キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SuddenAttack] 3rdFragMovie "Nezumi-Land" [サドンアタック]
【サドンアタック】 ゆうきりん☆のwktk文明とnezumi-のフラグムービーです。
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 12307f 999.96kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.14kb/s
[MPEG4] 00:06:50.701 (410.701sec) / 54,838,496Bytes
zoome版うp【http://zoome.jp/wktksa/diary/23】
fragmovie一覧【mylist/16336699】
ブログhttp://fwtk.blog44.fc2.com/
gobulin's movie_26
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 44202f 1009.90kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.12kb/s
[MPEG4] 00:12:16.753 (736.753sec) / 102,123,794Bytes
マイリストmylist/6513081
【ACSLP】実況してみたかった P-9
僕は一体なにがしたかったんだろう・・・。隠しを取らず、早く倒さない、それなの無駄にミッションを繰り返す・・・。もう寝よう
エンブレム作るのに12時間もかかったんだよね。ざっと18時から6時までがんばったよ
MGSの実況みてたら知らないうちに時間が経ってしまった。
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm8985575 次⇒sm9045254
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-10
ウプヌシのオーラ力が覚醒しつつあります。これならトッド=ギネスにも勝てる気がする。
僕ってさ「クソ」しか言えないのか・・・
もしくは無言なんだよね。次からは気の利いた発言が出来るようがんばります。
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9028570 次⇒sm9082989
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
ドリームクラブ 魅杏 12/09DLC_2曲set(素x2+酔x1)
StayWithMe!(素・衣装プリティキャット)+愛しきhero!(素・魅杏私服)(酔・メンズYシャツ)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 11834f 1000.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.88kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:34.519 (394.519sec) / 55,813,206Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
Eden'sAegis(エデンズエイジス)ver0.90 [エンコードテスト]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 13261f 951.01kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:41.146 (221.146sec) / 27,742,795Bytes
真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
エンコはつんでれんこを使わせていただきました。
2台のシンセと26人の初音の為の最終鬼畜妹フランドール・S
同ネタの「2台のピアノと~(sm7264924)」をシンセサイザーに変えてみました。
元動画:【Muse】2台のピアノの為の最終鬼畜妹フランドール・S【楽譜付き】(sm7052557)
video: H264 Main@3, 213secs, 116kbps, 512x384@60fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 213secs, 125kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
【ACSLP】実況してみたかった P-11
やっぱりMT相手よりもAC相手の方が楽しいですね。
ちなみに今回のエンブレムの作成時間は5時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9045254 次⇒sm9084532
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【ACSLP】実況してみたかった P-12
中盤を越してきたのか、なかなか一筋縄では行かなくなって来たよね。でもブレオンで始めた以上、ブレオンで全ミッションやっていこうと思うんだ。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9082989 次⇒sm9086155
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【初音ミク】 Fragrance (試聴版)【オリジナル】
ミクトランスコンピレーションCDに参加しました。
コミックマーケット77にて頒布予定だそうです、よろしくお願いします。
(試聴版のため前後をバッサリとカットしてます、ご了承ください・・・!)
LINEAR "HI-TRANCE AIRLINE"
http://www.linear.nu/
■製作物(VOCALOID) mylist/9395128 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 133.05kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【ACSLP】実況してみたかった P-13
アリーナ戦です。あんなに大好きだったアリーナがこんなにも苦痛と化すとは・・・ こんなところでブレオンの道を諦めるわけにはいかない!
興アニの「ぶれおん!」というアニメを見たいのですが、どこでやってますかね?
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9084532 次⇒sm9109754
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Dear My Friend OP 高音質版 320kbps
エンコテストしてみました。Video H263 25.00fps 292.27kbps Audio MPEG1-Layer3 44.10kHZ 320kbps CBR Stereo Flash Video 00:01:45:012 (105.012sec)/8487319Bytes
【ACSLP】実況してみたかった P-14
今回も早送り満載でやってきました。あと、この後の極秘データ先取を録画失敗してしまいました。楽しみにしていた方がいたら大変申し訳ありませんでした。とりあえず2分40秒以内にAP60%以上でクリアしたので隠しパーツ2個とSランクを取ることが出来ました。もちろんぶれおん!です。
今回のエンブレムはなんと、3時間で出来ました。やはり実況プレイを見ないで作業すると早くなりますな!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9086155 次⇒sm9157240
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
マリオカートWii 国内対戦39(12月11日)
走り自体は酷いけどテストしたくて投稿
今回はfpsを変更して「ぬるぬる動く」感じに
画質は目をつぶって下さい(;´Д`)
前:sm8977580 次:sm9354919
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログ http://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.93fps 38840f 900.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:48.076 (648.076sec) / 78,490,324Bytes
【DEMENTO】HARDモードを実況?プレイしてみた(Part2)
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。Part1の続きです。このPart2は来週分としてうpしました。次回のうp予定日は(Part3)⇒12/28~12/31のいずれかになります。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。(キャプチャー機器)→I-ODATAUSB2.0/1.0対応ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOXGV-MDVD3、(動画変換ソフト)TMPGEnc4.0XPress TMPGEncMoviePlug-inFLV4を使用しています。※この動画にはネタバレ要素が含まれています。Part1→sm9130102、Part3→sm9240109、DEMENTO HARD→mylist/16556225
マビノギ-G11 SWORD of the GODS~女神の針『運命の場所』~
※下手なのでエンコの情報共有用にどうぞ
エンコ参考サイト
①http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
②http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
【出力ファイル】コーデック:MPEG-4 AVC/H.264 ビットレート:623kbps
【使用ビデオフィルタ】※優先度順 ①リサイズフィルター:size:512x384,輝度:Spline36,色差:Spline36,SIMD:SSE2 ②UVダウンサンプリング:YUV420:Lanczos2 ③色調補正:明るさ:5,コントラスト:5,ガンマ:0,輝度:0,色の濃さ:30,色合い:0 ④YC伸張フィルタ:Y(lower):10,Y(upper):245,Cb:10,Cr:10 ⑤アンシャープマスク:デフォルト ⑥ビデオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【使用オーディオフィルタ】オーディオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【ビデオ圧縮設定】
・詳細-動き予測アルゴリズム:Hadamard ESA (slow)
【色変換の設定】BT.601⇒BT.709
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】
今週はクリスマスということで、サンタ衣装でこの曲をお送りします。
曲は、ゆずソフト「天神乱漫」千歳佐奈(CV・安玖深音)キャラソン/WithYou!!です。
兄の事が大好きで、お兄ちゃんが言うことなら「なんでもしちゃうよ?」みたいな妹の気持ちを歌った歌だそうです。ゲーム本編の佐奈のまんまなんだけどねw
1024x576サイズ=sm9148129
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5416f 900.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 22,470,322Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
■ 提供ありがとうございます! ※「この動画に合う良い宣伝コメと思いますよ(^^)」
アイドルマスター やよい WithYou!! 【エロゲm@ster'09】(拡大再生用)
sm9147934の1024x576サイズVer.です。
1024x576 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 5416f 2000.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 90.23kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.586 (180.586sec) / 47,299,402Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
【100M】空を飛ぶ、3つの方法 OP【4.5Mbps】
動画情報:1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 5096f 4498.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:50.063 (170.063sec) / 99,734,659Bytes
真空波動研Lite
楽曲情報:君に続く軌跡/加瀬愛奈
友人に貸してたのが戻ってきたのでうp。全画面表示の時に荒れるのがやなので拡大した状態で100Mギリギリにしてみました。ちなみに3passです。
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
画質向上テスト(ゴムエンコーダー使用)
エンコードソフトを変えて画質テスト 今回は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード です。 もっといいエンコードソフトや、方式があれば教えていただけると光栄です。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
親役満達成記念!!
「強運続く南3局」から再エンコードしたものです。 画質テストのため今回はGOMエンコーダーを使用しています。 設定は、出力形式を「mp4」にし、コーデックを「MPEG-4 AVC / H.264」・「[2PASS-CBR]品質を向上してエンコードする(2回実行)」にしてエンコード もっといいエンコード方式がありましたらご指導よろしくおねがいします。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
【ACSLP】実況してみたかった P-15
ついに念願のNIOHを手に入れましたぞ!!これはいいものだ!!
チルノ可愛い。チルノを嫁に欲しい!!
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9109754 次⇒sm9159690
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
普通にプレイするASSASSIN`s CREED II 第一回
記念すべき?初動画作成なので実際にはどう表示されるのか
その辺を見て見たくて稚拙ですが上げて見ました。
プレミアエレメンツ8で編集Mpeg2で一旦エンコードしてから
ニコエンコでMpeg4に再エンコしてみました
aviutlも試そうとしたけどどうも上手く行かない・・・まだまだ勉強途中ですが
頑張って良い物が作れるようになれたらなと思います。
暫くは編集下手、やりすぎ等あるでしょうが生暖かく見てください
これやったらどうなるだろう?と試して効果的な方法ではない手段もやっちゃってると思います。
次回→sm9163765
アサシンクリードⅡマイリスト:mylist/16626282
Tomb Raiderマイリスト:mylist/16882347
【ACSLP】実況してみたかった P-16
今回はなんと、エク姉さんとツーリングです。というか、このミッションは心が折れそうでした。これからこんなのが続くのかなぁ・・・
あぁ・・・チルノよ。僕はどうしたら良いんだ・・・ 今回のエンブレム作成時間は2時間でした。前回のは3時間です。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9157240 次⇒sm9203398
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
Option 3G Docomo Ruterと Roland JunoD1iを世界中でSyncさせてリモートバンド
iPhone3GS,Droid,Ovi,BlackberryRoxio,WM6.5Marketで、Adobe AirにMIDI>SIP>MPEG4>Flash>AIRとコンバートして、楽天Shopping環境で、PSPでVisial確認しながら、英米でMajorDEBUEを目指す。ニコ動画、Myspace,Facebook,Youtube Up後にTwitter,Ping撃ちまくりでMick JaggarやBonjovi,KIKS,Madonna,Eagles,THE BAND,Springstten、Backstreetboys,のProducer,Director,Playersが見てくれることを願おう!
ドリームクラブ 「カンパイ☆LOVE」 魅杏 酔歌詞付・紳士窓Ver.
魅杏が可愛すぎなんだよ
みゃ~~~~~~ん! こっちが完敗ですw
カワオケ歌詞は耳コピなので間違っているかもしれません
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4321f 998.99kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.24kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.086 (144.086sec) / 19,789,558Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
mylist/7635773
【LE CIEL BLEU】チュートリアルをしてみた【ル・シエル・ブルー】
動画テストを兼ねてUP。
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 50231f 770.76kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.90kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:13:57.241 (837.241sec) / 94,431,960Bytes
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.ⅡPlus『友との対峙』
ご視聴ありがとうございます。動画10作目は、NMM以外でのUPのテストを兼ねて、以前録画していた『連合vsZAFTⅡPlus』のプレイ動画を上げてみます。
元のMPEGではサイズオーバーだった為、MP4に変換してUPしています。ネタプレイでも、スーパープレイでもありません。UP主正直言って下手っぴです。しかもPCにPS2を接続し、『MagicTV』の外部入力モードでプレイしている為、録画モード時にこの手のゲームで致命的な、操作入力してから表示されるまでにタイムラグが発生するので動きがかなりチグハグです。
でもやっぱ・・・サムネイルからして私ってどんだけディアッカ好きなんでしょうか(笑。
追伸(2010/8/8)『役立たず』なへっぽこプレイにも関わらず800再生。ありがとうございます~
Misty Dash! (高画質)
曲名 : Misty Dash!
Music: RainDrops, Music Video: kody, Vocalist: 初音ミク
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 1500 kbps(max 3000 kbps)
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★音楽ゲームStepMania用に作りました。譜面(担当:玄武タソ)を付けたStepManiaデータを公開しました→ sm13092216
超高画質(YouTube HQ画質)→sm9200069、中画質→sm9199853
Misty Dash! (YouTube HQ画質)
Music: RainDrops, Music Video: kody, Vocalist: 初音ミク
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 4500 kbps(max 6000 kbps)
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★音楽ゲームStepMania用に作りました。譜面(担当:玄武タソ)を付けたStepManiaデータを公開しました→ sm13092216
高画質→sm9199946、中画質→sm9199853
【ACSLP】実況してみたかった P-17
チルノ?チルノなら俺の隣で寝てるよ。今回のミッションは未だかつてないほどの撮影時間。途中、睡魔に襲われたり、暴言を吐いたりなど色々ありました。そして、吟味に吟味を重ねた結果、23分という動画時間とないました。インフェルノネタ元⇒sm6949904 この人みたいになりたい。
今回のエンブレム作成時間は4時間です。描けば描くほど好きになっていく不思議な感じです。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
前⇒sm9159690 次⇒sm9240027
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
