん CaSUIsasa(セメント) さん Shato さん 朧月 さん DOさん kou@紅人 さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize WorldをMSGSで耳コピしてみた
47本目です。東方鬼形獣より偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize Worldです。荘厳な雰囲気を出せるか不安でしたが、何とかなるもんですね(´・ω・`)
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
えばん さん kou@紅人 さん shun さん 広告ありがとうございますm(__)m
sm37128684 winnさんの電気笛の動画の伴奏として使っていただきました!お礼申し上げます!
【旧】【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー
sm41323629
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
新 https://drive.google.com/file/d/1L2SFeFplVL-gQwRLfvr8Oh75CoIvk1Na/
旧 https://drive.google.com/file/d/1ImlNgTmhJAL7lN957unDAL_cF1-SrvHH/
音源 MSGS.sf2
編集 AviUtl
MIDI制作 Domino
【第13回東方ニコ童祭】中二の俺がポイズンボディを頑張って耳コピしてみた
中二の10本目です。
東方はなうつつかから、ぽいぽいズンバディ にょろにょろフォー裂けん度11%をみみこぴしました。
このきょくてんぽ?というかなんかよくわかんないよね。いろいろずれてるみたいだからがんばってずらしてみたわ!
随所に現れるゆううつくすりのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭Ex】小さな小さな賢将をMSGSで耳コピしてみた
78本目です。
東方星蓮船から、小さな小さな賢将です。
ピアノの64分ずれとか、けっこうタイミングには気を使いましたが、果たしてあっているかどうか...
よかったら聴いていってください。
この曲をアレンジしたものが、私の所属するサークル「東の秘境の幻の音屋」から投稿されますので、そちらも是非聴いてくださいませm(__)m
東境童幻祭-壱- XFD→sm37951084
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
追記 美容室さん 広告ありがとうございます!
近侍曲 髭切をMSGSで耳コピしてみた
71本目です。刀剣乱舞から近侍曲 髭切です。
弟の膝丸の曲もやったので兄の髭切のほうもやっちゃいました。
またも刀剣乱舞ファンから怒られそうな出来ですが...
よかったら聴いていってください。
左下の髭切の絵は林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
弟→sm37238727
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭】【東方自作アレンジ】ハートフェルシュティの人形師
68本目です。東方妖々夢のブクレシュティの人形師と東方地霊殿のハートフェルトファンシーを混ぜてみました。(たしかこのカップリングはなかったはず...)
テンポはちょっと弄りましたが意外と親和性があったので強行して作りました。本格的なアレンジは初めてだったりします...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございます!
[東方MIDI]亡失のエモーションをMSGSで耳コピしてみた
33本目です。東方心綺楼より亡失のエモーションです。いつものMSGSクオリティです。コーンは諦めました。音圧はまあまああると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DO さん 真崎 さん 200yen さん yutoy さん egg さん 風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[Black MIDI] The Nuker 3 F3 5億3000万ノーツ
製作者: Emex Dénvîrさん, Alexander Verevkinさん, BlackHawk 580さん, KF 2015さん
midiファイルを入手したので再生してみました。
さすが5億越えなだけあって重いですね。
MIDIファイルなのに約4GB、、、
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 8作目 恋色マスタースパーク sm32637544
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ: 535,925,934 ノーツ
ファイル名: The Nuker 3 F3 Part1.mid ~ The Nuker 3 F3 Part11.midの11個
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Vanbasco's Karaoke Player
サウンドフォント: msgs.sf2
ファイルサイズ: 3.99 GB
【MIDI配布】とるりり
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
通常版 https://drive.google.com/file/d/1TRM1KYaB6iYo-HOAy0Xs3b7hApxYFP1x/
MSGS対応版 https://drive.google.com/file/d/1gg5Zkv8hYqtleYJujKr687PD-F10HFe8/
音源:MSGS.sf2(サウンドフォント)
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]緑眼のジェラシーをMSGSで耳コピしてみた
66本目です。東方地霊殿より緑眼のジェラシーです。
発狂ピアノの部分をやりたいがためにその部分だけ作ったんですが、せっかくなら全部作ろうということで完成させました。
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
フイロン さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]芥川龍之介の河童をMSGSで耳コピしてみた
44本目です。東方風神録より芥川龍之介の河童です。3拍子の曲も少しずつ慣れてきました。
ところどころの再現度には目を瞑りました...。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]少女秘封倶楽部をMSGSで耳コピしてみた
43本目です。蓮台野夜行より少女秘封倶楽部です。発狂ピアノソロで無事発狂しながら作りました。
そこそこうまくいったので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[東方MIDI]魔法少女達の百年祭をMSGSで耳コピしてみた
34本目です。東方紅魔郷より魔法少女達の百年祭です。いつものMSGSクオリティです。ぎゅいーんはありません。紅魔郷初挑戦なので、いつもより完成度はお粗末だと思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 真崎 さん yutoy さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]今宵は飄逸なエゴイストをMSGSで耳コピしてみた
27本目です。東方憑依華より今宵は飄逸なエゴイストです。いつものMSGSクオリティです。拍手は申し訳ないがこれが限界でした。その代わり他の部分は結構頑張ってると思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 mathy さん さけいろ さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第10回東方ニコ童祭】[東方MIDI]スカイルーインをMSGSで耳コピしてみた
22本目です。東方星蓮船よりスカイルーインです。いつものMSGSクオリティです。はじめてドラムにリバーブをかけたんですけど、何か変わったでしょうか...。 ニコ童祭もあと1日ですが、盛り上がっていきましょう!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DOさん、水炬さん、maru さん 広告ありがとうございますm(__)m
[東方MIDI]ピュアヒューリーズ ~ 心の在処をMSGSで耳コピしてみた
21本目です。東方紺珠伝よりピュアヒューリーズです。いつものMSGSクオリティです。が、音源がやや進化しました。リバーブなどはまだ使っていませんが、そのうち使っていきたいと思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 500ℓ/gさん、ネモさん広告ありがとうございます!
