キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こっそり】「爆乳音頭」踊ってみた【さやか】
もう暑いので、「爆乳音頭」踊ったよ。ブラ5枚付けたんだけど、マキシマムザホルモンのTシャツが黒でシャープさを出し、爆乳感が全く感じられません。浴衣も着てみたんですが、ズルズルヨレヨレなるので断念しました。さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「リリリリ★バーニングナイト」【踊ってみた】
はじめまして!またはこんにちは。さやかです。53作目の動画です(・д・)今回は「リリリリ★バーニングナイト」を踊ってみました。早朝からジョギングやら犬の散歩の人も多く、私は警察呼ばれるんじゃないかと恐怖におびえていた・・・。外で踊る事の緊張感、頭が真っ白になり、振付がぶっ飛ぶ。もう恥ずかしくて恥ずかしくて、何テイクも間違えた。よく、みんな外で撮影しているけれど、本気ですごいなって思った、みんな勇気あるなって。私は、外でコスプレはおろか、踊りもビビってしまう。見えない何かと戦ってきたのだ。そんな!さやかのマイリストはここだよ~!mylist/8456619(長文スマン)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ジャパンパン~日本全国地元化計画~」【リベンジ】
こんにちは、はじめまして?さやかといいます。今回は大好きなC&Kさんの「ジャパンパン日本全国地元化計画~」を踊りました~☆実は1回目投稿したんですけども、あんまり納得いかなくて、リベンジしました~。宜しくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ドレミファロンド」踊ってみた。
はじめまして!またはお久しぶりです。さやかです。今回は「ドレミファロンド」に挑戦だ!みんな元気になぁれ☆さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part21
約1年半ぶりの実況動画になります。遅くなりました。
かなり緊張して言葉がおかしいのですが…ご了承ください;
録画の仕方も変わり画質も落ちましたm(_ _)m
※イベント会話中は無言になります
これからあげていくので、よろしくお願いします!
【Part20:sm12131250】 【Part22:明後日までには】
マイリスト(1~9):mylist/17083890 マイリスト(10~):mylist/18528980 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【さやか】「リンちゃんなう!」荒らぶった【フリーダム】
もう何度目かわかりませんが、こんにちは。さやかです。「リンちゃんなう!」です。今、熱が38度あって、take撮り直す度に衰えていくので、1発目を採用。音源拝借sm16718573そしてさやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】YOU'VE GOT A FRIENDを歌わせてみた【アレンジ】
皆様ごんばんわ。
3作目の歌わせてみたはこちら
JAMES TAYLOR~CAROL KING-YOU'VE GOT A FRIENDです。
忘れられない震災から1年。
まだ傷は癒えてはいないと思います。
忘れられないと思います。
だからこそ今日うpしたかったこの曲。
聞いて頂ければ幸いです・・・。
アレンジが入っていますのでご注意下さい。
和訳が間違ってる所もあるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい(´;ω;`)
宜しくお願いします。
制作*hee.
動画*刹那
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
【巡音ルカ】眩暈を歌わせてみた【鬼束ちひろ】
こんにちわ!
第2作目がやっと完成しました!!長かった・・・w
と、言うことで鬼束さんの眩暈です!
好きな歌なので静止画にしようとしたんですが、結局ちょっといじってしまいました\(^o^)/
曲にアレンジが入ってますので、苦手な方は注意して下さい!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
宜しくお願い致します!!
制作*hee.
動画*刹那
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
【さやか】「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた【gdgdでスマン】
はじめまして、またはこんにちは。さやかと申します。今回は、何やら流行している「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみました。もう筋肉痛でいっぱいいっぱいです。音源はこちら⇒すーぱーそに子が『ハッピーシンセサイザ』を【歌ってみた】sm16124596また、さやかのマイリストはこちらになります。mylist/8456619これからも楽しく踊れたらいいなって思います!有難うございます。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「右ひじ左ひじ交互に見て」踊ってみた【祝引っ越し】
はじめまして!こんにちはの方はこんにちは。お久しぶりです。さやかです。今回は2700さんの「右ひじ左ひじ交互に見て」を踊りました。音源お借りしましたsm15691721あと引っ越したのでこれからはスタジオ借りなくてすむよわーい(^-^)さやかのマイリストはmylist/8456619です。大分古参になってきたきがします(笑)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】雪の華を歌わせてみた【中島美嘉】
初めまして絵担当の刹那と申します!
初投稿、処女作デス。
音楽と絵は別担当。
どちらも初めての作品作りとなりましたので、拙い物になってしまいましたが広い心で見て頂ければ幸いデス!
☆刹那の巣☆・・co1443577
投稿動画一覧・・mylist/29515244
twitter・・・・・・@setuna_niko2
曲担当hee.です。
調教は難しかったけど頑張りました。
よろしくお願い致します。
2012.1.11
宣伝ありがとうございます!(ノДT*)
【さやか】「ロッポンポン☆ファンタジー」踊ってみた【マスカッツ】
お久しぶりでぇぇーす!!さやかです☆皆さんお元気でしたでしょうか?今回は、恵比寿マスカッツさんの「ロッポンポン☆ファンタジー」を踊ってみました。スタジオの構造上足が見えなくてすみません(><)2011年12月10日はマスカッツのライブだ~~イェイ☆さやかマイリストmylist/8456619みんなも一緒にチンタスティック!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【ひめキュン】「恋愛エネルギー保存の法則」を踊ってみた。
はじめまして、愛媛県出身の某踊り子です。えひめ発のアイドル”ひめキュンフルーツ缶”が大好きで、応援していて、一生懸命練習しました。がんばれ!愛媛のアイドル!目指すは全国区!!(ダンスはPVを見て、独学で振付ました。所々違うところもあると思います。すみません。)いつかは、生のひめキュンをみて応援したいです☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」踊ったよ。
こんにちは!さやかです!夏ですね!暑過ぎてお蔵入りしそうになっていた動画をうpしますね☆★みんなーイク時はいっしょだよー!!さやかマイリストmylist/8456619(ブログ荒らしの為に放置w)よろしくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ワールズエンド・ダンスホール」踊ってみた【フリーダム】
こんにちは!またははじめまして★さやかと申すものです。今回は、「ワールズエンド・ダンスホール」を踊ってみました。ご本家?様の動画や色々拝見したのですが、皆様けっこうフリーダムだったので、そのフリーダム感の方にのりましたwよろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619さやかのブログhttp://yaplog.jp/sayaka-pafait/一緒にスタジオ使ってくれたItaMix君の「ワールズエンド・ダンスホール」sm13919897☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ドコノコノキノコ」を踊ってみた。
こんにちは~!さやかです。コレを知った時、踊らなくては・・・と思いましたよねwwwなんかちがうけども、さやかのドコノコノキノコです。宜しくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619この踊りめちゃキツいっすよ!!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「LADY MARMALADE」踊った【荒ぶる】
こんにちは!私にとって懐かしの名曲「LADY MARMALADE」+ Lyrics [CHRISTINA AGUILERA, LIL'KIM, MYA & PINK]を踊ってみました。振付??そのようなものは、さやかにはありません、いわば創作ダンスwwwさやかのマイリストmylist/8456619です。宜しくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ジャパネットたかた」踊った【ItaMix】
こんにちは!はじめまして!「さやか」と「ItaMix」です!今回はあの名曲「ジャパネットたかた」にチャレンジだっ!みんな踊りたくなっちゃう注目曲をシュート!さやかのマイリストはこれだよmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「Nyanyanyanyanyanyanya!」【踊ってみた】
こんにちは。さやかです。どうも有難うございます。今回は「Nyanyanyanyanyanyanya!」です。3次元のわたくしめがやったらこうなりました。参考動画sm13350648さやかのマイリストはこちらです。mylist/8456619よかったら見てください。たまたまネコミミが鞄に入っててよかった。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「カブトムシの9太郎」踊ってみた【自宅はココしか出せん】
はじめまして!こんにちは。「さやか」でーす。今回はカブトムシの9太郎を踊りました。いえらぶ.jp http://campaign.ielove.jp/cm/さんから、ダンス企画をご紹介いただいて、やれ面白そうな企画だなぁと思ってとりあえず参加してみました。うちはゴミ屋敷なので、唯一お見せ出来る場所がお風呂場だったわけですwwさやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「エースをねらえ!」歌ってみた【踊ってみた?】
こんにちは、はじめまして。踊ってみたの踊り子やってます「さやか」って言います。このたびは、カラオケBOXで初の動画撮影を決行し、ついにはまさかの歌ってしまうという事までしてしまいました。お手柔らかにお願い致します。ちなみにさやかのマイリストはmylist/8456619踊りがメインです。宜しくお願い致します。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
X68000版 ニコニコ
1991年ウルフチーム制作、MIDI対応 FD1枚 定価7800円
プレイ動画は1ラウンドのみです。動画後半にMIDI(MT-32)版の曲を収録
映像 600kbps 音声 128kbps 90MB
実機の動作確認を兼ねての投稿です。フロッピーにカビが生えて読み込めないソフトも出て来てしまった・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その弐
最終夜その弐「おねぇちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。」
無敵おじいちゃんはいいおじいちゃんなので横断歩道を渡るときは手を上げて(ry
ようやく完結しました。零フィルムは出番がありませんでした。そしてエンディングで悲しくなりました(´・ω・`)
ここまでご視聴ありがとうございました!
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12693003←前<<mylist/19996488>>おまけ→sm12773051 次回実況→sm12783902
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その壱
最終夜その壱「忌人の逆襲」
投稿遅くなりました。ごめんなさい。
フィルムがなくなっていく・・・
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12547740←前<<mylist/19996488>>続き→本日中に
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十四夜その弐
第十四夜その弐「祭主現る!!」
ここの大ボス、祭主さんの登場です。
しかし正直なところ、私にとっては直前に戦ってた子どもたち三人組の方が
もっと恐ろしかったよ(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12508364←前<<mylist/19996488>>続き→sm12693003
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十四夜その壱
第十四夜その壱「究極の選択?」
一人で逃げる・・・のはさすがにね。まずいでしょう?
なので、黒澤家にて、お姉ちゃん救出作戦です。
いくらかわいいとはいえ、あそこまでしつこいと厄介者。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12479987←前<<mylist/19996488>>続き→sm12547740
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】チラシの裏
チラシの裏のおまけ回「こんな動画など、何の参考にもならんわ!」
さて、前回FINALの続きというか、おまけというか。
HARDがいかに難しいか、ほんの少しでも伝わるといいのだが(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
sm12442011←前回(最終回)
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十三夜その弐
第十三夜その弐「そして最終夜へ・・・」
女の霊「首・・・寝違えて痛い・・・お前も・・・寝違えろ!!!」
カット編集してるときもめっちゃ怖かった。
なんで、いたずらしてやった。反省はしている。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12459674←前<<mylist/19996488>>続き→sm12508364
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十三夜その壱
第十三夜その壱「幼い子どもに釣られました」
「お姉さん、遊ぼうよ・・・」
さり気に胸元辺りに飛び掛ってきたり、掴んでくる子どもたち。
うら・・・いや、けしからん。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12388308←前<<mylist/19996488>>続き→sm12479987
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】FINAL(?)
最終回「ねんがんの いんふぃにてぃを 」
これは一つのピリオド。
そして、もう一つの始まり・・・というやつなのか。
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12428496←前<<>>続き(?)→(´・ω・) おまけ→sm12493449
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-5
五コマ目「貧乏性の成れの果てがこれだよ!」
前回武器を犠牲にしてまでデイライトを拾いましたが.....
その結末がこれです。すんません
でも、ウイルス消えて倒れた状態でも死なないのかと思ったら、
実は時間経過で死ぬってことを知れたので、意味のある死亡だった!・・・と信じたい(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12420715←前<<>>続き→編集完了次第うp
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
