キーワード MSGS.sf2 が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中二の俺がピュアヒューリーズを耳コピしてみた
発投稿です!宜しくお願い致します!sm26969002を聞いていい曲だと思って、紺珠伝の6ボス純子のテーマの「ピュアヒューリーズ」を耳コピ!パパが持ってたDS90を使ってみました!デフォルトの音と変わらない気がするけど、きっといい音になってるぜ!絵もうまく描けた!ペイントでもいい絵をかける辺り俺ってマジでコーボーじゃね?木登りも得意だし
中二の俺シリーズって難しいですね。精進します
使用音源 msgs.sf2 Titanic200 SD-90
mylist/37055611
new!! ピュアヒューリーズ耳コピできました sm27768840
【第10回東方ニコ童祭】中二の俺が少女さとりを頑張って耳コピしてみた
中二の5本目。今回は東方治療伝から、少年さとる~ 3るどえいえー(?)を耳コピしてみました。
ものものしいふいんきになったからうれしかったです!
(ニコ童祭で出していいのか迷いましたが、まあお祭りなのでいいでしょう...)
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=i6LrZsyc-j0
通常版MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー(ver2)
耳コピなので音が間違っていることがあります
旧バージョンほとんどの部分を作り直しました
配布
https://drive.google.com/file/d/1slz8kRbs3ubd36B0uyy0_TTdXegoEUUN/
MSGS対応版
https://drive.google.com/file/d/1eUhrVgc2K2vsh6AkbZ7vyck2JRDVSDtD/
(イントロの「上・中・下」が抜けていたので修正しました)
(ガイドメロディーの音色を変更しました
L:エレクトリックピアノ→リードオルガン
R:クラビネット→アルトサックス)
音源:MSGS.sf2(サウンドフォント)
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【TAS】DeepRing ノーダメージ stage7【Test Run】
CAUTION!! 本動画はDeepRingのネタばれを含みます
前回( sm24092277 )の続きです。
今回はmidi音楽を加えました。
使用したソフト TiMidity++ Win32GUI
サウンドフォント msgs.sf2
Frames : 10278
Re-records : 152
御試聴有難う御座いました
[Black MIDI] 幽玄ノ乱を真っ黒にしてみた 1.41 Million
幽玄ノ乱のBlack MIDIです。
珍しさを目標に作ってみました。
ちなみになってる音はすべてピアノです。
次 2作目 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32341797
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
作成ソフト: Domino
動画で使ったソフト
左上: Domino
右上: KeppyMIDIConverter
左下: TMIDI
右下: PianoFromAbove
Note(音符数): 1412792 notes
MIDIファイル名: 真っ黒幽玄ノ乱.mid
使ったサウンドフォント: Z-Doc Soundfont III.sf2+ msgs.sf2
ファイルサイズ: 10.8MB
MIDI配布してます↓
https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/19
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize WorldをMSGSで耳コピしてみた
47本目です。東方鬼形獣より偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize Worldです。荘厳な雰囲気を出せるか不安でしたが、何とかなるもんですね(´・ω・`)
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
えばん さん kou@紅人 さん shun さん 広告ありがとうございますm(__)m
sm37128684 winnさんの電気笛の動画の伴奏として使っていただきました!お礼申し上げます!
【第12回東方ニコ童祭Ex】中二の俺がセラミックスの杖刀人を頑張って耳コピしてみた
中二の9本目です。
東方げっけいじゅから、ヤフシッワヌゐ木丈カ入をみみこぴしました。
テッテッテッテッテッテッテッテッテテーンテーンのところ、リズムがふくざつだったので、簡単にしちゃったてへぺろ。
随所に現れるつえかたなぐみがきゅうのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=kT0DnbTZeIY
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
【第11回東方ニコ童祭】中二の俺が業火マントルを頑張って耳コピしてみた
中二の7本目。こんかいは東方辞令伝から豪華マンホールを耳コピしました。いきおいがすごいとおもったので、おもいきってつくりました!1
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=QeDr5MUl8CE
追記 水炬さん なちょさん 風雲さん 広告ありがとうございます!
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]今宵は飄逸なエゴイストをMSGSで耳コピしてみた
27本目です。東方憑依華より今宵は飄逸なエゴイストです。いつものMSGSクオリティです。拍手は申し訳ないがこれが限界でした。その代わり他の部分は結構頑張ってると思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 mathy さん さけいろ さん 広告ありがとうございますm(__)m
【戦闘BGM素材】evilcanon【MSGS音源】
宿命のライバルとの決闘をイメージした、♪=240の激しめの戦闘曲です。
■曲名:evilcanon
■作曲者:おすいもの
■使用音源:msgs.sf2
この作品はRPGツクール等のゲーム制作や、動画制作などへの使用を想定したフリーBGM素材です。
以下のURLからDLし、ご自由にお使いください。(ファイル形式はmidiとoggの2つです。)
https://1drv.ms/u/s!Au9LPgMMAmcdeouQFmIg_Kh8vbM
他の動画一覧→ mylist/63251539
【旧】【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー
sm41323629
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
新 https://drive.google.com/file/d/1L2SFeFplVL-gQwRLfvr8Oh75CoIvk1Na/
旧 https://drive.google.com/file/d/1ImlNgTmhJAL7lN957unDAL_cF1-SrvHH/
音源 MSGS.sf2
編集 AviUtl
MIDI制作 Domino
中二の俺が一対の神獣を頑張って耳コピしてみた
中二の6本目。こんかいは東方そらそらしょうから一対一のかみけものを耳コピしました。いろいろわからなかったのでいつもいじょうにてきとうです。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 風雲 さん 200yen さん 広告ありがとうございます!
[TiMidity++]ロマンシング・(ハーフちょい)マラソン / 埼玉最終兵器
某所で公開されているunkotimのEFXがいい感じで効いてくれるので、テストを兼ねてうp。
MIDIdata:埼玉最終兵器様
SoundFont:MSGS.SF2(カスタム)
TiMidity++:unkotim46
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか?を真っ黒にしてみた 5.16Million Notes
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?です。
前回よりも3~4倍のノーツ数になってしまいました。
そういえば一般の動画の容量制限40MBだったような、、、
この動画100MBあるのに、、、まあいいか
次 3作目 戦車むすめのみるゆめ sm32383857
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 516万1726ノーツ
midiファイル名: U.N. Owen was her?.mid
Synth: foobar2000
MIDI Player: Ultra light MIDI Player
サウンドフォント: msgs.sf2
midiダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/20
ファイルサイズ: 39.3 MB
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]月まで届け、不死の煙をMSGSで耳コピ再リメイクしてみた
36本目です。東方永夜抄より月まで届け、不死の煙です。リメイクだけでは飽き足らず、再リメイクしてしまいました(笑)
リメイクよりもよくなってはいるはずですので、そこを聞いていただければなと思います。
初のニコ楽祭参加でもあるのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
リメイク→sm31191811
初回→sm28179003
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]輝く針の小人族をMSGSで耳コピしてみた
28本目です。東方輝針城より輝く針の小人族です。いつものMSGSクオリティです。実は輝針城初挑戦だったりします。こちらもギターに心おられまくりました。が、完成したら割とまとまってくれたので良かったです。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 mathy さん kou@紅人 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【MIDI配布】イワシがつちからはえてくるんだ
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
A https://drive.google.com/file/d/1L5cMl79it3pntXyg3zwSb73pILpDx7NW/
B https://drive.google.com/file/d/1PUKBCt-4NHCqCY-4Jm97ap90lHmst9bG/
【おまけ】.karファイル(AndroidのMIDIプレイヤーなどで再生できます)
A https://drive.google.com/file/d/1DAPJZ7epO8bfql5zy-UVs00mQYPbxX_f/
B https://drive.google.com/file/d/1kGD7nWjyz5VcGTza15yZfrGzn8EUgSIL/
※「つち」の音程が「EF」になっているバージョン(A)と「EE」になっているバージョン(B)を作りました
音源:MSGS.sf2
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第12回東方ニコ童祭】中二の俺が判読眼のビブロフィリアを頑張って耳コピしてみた
中二の8本目です。東方りんないおりから、半リ言売目艮のビビリオフィリアをみみこぴしました。ぴあのがてれれんてれれんしてました(ごいりょく
よろしくおねがいしましま!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
mylist/54816133
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【MSGS.sf2】Hopes and Dreams【耳コピアレンジ】
※UNDERTALEのネタバレ注意!!※
プレイの予定が無い方も、
UNDERTALEに微塵でも興味があるならブラウザバック推奨です。
*You were Filled with DETERMINATION.
どうも、まとせぴという者です。今回有志の方作成のMSGS.sf2でUNDERTALEの名曲「Hopes and Dreams」を耳コピ+微アレンジさせていただきました。
エンコード直前に実機内蔵のMSGSで鳴らしてみたところ、もう音が喰われるのなんので、とても聞けるようなものではありませんでした(^^;
ただ、ちょっとズルめです。実機では音潰れちゃうところちゃんと鳴るし、エフェクトかけられるし、バンクがちゃんと機能するし。これはMSGSの力と言っていいのでしょうか()
いやあ、MSGS.sf2、初めて会ったときは何の需要があるんだと思ってたんですが、今やコレが無ければ私は曲を作れないかもしれません。嘘です。
ー僕はもう、ショボい音源で居ることに疲れたんだ。ー
(随分とイキってるんですが、打ち込みは拙いし汚いしMSGSの良さを引き出せてる感じしないし、まあとりあえず聴いてってくださいな)
作者「まとせぴ」Twitter: https://twitter.com/Matosepy
mp3(ここのサイトでそのまま聴くこともできます):https://mqube.net/play/20180809227231
【第11回東方ニコ童祭】【東方風自作曲】独立星の輝く時
39本目です。が、初めての自作曲なので初投稿です。東方風といっていい代物ではないかもしれませんが、初チャレンジなので大目にみてくださいませ(汗)
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
mylist/68747675
追記 200yenさん 水炬さん 未定稿さん 風雲さん わほたさん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]妖々跋扈をMSGSで耳コピしてみた
37本目です。東方妖々夢より妖々跋扈です。ノーツ数多い割に薄っぺらくなってしまいました^^;
音はそれなりにあってると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん CaSUIsasa(セメント) さん Shato さん 朧月 さん DOさん kou@紅人 さん 広告ありがとうございます!
[東方MIDI]ピュアヒューリーズ ~ 心の在処をMSGSで耳コピしてみた
21本目です。東方紺珠伝よりピュアヒューリーズです。いつものMSGSクオリティです。が、音源がやや進化しました。リバーブなどはまだ使っていませんが、そのうち使っていきたいと思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 500ℓ/gさん、ネモさん広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]憑坐は夢と現の間に 〜 Necro-FantasiaをMSGSで耳コピしてみた
42本目です。東方憑依華より憑坐は夢と現の間にです。少しずつ最新作に近いものに手が付けられるようになりました。「よりまし」と読むのをついさっき知りました...
ちょっとだけ動画の上部分が見切れてますが、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
リオクレア さん 水炬 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]永遠の春夢をMSGSで耳コピしてみた
51本目です。東方紺珠伝より永遠の春夢です。細かい音がありすぎて、ノーツ密度が大変なことになりました。ドラムはコピペでごまかしてしまったので、そこまで苦ではなかったですが...(´・ω・`)
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]希望の星は青霄に昇るをMSGSで耳コピしてみた
32本目です。東方天空璋より希望の星は青霄に昇るです。いつものMSGSクオリティです。ドラムとベースは全くわからなかったのでフィーリングです。聞きづらいところもあるかもですが、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
200yen さん DO さん 霊地王生路 さん yutoy さん 風雲 さん kiriame さん 広告ありがとうございます
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]メイガスナイトをMSGSで耳コピしてみた
26本目です。妖精大戦争よりメイガスナイトです。いつものMSGSクオリティです。ギターにひたすら心おられまくりました。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 霊地王生路 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第12回東方ニコ童祭】【東方自作アレンジ】ハートフェルシュティの人形師
68本目です。東方妖々夢のブクレシュティの人形師と東方地霊殿のハートフェルトファンシーを混ぜてみました。(たしかこのカップリングはなかったはず...)
テンポはちょっと弄りましたが意外と親和性があったので強行して作りました。本格的なアレンジは初めてだったりします...
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございます!
【MIDI配布】とるりり
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
通常版 https://drive.google.com/file/d/1TRM1KYaB6iYo-HOAy0Xs3b7hApxYFP1x/
MSGS対応版 https://drive.google.com/file/d/1gg5Zkv8hYqtleYJujKr687PD-F10HFe8/
音源:MSGS.sf2(サウンドフォント)
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]妖魔夜行をMSGSで耳コピしてみた
63本目です。東方紅魔郷より妖魔夜行です。
ピッチ弄る紅魔郷の曲をやるのは初めてだったりします。お手柔らかにどうぞ...
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]華狭間のバトルフィールドをMSGSで耳コピしてみた
50本目です。東方深秘録より華狭間のバトルフィールドです。ギターに苦しめられ続けましたが、楽器重ねて無理やり解決しました。少しずつ難易度高い曲もできるようになってきたのを感じます。
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]遠野幻想物語をMSGSで耳コピしてみた
38本目です。東方妖々夢より遠野幻想物語です。ベースが16分だらけでそこが一番苦労しました。
雰囲気だけはそこそこよさげかなと...。よかったら聞いていってください
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん tokku (tk♪) さん 広告ありがとうございます!
