キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンコテスト (ナナホシテントウムシ)
[ミクロコスモス07.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.75fps 4195f 993.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 153.19kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.991 (140.991sec) / 20,282,358Bytes
● マツノギョウレツケムシ sm8810627
● ブルゴーニュのカタツムリ sm8810208
● ヒジタマオシコガネムシ sm8809793
[比較] P.V. 影絵はUP主が見たい Bad Apple!! なのか?
また東方か……そんな風に思っていた時期が私にもありました。
【これまでのあらすじ】
おっさんの大冒険5の釣り動画(sm8766884)を踏んでしまい、気付いたら猿のように「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」見る毎日。そんなおり、「Bad Apple!!」の一連のPV群に元ネタ(nm3601701)があったことを知ったので、俺用比較動画を作成することにしたのでした。
しかし、この動画は7番煎じだったのです!
左動画:sm8628149, 右動画:nm3601701
video:H264 Main@3, 219secs, 1023kbps, 1024x768@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 100kbps, 44.1kHz
○既存の比較動画s(≠うp主) 1: sm8630536, 2: sm8630663, 3: sm8632007, 4: sm8638177, 5: sm8640173, 6: sm8646097
○比較of比較動画s(≠うp主) 1: sm8643725
マイリスト:mylist/25532945
[SDガンダム] オーバーカスタム解説動画 [カプセルファイター]
SDガンダム カプセルファイターオンライン韓国版(CFO)
そろそろ台湾版にも来そうな感じだったので、オーバーカスタムのまとめ解説動画を作ってみました
注:全てのデータは韓国版11月16日時点での仕様となっています
1024x768/MPEG-4AVC 2500Kbps/AAC-LC 128Kbps 拡大した方が見やすいです
補足:オーバーカスタムはレベルが上がると挑戦するために必要な機体経験値も増えていきます
BランクOC5→OC6ではExp6000、OC6→OCExでは11600、AランクOC6→OCExでは18000、SランクOC6→OCExでは25000
失敗すると1からまた機体経験値貯め直しです(・ω・)
他動画含むマイリスト:mylist/5068018
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】投コメ歌詞【キャプチャー】1.4
sm8822410 の素晴らしい投コメ歌詞をキャプチャーしました。(Ver1.4)
試用ソフト・アマレココ、つんでれんこ
映像H264 High 1065 kbps, 544x384 30fps
音声MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
キャプチャー時CPU78~99% T7250 2.0GHz
RAM 3GB
環境 ブラウザ(FF)+キャプチャー+7風スタイル&7風カスタマイズソフト4個
NHKクリエイティブ・ライブラリーの空撮と空の軌跡のBGMを合わせてみた
NHKのクリエイティブライブラリーの夜景空撮と
英雄伝説の空の軌跡のOPとBGM1曲を合わせたものを
ちょいと試みに作ってみました。
素材がいいので動画の画質をあげようかとも思ったのですが
今回は音質重視で画質は残念にしてます。
スペックは・・・
動画:300kbpsの2passエンコ。
音声:96KHzの316kb/s MPEG-4 AAC LC
音の違いとはわかります?
悪くないから、逆にわからないですわ、私。
mylist/14419245
[HD]メカニカルな制服藍アイリをガン見してみた「イケないLipStick」
注意:ドリームクラブはピュアな心を持つ紳士の社交場です。
おさわり厳禁
ドリームクラブUPリスト mylist/17423282
[[HD]メカニカルな制服藍アイリをガン見してみた「イケないLipStick」.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 4150f 4773.15kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.31kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.541 (138.541sec) / 86,047,973Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
【FULLHD】京阪電車大津線 浜大津~三井寺【1920x1080】
1920x1080 AVC/H.264 5240.25kb/s
MPEG4-AAC 127.96kb/s
動きのある動画のテストも兼ねてアップしてみました。この区間は路面電車になっているみたいです。
他HD動画→mylist/15759523 新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【ドリームクラブ】玲香&魔璃で「イケないLipStick」
るいの持ち歌「イケないLipStick」を玲香と魔璃が歌います。
かなり狙っている感のある曲ですが、お気に入りの曲です
mpeg4、1Mbps通常版です
スペック的に余裕があるならHD版をぜひ^^(今回は同じ内容です)
玲香&魔璃で「イケないLipStick_HD版:sm8846639
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
新キャプ環境 up test forza motorsport3
XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264へ。
ま、今更な構成ですが、新しく組んだんでうれしくてクソ動画をupしてしまった。
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
【ドリームクラブ】玲香&魔璃で「イケないLipStick」HD版
るいの持ち歌「イケないLipStick」を玲香と魔璃が歌います。
かなり狙っている感のある曲ですが、お気に入りの曲です
※注意※mpeg4、3Mbps、HD版です!ぜひ、拡大表示でご覧下さい。
重いと感じる場合は通常版をご覧下さい。
玲香&魔璃で「イケないLipStick」通常版:sm8845909
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
【ACSLP】実況してみたかった P-1
今回は、ACSLPをPS2版の攻略本を片手にクリアを目指して行きたいと思います。リセット有り、ブレードメインですがよろしくお願いします。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
次⇒sm8877943
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Norah Jones - Chasing Pirates
2009-11-11
Original Source
Video:MPEG2 1920x1080 29.97fps 17.10Mbps
Audio:Dolby AC3 48000Hz 6ch 384kbps
Encode
Video:MPEG4(H264) 1280x720 29.97fps 4Mbps
Audio:AAC 48000Hz Stereo 317kbps
Please watch on full screen.
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.0
※改訂版出来:不具合修正+弦楽合奏風・最終版に入れ替え → ver1.1 (sm8873315)
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。
video: H264 Main@3, 239secs, 161kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 123kbps, 44.1kHz
Lch:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
Rch:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Cch:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・改】(sm8692126)
マイリスト:mylist/1434790
【ドリームクラブ】るい&理保で「イケないLipStick」カワオケVer.
るいの持ち歌「イケないLipStick」を理保と酔った状態で歌います。
歌詞通り歌ってない部分があるのがまたw
mpeg4、1Mbps通常版です
玲香&魔璃で「イケないLipStick」通常版:sm8845909
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。改訂版
without off vocal 版 (sm15295403)
L:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
R:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
C:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
○更新点・音量バランスを修正 ・弦楽合奏風を改から最終版に入れ替えました ・弦楽合奏風のタイミングがずれていたので修正 ・エコノミー回避に失敗していたのでエンコ設定見直し
video: H264 Main@3, 239secs, 112kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 126kbps, 44.1kHz
○原曲パートの比較
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532945
【ACSLP】実況してみたかった P-2
アリーナ楽しい!! でも次回からミッションだ・・・ 早くランク上げたい。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm8864757 次⇒sm8892191
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風
レインボーロードの人の新作アレンジが(ry
原曲と原曲オーケストラ風を同時再生して比較してみました。※後半のおまけも比較してます
L1:東方旧作BGM 「Bad Apple!!」(nm4452914) ※ドラムの音色が違うらしいです
L2:【東方】Bad Apple!! PV を描いてみた。ver.1.1【線画だけ】(sm4693242)
R :【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
BG:東方幻想郷を普通にプレイ 霊夢(ワイドショット) 2/5 (sm1867509)
video: H264 Main@3, 412secs, 110kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 412secs, 126kbps, 44.1kHz
○おまけのとこだけ比較
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
マイリスト:mylist/25532945
【ACSLP】実況してみたかった P-3
さぁ!ミッションの始まりだ!!ブレオンでミッションは厳しかったかな?いや、自分の技量の問題だよね。全部Sとか全部の隠しパーツは無理だけど。せめてNIOHと補助ブースタは意地でも取らさせていただきます!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8877943 次⇒sm8893055
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【HD】アイドルマスター TimeWillShine 春香 【再】
実験的にHD版をupしてみました。
※'09.01にUPした動画の再エンコード版です。
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 5723f 1997.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 122.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.819 (190.819sec) / 50,675,831Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
おきらく大富豪Wii フレンド対戦
流れでフレンド同士で対戦しました
下手だけど画質テスト兼ねて投稿
奥さん綺麗、娘可愛い、息子イケメンだしパパ勝ち組だろ・・・
次:sm8965889 mylist/16235073
のぞみ(娘さん)と結婚を前提に結婚させて下さい
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 23253f 350.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:55.971 (775.971sec) / 38,803,266Bytes
基本動きが少ないので一般会員上限の40MBでエンコしてみました
マリオカートのエンコが鬼畜だったんや!!
【ACSLP】実況してみたかった P-4
やっと、待ちに待ったアリーナ戦です。4脚のブレードが強すぎて感激!!サクサク過ぎてすぐに終わってしまうんですね~ ミッションだけ誰か変わってくれないかな?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8892191 次⇒sm8934123
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
X5大好きオヤジのFM3クルージング その1
リアルで乗ってる愛機をゲーム内でも駆る、すばらしい体験です。
こんな速く走る車なのかと感慨にふけりつつ。
基本自己満足動画なのでつっこみは無しで。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
自主制作映画「Flashing Time」 3章その2
とりあえず作ってみました!待っていた方はお待たせしました。その1(sm8888165)ではかなり叩かれましたが意外に建設的な駄目だしが多かったので良かったと思ってます。アテレコがばればれなのは反省です・・・。またいろいろ言って頂ければ嬉しいです!もちろん誉めてくれれば嬉しいです!画質は単なるmpegなんで申し訳ないです・・・。この映画のCM動画はここ sm8565209ちなみにFF実写バトル sm3315941ブログ http://iris0724.blog39.fc2.com/
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 5740f 4306.31kb/s
AAC 48.00kHz 1.0ch(1/0 C) HE(SBR) 63.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:11.525 (191.525sec) / 104,688,817Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
武装神姫 OP 「I WILL FOLLOW YOU」 多分三番煎じのFull ver
困った、ひょっとしたらWF09のころにはネット環境が無いかも…>挨拶
さて、今更ですがやってみました、Fullバージョン。
まぁ…三番煎じだしこんなもんでしょう。
その分画質・音質はそこそこ頑張ってるかと。
650kbpsなりに、ですが。
これと別に高レート版も投稿しようかとも思ったけど何しろ三番煎じですからねぇ…
ソースがMPEG1なんで高レートでもどこまで高画質っぽく見せられるかって感じですし…
[GC版PSO] EP2 Ultエンディング(?)
友達から借りたポータブルHDDに入ってたMpegファイルを頂きました
なぜかスタッフロールの文字は無いです
【MMD】sm8919129の画質改善TESTUP
sm8919129の画質改善test fpsの影響度がいまいちわかりませぬ...TMPGEnc4 MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 600 kbps] MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
【MMD】sm8919064の画質改善TESTUP
TMPGEnc4 MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 600 kbps] MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps] このぐらいなら許容範囲かな?
REDSTONE 初心剣士がレイス1Fソロしてみた
エンコードで画質が乙ってる・・・・・・・ 録画に使ったソフトはアマレココですいろいろなコメントありがとうございます。エコエンコを使用したらAVI421MB→MPEG-4 16.9MBになりました とても良い画質でした。REDSTONEは初心です 本来はGTASAというGAMEをやっています。 テスト用にうpしたのでご了承ください
test
画質test 3passエンコ
[mashiro-demo960.mp4]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 3243f 3998.68kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 116.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 55,684,065Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
【ACSLP】実況してみたかった P-5
アーマードコアの50%はエンブレムだと思うよ。思うよ!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8893055 次⇒sm8956683
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
一般画質テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.84fps 653f 500.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.39kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:21.885 (21.885sec) / 1,509,742Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
