キーワード NTD が含まれる動画 : 456 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS]ゴミくず少将のオ○ニー動画.UC視点
たぶん初めての投稿ですッ!所詮自己満足動画ですWWW P.S BM垂れ流しで勝ってワロタ
【EXVS】やっつけ直撮りシャッフル4【ユニコ】
NTDで突っ込んで死ぬだけの簡単な▲直撮りなので画質はお察しください▲視点以外の中傷などはご遠慮ください
hapi - NTD03 "26ROAD" (Full Edit) [Insane]
http://tobibako752.blog.fc2.com/
CFO_BR_リゼル隊長機
相変わらずの強機体
2武器の射程+200が、この機体には合うと思う
射程が3100⇒3300になり、非常に使いやすくなる
ν、サザビー、NTD等全て素で3300
動画は、ダメポは良かったけど、相手のゲルキャにフルボッコされ、
立ち回りは微妙
【EXVSFB】機体まばらにシャフプレマ【part2】
はい、part2です。
そろそろUCのEP7来ますねー 楽しみです
ユニコーンかっこいいと思いませんか?NTD中BDふかしてるときのあのかっこよさといったらもう・・・
今回の1戦目はちょっと時期が違うやつで前のやつを引っ張ってきました
自分が盾アメキャン強くね?www とかほざいてたときのやつです
その影響で1戦目だけBGMあります、ご了承ください。
1戦目→ユニザクvsν自由
2戦目→クシャ金枠vsTV羽ヴァサ
3戦目→クシャ金枠vsΞインパ
クシャ難しいですねー、ていうかこのゲームが難しいです。
上昇思考で頑張ります!
part1→【sm23195067】
この動画一覧のマイリス→【mylist/42681271】
exvsfbゆにこーん
一応固定です
弱いので悪いと思った所バンバン批判してくれるとありがたいですアドバイスお願いしますEXVSMBのユニコーン生時の機動力めっちゃよくなったねあとNTDの特射 虹ステできるようにしてくれ~~コミュはいってくれ!w co2362885
【EXVSFB】 黒いユニコーン part.24
今回は固定プレマでの2戦になります。
クシャの横サブよくあたります。
体をひねると隙間を抜けれると聞いたんですが、なかなか難しいです。
相方さんかなりうまかったです。しかもいい人!ユニ・バンシィは絵になりますよね!
前回はコメントありがとうございます。
焦ってくるとNTDゲージ見えなくなってますね。
あとメイン〆はやりますが、ジオにアシストあったんで特格にしました。結果落ちました・・
自分以外の批判中傷はダメです!
part.23 ⇒sm24307829
part.25 ⇒sm24352011
黒いユニコーン mylist/44767842
EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その58
※直撮りです。
試合について、特に良いところなし。
核に入ったのは永続NTDのための調整ですよ、やだなー(すっとぼけ)
まあ冗談はさておき上手くなりたいので、時々50%以上の人がたくさんいる部屋にお邪魔してます。
相方さんにご迷惑をかけてしまいますが、現状を革えたい!
しばらく酷い試合が続くと思うので、何かアドバイスがあればお願いします。
BGM:COSMIC LOVE(ロザリオとバンパイア:水樹奈々)
アニメについては次の動画で/
今回のガンプラ。
00のガ系列ってかっこよくないですか?自分は大好きです!
一番はブリングのガラッゾかなー。
アレンジカラーは自分オリジナルですV
EXVS FB 家庭用 フレとゆく固定部屋 その2
※自分への中傷以外はお止め下さいませ。直撮りですwすいませんw
キャプボ買います、近い内に・・・(小声)
バンシィの特格をこの対戦相手の方のコンボで虹無しで後格にキャンセル出来ることを知り、今では強制時NTDや相手覚醒中に拘束の意味で使うようになりました。
後格の跳ね上がりを少し待って特格すれば若干時間稼げますね。
やはり相手のリプを見ることも重要ですなー。
BGM:PlojectD→Raise up(頭文字D)
【EXVSFB】 黒いユニコーン part.40
今回は固定プレマでの対戦になります。
後格した時の声が可愛いです。好きです。
マリーダさんにはもっと優しい気持ちでバンシィに乗ってもらいたいです。ていうかノルンにも乗ってくださいお願いします。
珍しく体力調整、覚醒タイミング悪くなかった気がする・・・気がする・・・
前回はコメントありがとうございます。
個人的には升バンシィはやりにくいですね、NTDなればいけますが生時の升負担が厳しいと思います。
疑似怠持ち込んだら強いと思いますが(バンシィNTD時に)
自分以外の批判中傷はダメです!
part.39 ⇒sm24862603
part.41 ⇒sm25328748
黒いユニコーン mylist/44767842
EXVS FB 家庭用 フレとゆく固定部屋 その8
自分への中傷以外はお止め下さいませ。
相方さんが1落ちする前、通話で「NTD溜まるまで生き延びてください。」→「もう溜まります」→安易に被弾して強制
お分かりいただけただろうか・・・(遠い目)
SDGO エクシア・ダークマターでランタオ島EASY
前回ノルンについて全く触れなかった件についてw
通常時2番がFBのメインで3番がNサブ、NTD時(発動時よろけ無し?)は2番が格CS?3番がメインCS、のような気がします。
ときにこのダークマターさん、ペイントを私色に染め上げましたが、こちらもサイコフレーム同様GNドライブの発光体の色は変えられず;
ノルンもリボルビングランチャーのカートリッジ?をもっと暗いブルーに変えたかったのですが、これもNG。
しかしダークマターいいですねー。エクシア7剣を昇華させたような良い機体(強か凶かもしれない?w)ですねー。
格闘が短くて係数が高いし、発生が鬼ですね。
2番突撃だし、ゲロビ持ってるし、文句無い性能ですしー
マリオカート8 KcK vs NTD 2GP
10/25に行われた交流戦の動画です
れぞなん 視点
NTD様対戦ありがとうございました
アイテムの使い方・立ち回り等ご指導お願いします|д゚)
1GP → sm27442709
2GP → コレ
3GP → sm27442810
マリオカート8 KcK vs NTD 3GP
10/25に行われた交流戦の動画です
れぞなん 視点
NTD様対戦ありがとうございました
アイテムの使い方・立ち回り等ご指導お願いします|д゚)
1GP → sm27442709
2GP → sm27442769
3GP → コレ
【やきゅうこぞう】NTDとか甘え!ユニコーン【TB 44】
フルバー対決 トリントン基地 4vs4 ユニコーン (*・ω・)ノ ヨロシク
【GVS】地雷がβに参加しましたpart02【UC、V2】
地雷で老害な私と遊んでくれたβテスターのみなさんありがとうございました
対戦中の全プレイヤーへの批判、中傷コメントはお控えください
ゲームシステム、機体性能等のコメントのみでお願いいたします
NTD状態でもBM撃てるのは嬉しいですね、V2はいろいろ換装と武装がありすぎて頭がしっちゃかめっちゃかになりますw
ブーストダイブって必要なシステムだったんだろうか・・・
Lージ字幕922 戦場の絆508 イフ改(NYR)/マカク(ジャブロー地上) 准将66
1戦目 NYR イフ改 グレネード、サーベルB、サーベルA、走
2戦目 ジャブロー地上 マカク 180mmキャノン砲、ミサイル弾(追加弾)、ストンパー、重
ギガンならNTDユニに倒されにくい利点がありましたね。66はマカクかギガンですな。
[戦場の絆][とろみ] とろみとゆっくりさん達⑪
NTDとはなんだったのか…やっぱりNTDは早めに使いたいとろみでした
mylist/59606580
大尉☆3 バウンド・ドック視点 ゆっくり実況付き
今回は諸事情でバウンドドック1試合のみです
昇格まであともう少し
今回は気になったコメントにここでお返事を
>操作一つ一つがぎこちない もっとキビキビと動けるはずなのに悠長
もっとキビキビ動けるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。。
>誘導のいいマグナム持ってるんだから赤ロギリギリからでも売っといた方がいいと思う、体力的にも相方より多いわけだし最悪くらい抜けできる体力だし
突っ込むまでいかなくとも、赤ロの距離くらいまでは前に出るべきですか。難しい
>喰らってでもさっさとNTDにならんと
以前、自分で反省してることですができていないですね
グフカスタムのマシンガン対策のコメントありがとうございました
対戦する機会があれば実践します
戦場の絆 OD66 ドムキャノン PN:くさか
1stアンチ榴弾しか当ててないやん?
だめじゃん?
2nd護衛のダメコンとNTD剥がしで取り返したってことにしておきます
いいよね?
『ユニコーン仕様変更後』リボコロ(R)44・陸タン歩地雷A火炎『初の44』
終始攻め攻めでゲージも多少余裕あったので、ラストもパリったシナンジュ落とせるだろうと
突っ込みましたが、アレ火炎当てた時点のAP113地雷リチャージ済って時点で、陸タンは
シナンジュから離れながら地雷置いて、ユニコーンはシナンジュに突っ込んで落とせば終了、
落ちてもリスタから敵タンを枚数有利で狩ったら終了、って形の方が綺麗だったかもしれません。
ユニコーン、調整入って序盤NTDを強いられるようになったので、44でぶっこむと1落ちor回復が
必須になったのかなあってハタで見てて思いました。
ユニユニ300近or射構成の場合、近射が今まで以上に確実に0落ち係にならなきゃイカン感じが
するのと、かといって0落ち狙いで全くぶっこまないと敵2ndに対してNTD切れてるユニコーンなんて
形になったら劇的な強み(アンチ力)は無いので、66だとAP350の60秒NTD保証は強化だと
思っていますが、44で従来通り運用するなら弱体化の気配も感じます。
今日はバースト2ユニアンチみたいな『敵タン絶対1st止めて後の事はそこから考えるマン』には
出会わなかったので、44の60秒間ダブルユニコーンアンチを実測していない程度の妄想ですが、
自分的にはそんな印象を受けたよって話。
マイリス→mylist/60819190
『連邦野良44で』サイド7・44・陸タン地雷A火炎『稀によくあるインコス編成』
ユニユニデルタ(野良で常時デルタが出る訳は無いので代用として300近)っていう構成は
44正解の一つって事で間違い無いと思うんだけど、この構成だとタンク0落ちでもユニユニ300が
1落ち+2拠点でゲージ飛ぶから、前衛1体が絶対0落ち作るマンしないと戦術的に安定感が
無い訳で、そこにNTD弱体化でユニ0落ちがメンドくなった事を考えると、この超オバコス編成は
近or射0落ちを信頼出来ない全野良では鉄板度数が一段階下がったかな・・・って気分。
しかしオッサン的には、それは次善の策としてユニユニ250近にするとか、ユニ250~280格300近に
するとか、オッサン好みじゃないけど300×2近1ユニにするとか、その辺の4体オバコス編成ってのも
野良ならアリじゃないかみたいな気分の話であって、連邦インコス編成はちょっと・・・うーん。
とか思いますが高コ格願いに、すまない高コ下エリアこちら、と丁寧に言われてリガズィチョイスで
それならインコス狙うかみたいに1近が低コ近選ぶ・・・みたいにプレイヤー適正の中で最善を尽くして
インコス編成やんぞ!ってなったんだから、それならそれでインコス編成の可能性を追求するか・・・!
と思った所で目の前がサザビーだった、というどっか(sm33657250)で見た展開。
・・・最後駄タックルで粘るんじゃなくて噛まれながら地雷にエスコートしとけば勝ちだったかも。
マイリス→mylist/60819190
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ視点 憎しみを流し込め! 「RE」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
バンシィ久々乗りましたね!
オンはもうすぐ終わりそうですが、今の仕様で2に居たらいいなー
バーサスのはどうもNTD含めて特格が使い辛くて;
『ダブタン1ユニ護衛』トリ基地/湾基地66・量タン装/推燃えボ拡散『元旦量タン編成』
ちょこちょこマチする強バーの方に固体認識して貰ってるのか、味方マチするとダブタンいくぞ!が
飛んでくるようになりました毎度すいません(土下座)
そんな訳で今回は2回ともバーストユニ1護衛強行の元旦重とダブタン。
一般的に語られるダブタンセオリーのリスタLv4の3発タンク2体+低コ護衛の逆を行くような構成ですが、
武力勝ちしてるだけかもしれんけど2戦とも展開からして勝ってるので、そのうち上位バーストとかで
流行する可能性が・・・あるかも?
通常のダブタンではなくユニ護衛元旦重編成にする利点、明確には言語化出来てませんが、
・敵がNTD対策でユニを2枚で見ようとする程、タンク2体の1st攻略速度が上がる
・先行量タンはユニに守られ、元旦はユニの2枚目捌きと重装甲で1st撃破まで2タンク生存しやすい
・ユニのワンパン入ると敵アンチが1体蒸発して枚数不利が消えて確変
みたいなフィーリングがあります。
多分初動はタンク2体は離れないで並走気味のが強くて、拠点半分くらい削れたらユニはもう量タンを
見ないで元旦と延命に集中って感じで、量タンは大外周りの前釣りから逆リスタ先行でいいかなと。
ユニコーンが2枚捌けないと最大コストをゴミ箱ポイになるので野良ではやらん方がええと強く思いますが
最小単位2バー(ユニ元旦)からでも一応出来る気はします。
マイリス→mylist/60819190
『味方は1近護衛で枚数不利を捌き』グラナダ(R)66・ボールBCB『敵は2近アンチで枚数有利強行する』
ラストがあまりにアレで、リザルトぶっちカットしちゃってた事に見返して始めて気付くの巻。
確か2落ち700ポイントうち貢献250越えのAくらいじゃなかったかと。
今回のポイントは、
・(敵が2近アンチだったとはいえ)枚数不利1護衛が砲撃ポイントまでしっかりエスコート
してくれた+その後も形づくり上手
・そういう時に限って味方も同程度に捌かれて拠点拮抗しちゃうあるある
・2近アンチだから、砲撃ポイント到着時点で護衛即リスタワープして貰ってもいいかなーとも
思ったけど、ジムコマを強引に飛ばしてもアンチ火力はそんな増えないので護衛継続
・敵拠点上に陣取って拠点叩く時はこんな感じ
・敵タンの最終リスタ(ボールの目の前に降って来たヤツ)、敵タン時間が無い枚数有利
敵機撃破よろしくで通じてたっぽいかな。拠点止めないと絶対負けちゃうーって場合以外は、
止まるか怪しい敵タン逆サイドリスタは無視して味方が1枚フリーになった側で丸刈り狙った方が
効率的よねって話。
・前から書いてるけど、ボール+枚数有利アンチが機能しつつ、敵も頑張ってる場合のラスト
60~30秒は『0拠点頑張りますか1拠点渡してモビ取りますか』の判断が勝負の分かれ目に
なるので注意。
・(NTD)ユニコーンは、敵タンをその状況でも瞬殺出来る可能性が高いから最強という話。
ダムBとかアレBRならまだしも、格ボールや指揮ジムじゃ何枚いてもそういう場面で火力足らんのよ。
こっちが4格1近という思い切りの良い編成だったプラスと、敵が2近アンチだったマイナスの分が
最終的にはゲージ差に反映された感じですねって所で、9/20分グラナダ動画上げ終わりです。
マイリス→mylist/60819190
『百式は』リボコロ44・陸タン歩地雷A火炎『新定番になりえるのか』
ラスト前はお見合いしてないで砲撃ロック圏内に向かって前ブ地雷設置しちゃえば
黒ザクAP残って無かったから勝ち確じゃんとか、ラストは追わずに割りに行った方が
早かったんじゃないかとか怪しいトコあるけどギリセーフ。
途中から敵が盛り返したのは確か敵タンマザクで結構な貢献ポイントが付いてたので
相釣り状態で均衡しちゃったからとかそんな感じだったはず。
で百式。今が旬の機体かつ性能高めなのでやたら見かけますがどーなのうーん。
タックルドローが強い疑似シナンジュって感じの対格メタ機体が280コスト!っていう
強みはわかるんですが、
・ダムBの280コストなりアレビーライ270コストならリスタ3
・味方に長時間枚数不利を背負わせる『拠点リスタ枠』として考えると
AP340+火力に大幅に分があるユニコーンの存在
って感じで、特に体が強くないのにリスタ2ってトコに不安を感じます。
ユニコーンはリスタしてNTDチャージしてくるとワンチャン全殺し再びの可能性があるけど
百式は(待ち格としては最高峰だけど)そういうイケイケ系じゃないからなあ。
いっそ従来定石にない百式ダブルからのインコス編成に未来がーとか・・・うーん。
マイリス→mylist/60819190
