キーワード MSGS.sf2 が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中二の俺がピュアヒューリーズを耳コピしてみた
発投稿です!宜しくお願い致します!sm26969002を聞いていい曲だと思って、紺珠伝の6ボス純子のテーマの「ピュアヒューリーズ」を耳コピ!パパが持ってたDS90を使ってみました!デフォルトの音と変わらない気がするけど、きっといい音になってるぜ!絵もうまく描けた!ペイントでもいい絵をかける辺り俺ってマジでコーボーじゃね?木登りも得意だし
中二の俺シリーズって難しいですね。精進します
使用音源 msgs.sf2 Titanic200 SD-90
mylist/37055611
new!! ピュアヒューリーズ耳コピできました sm27768840
[Black MIDI] 幽玄ノ乱を真っ黒にしてみた 1.41 Million
幽玄ノ乱のBlack MIDIです。
珍しさを目標に作ってみました。
ちなみになってる音はすべてピアノです。
次 2作目 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32341797
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
作成ソフト: Domino
動画で使ったソフト
左上: Domino
右上: KeppyMIDIConverter
左下: TMIDI
右下: PianoFromAbove
Note(音符数): 1412792 notes
MIDIファイル名: 真っ黒幽玄ノ乱.mid
使ったサウンドフォント: Z-Doc Soundfont III.sf2+ msgs.sf2
ファイルサイズ: 10.8MB
MIDI配布してます↓
https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/19
【第10回東方ニコ童祭】中二の俺が少女さとりを頑張って耳コピしてみた
中二の5本目。今回は東方治療伝から、少年さとる~ 3るどえいえー(?)を耳コピしてみました。
ものものしいふいんきになったからうれしかったです!
(ニコ童祭で出していいのか迷いましたが、まあお祭りなのでいいでしょう...)
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=i6LrZsyc-j0
通常版MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬 さん 広告ありがとうございますm(__)m
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]月まで届け、不死の煙をMSGSで耳コピ再リメイクしてみた
36本目です。東方永夜抄より月まで届け、不死の煙です。リメイクだけでは飽き足らず、再リメイクしてしまいました(笑)
リメイクよりもよくなってはいるはずですので、そこを聞いていただければなと思います。
初のニコ楽祭参加でもあるのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
リメイク→sm31191811
初回→sm28179003
【戦闘BGM素材】evilcanon【MSGS音源】
宿命のライバルとの決闘をイメージした、♪=240の激しめの戦闘曲です。
■曲名:evilcanon
■作曲者:おすいもの
■使用音源:msgs.sf2
この作品はRPGツクール等のゲーム制作や、動画制作などへの使用を想定したフリーBGM素材です。
以下のURLからDLし、ご自由にお使いください。(ファイル形式はmidiとoggの2つです。)
https://1drv.ms/u/s!Au9LPgMMAmcdeouQFmIg_Kh8vbM
他の動画一覧→ mylist/63251539
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか?を真っ黒にしてみた 5.16Million Notes
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?です。
前回よりも3~4倍のノーツ数になってしまいました。
そういえば一般の動画の容量制限40MBだったような、、、
この動画100MBあるのに、、、まあいいか
次 3作目 戦車むすめのみるゆめ sm32383857
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 516万1726ノーツ
midiファイル名: U.N. Owen was her?.mid
Synth: foobar2000
MIDI Player: Ultra light MIDI Player
サウンドフォント: msgs.sf2
midiダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/20
ファイルサイズ: 39.3 MB
【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー(ver2)
耳コピなので音が間違っていることがあります
旧バージョンほとんどの部分を作り直しました
配布
https://drive.google.com/file/d/1slz8kRbs3ubd36B0uyy0_TTdXegoEUUN/
MSGS対応版
https://drive.google.com/file/d/1eUhrVgc2K2vsh6AkbZ7vyck2JRDVSDtD/
(イントロの「上・中・下」が抜けていたので修正しました)
(ガイドメロディーの音色を変更しました
L:エレクトリックピアノ→リードオルガン
R:クラビネット→アルトサックス)
音源:MSGS.sf2(サウンドフォント)
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【第12回東方ニコ童祭Ex】中二の俺がセラミックスの杖刀人を頑張って耳コピしてみた
中二の9本目です。
東方げっけいじゅから、ヤフシッワヌゐ木丈カ入をみみこぴしました。
テッテッテッテッテッテッテッテッテテーンテーンのところ、リズムがふくざつだったので、簡単にしちゃったてへぺろ。
随所に現れるつえかたなぐみがきゅうのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=kT0DnbTZeIY
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
【第11回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize WorldをMSGSで耳コピしてみた
47本目です。東方鬼形獣より偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize Worldです。荘厳な雰囲気を出せるか不安でしたが、何とかなるもんですね(´・ω・`)
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
えばん さん kou@紅人 さん shun さん 広告ありがとうございますm(__)m
sm37128684 winnさんの電気笛の動画の伴奏として使っていただきました!お礼申し上げます!
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]遠野幻想物語をMSGSで耳コピしてみた
38本目です。東方妖々夢より遠野幻想物語です。ベースが16分だらけでそこが一番苦労しました。
雰囲気だけはそこそこよさげかなと...。よかったら聞いていってください
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん tokku (tk♪) さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭】中二の俺が業火マントルを頑張って耳コピしてみた
中二の7本目。こんかいは東方辞令伝から豪華マンホールを耳コピしました。いきおいがすごいとおもったので、おもいきってつくりました!1
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
自作中二のマイリスト→mylist/61558530
通常版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=QeDr5MUl8CE
追記 水炬さん なちょさん 風雲さん 広告ありがとうございます!
[東方MIDI]魔法少女達の百年祭をMSGSで耳コピしてみた
34本目です。東方紅魔郷より魔法少女達の百年祭です。いつものMSGSクオリティです。ぎゅいーんはありません。紅魔郷初挑戦なので、いつもより完成度はお粗末だと思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 真崎 さん yutoy さん 広告ありがとうございますm(__)m
【TAS】DeepRing ノーダメージ stage7【Test Run】
CAUTION!! 本動画はDeepRingのネタばれを含みます
前回( sm24092277 )の続きです。
今回はmidi音楽を加えました。
使用したソフト TiMidity++ Win32GUI
サウンドフォント msgs.sf2
Frames : 10278
Re-records : 152
御試聴有難う御座いました
【第12回東方ニコ童祭Ex】万年置き傘にご注意ををMSGSで耳コピしてみた
82本目です。
東方星蓮船から、万年置き傘にご注意をです。
積み曲になってましたが、どうにかこうにか消化。
どの楽器もまんべんなくわからなかったので、再現できてない箇所が多々...
よかったら聴いていってください。
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
追記 水炬さん 広告ありがとうございます!
近侍曲 膝丸をMSGSで耳コピしてみた
70本目です。刀剣乱舞から近侍曲 膝丸です。
刀剣乱舞ファンから怒られそうな出来ですが...
よかったら聴いていってください。
兄→sm37304811
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
[東方MIDI]亡失のエモーションをMSGSで耳コピしてみた
33本目です。東方心綺楼より亡失のエモーションです。いつものMSGSクオリティです。コーンは諦めました。音圧はまあまああると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 DO さん 真崎 さん 200yen さん yutoy さん egg さん 風雲 さん 広告ありがとうございますm(__)m
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]今宵は飄逸なエゴイストをMSGSで耳コピしてみた
27本目です。東方憑依華より今宵は飄逸なエゴイストです。いつものMSGSクオリティです。拍手は申し訳ないがこれが限界でした。その代わり他の部分は結構頑張ってると思います。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 mathy さん さけいろ さん 広告ありがとうございますm(__)m
[TiMidity++]ロマンシング・(ハーフちょい)マラソン / 埼玉最終兵器
某所で公開されているunkotimのEFXがいい感じで効いてくれるので、テストを兼ねてうp。
MIDIdata:埼玉最終兵器様
SoundFont:MSGS.SF2(カスタム)
TiMidity++:unkotim46
【第17回東方ニコ童祭】Romantic ChildrenをMSGSで耳コピしてみた
99本目です。
東方怪綺談のRomantic Childrenを耳コピしてみました。
謎のモチベにより久々のニコ童祭参加です。よかったらどうぞ
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
VirtualMIDISinth
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭Ex】小さな小さな賢将をMSGSで耳コピしてみた
78本目です。
東方星蓮船から、小さな小さな賢将です。
ピアノの64分ずれとか、けっこうタイミングには気を使いましたが、果たしてあっているかどうか...
よかったら聴いていってください。
この曲をアレンジしたものが、私の所属するサークル「東の秘境の幻の音屋」から投稿されますので、そちらも是非聴いてくださいませm(__)m
東境童幻祭-壱- XFD→sm37951084
MIDIの配布(mid,mp3)
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-4TGekppx1dPZfWLVKvLGW6o8V6Sjpom
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
追記 美容室さん 広告ありがとうございます!
【第12回東方ニコ童祭】中二の俺が判読眼のビブロフィリアを頑張って耳コピしてみた
中二の8本目です。東方りんないおりから、半リ言売目艮のビビリオフィリアをみみこぴしました。ぴあのがてれれんてれれんしてました(ごいりょく
よろしくおねがいしましま!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
mylist/54816133
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第12回東方ニコ童祭】【東方風自作曲】幼妖精の目覚
67本目です。自作曲の4曲目です。(3曲目は翡翠さん主催のCD企画、Magic Horic ~ 幻想少女百鬼夜行に収録していただいています)
特に何面というのは考えていませんでしたが、個人的には2面道中あたりな気がします。(東方風出来てるかどうかは不明)
よかったら聴いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
mylist/68747675
追記
200yen さん 広告ありがとうございます!
【第12回東方ニコ童祭】[東方MIDI]妖魔夜行をMSGSで耳コピしてみた
63本目です。東方紅魔郷より妖魔夜行です。
ピッチ弄る紅魔郷の曲をやるのは初めてだったりします。お手柔らかにどうぞ...
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記
水炬 さん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]Complete DarknessをMSGSでちょっとアレンジしてみた
40本目です。東方封魔録よりComplete Darknessです。ちょっとだけアレンジしました。
なるべく原曲を崩さずにアレンジするのはむずかしいですね...
よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん 200yenさん 広告ありがとうございます!
【第11回東方ニコ童祭】[東方MIDI]妖々跋扈をMSGSで耳コピしてみた
37本目です。東方妖々夢より妖々跋扈です。ノーツ数多い割に薄っぺらくなってしまいました^^;
音はそれなりにあってると思うので、よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 水炬さん CaSUIsasa(セメント) さん Shato さん 朧月 さん DOさん kou@紅人 さん 広告ありがとうございます!
【第10回東方ニコ童祭Ex】[東方MIDI]輝く針の小人族をMSGSで耳コピしてみた
28本目です。東方輝針城より輝く針の小人族です。いつものMSGSクオリティです。実は輝針城初挑戦だったりします。こちらもギターに心おられまくりました。が、完成したら割とまとまってくれたので良かったです。よかったら聞いていってください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
追記 mathy さん kou@紅人 さん 広告ありがとうございますm(__)m
雲烟飛動をMSGSで耳コピしてみた
24本目です。初の非東方曲です。シャリーのアトリエから、雲烟飛動を耳コピさせていただきました。ピッチベンドやらその他エフェクトに苦労しましたが、何とか形にはなったのでアップします。よかったら聞いてみてください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
アマレコTV4
Keppy's MIDI Converter
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【MIDI配布】YOAKELAND
耳コピなので音が間違っていることがあります
14, 15ch(アルペジオ)の音が途中で切れていたので修正しました
配布
https://drive.google.com/file/d/1r3v2FUsnnijzaD4tYF0bRqyjr29JTGfU/
音源:MSGS.sf2
編集:AviUtl
MIDI制作:Domino
【旧】【MIDI配布】クーネル・エンゲイザー
sm41323629
耳コピなので音が間違っていることがあります
配布
新 https://drive.google.com/file/d/1L2SFeFplVL-gQwRLfvr8Oh75CoIvk1Na/
旧 https://drive.google.com/file/d/1ImlNgTmhJAL7lN957unDAL_cF1-SrvHH/
音源 MSGS.sf2
編集 AviUtl
MIDI制作 Domino
【第13回東方ニコ童祭】中二の俺がポイズンボディを頑張って耳コピしてみた
中二の10本目です。
東方はなうつつかから、ぽいぽいズンバディ にょろにょろフォー裂けん度11%をみみこぴしました。
このきょくてんぽ?というかなんかよくわかんないよね。いろいろずれてるみたいだからがんばってずらしてみたわ!
随所に現れるゆううつくすりのイラストは林檎ノスケさん(@ringo_02_93)に描いていただきました!ありがとうございました!
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
【第13回東方ニコ童祭】セラフィックチキンをMSGSで耳コピしてみた
93本目です。
東方鬼形獣から、セラフィックチキンです。
64分ドラムを多用した再現をしているので、画面がうるさいです。ご容赦ください。
使用音源 MSGS.sf2
使用ソフト Domino
AviUtl
スーパーアマレココ
MP3→https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq
