キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖歌ってみた〗脱法ロック〖シバタマサシ〗
みなさんおはようございます!シバタマサシです!
今回は「脱法ロック」を歌ってみました!
動画もご本家からお借りしました。
ヤミツキニナッテイタダケルトウレシイデス
ご本家様⇛sm29081909
Music・Lyric⇒Neru(mylist/15619229)
Vocal・chorus⇒Masashi Shibata(シバタマサシ)(mylist/38068068)
Twitter → https://twitter.com/shibata_masashi
燃立つ中で『脱獄』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。よーそれみーよ。
朝起きたら枕が濡れてました。顔にはよだれの痕が。ハッ(゚д゚)
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm28751658)
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
イドラのサーカス(sm28700890)←前:後→ Rainy Night(sm29295255)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
脱法ロック 歌ってみた【きょろろんP】
おくすりはよくないよぉwwwwwwwwww僕はいつでもキマっているからねぇwwwwwwck
ljsdふぁjkwchd」あsdwwwwwwwwww
よかったらコメントとかマイリストしていただけたら嬉しくてもれなく脱糞します
神原曲 脱法ロック / Neru(sm29081909)
うた、みっくす、えんこーど きょろろん
Twitter@rororon_sleep_P
(mylist/55855269)
◎脱獄歌いました ver.かぼす飴
きっとはじめまして、かぼす飴です
脱獄成功した飴です、よろしくどうぞ
本家様:sm28751658
MIX・Mastering:t_yuuki/mylist/50000327/@t_yuuki_m
Enc:りんごあむ/mylist/37593678
Vo:かぼす飴/@kabooosun/ mylist/42808870
半透明な少年(sm28441089)←前 次→Cynic(sm29660291)
【脫獄】歌ってみた【ユイ】
社畜の籠
誰が「逃げよう!」ってそう言ってほしい。。。
Please enjoy the song
本家様 /sm28751658
Vocal & Mix /ユイ(mylist/54750733) http://twitter.com/scy_yuichann
前回 /夜明けと蛍 sm28553244
【rasu】「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみました
一週間の天気予報で自分が出かける日以外晴れな時ありませんかね
Neru様の本家【sm14375135】
歌唱:rasu
マイリスト【mylist/55296390】
ゲームもやってます⇒【mylist/53292505】
Twitter【@rasu_0216】
【Guitar】Neru feat 鏡音リン - 脱獄【Cover】
■最後の投稿から早3年、気づいたら社会人になってました。今回はNeru様の脱獄を弾かせていただきました。
■【本家様】sm28751658
■【Twitter】 @SAITO_GFVS
■【マイリスト】mylist/30091623
【ヘタ狐派生】イドラのサーカス【手描き/三次創作】【画質UP】
この動画は、sm28307560の画质UPです。
皆さんが喜んでくれれば嬉しいなと思いますもうすぐ3周年が、ヘタ狐を作ってくれて、ありがとうございました!
ヘタ狐が大好きです
绘:鬼灯月人
動画制作:雨田菌
◆原曲:Neru様【sm20765934】
◆Vocal:のど飴様【sm24486966】
◆OP/EDBGM【H/MIX GALLERY様】
【ヘタリア狐物語】
【原作者:ダイナミックプリンmikoru様】【mylist/36736191】
【進撃のMMD】ライナーでロストワンの号哭
投稿20作目。
格好よくて素敵な曲とステージを拝借しました☆
ライナーとっても男前ですね!さすがみんなの兄貴!
今となっては敵方ですが・・・・・・(´;ω;`)
お借りしたもの
モデル:kanaha様
曲:ロストワンの号哭(Neru様)
モーション、カメラ:盗賊つばき様
ステージ:結城様
エフェクト:そぼろ様
【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】
挑戦してみました。(笑)
キーキービービー何言ってるか自分でも分からんwww
タグのタイトルは使用できない文字が一部あるため、カタカナで設定させて頂きました。何卒、ご了承頂きたく思います。m(*^^*)m…深夜投稿で申し訳ありません;!←今更(笑)
ロストワンの号哭 sat1080 remix 歌ってみた 【響音 べる】
ども、皆さんべるでする。
今度の投稿はneruさんのロストワンの号哭のsat1080remix,verを歌わせてもらいました。自分なりに少しアレンジもしてみました。
◆素敵な本家様:[sm20244918]◆
▼Vo:すばる[@nico_subaru]▼
◇Mix.Enc: チェリス[@chellis_mix]◇
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」(生徒会執行部)
モジュール :鏡音レン(生徒会執行部)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
エンダーマンに東京テディべアを踊ってもらった!
どうも!Anubis Endermanです!今回はNeru様の「東京テディベア」を二人のエンダーマンに
…あれ?なんかいつもと違う?
先輩「おい!マスター!この白いのなんだよ!」
うp主「新種のホワイトエンダーマンだよー。」
先輩「マジかよ!?こんな種類いるのかよ!すげぇ!」
うp主「(ただ、モデルを改造しただけなんだけどね)」
先輩「…だましたな?」
うp主「読心術!?」
先輩「野郎オブクラッシャー!!(投擲)」
うp主「うわぁぁぁぁ!!(ロスト)」
*お借りしたものはコンテンツツリーをご参照ください。*
(白いエンダーマンはふでばこ様のモデルを改造したものです。)
にんじゃりばんばん(sm28242973)←Prev/Next→つよく、もっと力を(sm28436725)
MMDマイリス(mylist/50992096)
土佐っ子が「FPS」歌ってみたぞね
私の未来も過去に撃ち抜かれた。
ぽんたろうです。
Neruさんの「FPS」を歌わせていただきました。
タイトル浮かばなかったからすごく関係ない感じになった。
めちゃくちゃ練習したので多くの方に聴いてもらえたらと思います。
今回、MIX師さんにはたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に感謝しています。
■本家様【sm26923209】
■MIX・エンコ【ニポポン様(@nipopon2525)】→【mylist/37150214】
歌ってみた【mylist/36257846】
twitter【@tansan_2525】
【感情込めて】ばいばい、ノスタルジーカ歌ってみた【たっぴ】
「今はこの手を 離すもんか……!!」
どうも、たっぴです^^
めちゃくちゃ大好きなばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました(^o^)/
この曲は本当に思い入れの強い曲なのでかなり主人公に感情移入してました…笑
拙いうたですが、RPGさながらの壮大な世界観と少年の心情を少しでも表現できていればとおもいます!!
素晴らしきご本家様【sm25059524】
おみっくす:だいちさん【mylist/34513630】@qd1ch
えんこーど:とーやさん【mylist/49403479】@akamr103
★マイリス⇒【mylist/50101583】@tapipon
イドラのサーカス 歌ってみた【ローレンス×にるせ】
ローレンス「やっぱコラボのmix難しくて苦戦しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwww」
にるせ「ずっとカルパス食ってました」
本家様(Neruさん):sm20765934
お借りした最高のPV:sm21555452
○Vo&MIX&Enc:ローレンス[mylist/28724653](TwitterID:@Lawrence_nico)
●Vo:にるせ[mylist/23743730](TwitterID:@N1lse)
【負け犬らしく】 イドラのサーカス 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
バレンタインとか、クラスの女子とか部活のマネージャーが
皆に配ってるお情けチョコしか貰ったことのない負け犬です。
別にいいし!
チョコ好きじゃないから!!!
大好きな本家様→
Neruさん→[sm20765934]
Mix&Mastering:ヨギ【mylist/50033086】 ついったー→@yogy_yogi_yogy
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら、キーを+4で歌い、本家様と違うアレンジ等ございます。
Back → 威風堂々[sm28079207]
Next → トロイメライン[sm28304586]
川の絵[sm28304859]
【ニコカラ】かなしみのなみにおぼれる -5【off vocal】
素晴らしい本家様【sm20645796】
お借りした動画様【sm20806872】
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
+5 on【sm36792671】off【sm36792619】
+4 on【sm21890697】off【sm21075420】
+3 on【sm21890646】off【sm21075357】
+2 on【sm21185542】off【sm21185466】
+1 on【sm28131107】off【sm28131136】
-2 on【sm21512891】off【sm21890737】
-3 on【sm21890820】off【sm21185607】
-4 on【sm21512840】off【sm21890768】
-5 on【sm28109944】off【sm28109993】
-6 on【sm28109808】off【sm28109879】
-7 on【sm36792762】off【sm36792719】
-8 on【sm36792849】off【sm36792814】
-9 on【sm36792937】off【sm36792888】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
ロストワンの号哭をうたってみたよ【めるか】
あけおめでぇす(*´ω`*)どうもめるかです(灬╹ω╹灬)
学生時代は全教科苦手でした✩
今回はNeru様の
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました(*´艸`*)
☆素敵な本家様☆
【sm20244918】
☆ Mix&エンコード ☆
やっすんくん:歌ってみた⇒【 mylist/37392940】
MIX関連⇒【mylist/37512126】@nikoniko_yassun
☆歌☆
めるか:【mylist/42111413】&【co2276369】 @anime_meruka
sm27888642←まえの♪ つぎの♪→sm28161374
「延命治療」を歌ってみた By软盘
-3keyだけど、高音も低音も多分限界・・・でも歌めちゃ好きwwNeruさんかっこいいwww素敵な本家様:sm19697286
【初音ミク(&結月ゆかり&猫村いろは)】テロル【カバー】
涼野(2t弾P)ですカバー二作目ということで(テロル)をカバーさせていただきました!!これからも沢山投稿させていただきます!!未熟者ではありますがこれからもどうぞ成長とともに暖かく見守っていただけると幸いです今回もかねイルカ(オクターブ上P)さんに沢山協力してもらいました感謝です!!素敵な本家様『sm23699554』mix&enc かねイルカ(オクターブ上P)かねイルカ(オクターブ上P)コミュニティ『co1714086』涼野(2t弾P)コミュニティ『co2864919』
FPS 歌ってみた。verせのお
13作目です。
せのおといいます。
Neruさんの FPSを歌いました。
さよならバイバイだ
愛する○○○○よ
本家さま【sm26923209】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:PLUTO(mylist/35875910)@you_are_true
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←シリョクケンサ(sm27201892)
次→夏に去りし君を想フ(sm27659729)
世界を壊している を 歌ってみた【もすと】
ボーナスステージだぜ。■━⊂( ・∀・) 彡☆
初めまして、もすとと申します。今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様→【sm26705595】
歌・MiX・エンコ:僕【mylist/52306774】Twitter→【@most_of_most】
プライド革命(sm27158411)←前|後→深海少女-Piano Arrange ver.-(sm27563231)
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【酷璃】
紡がれしは 誓いの詩
英語の部分は本家様からの引用です。
Neru語が言えません
❁本家様⇛sm17153408
❁歌⇛こくり(@ko9ri_)
❁バウロン、エンジニアリング⇛tyty(@tyty_mixdown)
❁エンコード⇛フロム(@fromm123)
マイリスト⇛mylist/45440685
『命のユースティティア』+2キーで叫んだっ【たんたん】
なんか・・・思ってたのとチガッタ・・・
これじゃキミの心灯せないから。うん
でも何となくやりたかったことが伝わってほしいのと
高音伸びないかなって思って今日一日トイレでフンしてた
素敵な本家様:sm21986604
歌 MIX Enc たんたん
マイリスト:mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
わりと高すぎてハモレナイ
【一人二役】人見知り故、孤独に「再教育」歌ってみた
友達の作り方を…教えてくd…教えてちょうだい
歌ってみたを投稿してる友達が居ないです
頑張ったので1コーラスだけでもっっ…聞いて下さい。
一緒にコラボしたり出来る仲間が欲しいです…
人見知りが激しいので、何だかんだでぼっちに落ち着いています
本家:sm18783356
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ 様
【しょぉこ】オーヴァークロック【歌ってみた】
こんにちは☆しょぉこです!
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
昨年末、サビが高くて断念したこの曲。
やっと歌うことができました・・・!!!!!
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです(´ω`人)♪
素晴らしき本家様→sm25027572
ミックス:知人
エンコード:ペペ(mylist/33688402) @n_opepe
うた:しょぉこ(mylist/47384433) @shoko_bomber
前→錯蒼(sm26848206)
次→今日も明日も(sm27232030)
【ニコカラ】FPS<on vocal>-4
『FPS』のニコカラです。
本家様→【sm26923209】
+3 on:sm26924871 off:sm26962540
+2 on:sm26924833 off:sm26962498
+1 on:sm26924774 off:sm26962451
原キー on:sm26936949 off:sm26962401
-1 on:sm26924927 off:sm26962568
-2 on:sm26924971 off:sm26962623
-3 on:sm26925024 off:sm26962698
-4 on:sm26925111 off:sm26962747
-5 on:sm26925148 off:sm26962798
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 yasu
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
世界を壊している歌ってみたランキング
原曲:世界を壊している(作詞作曲:Neru)→sm26705595
■集計日時:2015年08月12日5時
■集計方法:再生数+コメント数×(ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)+マイリスト登録数×(再生数に対するマイリスト数の割合×100×2)
※マイリストポイントの上限は再生数の2倍
■集計対象
集計時点で「世界を壊している」および「歌ってみた」タグの付いている週刊歌らんの集計対象動画
──────
■週刊歌らん mylist/9458558
■単発歌らん mylist/25115232
世界を壊している歌ってみた@くろすけ●
#才能とは
本家様(Neru様)⇒sm26705595
シュガーバイン sm26346228⇐前 次⇒***
Vo :くろすけ mylist/47891096 @krsk_krkn
MIX :ショウタロウ様 mylist/45473925 @ShowMixer
enc :愛'll君 mylist/45435600 @I_will_25
