キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IVIS-HR10】直撮りテスト動画の巻【バトレボ】
はじめまして。ゼロウィン(バトレボでは@ゼロウィ)と申します。このたびアマゾンでフルハイビジョンビデオカメラ『IVIS-HR10』を28000円で購入しました。①ちゃんと録画できるか②フルハイビジョンビデオカメラの映像をUPするとどうなるか③録音はどのくらい音を拾うかこれらのテストを含めてちょうど良いので普段やってるバトレボを直撮りしてPCに取り込んでニコニコ動画にUPしてみました。MPEG云々も知らない全く1からのスタートで2週間四苦八苦。ようやく動画UPに漕ぎつけることが出来ました。最後に、今回のUPに付き合ってくださった@れんしぅさん、対戦ありがとうございました。
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装3曲セット
魅杏は何を着てもかわええなぁ~
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 12136f 800.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.76kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:44.553 (404.553sec) / 47,095,409Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
1024x576 2000kb/sサイズうpしました。 sm8939041
mylist/7635773
ドリームクラブ 魅杏 11/27DLC衣装2種・3曲セット 【拡大対応版】
sm8935570と同一内容です。
ファイルサイズの都合でHDにちょっと足りませんw
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 12136f 1998.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 66.68kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:44.649 (404.649sec) / 104,651,852Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
mylist/7635773
【ドリームクラブ】「イケないLipStick」デュオで全員分-1
るいの持ち歌「イケないLipStick」
全ホストガール-1体じゃなかった1人(計9人)、デュエット(1組だけソロ)で歌います。
5組分あるので長くなってしまいました。最後までおつきあい頂けるとうれしいです。
mpeg4、通常版です
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
追記:最後の1人まだハッピーエンド迎えられてないのでご勘弁を^^;
AION シエル ユプロシュネ村魔が大量と聞いてやってきました
11月28日21時ごろのユプ魔複数のフォース(何フォース?)による占拠の動画です。
あわててFraps起動したため、音取れてません。残念です。
また、サブPCで録画編集エンコードのため、画質特にMpeg特有のブロックノイズが激しいです。ごめんなさい。
http://regrep.blog47.fc2.com/
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+似非サラウンド+バスブースト
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。for 俺
L: Video-【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078) Audio-(sm8633979)
R:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
C:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
○更新点・offボーカルのソースをsm8640078からsm8633979に変更・5.1ch出力→DolbyHph.dllで似非サラウンド化・さらにOzoneMPで味付け
video: H264 Main@3, 239secs, 112kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 128kbps, 44.1kHz
○比較動画
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532945
【エンコテスト1】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:640x480
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、アンシャープマスク、色調補正
※エンコテスト用に非公開であげたつもりだったんですが、公開になっていたようです。どうせなので残り4バージョンも公開にします。
どうエンコするのがいいのかわからなくなってきました。
Ver.1⇒ここ Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
ドリームクラブ 魅杏 ラブリードッグ 紳士窓onlyVer.
なんかヤレと言われたような気がしたので。。。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8582f 1499.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:23.086 (143.086sec) / 29,210,012Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
ドリームクラブ 魅杏 めがねナース 紳士窓付きVer.
絶対領域を楽しもうと思ったんだけどねw
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 8282f 1499.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.086 (138.086sec) / 28,182,620Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■ 10,000再生ありがとうございます!
■ 20,000再生ありがとうございます!
mylist/7635773
【ACSLP】実況してみたかった P-6
なんか、こう、もうちょっと飛行機に対してなんか、こう、もうちょっと欲しいよね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8934123 次⇒sm8976013
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【エンコテスト2】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:640x480
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒ここ Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
【エンコテスト3】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:800x594
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒ここ Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒sm8979607
【エンコテスト4】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:800x594
ビットレート:1300kbps
使用フィルタ:なし
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒ここ Ver.5⇒sm8979607
おきらく大富豪Wii フレンド対戦2
またやりました!
未だにルール把握してないので危なかったw
前:sm8893177 次:sm8966379 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 28042f 499.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:35.764 (935.764sec) / 62,486,986Bytes
手抜きエンコードでも画質変わらないっていう
おきらく大富豪Wii フレンド対戦3
続きです!
革命時のカットインがやばい!
前:sm8965889 次:未定 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 33058f 500.04kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:23.035 (1103.035sec) / 73,710,699Bytes
【フォルツァ3】小学2年生に運転させてみた【フルボッコ】
こんにちは、X5大好きオヤジです。
うちの小僧がゲイムやりたそうに見つめていたのでやらせてみました。
予想通りぼこぼこになりました。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264
主の他の動画→mylist/16071726
Up主のXBOX360,MMORPG系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
【ACSLP】実況してみたかった P-7
なんか、違う方向に技術が向上してるみたいだけど気にならなかったぜ!!
痛ACって言わない縛りで行こうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8956683 次⇒sm8985575
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
マリオカートWii 国内対戦38(12月1日)
カート乗りました!
ニコ生で放送していたのをそのまま編集して投稿
前:sm8832580 次:sm9121106
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
SNSプロフ http://mariokartwii.so-netsns.jp/pc/friend/255/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 29934f 749.91kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:16:38.894 (998.894sec) / 101,903,718Bytes
【エンコテスト5】マビノギ-G11 SWORD of the GODS~スパーク 古代の錬金術~
【使用アプリ】
キャプチャー:Dxtory
エンコード:AviUtl
【ソースファイル】
再生時間:9m34s
サイズ:800x594
fps:60fps
【出力ファイル】
映像コーデック:MPEG-4 AVC/H.264
サイズ:512x384
ビットレート:1387kbps
使用フィルタ:リサイズフィルター、UVダウンサンプリング、アンシャープマスク、色調補正
Ver.1⇒sm8951413 Ver.2⇒sm8960765 Ver.3⇒sm8961033 Ver.4⇒sm8961314 Ver.5⇒ここ
【CSO】画質チェック テスト
ニコニコ動画 512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 529.23kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.10kb/s 6,874 KB zoome 800x450 24Bit AVC/H.264 29.98fps 2821f 1098.89kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 243.93kb/s 15,471 KB 音質を4倍くらいにしてみました。http://zoome.jp/gamenodouga/diary/10/
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 販促ムービー第3弾
民安ともえさんが演じるエリカがチョット楽しみです!
[DCII_FL3_640.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5012f 1198.46kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:47.111 (167.111sec) / 27,734,346Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
【ACSLP】実況してみたかった P-8
アリーナ戦です。ブレード同士のぶつかり合いって熱くないですかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8976013 次⇒sm9028570
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【CSO】音質チェック 手榴弾戦
512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 1612f 510.08kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.64kb/s
【FULLHD】2009年紅葉の京都1【1920x1080】
フルHD版をアップしてみました。
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4218f 5495.15kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 126.68kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【FULLHD】2009年紅葉の京都2【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 4062f 5704.83kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.57kb/s
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
【FULLHD】2009年紅葉の石山寺【1920x1080】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6085f 3764.03kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.20kb/s
2006年石山寺→sm1414727、2007年→sm1670127、2008年→sm5397176
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
抜忍伝説 MSX版 MSXPLAYer 無理やり高速化
窓録でキャプチャ(AVIファイル)WMEでエンコまたはジャングルの市販ソフトムービーゲート3でmpeg4H.264エンコだれか上記の条件で再エンコ回避する方法教えて~><;
ドリームクラブ みおのイメチェン?
ナンカカワイイカモ。。。
■ フェード部分の色の乱れは無視する方向でお願いいたします。
864x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 4020f 1499.48kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 128.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.053 (134.053sec) / 27,349,426Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
【KAITO】中島みゆきの糸を歌わせてた【カバー曲】
大好きな中島みゆきさんの糸をカイトに明るく歌ってもらいました。
動画はNMMだとモバで見れないかもなので、それをmpeg-4に変えてうpするというメンドくさ仕様。
NMMの文字と写真だけでどれだけ表現できるかとか考えたり。
写真はいつもながら自撮り。携帯のP901iSです。えらい前の写真だよ?
お暇なら⇒mylist/4660816
追記8/10:「いきなり歌詞間違えてね?」 間違えてねぇよ?
のんびりプチツーリング ~成田山へ行ってみよう~
この動画はバイクで成田山新勝寺に遊びに行ったときの車載動画です。動画編集・ツーリング車載撮影どちらもまだまだ経験が少ないですがよろしくお願いします。【以下、うp主メモ】Xacti-CA8、AviUtl、MPEG4、512x384、29.97fps、シングルパス(固定ビットレート)500kbps、AAC-LC 96kbps
[俺用] Bad Apple!! オケ風+弦楽合奏風+初音(公開VSQ使用) rev.1
ニコレポ見てたら(ry for 俺3
rev.2 出来 (sm16734096)
Tr.1:【メグッポイド】Bad Apple!! を歌ってもらった(影絵PVサイズ) (sm8841091) ※公開されているVSQデータをMikuで再生しました
Tr.2:【東方】Bad Apple!! PV(off vocal版)【影絵】+Link (sm8633979)
Tr.3:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Tr.4:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
video: H264 Main@3, 219secs, 73kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 126kbps, 44.1kHz
○比較動画
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532858
【ドリームクラブ】ナオとセッちゃんで「時間のカケラ」
ドリクラの動画つくりはじめて約3ヶ月、、はやいですね~
少しは編集上達したかな^^;
るい の持ち歌「時間のカケラ」
ナオとセッちゃんが、ちょっと背伸びして大人のバラードを歌い上げます。
セッちゃんの大切な人は亜麻音ちん?
mpeg4、1Mbps通常版です
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
