キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P4【ゆっくり実況】
【TNTはロマン】
録画ファイルは破損してたり、ノイズが入ったり、編集し終わったものがエラー吐いて消え去り。。。
ごめんなさい今回手抜き回ですw心が折れました(´;ω;`)
TNT整地はノリノリテンポで、音量注意(๑˙ϖ˙๑ )
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
前sm24258035←mylist/39797770→次sm24376939
Part1→sm24202089
・ついったはこちらー⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
【GGFRDB】ジージェネレーションフロンティアデータベース紹介動画
GGFRDB(ジージェネレーションフロンティアデータベース)の紹介動画です。http://ggfr.xyz?code=niko2是非、遊びに来て下さい♪動画投稿見習い中のため、まだ動画編集が出来ません;;撮りっぱなしですが、ご容赦下さい。
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P3【ゆっくり実況】
【影Modはすばらしい】
基本撮り貯めが一切ないので時間がかかってしまいますが、
今回は紹介回ということでぱぱっと作ってみた╭(・ㅂ・)و
☆目標【残り300チャンク目指してのんびり整地】
・撮影-アマレココ
・編集-aviutl
・ビデオ圧縮(プラグイン)-拡張x264出力(GUI)
・OP-Cloe(作詞 - Gabriela Robin / 作曲・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - 山本千夏)
前sm24245709←mylist/39797770→次sm24323238
Part1→sm24202089
・ついったはこちらー⇒fox_niko2
・動画の内容は基本生放送で活動してますので
声ありですがもしご興味あればどうぞ~⇒co1624455
【さやか】「Let It Go」ノリノリになってみた。【アナと雪の女王】
おひさしぶりです!!さやかと申すものです☆4ヶ月ぶりの投稿ですねっ。今日は好きな歌で久しぶりに投稿しました!!さやかのマイリストはmylist/8456619です。よかったら過去動画も見てね。ツイッター!@niko2sayaka
【さやか】「ヒム子ーズのテーマ」踊ってみた【許してちょ~だい!】
皆さん、はじめましてこんにちは「さやか」というものです。このたびは私のとっても大好きでどうしようもない番組のゴッドタンのマジ歌選手権より「ヒム子ーズのテーマ」を踊ってみました。2014中野サンプラザのマジ歌ライブが当たりますように!!許してちょ~だ~い!!さやかのマイリストはmylist/8456619です☆よかったらご覧くださいっ!今さっきツイッター初めてみたからよろしくお願いします!!@niko2sayaka
【さやか】ファンシーなベビードールで【世界一○○よ!!】
お久しぶりです!さやかと申します。本年度第1弾の動画になりますでしょうか☆皆様お久しぶりです。今回は、あの名曲で踊ってみました♪昔からすっごい良く聞いている曲で、好きで、あのライブの盛り上がり感が本当にすごいなぁって思っています!!テンションあがっちゃったので踊りました!ドウモアリガト////うゎぁぁぁぁ!!!さやかのマイリストmylist/8456619けっこう前から生息しています。ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka
【さやか】「メロンジュース」踊ってみた【ぽちゃティブ】
はろ~~☆さやかです。新作動画「メロンジュース」あげましたよん!楽しく踊れました(・ω・)これからもぽちゃティブにがんばるよん♪(絶賛ダイエット中。)さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「いーあるふぁんくらぶ」踊った【基本フリーダム】
__さんへの愛をこめて・・・★さやかマイリストmylist/8456619ニコ生も気まぐれにやります(雑談)co84649残暑お見舞い申し上げます♪☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「バリバリ最強No.1」踊ってみた【ダンマス敗戦】
どうも、こんにちは。さやかと申すものです。9割5分の方が期待もしていなかったでしょうが、わたくしさやかはダンマスに落ちました。みんな「ざまぁw」と思っているでしょう。。でも2008年から踊り手をやってきて、結果が出せなかった事はすごいショックだし、悔しいです。でも、これからも投稿はしぶとく続けたいと思います。もう、この何とも言えぬ気持ちの時に浮かんだ歌がこれでした。これからもこんな、残念な奴ですが、よろしくお願い致します。(あと言い訳じゃないけど、アス比ちょっとおかしい。。)さやかマイリストmylist/8456619もう傷心よ。。。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「恋はきっと急上昇☆」踊った【ゆるーく】
こんにちは!またははじめまして!「さやか」と申します★よろしくお願いします!今回は「恋はきっと急上昇☆」です!可愛い曲なので、どうしていいのか悩みましたがいろんなバージョンで撮影した中の2つです。よろしくです。さやかのマイリストはこちらです。mylist/84566198月11日(日)に秋葉原でアニソン&ボカロ限定のダンスバトルに出演します!http://akibaccano.web.fc2.com/ さやかはきっとネタ要員wが、ん、ば、り、ま、す!!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「進撃の巨人OP」踊った【進撃の巨尻】
こんばんは、こんにちは!さやかです。今回は進撃の巨人OPにチャレンジしました★テーマは水泳です。もうすぐ夏だしね!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「恋は混沌の隷也」踊ってみた【新作水着】
こんにちは!またははじめまして「さやか」と申します。2013年も新作水着を買ったゎょん♪ちなみに昨年水着コチラsm1852351715キロ太ったけど、デブだってアクティブよ!!!(ある意味ピンチ)今年の夏もブイブイ言わせちゃうわよ~ガッポン!!さやかのマイリストはこちらです。mylist/8456619よろしくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】メリーゴーランド【回ってみた】
こんにちは、またはお初です。さやかといいます。もうかれこれ10年ぶりのメリーゴーランドwwさやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「LOVE&JOY」踊ってみた【デブ&ジョイ】
こんにちはー、なにやら古参になりましたが、「さやか」と申すものです。このたびは、ニコ生でリスナーさんからリクありました”LOVE&JOY”を踊らせていただきましたー。今回は控えめな衣装で投稿ですが(DEBUの為)ダンマス5に選ばれたあかつきには、ダンマス史上最強のエロスで出演させていただきたいと思います!(過去動画参照)これからもマイペースで頑張ります!よろしくお願い致します!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
『千本桜』歌ってみた【俊兎&PANNDA。】
二人とも初投稿です!ゆったり歌ってみましたvocal:俊兎(しゅんと)Twitter→niko2lovem PANNDA。Twitter→POANONN MIX:縞野 mylist/36391681 エンコ:Capri mylist/36312847 本家様:sm15630734
【さやか】フライングゲット【踊ってみた】
体ってこんなに重かったっけ・・・ mylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ケッペキショウ 歌ってみた 【ヴィタミン】
2013年初だったりします。
お初の方は初めまして、ヴィタミンという物です。
曲:すこっぷさん
絵:アボガト6さん
による「ケッペキショウ」歌わせていただきました。
誰にも立入られたくないATフィールド的なのってありますよね。
素敵な原曲様→sm19595505
私リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
公開していただいた男性キーで歌っております
【さやか】「後ろから前から」踊ってみた【畑中葉子】
こんにちは!またははじめまして!さやかと申すものです。今回は昭和歌謡にあわせて(笑)畑中葉子さんの「後ろから前から」を踊りました。この歌スキですねー。よかったら皆さんも踊ってください。お借りしました音源様、昭和エロ歌謡sm930691踊り手になって4年は経ちました。皆さん有難うございます。しかし、最近の流行りの歌はまったく難しくてあたしゃムズカシイです。皆さんに支えられてさやかはいます。ありがとうございます!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「脳漿炸裂ガール」みなぎってみた。
こんにちは!さやかです。今回は「脳漿炸裂ガール」みなぎってみました。今日は大晦日。明日からは2013年です!新年も皆様よろしくお願い致します。さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】ふるさとへ帰ろう【オリジナル曲】
今年最後のうp動画はオリジナル和童謡風です!
絵はほぼ静止画ですー(・∀・)
この日にうpしたかったのは理由があり・・・間に合って良かったー(๑≧౪≦)
歌詞間違っていたらスミマセンー!(大問題
【協力者樣】
詞・曲、hee.樣
絵、刹那
【他アカウント】
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/
【宣伝】ほむすん様!ありがとうございます!!(*^▽^*)
【しっぽりと】 弾けないギターを片手に。 歌ってみた 【ヴィタミン】
お初の方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です。
■詞・曲:ねこぼーろさん
■movie提供:すちさん
「弾けないギターを片手に。」歌わせていただきました。
雰囲気や詩、胸に響きました…
何もできない時でも進まなきゃいけないんです。
卒業から始まる事もきっとあります。
どうか忘れないでください。
うしろは振り返りません
ぞ。
素敵すぎる原曲様→sm19007860
歌ってる人リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
勝手ながらキーを変えて歌っていることをご了承ください。
【歌ってみた】 九龍レトロ 【ヴィタミン】
お久しぶりの投稿。
どうもヴィタミンという物です。
■曲 / トーマさん
■絵 / toiさん
「九龍レトロ」歌わせて頂きました。
トーマさんの世界観には毎度衝撃をうけております。
滑舌おばけじゃないとこの曲は難しいですね・・・
素敵すぎる原曲様←sm18821036
歌ってる人リスト←mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【巡音ルカ】~葉月の一夜~【オリジナル曲】
初めましてこんにちわ^^
初のオリジナル曲、やっと完成しました!
琉球悲恋曲、しっとりとした曲調になってます。
少しでも多くの方に楽しんで頂けたら幸いですv
※カイルカ・死ネタ注意※
【協力者樣】
詞・曲、MIZUNO-GO樣
三線、うっちぃ樣
制作、hee.樣
絵、刹那
※動画内敬称略。申し訳ありません※
協力して下さった皆様のおかげうpできました^^
ありがとうございます!!
【お詫び】
画質劣化・間違いがあった為、再uPしました。
再生、マイリス、コメ下さった皆様申し訳ありません!!
【他アカウント】
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/
【さやか】まっさらブルージーンズ踊った【お局秘書風】
こんにちはさやかです!
またははじめまして!
前々から気になっていた、まっさらブルージーンズを踊ってみました。
いっぱい踊ったけど、最初の方がまだキレがあったので
そのへんのを使いました。
もうすぐ三十路なので、色々キツいです。
でもニコニコは続けたいなぁ。
いつもコメントの困る動画でごめんねww
さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【届くように】「ルーゲルダ」歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変更して歌っております
どうも、ヴィタミンという物です。
■music/KulfiQさん
■movie/イクシマさん
「ルーゲルダ」歌わせていただきました。
「あちら側」に向けた切ない歌詞と曲調にホロリとしてしまいました。聞いている内に自然と上を向けるような曲だなと…
こっち側ではよく足元を見ながら歩いてますが、あっちにいったら上向いて歩きたいものですね
素敵必聴な原曲様→sm18600077
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【見返すために】 j e l L y 歌ってみた 【ヴィタミン】
初めましての方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です
■詞・曲:たーPさん
■イラスト:つかささん(http://piapro.jp/t/fPGI)
「j e l L y」歌わせていただきました
一聴し痺れ、聴きすぎて夢を見るほど中毒になりました
あの頃の自分と奴を見返すために歌いました。
全然関係ないですけど、ペンは割と回せます。
素敵な原曲様→sm18460014
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】くるみ☆ぽんちお踊ってみた【変態バンザイ】
こんにちは!またははじめまして!さやかです。今回は「くるみ☆ぽんちお」が大好きで、ナイスな踊り手さんを発見してしまったので、インスパイアされて投稿しました。同じ変態としては、やらねば!と気合いが入ったものの、入りすぎて、変態ではなく変質者になりつつあるという・・・wさやかマイリストmylist/8456619ちなみに水着はバーゲンで買ったけど、着る場所が限られると後で気づいた件。あと、右手はSMプレイにて骨折寸前になりました。ニヤニヤ(M心♪)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「te-yut-te」【踊ってみた】
こんにちは、またははじめまして。さやかと申します。今回は「te-yut-te」です。よろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619いっこうに再生数が伸びない新作「ガンダーラ」sm18482255☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「爆乳戦隊パイレンジャー」【踊ってみた】
ハロー!さやかというものです。よろしくお願いします。今回は念願の爆乳戦隊パイレンジャーを踊りました。今までパイエナジーが足りなかったので、あっためておきましたwwさやかマイリストmylist/8456619もうすぐ踊り手で4年になります。皆さんいつもありがとうございます!☆さやか☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【再うp】天真爛漫高襟姫 歌ってみた【ヴィタミン】
どうも、ヴィタミンという物です
音量弄っての再うpになります
艶やかに歌いたかったのですが、艶やかって何だっけ?てなりました
■詞曲/動画 かぴたろうさん
■イラスト tanakaさん →http://colorcorn.jugem.jp
による「天真爛漫高襟姫」歌わせていただきました
中毒性高しで素敵な原曲様に近づければ幸い…
素敵な原曲様→sm18314228
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【元気に】 「走れ」 歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
music/ハヤシケイ(KEI)さん
による「走れ」歌わせていただきました
KEIさんの曲にはいつも背中を押してもらっている気がします
ワーッって走り出したくなる時ってありますよね
素敵な原曲様→sm18279200
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【元気に】フラッシュバック・フィードバック歌ってみた 【ヴィタミン】
おはようございます
初めての方は初めまして、ヴィタミンという物です
■詞・曲/ラムネ(村人P)さん
■映像/石風呂さん
■ミックス・マスタリング/Studio Mokoさん
による「フラッシュバック・フィードバック」歌わせていただきました
大好きな村人Pさんと石風呂さんのコラボ!!!
昔の事を思い出す歌です
特徴ない声だねとはよく言われます
特徴なくてもヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ いいじゃんか!!!
素敵な原曲様→sm18198696
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
