キーワード NaCl が含まれる動画 : 377 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A4】エロ本好きの店員が本気の戦闘の一辺でバイト募集6【BB】
Naclさんのエンコ方を試してみました。分かりやすい解説だった…あなたが神か…
しかしこれ以上画質改善するには録画環境をどうにかしないといけないのかも知れないなぁ。
新パーツの登場でBB盛り上がってますね!MAPも変わったし!でも上げる動画はトラザD(ぇ
敵も味方もやる気勢が多くて面白い試合でした。最後まで気が抜けない試合はテンション上がりますな!
前→sm10914592
次→
NaCl Vol.2 -Seed-
聖書講義『科學 - 奇蹟 - 靈魂』の最後にある7月22日と25日に開かれるクラシック・コンサートNaCl Vol.2-Seed-のミニPVです。2012年7月25日以後に消します。ニコニコ動画内の問題がある場合も消します。茨城会場 日時 7月22日 / 日曜日 開場13:30 開演14:00 会場 日立シビックセンター音楽ホール (0294-24-7711)http://www.civic.jp/2012/06/0722-1.html 東京会場日時 7月25日 / 水曜日 開場18:30 開演18:45 会場 ルーテル市ヶ谷ホール (03-3260-8621)
【実況】青鬼さんと楽しませて頂いた【塩加ナトリウム】
塩加ナトリウムです!実況やらせて頂きました!!初投稿なので、いろいろおかしいと思いますが、すいません!!!(サ―ッって音が入っております汗) 塩加…はなくそとかいってるキチガイ ナト…ときどきキチガイ です。 ついった→@ennka15女二人ですが、下ネタ言いますのでご注意を!!
【対抗戦】Team +NaCl Part5【.96ガロンデコ】
はじめまして、スレートと申します。自分の立ち回りを見直すために動画あげてみました。
アドバイスなどコメントでいただけるととても嬉しいです。
まだまだへたな部分が多いのでそこは大目に見てください;;
ギア頭→逆境スぺ増0.3
服→マキガイカ速0.3
足→安全靴スぺ増0.3
感度-0.5
普段はここで放送してます→co1946013
Twitter→slate_nico
part4→sm28177599
part5→sm
化学基本01
化学の基本その1です。酸とアルカリおよび中和について。無機化学って、要するに組み換えなんですよね。左と右を入れ替えると別の化合物になるよねっていう。HClとNaOHをあわせるとHO2とNaClになる、みたいな。
第二世界の旅日記 by resonance 041【四輪車載動画】
ドライブしながらお話をしましょう
この動画は第二世界の旅日記シリーズ series/16908 です
螺鈿紫檀五絃琵琶さん,ナイトーさん,こ津浦さん,F90Vさん,Z34さん,テケレッツさん,
NaCl志緒(しおしお)さん,血だまり荘の住人さん,sakaさん,星梨華さん
前回の広告ありがとうございます!
またしても以前通った道になっています・・・
うーむ、開拓しないとなぁ
第二世界の旅日記 by resonance 044【四輪車載動画】
ドライブしながらお話をしましょう
この動画は第二世界の旅日記シリーズ series/16908 です
テケレッツさん,ナイトーさん,NaCl志緒(しおしお)さん,壱式さん,Z34さん,sakaさん,眞澄さん,
雲子苦佐井さん
前回の広告ありがとうございます!
あれー、また日産ネタだ。なんでかなぁ。
第二世界の旅日記 by resonance 045【四輪車載動画】
ドライブしながらお話をしましょう
この動画は第二世界の旅日記シリーズ series/16908 です
安芸市から田野町の区間を走ります
ちょっとだけ動画で返せなかったコメント返しをば
「あれ?自分が乗ったのには自動ライト付いてましたよ」
あれー、年式の違いかなぁ。また乗った時に見てみます。
私がやり方を分からなかっただけかも・・・。
「AT車に乗ってるのに左足が無いクラッチを踏む動作をしてしまうってのもその世代が多いみたいだけどそんなこと普通あります?」
実際のところはどうなのでしょうね。
MT車に乗る人は器用なのですから、その間違いはほとんど起きてないんじゃないかなって思います。
sakaさん,F90Vさん,NaCl志緒(しおしお)さん,dailygkさん,テケレッツさん,z34さん,
壱式さん,雲子苦佐井さん
前回の広告ありがとうございます!
第二世界の旅日記 by resonance 046【四輪車載動画】
ドライブしながらお話をしましょう
この動画は第二世界の旅日記シリーズ series/16908 です
国内で走っている自動車の平均車齢は8歳なんだって。
今の技術なら10歳には出来るんじゃないかなっ
sakaさん,Z34さん,NaCl志緒(しおしお)さん,テケレッツさん
前回の広告ありがとうございます!
【APヘタリア】おひさまと南の島の郵便屋さん13
おひさまと南の島の郵便屋さん 実況第13回。
ロケットは打ち上げに成功、無事手紙を届けたヨクくん。
残る手紙はあと1枚、目指すは地底族のいる古代神殿…!
さくらのお菓子がたくさん出てきてうれしいですね。
広告ありがとうございます!
ギアさま NaClさま りくさま (*'ω'*)さま
Hassiumさま あこやさま あきあきさま よもぎ餅さま
siroyusaさま 香夜さま 酒谷さま てぃーぽっとさま
【つぁすっぽいど】フlロlムlトlーlキlョlー
三十一作目です。
さわやかな!!!夏!!!!
今回もNaClの最強お絵でお届けします
何か御座いましたら[ @pwps_marshmallo ]もしくは[ https://odaibako.net/u/pwps_marshmallo ]にお願いします。
【ぺぺっぽいど】群l青l讃l歌
三十二作目です。
此度もNaClのつよつよお絵でお届けします。いや~生きてるって最高ですね。
何か御座いましたら[ @pwps_marshmallo ]もしくは[ https://odaibako.net/u/pwps_marshmallo ]にお願いします。
【APヘタリア】おひさま実況イーストワード2
2月です!おひさま実況イーストワード第2話!
今回アクションパートなし、イベントと町の探索回です。
まだまだ寒いですね!
明日は雪らしいですね!!
ぽちくんはたぶん大はしゃぎですね!!
広告ありがとうございます!
Rimさま 吟遊詩人(k)さま 酒谷さま siroyusaさま
^_^ さま NaClさま マビキさま
にわとりぴょんぴょん!
にわとりがにわにわでぴょんぴょんするんじゃぁ!
BGMとしてお使いください。
♪にわとりぴょんぴょん!
作曲:NaCl/うる氏
にわとりさん:フリー素材
YouTubeからの転載となります。
(YouTube: https://youtu.be/DhkUWeAklLs )
ダウンロードはこちらからどうぞ!(.wav 形式)
https://drive.google.com/file/d/1mEjJu7xeUqn4RUQ2tyGB2Pxz5p0b-lFV/view?usp=sharing
【MMD】ヒアソビ (by かめりあ/Camellia)【試音ベータ】
×××Credits×××
Music:かめりあ様
https://www.youtube.com/watch?v=od4QcDPpNVk
UST: YorudanUTAU様
https://www.youtube.com/watch?v=c3XsX4iFMAE
Tuning & Mixing: 月見屋シズク様
https://tsukimiya0728.wixsite.com/silverbullet
Motion:mobiusP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40250343
Camera:もこ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40267743
Movie&Model: Nacl_E
https://testsignbeta.wixsite.com/talk-boxxxxx
Twitter【@test_sign_beta】
何か御座いましたらこちらまでお願い致します。
【UTAUカバー】crack【HaruqaVCV-Ver.2.0】
(略敬称)
◆作詞/作曲/編曲◆
keeno
《Twitter》
https://twitter.com/kee_no?s=20&t=26bhqo0JgXPO7JgkxJ5UGQ
《Youtube》
https://www.youtube.com/@keeno_official6365/featured
《niconico》
https://www.nicovideo.jp/user/10821010
◆使用音源◆
HaruqaVCV - Ver.2.0
《配布サイト》
https://haruqa.github.io
《Twitter》
https://twitter.com/niconicoHaruqa?s=20&t=Nn1UG_H5BfnaPH_LdgoTXQ
《Youtube》
https://www.youtube.com/channel/UCyiq5Sc0eowiY8gKkVHFHsA/featured
《niconico》
https://www.nicovideo.jp/user/26115723
◆UST◆
あぐもぐ
《Twitter》
https://twitter.com/azugmg?s=20&t=YSNPdDiRXFkN-Go-5ovjsg
《niconico》
https://www.nicovideo.jp/user/13181457
《ust》
https://www.nicovideo.jp/watch/nm15843466
◆調声/絵/動画/Mix◆
Nacl_E
《HP》
https://testsignbeta.wixsite.com/talk-boxxxxx
《Twitter》
https://twitter.com/test_sign_beta?s=20&t=GZncvPu4QZhvjoGxGkj2Vw
《Youtube》
https://www.youtube.com/@test_sign_beta/about
《niconico》
https://www.nicovideo.jp/user/35993932
【消毒】1年間試してわかった最適な次亜塩素酸水のレシピ
次亜塩素酸水は自宅で簡単に作ることができるのじゃ。毎日使う消毒液だからこそ、安く沢山使えると良いのぅ。
#0:00 オープニング
#0:44 次亜塩素酸水とは
#1:27 次亜塩素酸水の製法3つ
#2:23 参考にさせていただいたお二方について
#3:17 準備
#4:04 実践
#5:50 完成品のPH・濃度計測
#6:32 完成品の使用について
【参考にさせていただいたお二方の動画】
原典版です。本動画はミスが多いので、改訂版として別にアップしておきました。内容はほとんど変わりがありません。第3波、皆さんなんとかこの次亜塩素酸でで乗り切りませんか。
https://www.youtube.com/watch?v=O5oKwIpv1yk&t=0s
次亜塩素酸水を自宅で簡単に作って、空間消毒・空間除菌。ASMR的な開封音付き【歯科医師 吉岡秀樹】
https://www.youtube.com/watch?v=6m_aws1IKiI
©効果音ラボ
【注意事項】
本動画内で紹介する内容を実践する場合は、手順に間違いが無いか細心の注意を払って実践してください。また、本動画の内容を実践して起きた、いかなる損害や、その他補填費用などについて本動画作成者は一切責任を負いません。予めご了承ください。
※1 この動画で作製する“次亜塩素酸水”は、厚生労働省が定義する「電解型の10-80ppmの有効塩素濃度を持つ」ものではありません。しかし、下記技術論文にて「 酸性電解水の微生物に対する殺菌作用は,酸性合成水が示すそれとほぼ同等であり,殺菌作用の主要因は次亜塩素酸であることが明らかにされている3)。それゆえ, 殺菌においては, 電解で得られる酸性電解水と化学的に合成される酸性合成水は同じものであると結論づけられている4)。」と記載されているので、本動画では電解型と合成型を同じものと解釈しています。
>NaCl水溶液から生成した酸性電解水と同じ組成を有する酸性合成水の調製と特性,およびこれらに浸漬した銅の溶解挙動 新光電気工業(株)
>https://www.jstage.jst.go.jp/article/sfj/61/9/61_9_658/_pdf
※2 新型コロナウイルスに対する代替消毒方法の有効性評価
https://www.nite.go.jp/data/000111315.pdf
【消毒】次亜塩素酸水の歴史 + ぱかせ流配合率の根拠 何故この濃度とPHなのか?
次亜塩素酸水の殺菌力を維持しつつ、安心して幅広く使う為のレシピと次亜塩素酸の歴史を少し調べてみたぞい!
【BGM】フリーBGM DOVA-SYNDROME 曲名「Lifting Me Up」
作曲「Flehmann」
→ https://dova-s.jp/bgm/play13374.html
©効果音ラボ
#0:00 オープニング
#0:44 次亜塩素酸の歴史 発見から現在に至るまで
#2:02 次亜塩素酸水を取り巻く環境と対策
#3:36 次亜塩素酸ナトリウムとは(※次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸水は全く別の物質です!)
#4:19 自作した次亜塩素酸水は安全なのか
#4:39 この濃度を選んだ理由
#6:06 このPHを選んだ理由
#6:52 目標の濃度とPHを達成する為に必要なのは
【注意事項】
本動画内で紹介する内容を実践する場合は、手順に間違いが無いか細心の注意を払って実践してください。また、本動画の内容を実践して起きた、いかなる損害や、その他補填費用などについて本動画作成者は一切責任を負いません。予めご了承ください。
※1 この動画で作製する“次亜塩素酸水”は、厚生労働省が定義する「電解型の10-80ppmの有効塩素濃度を持つ」ものではありません。しかし、下記技術論文にて「 酸性電解水の微生物に対する殺菌作用は,酸性合成水が示すそれとほぼ同等であり,殺菌作用の主要因は次亜塩素酸であることが明らかにされている3)。それゆえ, 殺菌においては, 電解で得られる酸性電解水と化学的に合成される酸性合成水は同じものであると結論づけられている4)。」と記載されているので、本動画では電解型と合成型を同じものと解釈しています。
>NaCl水溶液から生成した酸性電解水と同じ組成を有する酸性合成水の調製と特性,およびこれらに浸漬した銅の溶解挙動 新光電気工業(株)
>https://www.jstage.jst.go.jp/article/sfj/61/9/61_9_658/_pdf
※2 新型コロナウイルスに対する代替消毒方法の有効性評価
https://www.nite.go.jp/data/000111315.pdf
【東方自作アレンジ】信仰は儚き人の為に【ロックアレンジ】
打ち込みギターインストです
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方自作アレンジ】Fall of Downfall【フォールオブフォール ~ 秋めく滝】
昔作ったメタルアレンジのリアレンジです
曲名の通りギターソロにチルボドのDownfallをちょっと入れてます
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方自作アレンジ】Strawberry Crisis!!【メタルアレンジ】
X:https://x.com/nacl_sc_shio
昔作ったアレンジをリアレンジしようと思ったら8割作り直してしまったなど…
【東方自作アレンジ】Sailor of time【ロックアレンジ】
ドラムソロしたかった
神曲なのにアレンジ少ないよね
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方自作アレンジ】恋色マスタースパーク【ロックアレンジ】
シンプルなロックアレンジにしました
やっぱこの曲はロックが似合うよね
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方自作アレンジ】不思議の国のアリス
昔作ったアレンジをリアレンジしました
原本作ったのもう10年くらい前なんだけど時の流れ早すぎない??
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方アレンジ】ラストリモート
これも昔作ったのをリアレンジしたやつです
昔はこういう綺麗系のも作ってたなあ。。。
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方アレンジ】死霊の夜桜
昔作ったアレンジですが、そろそろ春なのであげ
https://x.com/nacl_sc_shio
【東方自作アレンジ】不思議の国のアリス
sm44439217 のサビをギターにしたバージョンです
ちょっとだけ修正もしたけど
半ワウを使ってみたかった回でもある
https://x.com/nacl_sc_shio
英雄クロニクル(サクセス57期) 第01回週末戦 聖vs帝
57期最初の週末戦Inサクセス(2025年08月21~25日)
自キャラは意地でも目立たせたい
#0:55 ヴァルトリエ軍(敵軍)の紹介
ルビーレッド 4709 クラゥベル(CV:朝井 彩加)3kc3
リアン 40si ユニティ 478q ミラード 3q7q ハンネユーリア 18b2
NaCl 2khl ブリーゼ 3jdj ボックスマン 36yf アルテミス 1un4
#1:50 セフィド軍(自軍)の紹介
ベラニス 45l3 マックス 1b0d オルタナ 3y85 グラセ 3cp7
ドワイト・G 3osc うさぐりーん 34sm ルクス(CV:塙 有咲)3z5s
クラリエント 34cm シュンペイ 37qa エヴァ(NPC)
#2:47 戦闘開始
英雄クロニクル(サクセス57期) 第02回週末戦 聖vs帝
57期最初の週末戦Inサクセス(2025年08月28日~09月01日)
理想のボイス(so33434764)がついたキャラクターもだいぶ増えてきましたね(今回は敵味方含めて4名も)。
#0:55 ヴァルトリエ軍(敵軍)の紹介
NaCl 2khl ヒルダ 1pnl ゼン 106y 和装の男 46bj クラゥベル(CV:朝井 彩加)3kc3
ユピテ 2lcm ヴィヴィアン 473k 納瀬 44yp ゲイル 1bmc ジェレミア(NPC)
#1:45 セフィド軍(自軍)の紹介
桜(CV:ふなき かなみ) フィール(CV:深町 季生) シド 2v79 エルフィ(CV:桜沢 優花)
キリランシェロ 2mtn メディオン 45io メリル 1b0d エーリカ 3w4i トリカ 27xx ストレイン(NPC)
#2:57 戦闘開始
